※Youtube動画の貼り付け方▼▲

インスタライブだって〜🥳

なんと、ビックリ‼️🤩
インスタライブするんだって〜🥰
楽しみ〜❣️
早くご飯食べて見なければ…❣️🤗😍

2022年01月22日 U"ko
見ました〜❣️🤗😍
ゆったり、まったりして、面白かったです🥰
前回と違って、お知らせもなくって、喋ってるだけだけど、TV電話している様な、ラジオ📻聴いてる様な…とても、身近に感じて良き時間でした💕🤗

2022年01月22日 U"ko
インスタライブなんかあったのですネ。残念ながら今日きずきました。😣😣いつもスマホみてなんかないかと調べてたのに、、、観られた方うらやましい‼️私の、バカバカ❗でも又インスタライブするって言ってましたもの、今度こそ気をつけておかなくては😊
2022年01月23日 みちゆき
連絡してきたのは、当日の昼頃だった様な…皆さんのTwitterで知り見てみると、今日⁉️って事だったんです。みんなのコメント欄見て話をしてました。🏡お家時間の過ごし方でYouTube見てるとか、📽映画観に行きたいとか、🍛カレー食べて部屋がカレー臭いとか、サーフィン🏄‍♂️の事とか、MVの事も、シートバージョンだったから、フルを観てほしいって言ってました。💕が出る意味は、知ってたけど、スイッチの切り方は、バイバイ👋してから、どこだっけ❓って言ったから、アーカイブの仕方なんて知らないんだろうなと思いました。知っててしなかったのか、ホントに知らないのか…平成生まれの昭和の子と言われるくらいの天然さ❓を持ってる健太郎君が面白かったです🥰
アカウントのインカイ森って言う今時の使う言葉がわからず、アタフタする姿も可愛いかったです😍💕
次回のインスタライブを楽しみにしています。

2022年01月23日 U"ko
楽しそうで良かったですネ😊  皆さんの、インスタの投稿動画見せてもらって最後の、じゃあまたね、バイバイの後、どうやって切るんだ?これか?   それが可愛くって、面白くってゲラゲラ笑いながら何度も、何度も見て、自然たいの健太郎君カッコつけないのに、カッコいい、ますます大好き💕
2022年01月23日 みちゆき

しかたない❗️

お知らせ…ってあったから、色々考えたけど、このご時世…しかたない‼️
健太郎君からお話、顔を見せてくれて嬉しかった💕申し訳なさそうにしてたけど…元気って言ってたけど…ちょっと元気ないような…大丈夫かなぁ〜😔😷
楽しみが、先に延びただけ❗️
優しさがあふれてて、ホント嬉しかった💕みんなの事、大事に思ってくれていて、ありがとう💕😊
やっぱ、健太郎君、🥰😍💕ですね❣️🤗

2022年01月19日 U"ko
早速、連絡ありましたね❣️
良かった❗️良かった❣️🤗
前より元気そうで何よりです🥰
お互い、気を付けて行きましょう☺️

2022年01月21日 U"ko
ご報告ありがとうございます。😊無事で何よりです😆3月は気候も良くて、結果良しっ!て💪思えたら良いですよねー💖どうか、これからも、気をつけてください。健太郎さんの無事を想ってるファンが沢山いてます〜
2022年01月21日 はな

とある…
解禁されてないから、なんだろう❓って想像が膨らみます💕
バスケ⛹️‍♂️🏀の時の健太郎君は、やっぱカッコいいですね〜❣️
最高‼️🥰😍💕

2022年01月17日 U"ko
とある?撮影が渋滞してますね🤭毎日、毎日、健太郎さん情報を検索する事から、1日の始まり。1日の〆に健太郎さん。
間は、しっかり働いてます💪これから楽しみがいっぱいですね🥰幸せだぁー頑張れるー💪

2022年01月18日 はな
とある…謎が解けました❣️
MVだったのですね〜😉
ショートムービーだけど、健太郎君の最近の映像が見れて嬉しかったです🥰😂
声は聞こえないけど…歌と映像が合っていて心にしみてきます❣️😌
インスタの・・・・・5個でしたね❗️なんか意味があるのかなぁ〜🤔

2022年01月21日 U "ko

すごいですね〜😱

コロナが色んな所で、爆発して💣💥来ましたね!少し前に比べて、今回のは、身近に迫ってきている怖さを感じています。
芸能界も、次々と感染する人が増えて、大変ですね。前回の様に、再放送が増えると、色んなものが見れていいな〜健太郎君の出演している作品が放送されないかなぁ〜って思っている私です。
ふと、思った私の気持ちです。
他人事みたいに、自分勝手な事を言ってますね。ゴメンなさい🙇‍♀️

2022年01月21日 U"ko

当選しました🙌

FCイベント抽選当たりました‼️とても嬉しいです😌コロナもありますが、きちんと感染対策に配慮して健太郎君に会ってきます😙また皆様にご報告しますので宜しくお願いします🙌

2022年01月13日 ゆみやん
🥳当選おめでとうございます🎉
1回目、2回目のどちらですか❓
1回目の様子を編集して配信して下さる様になりましたね❣️
嬉しい限りです💕😂
カッコいい〜健太郎君の姿を、様子を教えて下さいね❣️🤗
色々、制限もあると思いますが、コロナに気を付けて、開催される事を願っています❣️
また、配信の事を含めて、皆さんと、健太郎君の話で盛り上がりたいと思っています❣️🤗

2022年01月13日 U"ko
当選された方🤩おめでとうございます。🎊
生の健太郎さんに会えるって🤭すっごい事ですよねー🤩私も、いつか会えるかな〰?私は配信組ですが、どうかルームに行かれた方、健太郎さんは、どこから見てもカッコいい!ですが、様子を感想を教えて下さい〰😆そして、オミクロンが感染拡大してます。感染予防対策強化を
気をつけて下さい。

2022年01月15日 はな
今回のFCイベント延期は残念ですが、午後の2回目に当たっていたので、そのまま権利を維持することにしました🙌健太郎君に会えることを楽しみに、日々過ごしたいと思います✨二次募集で人数が増えたら嬉しいですね❤️
2022年01月20日 ゆみやん

つぶやき〜💕5連発❣️

Twitterなどで、アシガール👣🏃‍♀️や、弱虫ペダル🚵‍♂️などの話が出ると、TVで放送されないかなぁ〜と思っている私です🥰
冬季のドラマが始まりました。どこかに健太郎君いないかな〜いたらいいな〜なんて思ってしまう私です🥰
昨日、映画を見に行って、近日、上映される予告編を見ました。3月までの予告編だったので、3月、4月あたりに映画見に行くと、健太郎君の映画の予告編も見れるのかなぁ〜なんて思っていた私です🥰
どこの映画館で上映されるかわからないけど…
アシガールの原作マンガも好きで、若君様がカッコよくて、健太郎君に重ね合わせて、何回も読み直しています。天ちゃんを抱っこしている若君様、健太郎君が見たいな〜って、続編を〜って思っている私です🥰
コロナの事が心配だけど、明日からのファンミの配信チケットをゲットしなければ〜と思っている私です🥰
長々とスミマセンでした🙇‍♀️😞

2022年01月17日 U"ko

全国的にオミクロンが、蔓延してきてるのでファンクラブイベントどうなるかとやきもきしてたのですが、当選された方の、投稿見させていただいて良かった。おめでとうございます😂そして配信も、してくださるようで、最高😃⤴️⤴️ですネ。ちなみに私は配信組でした。このところ東ラブのドラマ観たりインスタのリ-ル動画観たりして、健太郎君沼にはまっていて、さらにさらにですね超嬉しい😃💕楽しみです‼️

2022年01月14日 みちゆき

アシガールの曲が💦

今、テレビの再現ドラマで流れた曲が💦 ほんの10秒くらいだったのに、耳が、体が、反応🤗
『いざ!いざ‼︎』でした🤗
唯(唯之助)が何かを追いかけたり、探ったりする時のあの元気な曲

2022年01月13日 応援隊
わかります❣️わかります❣️
そう言う時ありますよね〜💕
😳😲アッ❗️て思う時…
曲が流れるだけで、嬉しくなります🥰
それって、突破ファイルですか❓違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️😞
突破ファイルは、健太郎君もスタジオに来た事があるので、その時の事が思い出されます❣️
TwitterのNHKドラマのセリフクイズは面白いですね🤣アシガールのセリフだっから、よりテンション上がりました⤴️🤗
インスタの健太郎君やFCの配信の事とか色々動き出しているのがとても嬉しく思います❣️🤗
しあわせ〜💕はっぴ〜💕です🥰

2022年01月13日 U"ko
いえ、なんと、「アンビリーバボー」でした😂 まさに、アン…💦

その気分のまま、昨日は、アシガールをちょこっと観ようと…若君が平成へタイムスリップ〜からのまた戦国への回です。そして、そのままラストまで😭 ちょこっとなんて、無理でしたぁ〜(2時前に就寝💦)

2022年01月14日 応援隊

久しぶり〜💕

曇ってばかりだったから、久しぶりに月を見ました❗️🌓半月だったけど…若君様に会いたくて、アシガールを見ながらコメントしてます❣️🤗
何回見ても、😍💕😍になる私です❣️

2022年01月12日 U"ko

ありがとう💕

㊗️成人❣️🥳
息子が成人になったのでインスタのコメント嬉しいです💕😂
健太郎君の成人の時は、若君様の頃かなぁ〜❓ラジオでそんな事言ってた様な…
連日のインスタ、😍ですが、お互い、お疲れ様でした〜って感じですね❣️イトウ(1・10)の日だとTwitterとかで言ってたから、インスタしてくれたのかな〜とも思ったりしています。
今週も仕事頑張るぞ〜💪😤

2022年01月11日 U"ko

FCみんなの為に色々考えてくれている健太郎君含め皆さんの気持ちが、とても嬉しく思います❣️
開催される事を願っています❣️
私は、チョット遠いので行けませんが、配信あれば嬉しいです😊
テーブル上の白いのって、やっぱ、☜☝︎☞ですよね〜何かに使うのかな〜❓楽しみ〜💕

2022年01月07日 U"ko
嬉しいですよね💖健太郎さんは、ちゃんと🤭私達ファンの事も、大切に思ってくれてる🥰健太郎さん😊ありがとうございます。色んな事が成功しますように💖
2022年01月08日 はな
色んなことを考えてもらって嬉しい限りですね❣️
😷顔ちっちゃくてジーと見つめられている様で🥰😍😊なります💕
インスタもいいけど…FCのサイトでの特別感を味わいたくなってしまうのは、私だけ❓

2022年01月08日 U"ko
やっぱ、健太郎君は、わかってらっしゃる❣️
インスタとは違うことを、ブログに載せて、たまりませんな〜💕
配信の事も考えてもらって嬉しい限りです😊(社長の話)
配信して欲しい〜なんて言ってたけど…色々大変な事もあって…また、全国、みんなの事も思って下さってる…嬉しいです💕
これから、色んな話が聞けそうで、俳優 伊藤健太郎君を見れるのが、とても、楽しみです❣️🤗

2022年01月09日 U"ko
来ましたネ。FCの、特別感  夕日と共に。なんだか     健太郎君ちょっと疲れてるみたいに、見えるのは私だけかな?とにかくいつも元気で、素敵な健太郎君でいてほしい❗もう少ししたらroomも開催されるし、グッズの販売も、あるし、とても楽しみですネ😊
2022年01月09日 みちゆき

健太郎くんを見守って!

色んな記事が出るけど、1年ね間、反省と後悔、そして再出発への努力。24歳の彼が、やっとまたこのスタートに立てた。だから、どうか、プライベートなことで、邪魔しないで、じゃまされないでほしい。これだけたくさんのファンが、待っていて、また応援してる。もちろん、プライベートも充実しなくてはならないけど、どうか、今は、健太郎くんも周りの人たちも、仕事の話題で上げられるように、出来ないかな…。今、めっちゃ大事なとき!ほんとに、気をつけて!俳優として、ゆっくりでいいから、前に進んで欲しいです…😢

2022年01月06日 HIROKO
芸能人である以上、仕方無い事かも?ですが、隠し撮りや、ごく普通にある行動を悪く言うメディアにて発信😡される🤮
一般人からしたら、ただの悪質🤬しか思えない。
健太郎さんは、絶対に純粋で心の暖かい人なんです。
健太郎さんの側近の方🙏どうか、仕事もプライベートも楽しく向上していけますように健太郎さんを見守って欲しいです😊

2022年01月07日 はな

無理しないでね💖

健太郎さんには、仕事もプライベートも順調であってほしいと思います。無理なく、健太郎さんらしく、前へ進んでいってほしい。健太郎さんの5年後、10年後凄いからー😊

2022年01月06日 はな
毎日、ただひたすら、健太郎くんの『健康』と『充実』『平穏』を願っております✨
2022年01月06日 応援隊
ホント、そうなんですよね。
皆さんの言葉に🥺😢しそうです❣️
もう、ブレません❗️
健太郎君の幸せを願っています。
シャアッ❣️💪🥰

2022年01月06日 U"ko

ワイルド〜ってか〜❣️

インスタ、すごいですね〜一瞬、誰❓と思ってしまいました❣️
私の中では、ちょっとビックリ‼️😳でした。
お雑煮は、豪華で美味しそうで、羨ましい限りです💕
イベントにはコロナの事もあり参加出来ないけど…盛り上がる事を願っています。でも、開催されるかどうか心配…🥺
なんか、プライベートを、どうとか言うつもりはないけど…インスタの事とか、色んな事が、すぐ、記事になり、運気が⤵️にならなければいいけど…と心配してしまう私です。
何か、モヤモヤ😶‍🌫️した気持ちは何でしょう❓考え過ぎかな〜⁉️

2022年01月05日 U"ko
ゴメンなさい❗️変な事書いてしまいました。
書いた事で、少しスッキリしました。
俳優の健太郎君が好きなので、応援したい気持ちは変わりません❣️
色んな事、気にしない❗️気にしない❗️ですよね❣️

2022年01月06日 U"ko

冬薔薇…期待🤗

阪本順治監督の作品『半世界』鑑賞しました。
ネタバレしたくないので、何も言いませんが…とても好きな映画です。
こんな映画を作ってくれる監督作品。ますます、楽しみになりました🌹

2022年01月05日 応援隊

🤗まったり〜ほっこり〜☺️

ブルー系のカッコいいインスタかと思えば、レオ君とのまったりした感じ…日なたぼっこ☺️イイですね〜❣️ゆっくりとした正月🎍が過ごせた様で良かったです💕
こっちまで、心がほっこり☺️して、暖かくなりますね❣️
明日から仕事頑張るぞ〜💪😤

2022年01月03日 U"ko

はっぴーにゅーいやー❣️🤗

㊗️🎉新年明けましておめでとうございます💕🎍
年末年始と健太郎君からのメッセージ❣️
超〜嬉しい😂🥰💕 
幸せ〜😍
早速、つぶやいてますが…
これからも私なりに健太郎君を応援したいと思ってます❣️🤗
今年もよろしくお願いします❣️🙇‍♂️

2022年01月01日 U"ko
開けまして🌅おめでとうございます。
新年のご挨拶ありがとうございました。本当に善い、良い年が、始まりました。😊健太郎さんの笑い声、笑顔から始まる2022😙最高です。✌️今年も頑張れる!
健太郎さん😊ありがとうございます。💖

2022年01月01日 はな
明けましておめでとうございます❗インスタグラムで、部分的ですがインスタライブの動画が、映像も、ちゃんと編集されたものが、ちょこちょこ観れて超嬉しいです😊それにちび健ちゃんの可愛いいこと、新年から、テレビ観なくても、結構楽しんでいます。幸せ😆🍀です。皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年01月01日 みちゆき

超うれしい💕

健太郎君からのインスト❣️
コメントあるけど…すぐ、消えるからなかなか全部読めなくて、何回も見てしまう❣️
あっ!って言ってるのが想像出来るくらい、おもしろい〜🥰
年末の疲れが吹っ飛ぶくらい、癒されます❣️🤗

2021年12月30日 U"ko
インスト消えちゃいましたね🥺
後少しで今年も終わります❗️色んな事があった一年でしたが、健太郎君への想いは変わらず、より、強くなったかもしれません❣️🤗
健太郎君は、感謝の年と言ってたけど…私達も、感謝の年でした❣️
元気な健太郎君に会えたから…💕
来年は、どんな年になるのでしょう⁉️ドキドキ❓ワクワク❓しながら、健太郎君を応援していけたらいいなと思ってます❣️🤗
色々、つぶやいて、いや、つぶやき過ぎたかもしれませんが、来年も、つぶやき過ぎると思いますがよろしくお願いします。😓
では、この辺で…😉💕

2021年12月31日 U"ko

ディズニー作品の中で、ピータパンとアリスが大好きな私❗️
健太郎ピーターパン、素敵ですね🤗
NYLON JAPANさんに、『健太郎くんの素敵なショット、まとめたもの何か』お願いしたい〜🌟

2021年12月27日 応援隊
ホント、私も思います❣️
この1ヶ月、色んな健太郎君が見れて良かったです💕
最後まで、健太郎君で、感謝です❣️
可愛いさ💖とカッコ良さ🌟がミックスされていて、母性本能💓くすぐられて、癒されて、今年一年の締めくくりに、ほっこり☺️出来て、とても幸せです💕
私も、ピーターパンのお願いしている顔😌が1番好きです💕

2021年12月31日 U"ko
決心の日…今年の素晴らしい締めくくり、頂きましたね。
来年も善き年になる予感、いっぱいですね🤗

2021年12月31日 応援隊

やっぱ、カッコいい〜❣️

🎄イブに、🎉Xmas🎂に、インスタやメッセージのプレゼント🎁💝、嬉しい事ばかりですね🥰
やっぱ、カッコいい〜😍
🎄Xmasは、終わるけど…来年、楽しい事が沢山ありますように…🤗
正月🎍にむけて、準備や掃除を頑張らなくては…💪😤  
では… 😉💕

2021年12月26日 U"ko

消えちゃった〜🥺

インスタ配信、イブ🎄までってなってたから、インスタから消えちゃった〜🥺😢😭💦

2021年12月25日 U"ko
インスタから、消えてしまったけど、BLOGで、嬉しい素敵なクリスマスメッセージ動画が、届きましたネ😊カッコいい健太郎君しばらく見て楽しみます。😊
2021年12月25日 みちゆき

メリー・クリスマス💖

健太郎さん😊クリスマスメッセージ🎁ありがとうございます。
健太郎さんも、素敵なクリスマスイブを過ごして下さい💖

2021年12月24日 はな

本当の自分❗️

記事を読みました❗️見出しだけだと、黒歴史って何❓と怖さがあったんですが…冬薔薇の映画になるまでの、監督とのやり取りや、その事についての自分の覚悟、思いなど書いてました❗️黒歴史と言うのなら、誰しも、陰と陽、大小関係なくあるわけで、反抗期の事と言えばそうかもしれない。その時どう思っていたかなど色々話してそれが、脚本となり、自分が演じる❗️やっぱり凄い事なんですよね❗️本人も思いを言ってたけど…今まで経験した事ない様な役で、演じるのが楽しくて、今の自分を出し切ったのなら、冬薔薇はどんな映画なのか、期待値大‼️
とても楽しみです💕
休んでいた事を言い訳にせず、前よりも良くなったと言ってもらえるしたいと言っていた健太郎君、いい役者だと、大先輩に言ってもらえた様で良かったですね❣️みんな、そう思っていると思います💕

2021年12月23日 U"ko

今週でインスタの視聴が終わるので、毎日、見て聞いて楽しく健太郎君の声や笑い声を聞いていますが、その度に、FCの集まりに行けない事が、さみしくなります😢写真展も舞台も東京であって、地方から行くのは、大変だから…FC限定ライブ配信をしてもらいたいなぁ〜行けない人も沢山いると思うからどんな事やってるのか見てみたいです💕
何回もコメントしてスミマセン😓

2021年12月21日 U "ko
私も思っています。同じく関西なので、FCの集まり行けない淋しいです。毎日インスタの視聴、今も、パラビで見る密着取材、それにこの恋はツミなのか!?等々見て楽しんでいます。来年、十二単衣を着た悪魔のドリパスもあるそうですネ、大阪で、又楽しみです😊
2021年12月22日 みちゆき

やっぱり〜💕

今日は、満月🌕です💕
🌕見ながら、叫びたくなるのは、私だけ❓
若君様〜💕

2021年12月19日 U"ko

インスタのアーカイブ、イブまでって、イヤだ〜‼️🥺😢
毎日、ご飯の用意しながら、見て聞いて、楽しいのに〜ラジオみたいで…よいXmasを〜って言ってたからかなぁ〜
Xmas〜何かあるのかなぁ〜期待しそうです💕

2021年12月18日 U"ko

もうすぐ、今年も…

健太郎くんの丑年が、まもなく幕を閉じます。新たな「飛躍」の年であったと、感じています。(去年の今頃、不安の中、来年に望みを託している自分でした📣)
FC発足以来…多くのスタートがあり、更に来年への展望もありますね。正に『感』謝の一言です。動き出してくれた健太郎くんへ、彼を支えてくれる全ての人たちへ。
来年の今頃も…『ありがとう』がいっぱい溢れていますように✨

2021年12月17日 応援隊

インスタライブ

今、終わりました。とても素敵😊本当に飾らないかわいい❗明日、4時起きなのですが、なんか興奮して、眠れそうにないので、動画で残ってるのでもう一度見てました。また来年も、インスタライブするそうですネ😊色々楽しみいっぱい(* ´ ▽ ` *)ノ

2021年12月16日 みちゆき
楽しかった〜🤩幸せな一時でした💝健太郎さん、元気そうで良かった😊また、来年もよろしくお願いします。幸せなクリスマスを過ごしてねー💝
2021年12月17日 はな

楽しかった〜❣️

健太郎君のインスタライブ楽しかったです🥰もっと、もっと色んな話が聞きたかった〜🥺生の声が聞けて、笑い声が沢山聞けて、元気そうで良かったです💕1月22日、会いに行きたいけど…東京でするんだろうなぁ〜🥺😢全国まわってほしい〜❣️皆さんにも会って健太郎君の話をしたいです❣️グッズは、買いたいなぁ〜と思ってます。エコバッグはいいですね〜💕おばちゃんの心をつかんでますね〜❣️買っても、もったいなくて使えないよ〜2個買っちゃう❓って感じです💕あ〜楽しかった〜❣️インスタで、また、見よ〜っと❣️🤗

2021年12月16日 U"ko

今更ながら…

最近、健太郎君の出演している作品が色んな所で上映、放送されてます。全部は見れないけれど、何作か見て(レンタル含む)演技の振り幅に、凄いな〜と思う次第です💕学生が多いけど、色んなタイプの学生を演じています。また、2019までの作品の中に若君様がいるのが凄いのです💕歳は同じでも学生でない、あの若君様‼️🥰
今更ながら…思っている私です💕

2021年12月12日 U"ko
健太郎君の密着取材の番組を観たい為にparaviに入って、別の健太郎君が出演している番組が観れてうれしい😂です💕バスケ⛹️‍♂️している姿、サックス🎷吹いてる姿、お姫様抱っこしようとガンバってる姿、いいですね〜❣️特に、小日向君に会えたのは良かったです💕観たいと思っても、レンタルないし、DVDは売ってないし…4話しかないけど、面白くて毎日、密着取材と一緒に観ています💕
もうすぐ、インスタライブですね❣️どんな事するのかとても楽しみです💕

2021年12月15日 U"ko
私もParaviで密着取材毎日見てます。そしてやっぱり       この恋はツミなのか!?も見てます😊何度も何度も、すっかり沼にはまっております❗そして今日  、健太郎君から、明日のインスタライブのお知らせメー       ルが、届きましたネ(* ´ ▽ ` *)ノめちゃくちゃ楽しみです😊
2021年12月15日 みちゆき

チェキラ!