※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ノリがいい〜☺️

テンポよく進む『UBUGOE』楽しかった〜!やっぱ、生感がいいんですよね〜。大事にしている、してほしい所ですよね〜。健太郎流は、最高です🥰なくさないで〜自然が1番!
交流会の話し等聴けて良かった〜配信楽しみです😊好きなパーツって言うから、筋肉出ないんだよ〜好きな所って言うなら、出たかも…声はパーツ?って言ったけど…筋肉もパーツなのかなぁ〜?範囲が大きいよね〜筋肉のどこ?って聞かれたら答えるけど…
マクドナルドは、やっぱ、マクドでしょう〜関東行ったら、大声でマクド〜!って言ってみた〜い。なーんてね!

2022年12月16日 U"ko

配信が増えた〜😳!

DMM TVだって〜!コントだって!面白そうだけど…入ろうかと悩んでしまう!ん〜🤔
23日に配信始まるから、それまで考えて、健太郎君から、直接、配信RADIOとかで、話あるかな〜興味あるけど…
雑誌は、明日来る予定です!でも、その前に、FCで頼んだカレンダーなど来たので、それだけで今はハッピーです🥰

2022年12月14日 U"ko
インスタで早速、コントドラマのお知らせが…見るっきゃない〜これは…!!!🤔!!😳!!😊✌️
2022年12月14日 U"ko

笑い声が…😆😆😆🤣

『こもりうた』が延びたのは、『ゲキアカ』配信のためかなぁって。
でも、『ゲキアカ』とっても、楽しかった〜色んな話しが聴けたし、楽しそうな笑い声、いいですね〜!
RADIOっていいなぁ〜声、音を聞きながら、色んな事を想像しながら、楽しみが膨らんでいくのが凄く魅力的ですね!『こもりうた』でも、話の後ろの声だったり、色んな音が気になったり…話にプラスして楽しみが増えてくる。今回も、たまたまかも知れないけど…おやすみなさいの後の音が気になりました。鼻でもすすったのかなぁって!
沢山、健太郎君の話し声と笑い声を聴いて嬉しかったです🥰

2022年12月13日 U"ko

生の健太郎くん初めて観て

涙が出そうなほどホント素敵でした
健太郎くんのお母様と年齢も近い私、クリスマスイベントに参加できて今まで以上に応援したいと思いました。カレンダーを目の前で渡してくれた健太郎くん最高です

2022年12月11日 kazu
皆さんのツイッターや情報観てるだけでも、幸せです〜😚私もいつか!ファンミやクリスマス会イベントに参加したいです😆でも、写真集お渡し会には行けました😆
来年も沢山健太郎さんを見たい🤩クリパの配信も楽しみです!

2022年12月12日 はな

デジタルアートって?と思いながら、何とかゲット!健太郎君が描いたんだと思うけど…
また、クリスマス会の報告がTwitterで…楽しかった様ですね。配信が楽しみです。チケットをゲット!
カレンダーの発売日!クリスマス会では、プレゼントになってるみたいだけど…欲しい物は、ゲットです!
今日は、ゲットの日!昨日、発売日だった雑誌も手元に来たし…健太郎君を思って、過ごせました〜☺️
はっぴ〜です😊!

2022年12月10日 U"ko



笑い声が…😆😆🤣

どちらの、RADIOも健太郎君の笑い声が沢山!私まで、😆笑ってしまいました〜!楽しかった〜☺️舞台も楽しみ〜!😊
素の健太郎君が聴けるのは、RADIOなんですね!それがあったから、忙しい仕事もやってこれたんだなぁと思い、懐かしくもあり、少し🥺ってなりそうでした。また、今まで以上の、本格的なRADIOをしてもらいたいと思う私です!でも…チョットは話している所を映像で見てみたいなぁって思っちゃいました…😓
来週は月曜日にお邪魔してお話しします。って言ってたけど…木曜日の『UBUGOE』あるのかなぁ〜?🤔ないのは嫌だから、ある事を願ってます。😌🙏

2022年12月09日 U"ko
嬉しい〜😊
RADIOの様子、少しだけど…動画見れました〜☺️
🎧headphone姿、いいですね〜💕
やっぱ、最高〜です🥰

2022年12月09日 U"ko

今年最後の🌕🌕🌕〜!

綺麗な🌕〜健太郎君の笑い声😆と共に、良い1日でした〜😊
やっぱ、心の中で叫びます。
『若君様〜!』💕😊

2022年12月09日 U"ko

色んな事が…😊

『こもりうた』では、お渡し会の事を話していて、とても、有意義な時間だった、みんなと会えて良かったと言ってもらえて、行ってない私も嬉しくなりました!
『UBUGOE』のお楽しみの配信の事や、クリスマス会の配信の事など色々と情報が入って来て、嬉しいやら、この時期のバタバタで、目がまわりそうです😵‍💫
楽しい事が増えて、心はウキウキ💕😊です!

2022年12月06日 U"ko

日刊スポーツ映画大賞

皆さん是非サイトにアクセスして健太郎君に投票してください。今現在3位です。

コチラ

2022年12月05日 Akita Inu

凄いですね〜😳!

お渡し会の大阪の日。大阪って事で健太郎君は、虎のシャツ着たのかな〜。Twitterでの感想など見ると、申し込んだ方が良かったのかな〜って思うくらいです。羨ましい…
もし実際に会えたならって考えただけで緊張してくるので、別の機会に…
2回行く方と明日の東京にも行く方といるなんて凄いpowerfulですね!
明日の感想も楽しく拝見させて頂きます!

2022年12月03日 U"ko
東京のお渡し会も、穏やかな雰囲気で進んでいる様で…良かったですね!やっぱ、会いたくなりますね〜!また、機会を作ってくれると思うから次回は…関西の方でファンミしてくれたらいいなぁ〜
忙しいと思うけど…明日の『こもりうた』で感想など言ってくれるかな〜楽しみ〜💕😊

2022年12月04日 U"ko



写真集お渡し会✨

健太郎さんに会えましたー✨嬉しい過ぎて💦涙が💦周りのファンの皆さんも幸せそうでした。
健太郎さんありがとうございました。🥰

2022年12月03日 はな

楽しみが沢山!☺️

12月になりました!
楽しみが、いっぱいある月です!
今日は、『UBUGOE』の日。
何の話しが聴けるのか…楽しみです!😊

2022年12月01日 U"ko
ふと、忘れてしまう健太郎君。おもしろい🤣🤣
舞台の内容は、健太郎君が好きそうなのがわかります。宇宙や未来の事とか想像力が豊かな健太郎君って感じ!が現れてましたね。
来週は、どんな風になるのか、楽しい事があると言ってたし、今からワクワクです!
やっぱ、今月は楽しい事が多くて、嬉しい限りです😆😊🥹💕

2022年12月02日 U"ko
やっと、やって来ました〜淳君に会えました📀!嬉しさと、皆さんの感想や、考えなどのコメントを読んで、お腹いっぱいになって、すぐには観れない私。雑誌や写真集が、次々と来るので、そちらを先に堪能しようかと思う次第です。お渡し会やクリスマス会🎄のイベントに行く方は、何かと忙しいと思いますが、楽しんで来て下さい😊!
2022年12月03日 U"ko

楽しかった〜☺️……

舞台の話や、クリスマス会の話など聞けば聞くほど行きたくなる〜🥺😭クリスマス会、配信ないのかなぁ〜
今回の『こもりうた』は、羨まし事や、🥺ウルッ!としたり、😂笑えたりと、色々と表情が変わり、全部ひっくるめて、誠に、おもしろい回だったと言う事ですね!ハプニング😳も、カットせず、そのままにしてくれている所が嬉しいです💕🍚♨️

2022年11月29日 U"ko

色んな情報が…😳!

クリスマス会🎄の追加募集。写真集の表紙発表!などゾクゾクと情報が出て目が回りそうですね〜😵‍💫
行けない事も行かない事もあるけれど、楽しみが、いっぱい!💕😊
クリスマス会は、FC ミーみたいに、配信あればいいんだけどなぁ〜

2022年11月23日 U"ko
発売日が近づいて来て、色んな情報が出てくるから、目が回りそう😵‍💫でも、嬉しいことです😊🥹😂
キラキラ🤩王子🌟可愛い〜😍ですね。可愛い健太郎君もいいんだけど…ワイルドさとのギャップがいいんですね〜これが…☺️なんでも、やりこなす、カッコよさも、いいんですよ〜ね〜これが…😊
27日の夜のインスタライブ楽しみ〜知的な健太郎君が見れるかな〜💕😊そして月曜日は『こもりうた』ですね。ワクワクしてます💕😊

2022年11月27日 U"ko
18分ほどだけど…生の健太郎君が見れて良かったです。
皆さん、優しいね☺️!
月曜日の『こもりうた』で、何か聴けるかな〜😊

2022年11月27日 U"ko

📷白黒で…📸

何しても絵になる〜😊!
カッコいい〜🏄‍♂️
お友達との夢、叶いますように😌!
写真集に載っているかの様〜💕
お友達の撮影、最高ですね〜!

2022年11月27日 U"ko



🍳目玉焼き〜 な〜!

わかる〜!そうそう!
目玉焼きは、醤油!
な〜!って言う、言う。って、共感出来る事が多くて、健太郎君を身近に感じた『UBUGOE』でした。年上、目上の方に言うのは…気を付けよう!な〜!私は、言われてみたい!仲良くなった感じがするから〜💕
でも、話の中に出てくる、動作や音の表現の仕方、パッ!ぺっ!とかが、出てくる所がとてもいい!たまらんです。私は…💕😊
今日も楽しかった〜☺️

2022年11月25日 U"ko

今日は…☺️📻

『こもりうた』の日です。何の話しが聴けるのか…楽しい事、おもろい事、色んな事が聴けたらいいですね!楽しみ〜😊

2022年11月14日 U"ko
「とある撮影…」と言ってましたね。情報解禁を楽しみにしています。バターは試してみたい!パンは、白あんを探してみよう!仮装は怪盗キッド。見てみた〜い!
チョットした言葉がいいですね。「ぺっ!」って言ってた〜おもしろ〜🤣もっと沢山、話が聴けるといいんだけどなぁ〜🥺

2022年11月15日 U"ko
時が経つのは早い!早い!早い!
もう、『こもりうた』の日💕😊
色んな話や、仕事の事など沢山、聴けるといいな〜楽しみ〜☺️💕

2022年11月21日 U"ko
沢山、メールを読もうとしている健太郎君。その気持ち、嬉しい限りです💕そして、話の間に、ニコッとしている、微笑んでる顔が思い浮かぶくらいの話し方。とても楽しく聴きました〜!もっと、長く聴いていたかった〜!舞台の話も聞けたし、楽しみが増えました〜☺️
2022年11月22日 U"ko

探してますね〜白アンPan

どんなのか、分かるんですけど…いざ探すとなると無いものです。見た事あるんだけどな〜又、探そう!
白あん赤福は、三重に行く息子に託し、買って来てくれる事を、願います。

2022年11月16日 U"ko
白あん赤福は、ダメでした〜残念!自分で何とかしなくては…食べた〜い!
2022年11月17日 U"ko
白餡の赤福を見つけました〜!
三重県に行く用事があって、買う事ができました〜!
赤福は、日持ちが3日だから、早く食べないと…😊

2022年11月20日 U"ko

舞台✨背信者✨健太郎さん主演
おめでとうございます✨🤩そして写真集✨
楽しみがいっぱいで✨幸せだな。

2022年11月18日 はな

嬉しいお知らせが…😊😭

主演舞台をするとな!😭㊗️🎉
おめでとうございます🎊
ちと、難しい感じがする内容だけど…舞台だなんて嬉しい限りです💕😆😂
でも、東京ですね〜🥺大阪で公演してくれたら行くんだけどなぁ〜😢
遠いよ〜🥺😭
生写真も欲しいけど…
行けないな〜😢チケット先行販売するのがFCの特権なのに…残念🥺😭
配信とアーカイブでバッチリ、俳優の健太郎君を見るぞ〜💕

2022年11月18日 U"ko



時間の経つのは早いもので、『こもりうた』の次は『UBUGOE』の時間がやって来ました〜!何の話しが聴けるのか…楽しみです💕
『こもりうた』と『UBUGOE』と話す雰囲気を変えているのかな〜そんな気が…『こもりうた』の方が落ち着いている感じ。『UBUGOE』は少し活気がある感じ。まっ、どっちの健太郎君もいいんだけど…元気でいてくれていれば…それで…☺️💕

2022年11月17日 U"ko
all-nightNippon0を思い出させる様な語り口。何か、いい事あったのかなぁ〜少し、テンション高かった様な…でも、今日も楽しかった〜💕
コーヒー豆の事、探してみようかなぁ〜苦味の苦手な私にも飲めるかな〜読書している健太郎君。文学青年って感じで、いいですね!スポーツ青年とのギャップがあって、公園のベンチや図書館で読書してるのもカッコいいだろうなぁ〜絵になるよね〜☺️💕

2022年11月18日 U"ko

中延の古い喫茶店でロケしてました

2022年11月12日 タナカミホ
もう少し詳しく教えてください。
2022年11月13日 Akita inu
私も詳細知りたーい。解禁前だから、お口チャックじゃないとダメなのかな?中延というのが品川区でと初めて知りました😎
2022年11月15日 kibo

写真集予約しました!

あっという間に、お渡し会は完売でした。田舎から、大阪なら…と、迷ってる間に…。セブンネットも初めてなんで、私にはめちゃ難しく、何とか親戚の若い娘に手伝ってもらって…。
健太郎くんが大好きで、テレビや舞台で活躍する姿を見るだけで元気がもらえました。
けど、今の色んなことに、ついていけないなー、と、実感してます。いつかまた地上波にも絶対戻って欲しい。新しいドラマが始まる度に欲が出てしまいます。健太郎くんを、応援してるみなさん、焦ってごめんなさい😢

2022年10月23日 HIROKO
私も、写真集予約済みです!Amazon限定版と7ネットも頼んじゃいました〜!表紙が違うし、サイン入り来るのが楽しみです!
私も、どちらかと言うと、パソコンからの注文など細かい事は分かりません。なので、主人に全部してもらってます。Instagramなどは、娘に聞いています。
お渡し会は、行きたい気持ちはあっても、目の前に健太郎君がいる事になると、考えただけでも…立っていられるか話が出来る自信がなく…やっぱ、無理〜ってなりました。恥ずかしい〜!大阪だから行けないのに距離ではないけれど…今は…って感じです!マイペースに応援します。
長々とゴメンなさい🙇‍♀️

2022年10月24日 U"ko
私も携帯やパソコンが苦手です。😰でも、健太郎さんに会いたい、観たいの一心で、あれこれ必死に操作してます。
健太郎さんは、私の生きる希望の光なんですー✨活躍された健太郎さんをずっと見て行きたいので、これからも応援📣しようー😆

2022年10月24日 はな
同じように、健太郎くんを応援していらっしゃるみなさんのコメント、とても心強く感じました。ありがとうございます。これからも、自分のペースで、できる限りのことにトライしながら、健太郎くんを応援し続けます!そしていつか、若君様に会える日を夢みています…
2022年10月24日 HIROKO
Amazon Japanで予約できました。そ。れだと米国まで発送可能できました。私が欲しかったのは健太郎君んの袴を履いた若君を思い出させる姿です
2022年10月25日 Akita inu
私も予約済み!!大阪育ちの奈良在住ですので、勿論紀伊國屋へ!!開始から2分ですでに500番超えていましたよ!凄い!Akita inuさんは米国在住なんですか?あの袴姿無茶キュン!ですよね〜どの位着物姿があるのか楽しみです。海外にも沢山ファンがおられますね!海の向こうから良い気を送り続けて下さいね!Japan在住の私達も頑張りまーす!U"koさんは毎回色んなコメント出しておられますね!私は久々です。これからは頑張ってちょくちょく載せますねー。
2022年11月15日 kibo

約5年前〜2年半前の…RADIO

私、転勤で、通勤時間が長くなり、健太郎君のall-nightNippon-0のDVD📀をラジオ代わりに聴いています。
20歳の健太郎君!初々しくて若さが溢れてました。 2年経ちラジオにも慣れて、少しヤンチャっぽい感じで、男の子と大人の男性の間の様な良い意味で荒さのある健太郎君。最終回のラジオでは、泣くのをガマンしている健太郎君。かわカッコいい〜健太郎君でした💕そして、今は、『こもりうた』と『UBUGOE』があります。25歳の健太郎君は落ち着いていて、大人の男性になってましす。でも、たまに見せる、かわカッコいいところが、好きなんですけどね!今日は、『UBUGOE』の日。
どんな話しが聴けるのか…楽しみです💕

2022年11月10日 U"ko
毎回、クスッと笑える話しと言うか、話し方で、楽しませてくれる健太郎君が最高ですね💕話している事が動きとして想像出来る話し方、やっぱ、上手い!楽しい時間をありがとう😊
2022年11月11日 U"ko

綺麗な🌕ですね!やっぱ、皆、叫びますよね〜😀「若君様〜!」って。誰か呼んだのかな?と健太郎君が振り向いてくれていたらいいんだけどなぁ〜💕おもしろいんだけど…😍

2022年11月08日 U"ko
やっぱ、健太郎君は、最高ですね💕「参るぞ!」って言ってくれた〜❣️皆んな「若君様〜!」って言ってたから〜💕
嬉しい😊

2022年11月09日 U"ko



目に浮かび…🥰

なんか、キュン💕とする様な話が聴けるなんて…健太郎君の照れた顔が目に浮かび、こっちまで、ウフッ💕となりました。健太郎君の見てみたい仮装って何かなぁ〜カッコいいのか、おもしろいのか、色々と考えるのが楽しいですね。やっぱ、私も塩を探そうかなぁ〜もやしの炒め物を作りたくなりました〜!😊

2022年11月08日 U"ko

あの頃は…🥺

2年前なんですね〜映画の公開日。あの頃は…変な汗💦をかきながら、🥺ドキドキ💓してたのを想い出します。今は、嬉しい🥹ドキドキ💓方が多くなりました。色んな事があったから、今がある訳で…
今日も、綺麗なお月様。もうすぐ、満月🌕ですね!
明日は、『こもりうた』楽しみです!

2022年11月06日 U"ko

やった〜!🥰

🗓カレンダー、壁紙のが出ました〜!嬉しい限りです😆😂
形を変えて、どこに飾ろうか迷いますね〜☺️12月の発売だけど…待ち遠しいですね!

2022年11月01日 U"ko

元気そうで…☺️

鼻声も治ってよかったです。写真集の事が聴けて、早く見てみたいとワクワクしています。
クリスマス会、楽しそうですね。行けないので、配信してもらえたら嬉しいんだけどなぁ〜🥺
11月の『こもりうた』も楽しみです💕

2022年11月01日 U"ko

今更ながら…😓

恥ずかしながら、今になって、『今日俺!』にハマりました!ドラマの方なのですが、DVD📀見て、🤣笑って、イタウちゃんのカッコ良さに😊ニコニコしている私です!メイキングも楽しく、コメンタリーも🤣笑えるし、私もツンツンしたーいと思ったりして…😓
イタウちゃんと若君様を、交互に観ている…今日この頃です💕
明日は、『こもりうた』ですね。ハロウィン🎃だし、何のお話が聴けるか楽しみ〜💕

2022年10月30日 U"ko


チェキラ!