※Youtube動画の貼り付け方▼▲

充実感満載!

初めて知ってビックリ😳している声、一気に読んでハーハーしているとこ、舞台の事を色々話しているところ等、楽しく聴かせて頂きました!舞台がとても楽しみになり、私だけでなく健太郎君も演じる事をワクワクして楽しんでいる感じがして、毎日、忙しそうで大変だろうけど…充実しているんだなぁ〜と声を聴きながら思っています!😊

2023年02月28日 U"ko

穏やかだけど…☺️

最近のRADIOは、車の中だから、静かなとこで、室内?でのRADIOは、寂しい気もします。チョット、かすれた声だったし、大丈夫か心配になります。舞台の稽古で忙しいのに、RADIOしてくれて、嬉しいです!
住んでる県を言ってくれて、たまたまだけど…嬉しかった〜!

2023年02月24日 U"ko

頼れる座長!変更などで覚える事が多いのに、「大丈夫、なんとかなります」と声をかけて、膝まづいた体を起こしてのお言葉!
皆んな、「ついて行きます」と活気が上がる⤴️流石です!カッコいい〜!舞台が、とても楽しみです!
明日は『UBUGOE』です。リフレッシュ出来てるのか心配ですが、RADIOで楽しんでもらえたら嬉しいですね!

2023年02月22日 U"ko

なかなかですな〜🧐

舞台の情報が続々と…パンフレットの話からトークショーの話まで、ファン心理をくすぐる情報を…やりますな〜😉配信も毎回するから、どの回を観ようかと悩みますな〜!全部観るだけの予算無いし〜😢でも、どうしようかと悩むのも、これまた楽しいものです!3月が楽しみですな〜!今日の『こもりうた』も楽しみですな〜!☺️

2023年02月20日 U"ko

楽しかった〜😄🥳

今週の『UBUGOE』楽しかった〜!健太郎君の笑い声🤣最高ですね。ティラノに乗ってる健太郎君が見たいですね。🏇馬の様に乗り回している姿、面白そう。生姜焼き味のチョコ🍫なら、目を閉じてなら食べられるもの〜!色々、ツッコミどころのある今週の『UBUGOE』面白かった〜🥰

2023年02月10日 U"ko

静也は、脱げば凄い方なのですね!ますます楽しみになってきました。
舞台の方もコメントや稽古の様子の写真がアップされ、健太郎君はどこ?って探してしまいました。そういう時間も楽しいですね!
健太郎君、どこにいるのかわかりました?私は、真ん中の机の上に座っている方と思うのですが…やっぱ、白Tに帽子ですよね〜😊

2023年02月10日 U"ko

腹筋が・・・❗️

健太郎くんのInstagram観ました。
鍛えあげられた腹筋がカッコ良く超〜ステキで何度も見返してしまいます。頑張ってる感がすごい伝わってきました。これからもずっと応援しますね❣️

2023年02月08日 kazu

健太郎君のRADIOは、色んな事を想像させてくれる、面白い、楽しいRADIOです!
話し方が、隣りで喋ってくれている様で、楽しそうに話す仕事の話。映画、舞台の事を沢山聴きた〜い。うん、うんって、うなずいている自分がいます。スノボー🏂は、した事ないけど…教えてあげたいなんて言われたら、しない私もキュン💕ってなりますよ〜🥰車内の録音かなぁって思ったけど…駐車場に入るところとか、停まってからも、しばらく話してくれて、「早く行っていいよ」って言いたくなります!「お休みなさい」って言ってくれたけど…「いってらっしゃい」って言ってあげた〜い!短い間だったけど…面白かった〜😊💕

2023年02月07日 U"ko

💐楽しみな春🌸

最近、疲れ気味の私にとって、健太郎君の声、姿が、癒し癒し癒しになってます。毎日、充実した日々を過ごしているのがわかる話し方。私も頑張らなくては…と思いました。
撮影が毎日あって、また、舞台の稽古も始まるみたいだし、忙しいと思うけど…その忙しさを楽しんでいる感じが、健太郎君らしくて、頑張れって応援したくなるんですよね〜!
春🌸を楽しみに、私も、頑張って冬❄️を乗り越えようと思います💕

2023年02月03日 U"ko

充実した日々…

最近のRADIOは、車の中の収録で忙しいのかなぁ〜って思いながら、映画の撮影で身体がバキバキになってても、仕事の事など言っている健太郎君の弾んだ声を聴くと毎日充実した日々を送っているんだなぁ〜と嬉しくなります。映画、とても楽しみです。どんな感じになっているのか…
自分も頑張ろーって、なります!

2023年01月24日 U"ko

嬉しい〜☺️

映画の主演、嬉しい限りです🥰
原作は知らないけれど…表と裏の顔がある役で、インスタに今日も静也になって来ますとあったので、どんな感じになるのか、とても楽しみです。*コメント繋げられなくてすみません。60超えちゃいました〜😓

2023年01月20日 U"ko

静かなるドン

健太郎さん映画主演🤩おめでとうございます!
朝からびっくりです!
嬉しいー 

2023年01月20日 はな

間違えた〜😓

ネッポ君なのに…ノッポ君って書いた様な…ちと、🫣恥ずかしい 🙇‍♀️😞

一人〇〇…🥺

一人〇〇って、出来そうで、案外、勇気いるんですよね〜!
健太郎君は、寂しがり屋さんかなぁ〜一人で過ごす事もあるだろうけど…やっぱ、可愛い〜ですね💕
好きな事を流れる様な少し早口の話し方。急にバーと話し出したかと思ったら携帯で調べたレンズ👓の話。ノッポ君は、私も健太郎君って思ってました!色んな話をして、充実感、濃厚な回だったと思う『UBUGOE』でした!

メイキングだ〜!😊

インシデンツのメイキング観ました?他の俳優さんを含め、俳優 伊藤健太郎が…凄いと言いたい。早口言葉の様なのを噛まずに言って…笑いだけでなく、こう言う所を見せてくる、魅せてくる。やっぱ、カッコいいですね〜他の方のメイキングも楽しみです。健太郎君のアドリブの踊りや歌は観れるのでしょうか…カットされたあの後が観たい!

2023年01月17日 U"ko

落ち着く〜ホッ!☺️

『こもりうた』は、1日の最後に健太郎君の声を聴いて眠りにつく…いいですね〜落ち着く〜ホッ!☺️
『こもりうた』は、癒しですね〜🥰
あらためて思う次第です…😊🤟

2023年01月17日 U"ko

新しい作品…だって〜☺️!

最近の健太郎君からすると、1番短いような…🥸お髭もあってカッコいい〜って感じです!🤳自撮りだから、おデコのシワが…健太郎君らしいです🥰新しい作品だから、舞台の事ではないと思いますが、楽しみが増えました〜!
明日は『こもりうた』です。今週も頑張るぞ💪😤✌️

2023年01月15日 U"ko

今年も、やっぱいい〜☺️👌👍

『こもりうた』面白かった〜!
正月🎍の事とかクローゼット未来の使い方など、楽しく話をしている健太郎君が、ステキ💕ですね!可愛い〜🥰!話しをした後にクスッと笑う所とかこっちまで、微笑んでしまいます!
今週も頑張るぞー💪😤💕✌️

2023年01月10日 U"ko

はやくち〜😆

今年初めての『UBUGOE』で、なんか気になってた事を話してくれた感じで、スッキリ! インシデンツのアドリブの話は、私も思ってました〜!カットされてたけど…メイキングあったら見てみたい!踊ってるとこ! 知らんけど…の話、おばちゃんを敵に回さない様に頑張って話してるとこ、可愛いですね〜。私も、流行語になった事、使われ方が、なんかなぁ〜と気になってました! Gぱん👖の話を話し出すと止まらない!育てるを大事にして、どうなっていくのか、ワクワクした感じで話をする健太郎君。声だけでなく、力説している姿を見ながらズーーと聞いていたい。 早口で一気に話したから、リピートしてしまった〜! 今年も、健太郎流を織り交ぜつつ、楽しく面白い🤣話が聴けるって思うと、嬉しくて、最高ですね〜!💕😊✌️

2023年01月06日 U"ko

いつもより短い『こもりうた』だけど…新年早々、配信してくれるなんて、嬉しい😊ですね!
目標を声に出して言う、言霊となり、実現出来たらいいですね!健太郎君の目標、抱負が実現できる様に願ってます!
皆さんの抱負が聞きたい?って、私の今年は、生•健太郎君に会いに行ける様にしたい。日程、会場地など、色々クリアしていかなくては…自分磨きも忘れずに…って感じです🥰
さぁ〜今年、2023年、楽しむぞ〜‼️

2023年01月03日 U"ko

やっと観ました〜😃🤣

インシデンツ4話まで観ました〜!健太郎君が沢山出ていて、コントをおりまぜながら、ドラマになってて、てらだ君、カッコいい💕役の中で、自然な笑いを出してくる🤣5話、6話とどうなっていくのか…楽しみです🥰
FCでの挨拶、いいですね〜自然な感じ…💕😊今年も楽しみ〜ワクワクして来ます!インスタの笑顔に微笑んで、FCの健太郎君見て、同じ様に「おめでとう」って言う、手を振ると自分もバイバイと振る。🎍正月から幸せイッパイもらってます💕😊✌️

2023年01月01日 U"ko

おめでとうございます💕

新年明けましておめでとうございます!🥳
健太郎君からのインストを喜び!
紅白を見て、あ〜今年も終わるな〜としみじみ!
カウントダウンは、ジャニーズで!
さぁ〜一年の始まり!
今年も健太郎君祭りで楽しむぞ〜!
去年に引き続き色々と、つぶやいていくと思いますが、皆さん、よろしくお願いします!🙇‍♀️

2023年01月01日 U"ko

あっと言う間でした😄この一年は私の中では、健太郎祭りでした😊
健太郎さん一年お疲れさまでした。また😄来年もたくさん健太郎さんが観れますように😚そして、チェキラに投稿されてます皆さん
も😊良いお年を❣️ 

2022年12月31日 はな

忙しい中の癒し…☺️

🎄Xmas会の配信を観ると、ホッ🧡とする様な…忙しいバタバタしている日々の中の癒し…次の日も頑張るぞ〜💪😤ってなります!もう少しで配信が終わるけど…観てるの、たのし〜💕😊✌️

2022年12月29日 U"ko

かんたろ〜😆

今年も後、数日で🐇年!『こもりうた』も、また来年!✌️
あっさり健太郎流の締め方!たくさん話が聴きたいって思ったけど…マイペースの健太郎君。これが、健太郎君なんですよね!🥰

2022年12月27日 U"ko

🎉Merry Xmas🎄

今年のXmas🎄いかがお過ごしですか?寒い日が続いていますが、心は暖かいです🥰12月は、健太郎君からXmas presentを沢山いただいた感じで、師走の忙しい合間の癒しに活力になってます!💕😊✌️

2022年12月25日 U"ko

年末年始のお楽しみ🥰!

インシデンツの配信直前SPを見て、健太郎君が出てた回をもう一度見て、今は、お腹いっぱい!
だから、ゆっくり本編を見ようと…Xmas会の配信も見て、楽しいひと時を過ごそうと思う私です🥰

2022年12月24日 U"ko

DMM TV『インシデンツ』これは、楽しい〜裏話やメイキング見れた〜健太郎君が出てたし話題になってたし見るのが楽しみ〜💕明日も直前SP見るぞー登録してアプリをゲットしたのだ〜😊✌️

2022年12月21日 U"ko

12月は、📀DVD、写真集、雑誌、カレンダー、配信(radio、ドラマ、Xmas会)など、ただでは無いが、お楽しみが沢山あって…楽しいやら嬉しいやらで、注文に追われる私。健太郎君に沢山会えて嬉しい毎日。チョットしんどい仕事も、やりこなす力をくれる、そんな健太郎君は、面白い!
『こもりうた』もXmas会に合わせて、いつもと違う感じでしてくれたし…やっぱ、行きたかったな〜でも紙飛行機、飛ばすの当たったら、前に出て行けない…生で会うのは…もう少し後に…と言う事で、今度は、DMMの配信入らなくては〜この事なのかな?メッシュの髪型のドラマって?
まだまだ、楽しみな事が沢山!私は家で健太郎君ざんまいといたします!💕😊✌️

2022年12月20日 U"ko

ノリがいい〜☺️

テンポよく進む『UBUGOE』楽しかった〜!やっぱ、生感がいいんですよね〜。大事にしている、してほしい所ですよね〜。健太郎流は、最高です🥰なくさないで〜自然が1番!
交流会の話し等聴けて良かった〜配信楽しみです😊好きなパーツって言うから、筋肉出ないんだよ〜好きな所って言うなら、出たかも…声はパーツ?って言ったけど…筋肉もパーツなのかなぁ〜?範囲が大きいよね〜筋肉のどこ?って聞かれたら答えるけど…
マクドナルドは、やっぱ、マクドでしょう〜関東行ったら、大声でマクド〜!って言ってみた〜い。なーんてね!

2022年12月16日 U"ko

チェキラ!