※Youtube動画の貼り付け方▼▲

あの舞台から、1年が経ったんですね!早いものです。
丁寧に歩み出せてますか?丁寧な暮らしをして行こうと、改めて思っています。
色んな方との出会いに感謝です。

2022年10月28日 U"ko

マンガも好きなんです💕

マンガのアシガールの番外編が出ました〜!アシガールを知ってから、マンガにもハマり、全巻大人買いし、読みまくりました!マンガの若君様と健太郎君の若君様を重ね合わせて、何度読み返したものか…完結してから、TVの続編を希望しつつ、健太郎君の若君様だったら、こう言う物語になるのかなと想像しながら、御月家の所を読んでます。今回の番外編は、若君様の髪が短いから、御月家の時代で、ほんの少しのページだけど…若君様も、唯ちゃんも出て来るので、健太郎君の若君様を重ね合わせて読むと、嬉しく、楽しくなりました💕森本先生の新しい『じゃのめのめ』1巻の単行本です。

2022年10月26日 U"ko
なんと!『じやのめのめ』の物語とアシガール(御月家)が繋がっていました😳!別物として読んでいたけど…アシガールの番外編を読んでわかりました〜!何か、感動🥹です。同じ森本先生がお作りになった作品だけど…繋げているなんて!嬉しい限りです。
ありがたや〜❣️もし、この物語も、実写版があれば、健太郎君にしてほしいくらい、カッコいい、綺麗な、きよら様です。

2022年10月27日 U"ko

🎄Xmas会だ〜🎉

クリスマス会か〜いいなぁ〜行きたいなぁ〜健太郎君に会いたいなぁ〜でも、東京だし〜遠いなぁ〜12月は何かと忙しいしなぁ〜アンケートは、答えたいけどなぁ〜行かないなら意味ないかなぁ〜配信してくれたらいいんだけどなぁ〜🥺🙇‍♀️お願いします。と言いたい!

2022年10月26日 U"ko

色んな事があり過ぎて〜😱

色んな事があるといいなと思っていたけど…次々と色んな出来事が起きて、😵‍💫目がまわりそうです!12月は、大変だ〜!!Xmas会をするって😳!でも…行けないよ〜都内だからってだけでなく12月は何かと忙しい。その日の様子を何かの形で知らせてもらえたら…って思う私です!
12月は、Blu-ray、DVD📀や写真集、雑誌も出るし、毎週、健太郎君の声も聴けるし…TV、映画の話があれば、なおいいのですが…楽しみが一杯で嬉しいです💕😊11月は、この楽しみで乗り切ります🥰

2022年10月25日 U"ko

知らなかった〜😳!

健太郎君が『世にも奇妙な物語』に出てたなんて!今、TVerでしてます。Twitterで知り、見ました!怖くなく、切ない感じで涙🥲するくらいです!18年の春編です。皆さん、知ってました〜?

2022年10月23日 U"ko

嬉しい〜🤩そして、健太郎さんが、大阪にも来てくれますー✨健太郎さん😭ありがとうー

2022年10月22日 はな
続々とお渡し会のチケット🎫取れたとTwitterに挙げていらっしゃる方が多数!良かったですね❗️😊
2022年10月22日 U"ko

え〜‼️🥰わ〜💕

凄いですね〜🥰写真集が出ま〜す‼️やった〜❣️嬉しいです💕😆🤣🥹通常版もいいけど…Amazon限定版も欲しいし…セブンネットのサイン入りも欲しい!どうしようかなぁ〜迷ってしまう…😓
お渡し会だって!え〜😱‼️行きたいけど…直接渡してもらうなんて、耐えられない!🫣恥ずかしくて…でも…会えるのはいいですなぁ〜❣️もう少し、考えよう…🤔
やっぱ、カッコいいですなぁ〜健太郎君は…🥰💕

2022年10月21日 U"ko
『UBUGOE』もありますね〜💕今日は、なんていい日なんでしょう❣️嬉しいです😂💕写真集の事話してるから今日になったとの話がチラホラ!
そうだとしても、嬉しい事だから、何の話が聴けるのか、ラジオがとても楽しみで〜す🥰💕

2022年10月21日 U"ko
写真集、申込みました〜!楽しみが増えました〜!映画のDVD📀も来るし、Xmas present🎁嬉しいです💕
『UBUGOE』って言うか、健太郎君のラジオは、クスッと笑えて、健太郎君の笑い声と、色んな引き出しを見せてくれて、とても楽しく聴かせてもらってます!理由はわからないけど、配信が遅れた事を言ってたから、昨日、録音した事になるのかな〜まっ、健太郎君が元気で良かった〜!💕

『UBUGOE』が明日以降の配信なんて…残念‼️諸事情とは、なんぞや?
気になるけど…待つしかない!
締め切りに間に合わなかったとか、配信のトラブルとかだったらいいけど…仕事の関係なのかなぁ〜色んな事考えてしまいます!健太郎君、大丈夫かなぁ〜🥺😢気になる〜!

2022年10月20日 U’’ko

待ってまーす☺️

『こもりうた』で、少しだけど…これからの事、なんかある様な…言ってましたね!楽しみに待ってま〜す🥰年末年始だし、来年もあるしね!クリスマス🎄もあるしね!

2022年10月18日 U"ko

嬉しいけど…🤭

自由自在に変えられる体型って凄いですね〜😳‼️だから、色んな役がハマってるんですね!誰かが、ストイックって言ってだけど、こうと決めたら、納得いくまでするタイプなんだなぁ〜0か100だなんて…無理しない様にと願ってます。
そして、何と言っても、満月🌕見て若君様を想っている事を知っててくれていたなんて…嬉しいけど…チョット恥ずかしい🫣様な…でも、若君様は健太郎君なんですもの!想い続けたい!あ〜若君様に逢いたくなりました〜💕

2022年10月18日 U"ko

😆🤣😊☺️🥰

相手の事を考えて、ひと言ひと言、丁寧に話しながら、楽しそうにしている健太郎君に、私も微笑んでおります😊
やっぱ、いいですなぁ〜💕

2022年10月14日 U"ko
『UBUGOE』の次は、カッコいい健太郎君に逢えました〜💕Q&Aの子どもっぽい答えも、また良いですね〜💕そういうギャップもいいんですよね〜💕
2022年10月15日 U"ko

やっぱり〜🥰

やっぱり〜🌕ま〜るいお月様を見ると「若君様〜💕」って言いたくなる。
唯ちゃんみたいに叫んだら、ふと、止まって振り返ってくれるかなぁ〜
な〜んてね!😉

2022年10月11日 U"ko

しゃべりまくり〜😵‍💫

話し出すと止まらない様な感じで、あっという間でした!お母様からの教えは、前も聞いた事あるけど…そんだけ、守っている事なんですね!そして、私からしたら、まだまだ若いのに〜って言いたくなるけど…この歳から健康に気をつけるのはいい事ですね!健康に気を付けなければいけない私ですが、中々、痩せられず、自分に甘いと自覚しながら、結果を出せないのが現状です😓
もっと、たくさん話が声が聴きたかったなぁ〜🥺

2022年10月11日 U"ko

いいなぁ〜🥺

足利のツアーがあるみたいで、今日俺の上映会など、楽しそうでいいなぁ〜。うらやましいよ〜🥺
家で、健太郎君を観ようッと!
明日は『こもりうた』あるしね!💕

2022年10月09日 U"ko
次々と、Twitterで、足利ツアーの報告が載ってますね!色んな映画の撮影場所で、色んな健太郎君を思い出されていいですね!写真もあり、そうそう!ここ!と言っています。嬉しい限りです💕
2022年10月10日 U"ko

なんかね〜🥺

Instagramで近況報告してくれるのは、嬉しくて、すごくありがたい事だけど…それにコメントした途端に、NEWSになるのは、いい様で悪い様で…なんかね〜🥺って感じです。NEWSになると、必ず出てくる、変な投稿!色んな事を思い出させる嫌味なコメントで『いいね』がまた沢山つくのよね〜!アホな事ばかり書いてと思いながらそれを読んで勝手に落ち込む私もアホですね…😞
本人はどこまで、気にしているのかわかりませんが、そんなの気にしてたら、やってられない、自分が潰れてしまうのかも…色んな意味で強くならなくちゃ! って事なんですよね…😉

2022年10月08日 U"ko
気持ち、わかりますよ〜
つまらぬものを目にしたら、モヤモヤしますからね。
私、最近「人生は、儚い、あっという間だなぁ…」ってことがありまして、だから、ますます、「人生を楽しもう」と思ってます。
せっかく、推しと出会い、幸せを貰って、生き生きとなった人生ですもの。いつまでも同じことを繰り返し中傷する人たちを気にして時間を無駄にするなんて、もったいない。
paraviの「real folder」ラストの言葉「過ちのない人生など誰にもない、大切なのは、もう一度丁寧に歩み出せるかどうか、ただそれだけだ」健太郎くんは、もう歩み出してます…流れる水は、常に清く透き通っています。

それでも、時々の理不尽にキィーとはなりますけどね😅
生きてる人は、皆「道半ば」悟りきった人なんかいませんよ。

此処があったから…辛かった時、とても救われました… U"koさん、ありがとう😊

2022年10月09日 お久しぶりの応援隊
ありがとう…って言ってもらえて嬉しいです😊
ホント、人生色々です。良い事あっても、嫌な事あっても、時は流れていきます!自分なりに、1日、1日を丁寧に暮らしていけば、あっという間に過ぎて行ったとしても、充実感はあると思います。…偉そうな事言ってますね😓
でも、この歳になって、推しメンに出逢い、た〜くさん癒されて、健ラバの皆さんと出会って、色んな事、共有して…自分の人生、よりhappy💕にしないと…楽しまなきゃ〜ですよね!🥰

2022年10月10日 U"ko

声を聴いて…😊

変な投稿してしまったと反省…😓
健太郎君の元気な声を聴いたら、色んな事を考えた私がバカだったと…
浄化されました〜😱💦……😊☺️

2022年10月08日 U"ko

盛りだくさん😊

『こもりうた』も『UBUGOE』も、リアルタイムで聴けず、後でゆっくり聴く前に、皆さんの感想をTwitterで見て自分への期待度、ワクワク感を上げてから健太郎君の声を聴いています。内容にもよるけど…私の思いを裏切らない、楽しい回ばかりです💕色んな引き出しを持っている健太郎君。相手の事を思って話をする健太郎君。たまに、本当は何歳?って言いたくなる様なコメント!🤣面白い🤣🤣🤣最高です💕
では、この辺で…バイビー👋👋

2022年10月07日 U"ko

癒される〜🥰

今日は、外でしてたのかなぁ〜色んな生活音が聴こえてた〜。でも、それが、自然でよかった〜。隣で色んな話しをしてくれて、「うん、うん」って言いながら聴いている様で、スーと話が入ってくる感じでした☺️
また、制服姿みたいな〜色んな制服姿見てみたい!カッコいいだろうなぁ〜💕

2022年10月04日 U"ko

健太郎君が楽しそうに話しているから、こっちまで、楽しくなって、うふふ…💕ってなっちゃいますね〜🥰

2022年09月30日 U"ko
雑誌届きました!カッコいい〜💕中に、カワいい〜🥰色んな健太郎君が見れて幸せ〜😊笑顔がいい〜😃うふふ…☺️💕
今日からparaviの配信のペンションメッツアを観て、オアシス的な癒される感じでした。自転車🚵‍♂️観たから、今泉君に会いたくて、DVD見てま〜す💕やっぱ、健太郎君は、カッコいい〜☺️😊

2022年10月01日 U"ko

癒される〜☺️😊

雑誌の発売日!それに、メイキングのlong version!カッコいいし、笑顔イイし、腕の筋肉いい〜。interview答えてたのも、自然体で癒される〜💕🥰手を振ってくれたから、振りたかったけど…仕事場なので、ガマンします!
今日は、『UBUGOE』の日。楽しみ〜🥰

2022年09月29日 U"ko

色んな話が聴けました〜❣️

気持ち良さそうなベランダで、リラックスして話す健太郎君。僕だったら…💕🥰するのに…って、キュンキュン💕するセリフ。好きな人を力説する健太郎君。やっぱ、映像派だと言い切る健太郎君。今回は、楽しかったっていうより、嬉しくて☺️ホッコリした、ひと時でした。🤧も豪快で😆🤣🤣😆😊

2022年09月27日 U"ko

paraviでペンションメッツアを10月1日〜配信します!詳細見たら、健太郎君の名前があったから、観れますね!嬉しい〜💕WOWOWは、観れなかったから超〜嬉しい〜💕🥰
楽しみが、また増えました〜🥰

2022年09月24日 U"ko

今日?何曜日?😳🤔

祭日が今週、続いているから、曜日感覚がわからなくなった〜😵‍💫
昨日、休みだったから、今日は、日曜日?明日『こもりうた』って思って、わー💕ってなったけど…今日、土曜日じゃん!😱
気を取り直して、明後日まで待ってます❣️ガマン!ガマン!

2022年09月24日 U"ko

🌀〜行っちゃった〜😦

19日って言ってたけど…今週は、まとめて録音したのかしら。忙しい?だから、こもりうたで、😵‍💫わからなくなるって言ってたのね〜バス🚌の話は、わかる〜って感じで、あのCMや、タイガくんを思い出します!最近、乗ってないな〜🚌

2022年09月23日 U"ko

面白かった…😉

今回の『こもりうた』は、面白かったけど…車🚙に乗ってる〜と思ってたら仕事の合間。雨☔️降ってきたし〜『UBUGOE』の話しも聴けて薄ピンTを着ているなんて…レア物のTシャツなのかしら?健太郎流あったし笑い声😆😆😆😆😆も聴けて楽しかった〜情報解禁待ってま〜す!いくつになっても恋する気持ちは、乙女なのです!💕推しメンも1つの恋心なのだと思ってます。元気の源なのですから…🥰

2022年09月20日 U"ko

嬉しいですね〜🙏😌

冬薔薇🌹の映画上映、監督の舞台挨拶、各地で開催され、監督の話をTwitter に挙げて頂いて嬉しく思います。楽しく読ませてもらいました!
早く、映画DVD📀が観たい!待ちどうしい〜☺️

2022年09月18日 U"ko

観ました〜?

カッコ良すぎる〜🤩

2022年09月16日 はな
観ました〜🥰Instagramにあげてくれて嬉しかったです!😊
カッコいい〜💕笑顔も観れて良かったです。Tシャツも面白い!🤗

2022年09月16日 U"ko

わかる〜😱だよね〜

わかる〜わかる〜😳😦あっ!ってなるよね〜。あるあるです!切り替えたと言ってたけど…まだ引きずってる感あったけど…味があるって事で、そのTシャツ着てる所見てみた〜い!わちゃわちゃ感も、本当に悔しがる様子も、誠に面白い🤣🤣🤣💕🥰🤣🤣🤣💕
で、先週のMy Babyは、本当は何が言いたかったんだろう〜って思ってるのは私だけ?

2022年09月16日 U"ko

俳優だぜ〜😉

チビ健ちゃんも、なま健太郎も、声も、いいんだけど…やっぱり、俳優の健太郎君が最高ですね💕
イチグラムのMVは、🌄朝焼けがいいんですよね〜1日の始まりが、今日も頑張ろうと、背中を押してくれている感じがします!

2022年09月14日 U"ko

想う事は一緒💕

みなさ〜ん!月🌕に向かって、ご一緒に…「若君様〜!」☺️ですよね💕
大声出さなくても、心の中で、叫んでる!
唯ちゃんみたいに、若君様と星空🌌やお月様🌕を、一緒に見たいな〜🥰

2022年09月10日 U"ko

チェキラ!