※Youtube動画の貼り付け方▼▲

短い15分だけど、健太郎君の面白い所が沢山あって楽しかった〜🤣🤣
パニック🤯になった様で、こねくり回すって事になっちゃった〜面白い🤣B 3🩴になったけど…何が言いたかったのか気になる〜🤔身体鍛えて、どこを目指してるのかわかったし、💪🤨ムキムキ過ぎない程度に元気な健太郎君でいてほしいなと思ってます💕🤗

2022年09月09日 U"ko

どこ見ているの?😯

Instagramのメッシュ🤍の入った髪型!そして、外で空🌤を見上げて…なんてカッコいいんでしょう!
健太郎君、外を見て何を考えてるのかなぁ〜
撮影ってなんだろう〜🤔映像系かなぁ〜写真系かなぁ〜カレンダー🗓の撮影もしてるのかなぁ〜楽しみに待ってま〜す💕🤗

2022年09月07日 U"ko

おもしろかった〜😆

今回の『こもりうた』は、色んな話が聴けて良かった〜🥰
追い込んだ後のスィーツ🍦を勧める所、自分でオチつけて…また、😭涙活のスカーレットのセリフや、映画紹介の鼻歌や、最後の言葉、ささやいた「お休みなさい💤」など、も〜たまらんですね💕今回の話は、盛り上がったからか、チョット長めの『こもりうた』で良かった〜🤗

2022年09月06日 U"ko

あ〜😱明日から仕事だ〜と思ってけれど…月曜日は『こもりうた』の日ではないですか〜そう思うと明日からの仕事を頑張ろうって気持ちになります!🤗がんばるで〜!!💪😤

2022年09月04日 U"ko

冬薔薇🌹💿発売!

やったー!
Blu-ray、DVD📀が発売しますね!
色々、特典あるみたいだから予約しないと〜!🥰☺️😆😭

2022年09月01日 U"ko
予約しました〜💕12月と、まだ先だけど…楽しみが出来て嬉しいです😊
2022年09月02日 U"ko

💙ドラえも〜ん😄

今日も楽しい『UBUGOE』でした😆楽しそうに話す健太郎君。文化祭の話、お髭の話、抱き枕の話も笑い声も…良き良き💕です。楽しそうに話す文化祭、その時代の健太郎君に会って見た〜い!ドラえもんの道具を使って会いに行きた〜い!と思った私です🥰

余計な投稿のお詫びです・

ーイチグラムー健太郎さんも楽曲も何度も見たくなる素敵な㎹ですね。先日の投稿はfcの皆さんを暗い気持ちにしてしまったようでごめんなさい。あの投稿の真意は出来るならもっと㎹やショートフィルムなどを出してもらえたらと思ったことが原因です・事務所の人たちも一生懸命やっているよと言われそうですがーいつもありがとうございます。そしてファンクラブの皆さんのインスタのいろんな情報を楽しく見ています・いつもありがとうございます・

2022年09月01日 手毬
大丈夫ですよ!みなさん、健太郎君を思っての事ですから…色んな意見があってもいいと思います。
私の😶‍🌫️は、TVの対応についての思いであり、相手にする、されないの話は、仕事場で誰かが言ってた事で、そう思ったら、私の😶‍🌫️が晴れたので、書いてみました。
私の方こそ、チェキラ!を知ってから、日記の様に、自分のTwitterの様にドンドン投稿しています。実際、TwitterもInstagramも、すればいいのにしてなくて、見るだけなので、自分の思いを書けるのは、ここだけなのです。ここに、投稿する方々は、優しい方ばかりだから、嬉しいです。やり方がわからない覚えられないおばちゃんなもので、この、チェキラ!をするので精一杯の私です。だから、私の方こそ、いつも、色んな事、書いてすみません😓って感じです!

なんか、切なくなるこの気持ち。いちばん本人が悔しいと思う。でも、皆さんの、気持ち、優しいお言葉、心のケアーが素晴らしい!
これが、推し!FCの強さなんですね。皆さんのコメントが、こっちまで🥺🥹です!
でも…健太郎君に言いたい。泣きたい時は泣いていいんだよ。って!
それは、チョット考えすぎかなぁ〜
から元気じゃなきゃいいんだけど…

2022年08月31日 U"ko
コロナなんてなかったら小次郎は健太郎君で上演されてたのに、、、と思っても仕方のないこと。
ファンの皆様の前向きで力強く優しいコメントを読んで涙が溢れました。
悔しさをバネに、これから大きく飛躍していく健太郎君をもっともっと応援したくなりました。

2022年08月31日 ふたば
みんなの事、思っての💪🤨📱
嬉しいですね💕😊🥹
血管の浮き方が手に力が入っているというか、固まってるような感じで…いいですね〜💕
良き良き!🥰

2022年08月31日 U"ko

❤️‍🔥胸熱〜🥹

FCの事を思っての優しいお言葉。「こちらこそ」「皆さんがいたから」と言ってくれる嬉しいお言葉。FCが出来て良かった〜!健太郎君を少しでも近くに感じられる事が嬉しい〜🥹幸せ〜🥰 
これからも応援😆📣します💕
仕事とプライベートと充実した生活を送ってほしいです😊また、嬉しいお知らせ待ってまーす!🤗

2022年08月30日 U"ko

今日は、『こもりうた』の日!どんな話しが聴けるのかな〜楽しみ〜🥰

2022年08月29日 U"ko

25日fcのインスタ投稿の一グラムに投稿しているbejitaさんに同感です。私が思うに長い間地上波や映画に出られないのは大手の事務所などが健太郎さんが帰ってくると自分の事務所のタレントの出番が少なくなり人気がなくなると思いタレントが嫌がってるようなことを言ってるのではと思うのです・毎日同じようなタレントのドラマなど見たくないですよね・芸能界に限らず大手が幅を利かしているのです・
若い時代の時間が勿体ないですよね、大勢のファンが待っているのに。

2022年08月25日 手毬
私の心は揺るがないです!
これからも、ずっと💪健太郎さんのファンです。本当に、毎日テレビがマンネリ化。
私は健太郎さんだけ✨📽️

2022年08月26日 はな
なんかモヤモヤする私。ワイドショーなど…コメントは気を遣い、それを取り上げる事でさえ遠慮が見える最近のTV。なんかね〜😶‍🌫️🤨🤔まっ、私は、何事もプラス➕に考える事にしてます。自分勝手な言い方だけど…いい事コメント嫌なコメントも、相手にされているからであって、相手にされなくなった方が怖い、嫌だと思うから…私にとって健太郎君の休み期間は、より健太郎君を知る、想う事が出来た出来た時間でした。あのまま突っ走ってたら私は今以上に追いつけないし、本人も潰れてたかもしれない…FCもなかったかもしれない…だから、今がいいんです!そう思ってこれからも応援します💕🤗
2022年08月29日 U"ko

やっぱ、いいですね〜💕

風呂上がりで、サッパリして、お髭もなかったから、爽やかな健太郎君!いいですね〜☺️
夏の思い出もキュンとするものから切ないもの、感動する🥹ものまで色々とチョイスして音の栞で合った曲を選びつつ自分の思い出も沢山話してくれて、好奇心旺盛なチビ健ちゃんの話しはネタがつきませんね〜楽しいです!声もいいし、😄笑い声もいいし、「サッ!」もホントびっくり😳!したし、髪をかきあげる手がいいですね〜!ずーっと聴いて見ていたかったけど、やっぱ、🚹🚾行かなきゃね!また戻って始めてくれても良かったけど…私的には!
裏話も聞けたし、やっぱ、あの時は忙しかったんだとわかり、それでも、気を抜かず、しっかりやり遂げる姿は立派です!新しい情報は、聞けなかったけど…焦らず地に足をつけてマイペースに進んで行ってもらえたら…私も、マイペースに健太郎君を応援したいと思っています!
色んな事あったけど…それがあったから今があるんです!失ったものより、得たものの方が多かった、多くなるはずです!私は、それを応援するだけです!(何か、スカーレットで出てきたセリフみたいになってしまいました。)
長々とすみません😓🙇‍♀️

2022年08月26日 U"ko

健太郎君は脇役で出ていても、主役を食ってしまうので、共演を嫌がるんだと思います。アシガール、今日から俺はがいい例です。

2022年08月26日 Akita inu

聞き返しました〜🤨👂✋

見出しの間違いがどこなのか、聞き返してしまいました〜。本人もわかってないかも〜。エコバッグ🛍の話し等もあって、なんか、面白かった🤣
健ちゃんたら〜と言いたくなる楽しい時間ですね!💕🤗

2022年08月26日 U"ko

カッコいい〜🥰

MV見ました〜!
やっぱ、映像の中の健太郎君は、カッコいいですね〜💕
大人っぽくて、切なくて、何か言いたげな…笑顔はないけど、続ききが見たくなるような…
もう一回、見ようと!

2022年08月24日 U"ko
勇気が貰える、頑張ろうって思える曲だって健太郎君が言ってたから、TVの画面で大きい、健太郎君が見よっと!
明日の『UBUGOE』で何か言ってくれるかなぁ〜楽しみ〜💕🤗

やっぱ、夏ですね〜😓💦

皆さんのメールも夏らしいものが多いですね!自分の時や、子どもの時代の頃、わちゃわちゃしていたのを思い出します。私も、大人の自由研究考えようかなぁ〜。健ちゃん🍜食べてみたいな〜!今週は、嬉しい事が…🥰なんのお話し聴けるんだろう楽しみ〜☺️💕
私のチビ健ちゃんのコメントが無くなったーどこにいったのだろ〜?

2022年08月23日 U"ko
夏の思い出を送れば読んでくれるのかなぁ〜これと言ってないんだよな〜🤔読んでもらえる程のエピソード!選曲もしてくれるなんて…嬉しい事だけどなぁ〜!皆さんのを聞いて思い出に、ひたらしてもらえたら…😓それだけで…金曜日楽しみにしてます💕🤗
2022年08月23日 U"ko
夏の思い出!…これは?と思い出したものがあって、メールしようとサイトを開いたけど、どこから送ればいいかわからなくなり、送るの断念しまいました〜😱😢😞

なんと!一週間の早やいこと😆
週に2回も健太郎君の声が聴けるなんていいですね〜!たまらん!🥰
今日の『こもりうた』楽しみ😊💕

2022年08月21日 U"ko

あっという間に…☺️

あっという間に終わってしまいました〜!皆さんからの、沢山のメールを少しでも多く読もうと頑張ってる姿、嬉しいですね😊
もっと長い時間、お話し聴きたいな〜🥰

2022年08月16日 U"ko

綺麗なお月様🌕

綺麗なお月様🌕が出てました〜☺️
そう言う時は…「若君様〜💕」と叫びたい!

2022年08月13日 U"ko

止まらな〜い😆

好きな事を喋り出すと、止まらない。身体を動かすのが今のマイブーム⁉︎バキバキにして何を目指してる?なーんて思ったりして…
楽しそうに話をしている健太郎君の声を聴けるだけで、こっちも幸せになります💕楽しい〜🥰

2022年08月12日 U"ko

笑い声が…😆

健太郎君の笑い声❗️いいですね〜💕質問言う前に聴こえる笑い声だけで、こっちも笑顔😊になってしまいます❣️質問の内容も面白い🤣し、上手い言い回し。ずーっと聴いていたいラジオです❣️最後の舌が回ってない感じが健太郎君らしくて…最高です😊楽しかった〜🥰

2022年08月09日 U"ko

それぞれの楽しみ方を…🥰

皆さん、Twitterなど見ると、自分のそれぞれの楽しみ方で健太郎君を満喫されてますね❣️
私は、健太郎君のDVD📀観て、雑誌、写真見て、YouTubeやTwitterなど見て…と色んな健太郎君を見て楽しみ、洗濯物干しながら健太郎君の声を聞いてます。心も体も軽くなった感じで用事を済ませてます。
でも、丁寧な暮らしの健太郎君の「ゴメン!」を聴くと手が止まってしまうのは、私だけでしょうか❓
『こもりうた』の日❗️
早いですね、一週間。楽しみです😊

2022年08月08日 U"ko

夏を楽しんでる〜🏝☀️💦

皆んなの事気遣いながら、🏀⛹️やスッキリする😓💦汗のかき方を教えてくれて、🌀の話は懐かしく、私もこの匂いは嫌いじゃないです😊
自分にそっくりな人いたらビックリ‼️😳するけど…健太郎君なら会って見たいですね〜❣️ホンモノが1番なんだけど…
なんて、☀️夏🏝😓💦を楽しんでる様子が聴けて良かったです💕😉

2022年08月05日 U"ko

来ました〜🥰

ポストカードとクリアファイルをお願いしたら、早速🎁来ました〜☺️
皆さんもTwitterで来た〜って言ってましたね❣️
どう使おうか迷いますが、考えてるのも楽しいものです😊
大人っぽいのでなく、男っぽい健太郎君を見せてくれる。やっぱ、カッコいいですね💕😉

2022年08月03日 U"ko

月曜日です😊

今日は、『こもりうた』の日❣️
健太郎君、元気にしてるかなぁ〜🥰
どんな話が聴けるのか…
楽しみです😊💕

2022年08月01日 U"ko
😃元気な健太郎君の声が聴けて良かったです❣️
💖優しい心を持っている健太郎君、頭がさがる思いです🙇‍♀️
好きなことを楽しいそうに話しをして、好きな話になると止まらなくなり力説する健太郎君🥰
🤣面白い❣️🤗
こっちの心も幸せ💕になります。

2022年08月02日 U"ko

日々の過ごし…☺️

🥰週に2回も、健太郎君の声を聴ける幸せと、😊楽しい事をして、優しいカッコいいアニキって感じの健太郎君が見れる幸せと…
色んな幸せを、たくさんもらって、充実した日々が送れているから、あっという間に日が経っている、今日この頃です💕
歳のせいって事もあるかも〜😱
『UBUGOE』の日❣️何の話しが聴けるのかなぁ〜楽しみ〜💕😉

2022年07月28日 U"ko
🏀⛹️、ベルト、😴夢、etc…楽しそうに話しをしている健太郎君。皆んなから来るメールを大切に、どれにしようかと読んでる姿が目に浮かびます🥰
やけど大丈夫かな…🥺
少年の様な…「バイバイ❗️👋」元気があっていいですね❣️🤗

2022年07月29日 U"ko

元気😃そうな声と相談、質問を真剣に、じっくり話しているのを、楽しく聞かせて頂きました❣️😊
健太郎君の声で、幸せな気持ちになり、毎日の活力になってます🥰
100回目か〜いいですね🌟
そして、仕事も順調の様で…情報解禁なる日を楽しみにしてます💕

2022年07月26日 U"ko

色んな事がいっぺんに〜😳❣️

インスタの⛹️🏀、FCのグッズ販売、ギャラリー7といっぺんに来て顔が、ほころびます🥰😍
カッコいい〜💕
お髭は、今のお気に入りかなぁ❓それとも…
😷してるからね〜❣️
⛹️🏀は昨日言ってた時のかな〜❓
元気そうでなによりです💕😉

2022年07月22日 U"ko
🏀⛹️している姿はカッコいい〜💕😉
FC用に真剣に楽しんでいる、ガンバってる姿を見せてくれて嬉しい〜🥰はずれたのを載せてくれたのがいい〜💕本人は悔しかったかもしれないけど…
明日は、『こもりうた』です💕
楽しみ〜❣️😊

2022年07月24日 U"ko

今更ながら…😓

朝イチの推しドラマのリスト、沢山ある中で、健太郎君が出ていたのを探してみました〜❣️
アシガールや今日俺、スカーレット、仰げば尊しなど、ゲスト出演してたのもあって、☺️😊が止まりません❣️アシガールSPがあり、サブタイトルまでついていたから、見つけた時は、いちばん「わ〜🥰」ってなりました❣️
皆さんも探して見て下さい。目が🥺チカチカ⚡️😆するけど…楽しいですよ😊🎶

2022年07月24日 U"ko

デジャブ〜⁉️😳

今回の『UBUGOE』は、不思議な感じでした。でも、後々、込み上げて来る面白さは何でしょう⁉️
わかる❗️わかる❗️と言いつつ、健太郎君の熱量に、😁ニヤニヤしてしまいました。
好きな事を話している健太郎君の声を聴くだけで、私も楽しい気持ちになります💕

2022年07月15日 U"ko
今回の『UBUGOE』もテンション⤴️でしたね〜❣️好きな事を楽しげに話しをしている健太郎君は最高です💕😉
こっちまで、☺️🥰しながら聞いてます。
🏀⛹️もして、充実した日々を過ごしている様で…いいですね❣️😊
来週も、Part3がありそうです。熱量、爆上がりの健太郎君の声が聞ける事を楽しみにしています❣️🤗

2022年07月22日 U"ko

チェキラ!