※Youtube動画の貼り付け方▼▲

感動〜🥺🤩💕

日テレ(読売テレビ)見てたら、健太郎君の冬薔薇の予告編が放送されました❣️
ビックリ‼️😳
嬉しかった〜❣️
感動〜感動〜💕🥰
これから、色んな所で予告編が観れたらhappy💕🥰
他のchもするかな〜❓また、観たいな〜🤗

2022年05月11日 U"ko

とても人気ありました。

健太郎さんの義経東下りは神聖なきょうじでとても素晴らしかったです。少し遅いですが配信での感想です。岩手の繫栄と義経港のお祭りと健太郎さんの復帰を願って計画されたそうですが、、岩手のTVsのインタビューで若い女の人4人ぐらいが話していて健太郎さんに会いに来ました。かっこいいもっとちかずきたいとはしゃいでいて楽しそうでした。子供さんや年配の人まで多くの人がおおえん。していてこれからも希望が持てます。元気を貰って心に残る想い出が出来たのではと思います。映画やnhkドラマの影響はすごくて見た人は皆健太郎さんを知っていると思います。snsの暴言も気にせず負けないで元気を出して進むことを願っています。

2022年05月10日 手毬

それぞれの想い…☺️🥺

今回の『こもりうた』は、なんか🥺🥺😢ってなる様な…ホッコリ☺️する様な…健太郎君の想いが聴けて…

沢山の力💪をもらえて良かったね❣️これからも、応援します❣️って感じです💕🥰

2022年05月10日 U"ko

次々と…☺️

藤原祭りの事で盛り上がっているなか、次は、サッカー⚽️🏃ですね。
始球式❔するそうで…
仙台だから、また、遠い〜😔
映画の話をするみたいだけど…
近くでしてもらえたら嬉しいんですが…残念‼️😢

2022年05月04日 U"ko
先月のアキくんには会えなかったけど、今月のアキくんには会えそうです💕paraviに入っててよかった〜❣️コメンタリーも聞こうと思ってるので、楽しみです💕🥰
色々、楽しみが増えて嬉しいです💕😆
今日は、『こもりうた』の日❣️楽しみ〜🤗

2022年05月09日 U"ko

超〜嬉しい〜💕

健太郎君からのメッセージ❗️嬉しいですね😊母の日に…息子らしいコメント❗️かわカッコいい感じでキュン❣️キュン❣️しますね〜💕🥰
何回も読んでいます❣️ガツンと🍊を食べながら…☺️

2022年05月08日 U"ko
健太郎さん💝ありがとうー。
全🙆母上に効きます✨癒やされます。
そして私は、泉平東下りの健太郎さんのNEWS.インスタ‥繰り返し見て感動してます。
こんなに和装が似合ってる人他に居てません。美しいー✨皆さん魅了されてます。✨見ているだけでも幸せな気分になります。
健太郎さんお疲れ様でございました。 いつも、夢と希望と元気をありがとうー💖 

2022年05月09日 はな

やっぱ、凄いですね〜❣️

中々、出掛けられずGW最後に冬薔薇のポスターやフライヤーなど健太郎君を見に行こうと思っていたら、行こうと思っていた映画館の情報がTwitterに…フライヤーがなかったと…😱ショック‼️😱
補充されるとは思うけど、来週に行こうと思ってます❣️
やっぱ、健太郎君は凄いですね〜❣️
(他の方のファンもいらっしゃると思いますが…)

2022年05月07日 U"ko

想像を超えて…

藤原祭りの健太郎くん、素晴らしかった。既に彼の美しさ・カッコよさ・可愛いらしさ・お茶目さをよぉ〜く、知っている我ら健ラバでさえ、昨日の義経様には、👀驚くばかりでした。『この世のものとは…』の麗しさでした。どんな言葉も足りません…なので、わぁ〜、きゃあ〜、はぁ〜、ぽぉ〜、じゅわ〜で表します😂 平泉の皆様には、心から感謝いたします💖

2022年05月04日 応援隊
皆さんの、写真、動画、NEWS、コメントを見て、自分も行った気分になる程の色んな健太郎君の姿が見れて、サイコ〜💕🥰無事に開催されて良かったです。
私は、インタビューから一転、式典の凛々しい表情、姿に、大人っぽくなった若君様、雷鳴様の雰囲気を感じをました。
お先にどうぞ。と言う優しさ、馬に乗っている時のカッコ良さ、ステキな笑顔、時に見せるチャーミングな表情、360度、色んな所に手を振るサービス精神、馬に優しく接する姿、最後まで、私達の事を考えてくれているインスタなど、もっと書きたいくらい凄かった健太郎君❣️
現地の関係者の方々に感謝です。
また、UBUGOEや、こもりうたで感想を聞けるのを楽しみに待ちたいと思います💕🥰

2022年05月04日 U"ko
私も、今回初めて平泉に行ってきました‼️遠かったですが、健太郎君の姿を観たいのと、世界遺産の金色堂も是非見たかったので❤️感想としては、健ちゃんのファンがたくさんいらして、間近では見れませんでした😅でも目の前を通るお馬さんや牛さんが素晴らしく、そして通りすぎた健太郎君も凛々しくて素敵😙でしたよ🎵先回りして、金色堂の近くで健太郎君を見たときには、つい、キャー😆と叫んでしまいました😂男の方が、健太郎‼️と呼んだら、びっくりしながらも振り向いて笑ってくれました😆平泉はとても素敵なところでした❤️
2022年05月05日 ゆみやん

Twitterにて…🥰

早速、Twitterにて、インタビュー受けている健太郎君が見れました❣️
馬🐎に乗ったら、また感じも変わるかもしれないけど…衣装が緑系だから、私は、若君様でなく倫子が縫った衣装を着てる雷鳴様を思い出しました❣️
皆さんどうですか❓

2022年05月03日 U"ko
やっぱ、若君様かも〜って言うか、健太郎君はカッコいい〜💕
いいですね〜☺️
サイコ〜🥰💕

笑顔😊😄が沢山❣️楽しそう❣️馬🐎がビックリするとヨシヨシしてた〜💕手慣れた様子で…
皆さんの撮ってくれている写真、映像見るだけで、感無量です💕
幸せ〜💕🥰

意気込みが…💪😤

『こもりうた』聴きました❣️
健太郎君らしく頑張るとの事で、若君様の事を自分の声で言ってたから…
「あ〜💕」生で観たかったな〜😔と今更ながら思ってしまう私です。でも、やっぱ、遠いんですよね〜😢だから、NEWS、Twitter、YouTubeで見れたらいいなと…健太郎君も感想を、また言いますねって言ってくれてたから、楽しみに待ちたいと思っています❣️
健太郎君は、何を演じても似合います❣️って言うか、何でも演じられる人なんです😊色んな健太郎君が見たいですね❣️やりたい役が来たら最高だろうなぁ〜🥰

藤原祭りの健太郎君が参加する前日です💕天気はどうなんでしようか❔昨日は雨☔️だったようで…😔
今日、岩手の方に向かうのかなぁ〜『こもりうた』は、いつ頃、どこで、録音するのかなぁ〜楽しみ〜☺️終わったら、『UBUGOE』で様子など話してくれるかなぁ〜楽しみ〜☺️カッコいい健太郎君が見れる事を願ってます💕

2022年05月01日 U "ko
明日😃いよいよですね。
行かれる方は、感染対策をしっかりされて気を付けていってらっしゃいませ。
ニュースなんかできっと、放映されるのかな?
無事に開催されますように🙏✨

2022年05月02日 はな
今健太郎君のファンクラブで子守歌聞きました。最後に私”Askita dog”の質問が取り上げられてもう感激です。聴いてみてください。
2022年05月02日 Akita inu

あなたがハマった推しを教えて

NHKあさイチでアンケート。6月30日が締め切り。アシガール続編を。サイトは
コチラ
皆さん是非。健太郎君の若君見たいです。

2022年05月01日 akita inu
この回は、ドラマ推しなので、健太郎君が出演していたドラマを考えると、アシガールも好きだけど…スカーレットもいいんですよね〜いつ頃のでもいいので、🤔悩んでしまいます。なので、もう少し考えてみたいと思ってます❕
2022年05月01日 U"ko

動き出しました〜❕🥳

映画の事で、前売り券発売、健太郎君と監督の取材、雑誌発売、色んな事が、動いています❣️TV📺にも出て来るのかな〜❔❓
GWの祭り、TVガイドのファッション誌(映画の事話してるかなぁ)など色々…🥰
楽しみ〜💕☺️ワクワク💕🤗

2022年04月26日 U"ko
冬薔薇の予告動画見ました❔❓
監督や健太郎君が言ってた様に1回だけでは、見足りない。色んな事を考えさせられる様な…映画をじっくり見てみたいと思い、動画だけでも、見入ってしまいました❕❗️
公開が待ちどおしいです😊5月17日の試写会は東京なので行けないけれど、TVの芸能情報などで見れたらいいなと思ってます。YouTubeでするかなぁ〜⁉️☺️
ポスターなども映画館で貼ってるみたいだし、広告紙もある様なので、ゲットしようと🔥❤️‍🔥燃えてます❕😊

2022年04月28日 U"ko

インスタの白馬🐎と健太郎君。青空の下、いいですね〜🥰
今日は、『こもりうた』あるし、色んな話が聞けそうですね❣️
楽しみ〜💕☺️

2022年04月25日 U"ko
馬といえば、以前に健太郎さんが、アナザースカイに出演され、ホームステイされた、アメリカ ユタ州にて撮影された時
健太郎さん馬に乗られてましたよねー🤩めちゃめちゃカッコイイーと思いました。きっと!藤原まつりもカッコイイー健太郎さんですよー🤩見たいー🤩

2022年04月26日 はな

ホッコリ❣️

好きな事を語る健太郎君の熱量は凄いですね〜聞いてて、😊☺️🥰になります❣️
質問に対して、しっかり回答していながら…楽しく笑って終わる…聞いてて飽きない健太郎君の話し方。声がいいですね〜💕🤗

2022年04月26日 U"ko

冬薔薇の前売り券購入しましたー🤩安心感。 
それから😙5月3日藤原まつりも、どうか🙏無事に開催されますように。

2022年04月22日 はな
私も、ムビチケ買いました。来週届くので、楽しみです💕試写会があって、色んな関係者の方が、意見、思いを伝えて下さっています。それを見るたびに、早く見たいとワクワクして来ます💕
祭りは、コロナの事もあるけど…天気も心配です。無事、開催される事を願ってます🤗
映画の事が、

2022年04月24日 U"ko
ゴメンなさい。🙇‍♀️見直さず、最後の文は私もみて、あれ❓でした。
2022年04月24日 U"ko

前を向いて!

またまた、色んなネットニュースがあるね。本当に健ちゃんのこと、思ってるなら、お願いだから思わせぶりなこと、言わないでほしい🙏今、健太郎くん、仕事で、帰ってきてほしいから。お願いだから、静かに健太郎くんを、支えてください🙏

2022年04月22日 HIROKO
そうですよね〜私もそう思います。自由なのはいいけれど、相手側の事を考えて発言してほしいものです。
前を向いている人を、止める事はしないでほしい。
健太郎君は、どう思ってるのかな〜

2022年04月23日 U"ko

やっぱ、いいですね〜💕

リラックスした健太郎君の声、質問に対して真剣に向き合い、楽しく応えてくれる…心意気💖
笑い声😆もサイコー💕
毎回、癒される健太郎君の声は、やっぱ、いいですね〜🥰
私も、同じアイス買って食ーべよ❣️🍦🍊🍧🍊

2022年04月19日 U"ko
『こもりうた』や『UBUGOE』楽しいですね🥰何回聞いても癒されます💕身近に感じる話し方。やっぱ、いいですね〜☺️同じ事ばかり言ってしまいますが、いいんですよね〜サイコー💕この歳で大人気ないのですが…キュンキュン🫰するんですよね〜❣️🤗
(🫰🫰このポーズも、若者には、もう古いんですよね〜)

2022年04月22日 U"ko

色んな事が…🤗

色んな事が動き出してきましたね❣️雑誌、映画、まつり、ラジオなど色々…ワクワクして来ます💕

2022年04月20日 U"ko

最近、天気がいいので、キレイな月🌕が出てますね❣️
🚄🚅の予約状況が出てました。平年並みとはいかなくても、徐々に多くなってきている様で…健太郎君に会いに行く人の数も入っているのでしょう❣️無事、開催される事を願っています💕
私は、6月公開の冬薔薇に向けて、動きます。私の近くの映画館では今のところ上映されない様なので🥺😢県外に行こうと思ってます。その前に、GWは、大きいスクリーンで、上映前の予告編を見る😳🥰映画の広告用紙のゲット❗️する事です💕
⚡️雷ちゃんの時も県外で…予告も見れず、広告用紙もゲット出来ず😱🥺今でも悔やむところ… なので、今回は頑張ってみようと思ってます❣️
今日は、こもりうた☺️の日。色んな話が聞けそうで、楽しみ〜💕ですね🥰

2022年04月17日 U"ko

おもしろ〜い😆

健太郎君のリラックス度がハンパなくいいですね〜🥰
お風呂の事から意味のわからんタクシーの話❗️家でくつろいで、隣りで話してくれている様な、電話で話している様な、身近に感じる、そんな健太郎君の話、声がいいですね〜💕
こもりうた、UBUGOEと週に2回健太郎君の話、声が聞けるなんて、サイコーです💕🥰おもしろ〜い😆🥳
仕事疲れを癒して、活力をくれる…嬉しい限りです💕😊

2022年04月15日 U"ko

色んな事が…😵‍💫

先週は、配信が終わり、アキ君も放送され、🥺チョット寂しい〜って感じだったけど…
今週は、☺️こもりうたから始まり、雑誌の販売や、insta、ブログなど、色んな健太郎君が見れて、木曜は、UBUGOEあるし、毎週、楽しい事ばかり…嬉しい🤗幸せです💕🥰

2022年04月14日 U"ko

皆さん、アシガールの熱量🥰凄いですね〜❣️サイトあるのは知らなくて…私なんて、まだまだって感じです❣️
私は、ここで、つぶやかせてもらえたら十分です😓
いつも、勝手な事ばかり言って、スミマセンと思いながら、沢山つぶやいてます😓

2022年04月13日 U"ko

U'koさん始め、ここへお集りの皆様、もうご存じかも知れませんが、アシラバの公式サイトが無くなってから有志が集まっているアシラバサイトがあります。コチラ

2022年04月13日 Akita inu

Room配信で見ました。若君のリクエストが一番で嬉しいです。今度やるときは是非若君の姿で出て欲しいです。

2022年04月12日 Akita inu
やっぱり、若君様が一番💕
藤原まつりでも、朝ドラでも、月見ても、若君様を思い出す❣️
健太郎君=若君様だけど…
マンガも好きなので、若君様が 超〜スキ❣️なんです💕🥰
やはり、続編を希望ですね❣️

2022年04月12日 U"ko

ライヴ配信を終わって

早いものでもう1年たちますね配信ではきれいな素顔の健太郎さんが見れてとても嬉しかったです。初めからbgさんのわくわくするような生演奏流れて始まるまでのドキドキ感が伝わってきてその後社長さんの素敵な提言デハアシガールなどのセリフがあまりに迫真の演技でとても感激しました出来たらdvdかしてほしいです。またはなんかいかリピ配信お願いします。監督さんのゆうようにsnsのちゅうしょうはひどくけんたろうさんをぜったいふっきさせたくないひとがいるのではとうたがうばかりですつぎのvol2もがんばってください。

2022年04月11日 手毬

私の独り言❣️

今週から、朝ドラが始まりました❣️時代、髪型、言葉など違うのに、予告で走ってる姿を見て、唯ちゃんを思い出してしまった私です😓どこかに、若君がいる様な気がして…朝ドラに集中出来るかどうか…😓😊😱🥺🤗

2022年04月11日 U"ko

🌸春ですね〜❣️

ブログの🌸に、なんともいえない穏やかな表情の健太郎君❣️🌸春を感じてる☺️パーカーの紐は、くくるタイプ❓🤗
UBUGOEも映画🎬、まつり🐎、パキラ🌿など、たくさん話をしてくれて、楽しかった〜🥰💕

2022年04月08日 U"ko
instaの自撮りは、😳こうなっちゃうのかな〜🤔 まっ、健太郎君らしいんだけど…🌸春ですね〜❣️癒される〜💕🥰
2022年04月09日 U"ko

チョット、寂しい〜🥺😢

もう、roomの配信が終わりますね。円盤化💿して欲しいくらいです❗️
闇部も終わったし、(まだ、配信はありますが…)
この先、色々、楽しみはあるけれど…
なんか、チョット、寂しい😔です🥺

2022年04月06日 U"ko
roomのアーカイブ、6日で終わりだと思ってて、9日まで伸びたの知らなくて…(9日までありますよね❓)なので…なんか、チョット、得した気分💕
自分勝手な事ですが…
スミマセン😓

2022年04月07日 U"ko
あ〜🥺roomの配信が終わると思うと、観ていて、より、🥺😢うるうる🥺してしまいます!また、言いますが、💿して欲しい〜❣️
アキ君のも💿希望‼️

買っちゃいました〜❣️

女性自身の週刊誌に健太郎君が載ってるとの情報が…ファンミの様子が…どんなんかと思ったら、カラーで1ページだけど…ありました。私は、聞いた事ない親御さんの様子も書いてあったから…🥺😢って来ました…❣️

2022年04月07日 U"ko
どんな内容だったのか教えてください。
2022年04月07日 Akita inu
全文を書く事は出来ませんが、私の🥺😢した所を伐採して…簡潔に…
見出しに『この歳になって、親を泣かせてしまった…』と書いていた。
事故の事で、謹慎生活の当時を振り返り、「署から出た時、母親は泣き崩れ、父親には叩かれた。その後、抱きしめてくれた。この歳になって、親を泣かせてしまった。つらかったし、悔しかった」
親から「ご迷惑をおかけした人たちに、自分が出来る最大限の配慮と恩返しをしなきゃいけない」言われ、そのつもりでいる。
ケガを負わせてしまった人の事は忘れた事はない。仕事を頑張る。一つ一つ丁寧に真剣に取り組んで、皆さんに恩返ししていきたい。
と、インタビューに応えた内容です。
ファンミの様子を見ながら改めてこの記事を思い出し、うるうる🥺してしまう私です。
こんなんでいいでしようか❓書いていいものか不安はありましたが、内容がわかって頂けたら嬉しいです😊

2022年04月08日 U"ko
U"子さんに乗っかるかたちになるのですが、女性自身、本屋さん三軒回ってやっと買う事が、出来ました‼️😊そして健太郎君が大事に育てていたパキラ🌿も、買いました😆健康植物でマイナスイオン発生中らしくて、健太郎君のパキラも、早く復活しますように🤗
2022年04月08日 みちゆき
有難う御座います。私は米国に住んでるので雑誌が手に入りません。
2022年04月08日 Akita inu
YahooやSmartNewsで女性自身の記事載ってましたね❗️色んな意見があるけれど、roomの様子を見て楽しそうで、私達の事を大事に大切に思ってくれている健太郎君の気持ちが嬉しいです😊🥰💕

NEWS「義経公役 伊藤健太郎さんに 春の藤原まつり 東下り行列 3年ぶり開催<岩手・平泉町>」
▶リンク

嬉しい、本当に嬉しい。涙が出そう。現地では見れないけれど、きっとテレビのニユウス番組で見れるよね。待ってたよ
健太郎くん。

2022年03月30日 ようさん
私も嬉しいかったです。義経公役の健太郎さん。想像するだけでも、ドキドキ💗遠すぎて行けないですが、今年は絶対に開催できますように祈ります。皆さん気を緩める事なく、引き続き感染予防対策していきましょー🙏🤗
2022年04月01日 はな
🥰ホント、嬉しい限りです💕
現地の🏨旅館も予約が入って大変そうです。沢山の方々が健太郎君を観にやってくるんでしょね❣️
私は、NEWSなどで観られたらいいなと思ってます❣️やっぱ、遠いもの〜😓

2022年04月01日 U"ko
来年日本へ一時帰国しようとおもっていました。来年だったら藤原まつりへ行って健太郎君が見れるのに、残念です。健太郎君の義経公を見に行く方々、若君と声を掛けて下さい。
2022年04月06日 Akita inu

チェキラ!