※Youtube動画の貼り付け方▼▲

今更ながら…😓

朝イチの推しドラマのリスト、沢山ある中で、健太郎君が出ていたのを探してみました〜❣️
アシガールや今日俺、スカーレット、仰げば尊しなど、ゲスト出演してたのもあって、☺️😊が止まりません❣️アシガールSPがあり、サブタイトルまでついていたから、見つけた時は、いちばん「わ〜🥰」ってなりました❣️
皆さんも探して見て下さい。目が🥺チカチカ⚡️😆するけど…楽しいですよ😊🎶

2022年07月24日 U"ko

デジャブ〜⁉️😳

今回の『UBUGOE』は、不思議な感じでした。でも、後々、込み上げて来る面白さは何でしょう⁉️
わかる❗️わかる❗️と言いつつ、健太郎君の熱量に、😁ニヤニヤしてしまいました。
好きな事を話している健太郎君の声を聴くだけで、私も楽しい気持ちになります💕

2022年07月15日 U"ko
今回の『UBUGOE』もテンション⤴️でしたね〜❣️好きな事を楽しげに話しをしている健太郎君は最高です💕😉
こっちまで、☺️🥰しながら聞いてます。
🏀⛹️もして、充実した日々を過ごしている様で…いいですね❣️😊
来週も、Part3がありそうです。熱量、爆上がりの健太郎君の声が聞ける事を楽しみにしています❣️🤗

2022年07月22日 U"ko

あ〜楽しかった〜💕

元気😃に皆んなの話をしっかり返答して、盛り上げて、ビール🍻映画🎬弁当🍱唐揚げ🍗おにぎり🍙など沢山話しを聞けて、とても楽しかったです💕
最後に、楽しかったって言ってたのが、サイコー🥰ですね❣️
こちらこそ楽しい、ひとときをありがとう😊って言いたいです💕

2022年07月19日 U"ko

毎日暑い!
健太郎さん元気かなぁー。
今晩の子守りうた🌠健太郎さん自転車の話ししてくれるかなぁー
楽しみ。仕事頑張ってこよー

2022年07月18日 はな
今日は、良いことが続きます💕
更新したから、広報誌が来た〜❣️
FCサイトに来た写真の健太郎君。あんな顔で見つめられたら…😍
そして、『こもりうた』の日❣️
どんな話しが聴けるのかなぁ〜楽しみです💕🥰
広報誌のコメント📝『A』がないのは、健太郎流⁉️
「まこと、面白い☺️」愛おしい〜🥰

2022年07月18日 U"ko

健太郎君が健太郎してる〜❣️💪
面白い〜😁
最近の写真かなぁ〜
皆んなの事を気にしつつ、面白い🤣ショット📸いいですね🌟
でも、たまたました測定なのかしら❓元気なのか少し心配⁉️😔

2022年07月16日 U"ko
『健太郎💪』色んなとこにあるんですね〜❣️
私も、あるとこ知っているので、今度、『健太郎💪』をしようと思ってます💕🥰

2022年07月17日 U"ko

バイク🏍型の自転車に乗ってる記事が出てました〜
FCの方ならわかると思うけど、乗りたい❗️欲しい❗️って言ってたもの❣️🤗
自分へのご褒美かなぁ〜❓birthdayプレゼントかなぁ〜❓
カッコ良くて、サマになってるね〜💕
借りただけなら、面白いんだけど…😉

2022年07月14日 U"ko

久しぶり〜🌕✨

スーパームーン🌕✨
少し雲がかかっていたけど…😶‍🌫️
明るいから見れました〜☺️✌️
🌕月と言ったら「若君様〜💕」ですよね〜😍
久しぶりに月🌕を見たので、嬉しくて、心の中で叫んでました〜❣️😊
今日は、『UBUGOE』の日。何の話しが聴けるのか楽しみ〜💕🥰

2022年07月14日 U"ko

今日は、『こもりうた』の日❣️😊
なんのお話かなぁ〜❓
楽しみ〜💕🥰

2022年07月11日 U"ko
🤔相談を自分なりの視点で、しっかり話をし、📗広報誌の事を楽しそうに、満足そうに自信持って紹介してくれて、🎁私の所に来るのが、より楽しみになりました〜💕
FCが2年目になり、違った健太郎君が見れて、🥰嬉しい〜❣️
色んな姿を見せてくれる健太郎君は最高💕です☺️

2022年07月12日 U"ko

やっぱ、いいよね〜💕

少し、モヤモヤ😶‍🌫️していたけど、小日向君を見て、いたうちゃんをTverで見て、色んな健太郎君を見て、気分UP⤴️
色んな健太郎君がいるけれど、やっぱ、どこかにいそうな〇〇君を演じる健太郎君がいいですよね〜🥰
普通って難しい〜それを出来る、演じる健太郎君は最高💕
やっぱ、いいよね〜💕🥰

2022年07月09日 U"ko

チョットね〜🤔😞

新番組が始まる頃にチョット思ってしまう…健太郎君はいないかなぁ〜って。
毎週2回も声が聞けているんだから、欲張らない。焦らない。長い目で…と自分に言い聞かせいるのは、私だけ…?

2022年07月08日 U"ko

爽やか〜💕😉

🏀⛹️の話し、質問の答え方など、年相応の若さと🍀爽やかさを感じる『UBUGOE』だったなぁと…
話を聞いてニヤニヤするのわかります💕🥰
😷してて良かった〜って、ホント思います💕😉

2022年07月08日 U"ko

今日は、七夕🎋🌌ですね🌟
健太郎君を含め皆さんが『元気で充実した日々を過ごせます様に…』🎋🌟
願いを込めて💕😌🙏
自分も健太郎君を応援出来る様に元気でいなければ…🤗
🌟や🌙🌕が見れたらいいな〜❣️
今日の『UBUGOE』楽しみ〜💕健太郎君は何をお願いするのかなぁ〜😊

2022年07月07日 U"ko

久しぶりに〜💕

仕事の休み時間に、『この恋は罪なのか?』の小日向君をニヤニヤしながら観てます❣️🥰
久しぶりで新鮮です☺️

2022年07月06日 U"ko

今月、私の誕生日🎂🎉
健太郎君から、誕生日メール✉️が来ました〜❣️🥳
7月生まれの方対象だったけど…
去年は、誕生日過ぎてからFCに入ったから、もらえなくて🥺😢だったので、今回、メール✉️もらえて、とても嬉しかった〜🥰
FC更新したし、広報誌とDVD📀が来るのを楽しみに待ってま〜す❣️🤗

2022年07月03日 U"ko
ゾクゾクと広報誌とDVD📀が届いたとのTwitterが…皆さんのウキウキ度が高いのを感じます💕
私も、ウキウキして待ちたいと思います💕
明日は、『こもりうたと』の日❣️
楽しみ〜🥰

2022年07月03日 U"ko
届きましたー。健太郎さん、ありがとうございました。🎁もう内容が凄いこと!冊子を観終え堪能しました。楽しい時間でしたー。こんないいもの戴けて、これからもファン頑張りまーす!
2022年07月05日 はな

今回の『こもりうた』幸せオーラを感じました〜💕楽しい🎉誕生日🎂を迎えられたようで…良かったです❣️😊
🏀⛹️にはまっているとの事。🏀⛹️してる姿を見てみたい〜🥰『お帰りなさい』みたいに、カッコいいんだろうな〜☺️
色んな話しが聞けて、とっても幸せ〜💕

2022年07月05日 U"ko

ミュージックビデオ

何日か前ですがお誕生日おめでとうございます。これからも希望を持って歩んでください。yamaの春を告げるという楽曲でともわかさんのかいたイラストを見たときにあ、健太郎さんにそっくりと思いました。素敵な横顔のイラストを見てこんなミュージックビデオかざっしのモデルを見たいなと思いました。でもとうさくになっちゃうかな?

2022年07月02日 手毬

落ち着いた感じ〜💕

今回の『UBUGOE』は、チョット落ち着いた感じに聞こえました😊
自分で🎂🎉誕生日だ〜‼️ って言うのも、チョット恥ずかしいのかもしれませんね。でも、感謝❗️ありがとう😊を噛み締めて、思いながら、一言一言を言っている健太郎君が最高🥰で良き💕ですね❣️
これからも、色んな役で好きな芝居を沢山して、色んな話しを聞かせてもらえたら嬉しいです。その姿が見れる事を幸せに感じ、ずーっと応援して行きます❣️🥳

2022年07月01日 U"ko

🎂はっぴーばーすでぃ〜🎉🥳

健太郎さん💕
🎉happy birthday❣️🥳🎊
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️❎㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ですね❣️
FCも2年目です☺️
めでたい🎉めでたい🎉
これからも、楽しい時は、大笑い😃😂して、悲しい時は、😭😢泣いて、共に過ごしていけたらいいなと思っています❣️
これからも、マイペースに、ずっと応援します🥰

2022年06月30日 U"ko
皆さんの、🎉ばーすでぃコメント🎊🥰すごいですね〜❣️🥳🎂
健太郎君も喜んでいる事と思います💕
自分の事の様に嬉しくなります🥰
やっと、今夜、FCの更新が出来ます❣️🤗

2022年06月30日 U"ko
私の今の彼氏の俳優の伊藤健太郎くん25歳の誕生日おめでとうございます。🥰😍😘🤩🥳🍷🫂🎂🎊🎉🏀
2022年06月30日 石井陽子
健太郎さん😊お誕生日おめでとうございます。🎁この一年間健太郎祭りでしたー。幸せ🥰一年、一年丁寧な暮らしをして、幸せに行こうー!
健太郎さんのおかげで日々頑張ろーって励みになってます。
また、色んなとこで健太郎さんが活躍されること、楽しみにしてる✨応援📣しま〜す。

2022年06月30日 はな

もうすぐ〜🥳🎂🎉

24ちゃいの健太郎君の声も、来週は25ちゃいの声になっているんですね❣️
お芝居が出来て良かった。これからも続けて行きたい。皆さんの応援が嬉しいとか、ありがとー❣️と、言ってもらえて、泣けて来る〜🥺😢嬉しい💕
誕生日は、『UBUGOE』の日。楽しみ〜🥰

2022年06月28日 U"ko
今日で今の彼氏の俳優の伊藤健太郎くん25歳誕生日おめでとうございます。
年の差16歳で私も10月28日で41歳だけど彼女として年齢は25歳です。

2022年06月30日 石井陽子

久しぶりに、近所のサンミュージックに行って、レンタルVideo見てたら、レンタルVideo大賞に『今日俺❗️』が大賞1位に選ばれてた〜❣️🥳🎉
情報としては、遅いかもだけど…初めて見たので、嬉しかった❣️
うふふ…🥰ってなったよ❣️🤗

2022年06月26日 U"ko

元気すぎる〜😄

今週のUBUGOE、ハチける😆くらいの元気な声❣️
楽しく聴かせてもらいました。
手品🃏をするなんて…🥰手品見ないで✋手ばかり見てしまうじゃないですか〜手が好きな私としては…
どこかで、披露する日を待ちたいと思います💕
今日の元気。から元気じゃなければいいんだけど…😔
チョット心配❗️🥺考えすぎかなぁ〜

2022年06月24日 U"ko

楽しかった〜🤗

皆さんの話し。色々な事聞けて、とても楽しくアーカイブで何回も見たくなりました❣️健太郎君は、やっぱ、カッコいい〜🥰健太郎君も言ってたけど…お帰りなさい見ると、バスケはあの時で、パーマは、あの名残りでと色々思い出されます💕
アーカイブ見て、FC更新して、DVD📀が来るのを待ちたいと思います💕じっくり、『お帰りなさい』を見たいです☺️
気持ちが⤴️してると、淳君のラストのシーンも、ほんの少しだけど…冬薔薇の色の様な薄ピンク💕の暖かさを感じます。

2022年06月22日 U"ko
上から目線のコメントになりますが、健太郎君の演技って、自然というか、どこかにいそうな、そう思わせる。そう言うのって、いちばん難しいと思うんです☺️雄大君も淳君も今、どこかにいそうで、武志君も伊藤君もその時代に、いたんだろうな〜って感じるし、若君だって、タイムスリップできたら、会いに行けるかもって思わせてくれるし、漫画の中かもしれないけど…会える気がするし、今泉君も関西にはいないけど…千葉なら関東なら、学校でキャーキャー言われてそうだし…な〜んてチョット言い過ぎたかな〜でも、そう思えてしまう健太郎君の演技が、凄くて最高〜💕って事なんです☺️
言い過ぎでしょうか❓
UBUGOEの日ですね。ショートムービーの事聞けるのかな〜🥰

2022年06月23日 U"ko

癒される〜💕

『こもりうた』での、チビ健ちゃんの話や、関西人の監督の話や、スーツの話など、楽しく聴かせてもらいました❣️😊
UBUGOEも『こもりうた』も、楽しい事、面白い事、沢山あるし、同じこと言ってても健太郎流でいいと思ってます💕本人は、チョット気になるのかなぁ〜そう言うとこも🥰なんだけど…
やっぱ、癒される〜💕🥰

2022年06月21日 U"ko

凄い映画です❣️

Twitterなどで、映画の感想をあげているのを見ると、色々なこと書いてあって、感じ方がみんな違うんだなと改めて思う次第です。何回も見てしまう、見たくなる映画なんです。物語にどっぷりハマらせてしまう程の演技をしている健太郎君はじめ、映画に携わった方、皆さんが凄いと言うことなんです。色んな意見があってもいい。プラスでもマイナスでも意見があると言うのは、興味を示してくれているから…何も言ってくれない方が寂しいものなんです。
週末、映画を観に行く予定があるので、パンフを観ながら楽しみにしている私です💕
今日は、UBUGOEの日、何の話しが聴けるかな〜楽しみ〜🥰

2022年06月09日 U"ko
ホント、見るたびに色んな感情が出て来て、一緒に見ていた人と、あーでもない、こーなんだよね〜など話しが出来てモヤモヤ😶‍🌫️感がスッキリしてきました。
淳君とお父さんは、似た者同士の親子なんだと思うんです。周囲の環境が違うだけで、どことなく根本的な考え方が一緒の様な感じがして…(私の勝手な見解です)
今日、UBUGOEの日。楽しみ〜💕🥰

2022年06月16日 U"ko

同じじゃないけれど…😓

楽しそうなインスタ。大事な時間を過ごせたのがわかります💕いいですね〜🥰おすそ分け嬉しいです☺️💕
私も、同じじゃないけれど…映画観に行くのは、チョットお休みにしたいと思ってます。県外に行くのは何かと大変で…でも、色んなコメント、パンフを見て淳君を想い、また、県内で上映される事があったら、行きたいと思ってます💕上映される事を願ってます💕
あ〜😱FCの申し込み、去年もっと早く加入しとけば良かったと悔やんでる私です😓

2022年06月15日 U"ko

やっぱ、やさし〜ね〜☺️

今回の『こもりうた』暖かかった〜☺️楽しかったけど、皆さんのコメントや、それに応える健太郎君が優しさ溢れてて、🥰よかった〜😊ホッコリした私です💕

2022年06月14日 U"ko

上映後だから❓🤔

土曜日の舞台挨拶は、名古屋のばかりレポートあるけど、関西のは、報告のみで、細かいとこまで、言わないですね〜❓🤔上映後で、ネタバレになる内容だったのかな〜❓そう思うと、皆んなもTwitterとかで言いにくいよね〜❣️
今日は、『こもりうた』の日💕
舞台挨拶の感想言ってくれるかな〜楽しみ〜😊

2022年06月13日 U"ko

私の同じ想い…☺️

冬薔薇の映画の感想を色々聞いたり見たりしてますが、シネマサロンのYouTubeで、竹内Pさん達がお話しされているのを聞いて、「そーそーそれそれ、そうなのよ〜」と言いたくなる程、私の気持ちを代弁して下さった様に感じました。一度見て下さい❣️

2022年06月12日 U"ko

関西舞台挨拶

健太郎さん
関西弾丸ツアー🌹お疲れ様でございました。全て無事に終えられましたか?
私は大阪で会えましたー。幸せな一時でした。😊映画も良かった〜。また✌️観に行きます。
少し身体を休めて下さいね。 ありがとうございました。

2022年06月11日 はな
東海、関西と舞台挨拶お疲れ様でした❣️🤗
私は、京都で健太郎君に会いました。本人と会うのは初めてで…やっぱ、カッコいい〜😍そして、あの笑い声❣️気さくな感じ、監督との仲の良さ、いいですね〜最高です💕🥰偶然、出待ちに参加でき、熱烈なファンの方々に圧倒されましたが、これからも、応援したいと思った次第です💕😊

2022年06月11日 U"ko

今日のお天気🌧️

こんな日こそ🌧️映画日よりですねー✌️
冬薔薇観に行こう↗

2022年06月11日 はな

チェキラ!