※Youtube動画の貼り付け方▼▲

いいですね〜💕

健太郎君は、やっぱ、いいですね〜💕🥰
動画でお知らせくれるし、自然体だし、UBUGOEの🤧サイコ〜💕です❣️
早く、🌿パキラ🌱復活するといいですね❣️

2022年04月01日 U"ko
配信っていいですね〜好きな所を繰り返し観れるから…芝居をするとこもいいけど、セリフを覚えている所がいい〜📖朗読は目を閉じて😌聞いてもいい〜監督と話してるを聞いていると、ホントに楽しかったんだなぁ〜監督の言葉は、涙😭出てくるし〜g bさんの話も楽しかったし〜健太郎君の歌も聴けたし〜口ずさんだり照れ臭そうにするとこもサイコ〜💕🥰ですね❣️
参加された方は、より💕🥰感を感じられたとは思いますが、何回見ても、健太郎君はカッコいい〜サイコ〜いいですね〜💕😍🤗

2022年04月03日 U"ko
健太郎君のおかげで毎日充実した生活を送っています😊この前ツイッターで読んだのですが、10年くらい前ある洋服屋さんに行った時、数人の少年とすれちがったその中でひときわ光った子を見てもう一度振り返って見たくらい、数年経ってテレビに映っているのがあの少年伊藤健太郎さんだったと、いうコメントを見てやっぱり、、素敵な人😍は誰が見ても、同じなんだなぁ😃
2022年04月03日 みちゆき

本日、無事にFCイベント参加してきました😊午後の部でした❤️目の前にいる健太郎君は、顔が小さく、イケメンすぎて素敵でした😉グッズも売っていたので、クリアファイルとエコバッグ購入することができて良かったです😌

2022年03月26日 ゆみやん
ゆみやんさんroomの参加おめでとう🎉ございます❗生の健太郎君見れて良かったですネ😊うらやましい限りです。私は配信を楽しみに待ってます。そしてグッズお家で注文しました。今回はレッドのマグカップ、エコバッグは黒でしたね。なんとなく前回の白より使いやすいかも❗白はもったいなくて家に、飾ってあります。勿論黒も簡単には使えない、、、どうしたらいいでしょうネ。😊
2022年03月26日 みちゆき
ファンミの話しで盛り上がってますね〜😊サンスポさんの記事を見て、写真も沢山あって、配信が楽しみです❣️
健太郎君は、かわカッコいい💕って感じです❣️🤗

2022年03月27日 U"ko
ゆみやんさんと同じ、空間にいました。一生分の宝物を頂いた気持ちです。ROOM、これからも持続可能なイベントでありますように…多くの健ラバさんに体感してもらいたいです。いつかの日か、『マスクなし、大歓声あり』のROOM開催を願ってます。
2022年03月28日 応援隊
配信の時間が延びたけど、今日あるし、関西の番組で、ファンミの事、レポーターのインタビューに答えている姿や、少し様子も見れました❣️皆さん、ありがたい事言ってくれたし、受け入れ良く嬉しかったです。配信が楽しみ💕
2022年03月30日 U"ko
配信見ました❣️
息をする間ももったいないくらい、生健太郎さんに釘付けにされてるファンの皆さんが羨ましい☺️
明るい笑い声と満面の笑顔、ゲストの方とのトークでの、偽りの無い清らかな眼差しには吸い込まれそうでした。
こちらの心まで洗われた気がして幸福感🍀に浸ることが出来ました。
何度でも見られるのも嬉しい😃🎶

2022年03月30日 ふたば
配信観ました〜❣️健太郎君は、やっぱ、サイコ〜💕🥰🥳🎉👏
今は、チョット興奮気味〜❣️何回も観て、また感想書きたいと思います❣️監督もそう言ってたし〜😊

2022年03月31日 U"ko
皆さんとても興奮覚めやらぬつって感じですネ😊私も今まさにドキドキ💓が止まりません!!昨日は、1時間遅れの配信だったので、テレビでキャストの芸能ニュースに健太郎君が、映っていたので、即、録画できたり  大きく映ってめちゃくちゃカッコ良かったし、その後配信😂そして今日は、UBUGOE、もう最高😃⤴️⤴️色々有りすぎて、なんか分からなくなりそう⁉️
2022年03月31日 みちゆき
私も観ました〜😊健太郎さんの身体から光が出てるの?ぐらい輝いてます。✨そして美しいー✨いつか、健太郎さんに会いたいー😆阪本監督のお話も聴けて良かったです。気持ちがスッキリしました。ファンミ😊素晴らしい!これからも健太郎さんの無事と成功を願います🙏😊💝
2022年03月31日 はな

いつも😊健太郎さんの情報は、楽しみにしてるよー。🤗

2022年03月23日 はな
楽しそうに、仕事している健太郎君は、カッコいい〜💕
FCのブログの映像は、雨☔️だったのかな〜❓大きいメガネ🤓雰囲気違っていいですね〜🥰
好きな服を着ての撮影って言ってたから、雑誌の発売日のお知らせまで楽しみに待ってます❣️

2022年03月24日 U "ko
28日発売の雑誌が早く来たので、見て、記事を読んでいたら、FCの会報誌No.2の予定があるとか❓
ん⁉️😳  📷カメラが📸マイブームって言ってたのは知ってたけど…そう言う計画あるとは…皆さん知ってました❓
嬉しい限りです💕😊😂🥳

年度の変わり目に色々な事がありすぎて、私の頭は🤯しそうです❣️嬉しい🤯ですけど…😓🥰
ファンミの話しで盛り上がり、インタビューされてたのTV放送されてたし、雑誌発売日(注文したので、週末に届く予定)インスタあるし、こもりうたあるし、UBUGOEや闇部あるし、ワ〜🤩😂🥳って感じです❣️
やっぱ❣️健太郎君、サイコ〜💕

2022年03月28日 U"ko
U"koさんじゃないですが、色々有りすぎて本当に頭が、嬉しい😃💕悲鳴あげてます❗又更に春の藤原まつりの、源義経公に、健太郎君が、選ばれたという感激で泣けてきます😂岩手までは遠くて行けないかも?でも、5月3日だったら休みだし😃色々考えていると、頭が、、、
2022年03月29日 みちゆき
ホント、嬉しい限りですね💕賛否両論あると思いますが、開催される事を願ってます❣️地震や、コロナや、心配事も多いけど…
UBUGOE『こもりうた』で生の感想が聴けたらいいですね❣️🤗

アシガールの魅力は❓のアンケートがあり、皆さんのTwitter見てると、そう!そう!と思う事ばかりで、アシガールの思い、愛💕を感じます❣️アシガールを、何回見ても、ワクワク、💓ドキドキ❣️
マンガの単行本も発売したし、フィナーレなのは、寂しいけれど…
やっぱり、続編希望したくなるのです🥰
また、カッコいい若君様を見る日が来ますように…😌

2022年02月25日 U"ko
私も足ガール続続編を願う一人です。漫画も全て購入しました。若君が早く見たいです。若君は彼にしかできません。
2022年03月27日 Akita inu

お得感、満載💕

UBUGOE、外で話したり、カメラの事とか、こもりうたで聞いていた事だったから、知ってる❗️知ってる❗️ってなりました❣️ラジオ📻が同じ感じになってきてるのは、健太郎君っポイですね❗️アウトドア系で外が好きなんですね❗️近くの公園で撮ったのかな〜夜って言ってたから、舞台のセリフ覚えで行ってた所かな〜なんて色々想像出来て楽しかったです💕リラックスしてたみたいだし…短い時間だけど健太郎君の声が聞けるなんて最高ですね❣️
闇部の話しや、映画の話もそろそろ聞けそうだし、楽しみが、いっぱいの春🌸がやって来ましたね❣️🤗

2022年03月18日 U"ko

探してしまいますね〜😊

『こもりうた』でも言ってたけど、ツバメを探してしまいます❣️🐧今は、絵だけど、もうじき本物のツバメか飛ぶ季節になりますね❣️
病院で『健太郎』を見つけました❗️アッ❗️😳って感じで、それだけ、😊ってなってしまった私です❣️それは、血圧計でした…😓

2022年03月15日 U"ko

よかった〜🥰

闇部2話を見て、怖さより切なさが強かった様な気がします(個人的感想)健太郎君のビビりなとこもおもしろいし、さりげない優しさもいいですね。怖くないデシベル競争のYouTubeは、楽しく見る事が出来ました❣️
また、g bさんのインスタライブに楓さんが出て、MVのことを色々話していたから、健太郎君の話しも聞けて良かったです❣️
明日は、こもりうた🥰楽しみが沢山あって、テンション⤴️UP❣️

2022年03月13日 U"ko

やっぱり〜😓

前回のUBUGOEは、無料だったけど、今回は、やっぱり、入らないとダメでした〜😓なんとか…ご指名プランに入って聞けました〜💕
今は、闇部の話しですね❣️怖いし、大丈夫かなぁと思いながら、落ち着いた感じの健太郎君の声に癒されて…(チョット鼻声❓)今だけかな〜慣れてきたら、もっとハッチャケるのかな〜と色々考えている私です🥰
こもりうたと違った感じでいいんですが、やっぱり〜色々な健太郎君話しや、声が聞けるなんて、FCだからと言う楽しみもあって、一週間、毎日、楽しいです💕
😱怖いけど、闇部2話で健太郎君に会いたいと思います❣️

2022年03月11日 U"ko
健太郎君に会えるのは嬉しい事ですが…配信関係が多くて、携帯やパソコンが手放せなくなってきました〜❣️
頭を振る回転して、あれ見て、これ聞いてと、奮闘している私です❣️😱だけど…🥰☺️でもあります💕

2022年03月11日 U"ko

リラックス〜☺️

今週の『こもりうた』は明るかった様な…健太郎君も回数重ねてきてリラックスしてきたのかなぁ〜🥰おもしろかった〜🤗次回も楽しみ〜😊

2022年03月08日 U"ko
ホント楽しかったですー😊
健太郎さんの声は安心感を与えてくれます〜😆私も、ホラーは苦手なんですが、話しの中で、アイ・アム・レジェンド ウィルス・スミス主演映画ですが、あの映画スリル感と怖いとこは怖い😱 ですが、悲しい気持ちや、感動もありで凄く鑑賞して良かったって思ってた映画でした。健太郎さんも観てたんだなぁ〜と思うと嬉しいかったです。😊 また、映画の続編が制作されるとか?…… 健太郎さんまた、来週楽しみにしてまーす。

2022年03月08日 はな
健太郎君が大声で叫んだウォーキングデッドの話しがYahoo!に載ってましたね❣️やっぱり、ウォーキングデッドと言ったら、枝豆を食べながらブツブツ言ってるタイガ君を思い出しました〜❣️なので、久しぶりにタイガ君に会いたいと思いparaviを見ま〜す💕
2022年03月08日 U"ko

中々寝れない〜😱

やっぱり、UBUGE聴きたくて、アプリ取って聴きました❣️初回だからか、聞くだけは、無料でした。チョット鼻声だったけど、こもりうたと又違った健太郎君の話しが聴けるんだと思うと楽しみです💕
そして、続けて、闇部をYouTubeとドラマと観て、怖い中に笑える所もあって、健太郎君の話し声や、掛け合いや、笑い声に助けられながら、見終わる事が出来ました。次回も見たいと思ってますが…チョット怖い😱
でも、このまま寝られないので、若君様を見ながら寝たいと思います💕

2022年03月05日 U"ko

色んな事が…🤗

配信ラジオUTAGE聴きました❓中々繋がらなかった様ですね。こもりうたと同じくらいの時間の長さだったとか…健太郎君の声は聴きたいけれど…どうしようか検討中です。ドラマの闇部の方は、怖そうだけど、面白そうな気がするし、健太郎君が出てるから観なくては…って感じです💕一緒になって怖がろうと思う次第です🥰TVにって思うけど、配信は、いつでも、どこでも、観ようと思えば観れる楽しみはあるので、これはこれで、アリなのかもしれませんね❣️🤗ドラマ、楽しみです💕

2022年03月04日 U"ko
スミマセン😓UBUGOEですね❗️間違ってました。
2022年03月04日 U"ko
ごめんなさい。私もよくわからなくてなんだか題名で投稿してかえって、申し訳なく思っています。一度に、色々有りすぎてなんだか付いていけないけど、嬉しい😃💕
2022年03月04日 みちゆき

昨夜どうにか、聴く事が、出来ました❗聴き放題はいらないので、健太郎君の木曜日だけ申し込みしました。300円でいいらしくて良かったです😊今の所1ヶ月は無料らしいです。こもりうたに、闇部色々忙しくて嬉しい悲鳴あげてます。😂今夜観れるかなぁ、、、

2022年03月04日 みちゆき

気になるものです。🥺

気にしない❗️気にしない❗️と思いつつ、気になってしまう、この性格、嫌ですね〜😓健太郎君の言っている事を信じていますが、だだ、どうであれ、嘘はついてほしくない❗️と思うのです。
○○万人の薄っぺらいファンより、百人の濃いファンを大切にして欲しいです💕

2022年03月02日 U"ko
健太郎さんのプライベートな事は、自由であってほしい😊ノーコメントでもOKでは?
私は、健太郎さんのプライベートもお仕事も、順調であってほしいです💖そして、もっともっと健太郎さんの姿が見たい!

2022年03月02日 はな

健太郎君の情報が色々と飛び込んで来て、嬉しい限りです🥰 が…
配信📡が多くて、中々、健太郎君を見るのに、聞くのに手間取ってしまう私です。難しいものです。有料💸もあって、どうしようかと考えてしまいます。

2022年03月01日 U"ko
俳優の伊藤健太郎くんの年上の彼女の年の差は8歳までの年上です。
私と今の彼氏俳優の伊藤健太郎くんとは年の差は16歳です。
オバーしています。

2022年03月01日 イ向日葵

春が来た感じ…💕

こもりうたを楽しみに過ごし、健太郎君の声を聴いて☺️ほっこりし、インスタやブログで元気な姿を見て、🤤美味しそうな、💖心も体も暖かくなる様な差し入れ、とある撮影で、🌊海沿いに行ってるのかな❓と色々想像出来て…嬉しいです🥰
まだ寒くて❄️冬なのに🍀春が来た感じで心が暖まります💕

2022年02月23日 U"ko

健太郎さんの声は、ホントに心地良く😙楽しいです。
タンブラーの話しありましたが、健太郎さんは、どんな?お茶を入れてるのかな〜?
それと😙グッズに持ち運べるタンブラーと水筒が欲しい〜。
次回のファングッズ😊検討ください〜。毎日✌️お茶入れて出社したい🙏

2022年02月15日 はな
いいですね〜🥰声を聴くとホッ❣️として幸せな気分になります💕
次回を楽しみに1週間、過ごしたいと思います❣️🤗

2022年02月22日 U"ko

🎶丁寧な暮らし🤗

頭の中に映像が出てくるので、何か用事をしながら、MVを聴いてると、「ゴメン」で手が止まり画面を見てしまいます❣️
声が聞こえるなんて、いいですよね〜☺️そこだけ、より音量を上げたりして…風の音なんかも聴こえていいですね〜
「うふっ💕🥰」 ってなります❣️

2022年02月13日 U"ko
字幕入りで改めて見ると、ささいな事で言い合いになった感じですね❣️
でも、こういうのって、自分も経験したことある様なことで…なんか、携帯かけたり、探しに来てくれたり、自分からゴメンって謝ったりしてくれたかな〜なんて思いながら見ていました❣️優しい人なんですね❣️
映画を観ている様な、前後の物語が知りたくなる様な、仲直り出来て良かった❣️
歌詞が心に染みて後悔しない様に生きなきゃと思う次第です💕

2022年02月16日 U"ko

ちょっとドキドキ💓

新発売のグッズ、欲しいのが買えてよかったです❣️午前中から、Twitterで買いました〜なんて、たくさん出てたから、仕事帰ってから買えるかドキドキ💓でした。
ファンミの募集も始まったし、色々と盛り上がってますね❣️🤗
🗼東京だから行けないけど、配信を保留にしてあるので、どんなファンミになるのか楽しみです💕

2022年02月14日 U"ko

あらためて…

アシガールは、マンガ本でドラマと照らし合わせて読んでると若君様と健太郎君が重なってます。
それと同じで、弱虫ペダル🚴‍♂️のアニメを実写版と照らし合わせて見てみると、ワクワクして見れます。実写版の🚲坂道くんや今泉君🚴‍♂️を思いだしながら、ここは、同じ場面だ〜と思ったり、屋上でしようと思ったら、雨で中になったとか言ってたなぁとか、見どころいっぱいで楽しく見れます❣️弱虫ペダル🚵‍♂️はparaviで見つけました。おうち時間でいかがですか❓

2022年02月12日 U"ko

2月にってから〜🥰

楽しい、楽しみ、楽しくなる事ばかり💕ドラマ、MV、こもりうた、そして、みんなでポチって1位になったLIFE❣️嬉しい〜😊事ばかりです🥰
あの写真は、いつのだろう❓今の健太郎君❓なんて、Twitterで盛り上がってますね〜❣️
健太郎君は、いつ見てもカッコいい〜😍

2022年02月10日 U"ko
健太郎さん🤭髪切った〜?なんでも似合う!
かっこいい🤩私は健太郎さんより、かっこいい人😙居てないと思ってます。

2022年02月11日 はな

NHK 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」
▶リンク

歴代レギュラー出演者で好きな人は誰?の人気投票実施中です。
勿論、伊藤健太郎さんに投票しました❤現在2位❗です。
すごいことです。嬉しい事です🤗

2022年02月05日 ふたば
私も健太郎君に投票しました❗又以前のようにLIFEに、出演してほしいですね😊
2022年02月06日 みちゆき
1票投じました!
その時の1位の方、ぶっちぎりだったので…目指せ2位の思いでした。
なんと、いま1位ではないですか〜😂
このまま、ゴールしてほしいな〜

2022年02月06日 応援隊
私も1票入れました❣️
1位です❣️1人一回なので、この順位は凄いです🥳
なんか、ワクワクします💕

2022年02月06日 U"ko
私も、健太郎さんに一票入れました。✌️現1です😊
2022年02月06日 はな
1位🥇でゴールできました〜
嬉しいです❗️まさに『応援の力』、一体感を感じました😭

2022年02月10日 応援隊
1位🥇でゴールできました〜
嬉しいです❗️まさに『応援の力』、一体感を感じました😭

2022年02月10日 応援隊
健太郎ファンがまさに一体となって応援した結果の1位🙌だと私も思います。
健太郎ファンは、今度は何を発信してくれるのかしら?と片時も目を離さず見つめ、見守り続けていますよね💕

2022年02月10日 ふたば

💕🎶丁寧な暮らし🎶❣️

MV見ました〜聞きました〜🎶
歌詞と映像か合ってて、とても良かったです🥰
ケンカして、この後、どうなるのかなぁって思ってだけど…
やっぱり、健太郎君、いいですね〜💕表情が最高です🥰

2022年02月09日 U"ko
物語の前後が気になります❗️どんなんだっんだろうって❣️
ケンカになったのは❓あの後、仲直りしたんだよね❓彼女が、後ろから追いかけてきたの、ちょっとハニカミながら喜んでたよね❓
話し声が聞けなくても、健太郎君の表情や雰囲気で、色々、想像しています💕でも、やっぱり、「ゴメン!」がいいですね❣️
🎶丁寧な暮らしのドラマ仕立てのDVD📀が出たらいいな〜なんて勝手に思っている私です🥰

2022年02月10日 U"ko

こもりうた❣️

やっぱり、健太郎君の声、いいですね〜💕
毎週、聞けるだなんて…FCの事を色々考えてくれていて、嬉しいです🥰 
なんか質問や話を送りたいな〜って思うけど…送った後、いつ読まれるかってドキドキ💓して聴くのも心臓に悪いので、暫くは、健太郎君の声を聞いて休み😴💤たいなと思ってます❣️

2022年02月08日 U"ko

FCのグッズの販売しないのかな〜❓🤔🛍
いつでした❓延期になったのかなぁ〜❓🤔🛍

2022年01月23日 U"ko
やっぱり、ファンミまで、延期したのかなぁ〜🤔🛍
お土産か、催しのプレゼントにしようと思ってるのかなぁ〜🤔🛍
楽しみにしてだけど…な〜😞

2022年01月24日 U"ko
どうかなぁって、色々考えてだけど、グッズの販売ありましたね❣️14日からだけど…平日だから、夜に注文しても間に合うかなぁ〜って思う次第です❣️🤗
健太郎君からのお知らせも嬉しかった💕けど…映し方❓なのか、痩せた様に見えました。毎回、最後に口を、むにゅ❣️ってするところが見れて良かったです💕

2022年02月03日 U"ko

聞きました〜❓

健太郎君の声が、5分だけど…聞けて嬉しかった💕ひかりTVの配信ドラマの話をしてましたね❣️ホラーだからちょっと🥺怖いけど、健太郎君を見るために頑張らなくては…って感じです。MVやドラマ、そして、健太郎君の声が聞けるのは最高です❣️🤗
楽しみが、た〜くさん🥰😍🥳

2022年02月01日 U"ko
毎週🤭健太郎さんの声が聴けるなんて〜嬉しいー
🤭健太郎さん、ありがとうございます。
ホラー作品😱怖いですが、健太郎さんが出演されてると想像すると、安心感💖じわじわと楽しみが✌️

2022年02月02日 はな
やっと今日聞きました❗教えてくださってありがとうございます😂健太郎君声まで素敵ですもの毎週だなんて、、、嬉しいのにもほどがありますね。最高😃⤴️⤴️
2022年02月02日 みちゆき

なんか、いいんですよね〜☺️

記事読んで…健太郎君は月🌕の様だって言われて…太陽の様に動き回る唯ちゃんを優しく月🌕の様に見守っている若君様を思い出し…
東💕の監督やプロデューサーの人達が言ってたんですけど、健太郎君はご飯🍚の様だと…そうなんですよね〜やっぱり、健太郎君はご飯🍚なんです。何にでも合うんです。自分が一番とは主張せず、相手を光らせながら、なくてはならない存在として寄り添う。そして、ご飯だけでも、ツヤがあり、光って、美味しく、噛めば噛むほど味が出て…
そう思うと、健太郎君が、より身近に感じて、MV見ても、若君様、今泉君、新谷君、雷ちゃん…どれを観ても、
なんか、なんか、いいんですよね〜☺️
だから、これからの、MVや、映画がとても楽しみなんです。どんな、健太郎君になってるのかな〜って❣️🤗
*長々と失礼致しました。😔

2022年01月31日 U "ko

読んでみて下さい❗️

今日、文春オンラインで、健太郎君の記事が載ってました。
あまりいい事が書いていないのかなと思って読んでみたら、なんか、わかってくれる人はいるんだ。それを、記事にしてくれて嬉しかった。ちょっと🥺泣けてきた。
どう思うかは、人それぞれだけど…読んでみて下さい。

2022年01月28日 U"ko
何度も読みました。
嬉しくて涙が出ました。
健太郎君の俳優としての素質を認め逆境のときに手を差し伸べて下さる方々に感謝し感動さえ覚えます。
これからも、ずっと応援して行きたいと思える唯一無二の俳優さんです。

2022年01月28日 ふたば
読みました…とても良い距離感で、フラットに健太郎くんを高評価してくださってる。(数少ない💦)有り難い記事です。
しかし、使われた写真には、??ですね…記事と合わないな…と。
(でも、あの頃の気持ちを忘れない!…と無理やり好意的に見ることにしました)
春に向けて、世の中の風が、温かくなればいいなと思います☺️
彼のことを取り上げてくれたメディアの中では、『real folder』が1番かな…愛に溢れてますから❣️

2022年01月29日 応援隊

すごいですね〜😱

みんな、消毒🧴、換気🪟、マスク😷、密👥👥にならない様にしているつもりでも、感染してしまう…怖いですね❗️😱
芸能界もコロナになりました。って毎日、言ってます。この前、健太郎君は、陰性って言ってたけど、大丈夫かな〜🥺誰がなってもおかしくないくらい猛威をふるってます。
毎日、健太郎君、大丈夫かな〜🥺もう、仕事してるのかな〜なんて思いながら、毎日、過ごしてます❗️
お互い、気を付けなければ…ですね❣️😷

2022年01月26日 U"ko
健太郎君、元気かなぁと思ってたら、家では、煮込みスープをじっくり作って、今日から仕事なのかな❓車🚙の中からインスタしてくれて、昼からも仕事頑張れます❣️🤗
2022年01月27日 U"ko

インスタライブだって〜🥳

なんと、ビックリ‼️🤩
インスタライブするんだって〜🥰
楽しみ〜❣️
早くご飯食べて見なければ…❣️🤗😍

2022年01月22日 U"ko
見ました〜❣️🤗😍
ゆったり、まったりして、面白かったです🥰
前回と違って、お知らせもなくって、喋ってるだけだけど、TV電話している様な、ラジオ📻聴いてる様な…とても、身近に感じて良き時間でした💕🤗

2022年01月22日 U"ko
インスタライブなんかあったのですネ。残念ながら今日きずきました。😣😣いつもスマホみてなんかないかと調べてたのに、、、観られた方うらやましい‼️私の、バカバカ❗でも又インスタライブするって言ってましたもの、今度こそ気をつけておかなくては😊
2022年01月23日 みちゆき
連絡してきたのは、当日の昼頃だった様な…皆さんのTwitterで知り見てみると、今日⁉️って事だったんです。みんなのコメント欄見て話をしてました。🏡お家時間の過ごし方でYouTube見てるとか、📽映画観に行きたいとか、🍛カレー食べて部屋がカレー臭いとか、サーフィン🏄‍♂️の事とか、MVの事も、シートバージョンだったから、フルを観てほしいって言ってました。💕が出る意味は、知ってたけど、スイッチの切り方は、バイバイ👋してから、どこだっけ❓って言ったから、アーカイブの仕方なんて知らないんだろうなと思いました。知っててしなかったのか、ホントに知らないのか…平成生まれの昭和の子と言われるくらいの天然さ❓を持ってる健太郎君が面白かったです🥰
アカウントのインカイ森って言う今時の使う言葉がわからず、アタフタする姿も可愛いかったです😍💕
次回のインスタライブを楽しみにしています。

2022年01月23日 U"ko
楽しそうで良かったですネ😊  皆さんの、インスタの投稿動画見せてもらって最後の、じゃあまたね、バイバイの後、どうやって切るんだ?これか?   それが可愛くって、面白くってゲラゲラ笑いながら何度も、何度も見て、自然たいの健太郎君カッコつけないのに、カッコいい、ますます大好き💕
2022年01月23日 みちゆき

チェキラ!