※Youtube動画の貼り付け方▼▲

🦒首が…長〜くなりそう!

楽しみな事が…色々と…テンションUPでアドレナリンが出まくった話し方!ひと仕事を終えたとこだったんですね!お疲れ様〜💕
幅広い話しの内容で、楽しく聴かせて頂きました〜!
そう思うと…同じ感じなのかなぁ〜本人が、ごっちゃになるのかなぁ〜変えるなら『こもりうた』なのかなぁ〜でも…聴きながら、色々と考えてしまいます。
実際と思いと考えと…
ん〜🧐🤔…🤯ってなっちゃった!

2023年05月05日 U"ko

みんなの事を…

『こもりうた』を今後どうしていったらいいか…🤔ん〜🧐
みんなの事を思って言ってくれているなんて…嬉しいです☺️💕
ありがとう😭
動画もいい…だけど…やっぱ、声が聴きたい!と思う私です💕

2023年05月02日 U"ko

嬉しい事です…☺️💕

コラムで健太郎君の事を書いてもらって…嬉しいです!たくさんの方に読んで頂きたいものです…FCの方はもう、わかってる事なんだけど…色んな意見があるのはわかるけど…忘れてはいけない事とは思いますが、もう、えーやん!って言いたくなります。それを踏まえて、今を見てほしい。頑張って進んでる健太郎君を見てほしいものです!それを書いてあるコラムなんだから…
明日『こもりうた』楽しみ〜☺️💕

2023年04月30日 U"ko

㊗️おめでとう🎉

オジちゃまかぁ〜!可愛くて、たまらないんでしょうね!自分にソックリだなんて…チビ健ちゃんが実在する事に…楽しいでしょうね!声も弾んでたし、嬉しそうにしている健太郎君が眼に浮かびます。
やっぱり、プロは違いますね!顔には汗をかかないなんて…羨ましい〜😅💦
マグネットの話は私も冷蔵庫に貼ってるので、一緒だ〜!と嬉しくなりました。😊✌️

2023年04月28日 U"ko

楽しみです!

健太郎君の周りには、とてもいい方々が沢山いるんだな〜って話しを聞いて嬉しく思いました。こっちまで、幸せを感じます!早く映画が観たい〜って思う私です!楽しみ〜💕
帽子🎩の中のお楽しみって、まだその髪型なのかな〜?撮影なのか、続いているって事?情報解禁まで、その髪型でいなくてはいけないのかなぁ〜いつ頃なのか、それも、楽しみ〜ビックリ😳‼️するかなぁ〜

2023年04月25日 U"ko

楽しかった様で…😊

沖縄、海には行けなかった様ですが、夕日や、お土産など楽しかった事があって良かったです!
車からのRADIOだったのかしら?いつもより声が入ってた〜!気になるけど…健太郎君の元気な声が聞けて嬉しかったです!
帽子の中は、お楽しに!色まで言ってたから、余程、見せられない、ビックリ!する事なんでしょう…ワクワク💕

2023年04月21日 U"ko

色々わかって来ました〜😊

上映予定の映画館がわかって来ました〜!
私は、関西なので、京都と大阪と兵庫でします。大阪に行こうと思います。
詳しい情報はまだわからないので、土日の予定だけ空けときます!月末か、来月にならないと詳しいことはわからない様ですが、これは私にとってはイライラする事です。
ガマン、我慢、がまんです!
楽しみに待ってま〜す!💕

2023年04月20日 U"ko

早く観たいけど…😔

『静ドン』の会見、楽しそうでなによりです!また、予告も早く観たいって思わせてくれる仕上がり!カッコいい〜💕昼静と夜静の違いも会見で言ってたみたいにギャップがあって、ア〜!早く観たい〜!どっちも好きだよ〜💕Instagramの写真もカッコいい〜💕
でも、予告をよく見ると、新宿で上映されて、全国順次ロードショーってなってる!って事は、なんぼ映画館探してもないのは、まだ、地方は、映画館も日時も決まってないって事?それは…ショック😱!東京には行けないよ〜😭💦

2023年04月19日 U"ko

短すぎる〜!😳

1週間ごとの2週間しか上映されないなんて…ショック😱!
で、どこで上映されるかわからない私。あ〜🤯観れるかな〜😢💦
後で、配信か、DVD📀でも出る予定があるのかしら?🤔

2023年04月19日 U"ko
短期間ですね🌞集中しなきゃー
日程や上映場所や舞台挨拶はあるのかな?
早く知りた〜い🌞毎日ソワソワしてます😆

2023年04月19日 はな

次から次へと…😊

今度は『静ドン』の記事が〜場面写真が〜カッコいい〜早く見た〜い!
『静ドン』は、映画館で上映されるんですよね?配信でしたっけ?12日公開は、わかるんですが、上映される映画館がどこかわかりません!わかる方いますか?教えて欲しいです。配信ならそれはそれでいいんですが…お願いします!

2023年04月17日 U "ko

カッコよかった〜!😍

レッドカーペットに黒の衣装が映えてカッコよかった〜岩城さんも白の衣装でカッコよかった〜インタビューの声も聴きたかったけど…写真撮影の様子も見れて、会場に行った方のTwitterも沢山載ってるし…楽しそうでなによりです!
明日の『こもりうた』は、沖縄の話が聞けたら嬉しいなぁ〜ホテルで録音してたら面白いんだけど…
行く前に、録音してるかなぁ〜明日が楽しみです💕

2023年04月16日 U"ko
さすがです〜🤩素敵すぎる〜
衣装も素敵〜
盛り上がり凄いですね〜
幸せです🥰健太郎さん
お疲れさまでした😃いつも ⭐感動をありがとうございます✨

2023年04月17日 はな

沖縄か〜!レッドカーペットの健太郎君、カッコいいだろうな〜💕仕事で帰って来たって言ってたのは、RADIOがあったからかなぁ〜日曜日のTVの録画したし、楽しみ〜💕
👟🏀映画の話、私も、健太郎君見たいだろうな〜って思ってました!
チビ健ちゃん、好奇心旺盛すごいですね〜ビックリです!なんでも触れるなんて…🦎を見つけた時の、とある撮影って言ってた方が私は気になりますが…何してたんだろ?
車中から聞こえる元気な声。いいですね〜!楽しかったです💕

2023年04月14日 U "ko

だっせ〜ん!

あまり話したことのない話。やっぱ、カッコいい!から入るんですよね〜男の子だなぁ〜って。色んな事に興味持って、チャレンジするって、いいですよね〜。🏇お馬さんの話は、😢悲しくなりました。健太郎君が敬語で話していたのは流石です。ピクルス🥒の話から冷蔵庫の中の話が聞けるなんて面白かった〜!
共感できる事沢山あって嬉しかった〜!情報解禁、楽しみに待ってま〜す!🏇お馬さん乗ってる姿見たいから『アシガール』見ょっと!

2023年04月11日 U"ko

なつかし〜い☺️

🎒なで肩族、カーボーイ、🚶ポイント、同窓会の様な出会い、いいですね〜!色々と楽しそうに話している健太郎君!充実した日々を送っているんだなぁ〜と嬉しく思います。インスタの写真が物語ってますね!
最後のバイバイ👋👋私も👋👋言ってました〜!

2023年04月07日 U"ko

🍀春ですね〜🌸

卒業式の話。何回聴いても、その時の様子を見たかった〜!って思います。冬🌹の話を聴きたいと思ってたので、裏話の様な感じで、そして相棒の話も聴けて嬉しかった〜!劇場の場面が思い出されました!クスノキの話も、ほんと、健太郎君の言った通り、配信が終わって、大千秋楽を迎えたんですね!さぁ〜これからは、映画ですね!楽しみが沢山です💕

2023年04月04日 U"ko

健太郎君の大好きな話を聴いているとこっちまで、楽しくなる〜!弾丸トークも面白かった〜!
インスタの写真も楽しそうで…いいですね〜!皆さんの笑顔を見ていると幸せや楽しさが伝わってきます。
😊ホッこり💕しますね!

2023年03月31日 U"ko

なんか、良かった〜!

健太郎君のRADIOってこんな感じなんだなぁ〜
お便り読んで、その中で自分の情報を入れつつ思い出も話して…
聞いてる方も、☺️ホッとする様な…これで、「ここで一曲!」お気に入りの曲がなったら、面白いのになぁ〜!
って、思う回でした😊💕

2023年03月28日 U"ko

スポーツ観戦!

今回の『UBUGOE』は一緒にスポーツ観戦したら楽しいだろうな〜したいなぁ〜って思った回でした!にわかファン同士!?
アルマゲドンを語り出したら止まらない!熱量がハンパない!歌も聴けたし楽しかったー!健太郎君からの宿題しなきゃ!な〜んてね!

2023年03月24日 U"ko

やっぱ、いい〜!

やっぱ、いいですね〜!友達の様な話し方。燕の季節になりましたね〜。動物の話も面白い!私は、健太郎君で癒されてるよ〜!背信者を含め、芝居に対しての想いや、反省しながら高みを目指す。細かい所を見てるなんて…仕事に対しての想いが聴けて嬉しいです!
ありがとう😊

2023年03月21日 U"ko

沖縄映画祭!😊

凄い〜!映画が上映されるんですね!東京や沖縄と…遠い、遠い、とーい!😢
一般上映される事を願うばかりです!関西で上映希望!!
でも、良かった。よかった〜嬉しいです!☺️

2023年03月15日 U"ko

探しました〜!

健太郎君のRADIOなどで舞台の裏話が聞けて良かった〜!楽しかったです!💕
今回は、朝イチで、マンガの推し活の話でパネルにマンガの題名がある中で、探しました〜!『アシガール』『弱虫ペダル』『グットモーニングコール』ありました〜!見つけた時は、嬉しかった〜!番組の話題にはならなかったけど…見つけただけで、テンション上がりました〜!
やっぱ、1番は『アシガール』ですね!🥰

2023年03月14日 U"ko

あっという間でしたー!

私は配信組!2時間以上あるから時間のある時にと…やっと見れました〜!
驚かされる事いっぱいで、あれよあれよと言う間に終わってしまった!各自それぞれのセリフの量の多さ!腹から声を出して喉大丈夫?と思うくらいの音量!舞台だな〜って思う少ないセットで魅せる場面設定!そして、配信でも楽しめる作品と言っていた様に、平面的な作りでなく立体的な迫力ある、自分もその場にいる様な感じにさせてくれる作り方!見せ方!人の目として、あえてカメラ目線になって見られてる、見てる様な演出!実際、舞台と配信と見比べたかった〜って思いました!それほど凄かった!沢山、並べましたが、スマホ📱やパソコン💻だけでは勿体無い!大きなスクリーンで映画館でこの迫力を味わいたい!
そんな、『背信者』健太郎君や皆さんの舞台。演技でした!☺️

2023年03月12日 U"ko

主演舞台お疲れさまでした。
やっぱり😊健太郎さんの演技はイイ!イイ!
次は映画ですね❣️

2023年03月11日 はな

あれ?😳忘れてる?

今回の『UBUGOE』は、舞台出演の途中でした。チビ健ちゃんの、やんちゃエピソード!お母さんは、ハラハラもんだったんでしょうね。楽しい話しだったけど…ん?マイベイビーが…忘れてる?わかってて言わなかった?来週わかるかな〜!
舞台が終わった感想をFCサイトで生声で言ってもらえたのは嬉しい事です!インスタで皆んな清々しい笑顔の写真を見せてくれて充実してたんだなぁ〜とこれも嬉しかったです。今度の『こもりうた』で終わった後の感想が聴けるかも…楽しみです!

2023年03月10日 U"ko

いってらっしゃい〜!😊👋

アドレナリンが出ているんだろうなと思わせるテンションの高さ!『こんもりうた』って言ってるし…☺️
舞台に立てる事を、演じる事をワクワクして楽しんでいる様子がわかる話し方!「おやすみなさい😴」でなく、「行ってきま〜す👋」だなんて!健太郎君らしい〜!
「いってらっしゃい〜👋」って言ってる私がいました!🥰
『UBUGOE』では、舞台が終わった後の気持ちが聴けるのかな〜?無事に千秋楽を迎える事を願ってます!

2023年03月07日 U"ko

始まりましたね〜😊

健太郎君から沢山のメッセージ!嬉しいです😊YouTubeで舞台の様子が観れたし…クスノキさん出て「ワー!」って思ってたら砂あらし😱…私は配信組。パンフレットが届いたので読んでから配信を観たいと思ってます!💕

2023年03月04日 U"ko

ギャップがいいんですよね〜💕

『UBUGOE』楽しかった〜!😆🤣健太郎君の😆の声にビックリ😳したけど…もっと聴いていたい〜!皆んなわかってますよ!健太郎君の飾らない感じ。演じている姿と素の健太郎君とのギャップが私には、たまらないんですよね〜😊舞台の予告編の真剣な眼差し…舞台、楽しみにしています!色んなご縁を大切に…☺️

2023年03月03日 U"ko

充実感満載!

初めて知ってビックリ😳している声、一気に読んでハーハーしているとこ、舞台の事を色々話しているところ等、楽しく聴かせて頂きました!舞台がとても楽しみになり、私だけでなく健太郎君も演じる事をワクワクして楽しんでいる感じがして、毎日、忙しそうで大変だろうけど…充実しているんだなぁ〜と声を聴きながら思っています!😊

2023年02月28日 U"ko

穏やかだけど…☺️

最近のRADIOは、車の中だから、静かなとこで、室内?でのRADIOは、寂しい気もします。チョット、かすれた声だったし、大丈夫か心配になります。舞台の稽古で忙しいのに、RADIOしてくれて、嬉しいです!
住んでる県を言ってくれて、たまたまだけど…嬉しかった〜!

2023年02月24日 U"ko

頼れる座長!変更などで覚える事が多いのに、「大丈夫、なんとかなります」と声をかけて、膝まづいた体を起こしてのお言葉!
皆んな、「ついて行きます」と活気が上がる⤴️流石です!カッコいい〜!舞台が、とても楽しみです!
明日は『UBUGOE』です。リフレッシュ出来てるのか心配ですが、RADIOで楽しんでもらえたら嬉しいですね!

2023年02月22日 U"ko

チェキラ!