※Youtube動画の貼り付け方▼▲


完成披露試写会だ〜📽️🎞️

東京か〜やっぱりね〜平日だし〜夜だし〜行きたいけど、いけないな〜でも…試写会!出演者の方が来られる。健太郎さんも…いけないけど皆さんのお知らせ、レポートを楽しみにして…完成披露試写会ある事、とても嬉しい事です!おめでとう御座います🥳🎉

2023年11月08日 U"ko
お先に、イオンシネマの試写会に行ってきました!大きいスクリーンで観れるなんて嬉しい!☺️始まって徐々に🥺😢😭となり…健太郎さんが明るいキャラで面白い中にある、切なさ哀しみ強さが、とても伝わってきて最後の🫡からの☺️が…もう😭でした!実際にあったんだと戦争について考える機会になればいいなと思います。来月また観に行きます!
2023年11月10日 U"ko

頑張るね〜💪😤

頑張りますね〜健ちゃんは…スゴイな〜私もチカラ💪もらって頑張らなくては…
年末に向けて色々しないといけない事あるのにエンジンがかからない!凄いよ、健ちゃんは…掃除もキチンとしているから…ズボラな私、恥ずかしい〜🫣

2023年11月07日 U"ko

最近、毎日、ポチッと!

日刊スポーツ映画賞と言うファンが選ぶ賞があり、ドンちゃんと健ちゃんにポチッてます!1日1回出来るから、締め切りまで、覚えてる限りポチろうと思ってます!皆さんいかがですか?
着物の展示会や映画の事など色々とありますが、年末に向けて、来年に向けて色々と情報解禁される事を楽しみにして日々過ごしています!

2023年11月04日 U "ko

アレはアレで…それと…

アレとは、やっぱりアレだったんですね!何着ても似合う人ですが、今回はワイルドさのカッコいいですなぁ〜💕
それと…イオンシネマの『あの花💐🤍』試写会に当選しました〜!公開前に見られるなんて嬉しいです!😊

2023年11月01日 U"ko

聴き心地いい💕

沢山、読んで話をしょうと早口な健太郎君ですが、それでも、聴き心地がいいですよね〜楽しくて、にやけてしまいます!参考になる事を教えてもらって、ざっくばらんに、たまに聴こえる友達感覚な喋り方が、たまらんです!仕事の話など聞けそうなので次回が楽しみですね!

2023年10月31日 U"ko



テンション⤴️😊

明るい声で話すのは早起き健康法を実践しているから⁈早起きは三文の徳って言うけれど…いつも早起きしている自分からすると、ゆっくり寝てみたいと思うのは長年の夢・思いなのですよ!健ちゃん!😊

2023年10月27日 U"ko

着物イスト2023

日にちが過ぎましたが素敵な着物も着こなしもさすがですがランウエイのナレーションに感動しました。日頃の健太郎さんの頑張りを見ていてくださっての表現と思います。そして昨日のユーチューブのdanのカレンダーの実写もとても素晴らしく合わせて何度も見てしまうほど感激しました。

2023年10月21日 手毬
やっと我が家に『d a n』が来ました〜!😊カッコ良くて、インタビュー記事も楽しみが溢れて来る話で、カレンダーや、映画や、ファンクラブ、朗読会の話と盛り沢山!
着物姿もカッコいい〜!💕展示会ありますね!東京だけど…関西の方でも、あればいいなぁ〜!

2023年10月24日 U"ko

ちゃうんか〜い!🤧

🤧アレじゃなかったって〜!?😳調べてハッキリした方がいいかも…って言ってたし〜面白かった〜!
和装の話、お渡し会の話、配信ドラマの話と沢山の話題でお腹💓いっぱい!楽しかった〜💕

2023年10月20日 U"ko

キモノイストAWARD2.023

受賞おめでとうございます🎊嬉しい😄
ホントに、こんなに和装が似合う人居てないよ😊かっこよ〜
嬉しい〜

2023年10月17日 はな
㊗️受賞おめでとうございます🎉🥳和服姿カッコいい〜!バッチリ👍キマッてますね!😉ランウェイもカッコいい〜!若君様、弱虫ペダルの舞台挨拶の浴衣姿、雷鳴殿、ドンちゃんの袴姿、写真集のカッコ良さ、和装が似合う人、最高ですね💕
2023年10月17日 U"ko

優しいね〜☺️

優しいな〜健太郎君は!そのままでいいだなんて!嬉しいですね!私は勇気がなくて…行かない方にしてしまったけど…皆さん楽しんで来て下さいね!チビ健ちゃんは、ありますね〜色々な武勇伝!!やっぱ、カルシウムかなぁ〜細っそりしてても健太郎君は骨太だからガッチリ感あるもんね!今日は会議室の様な少し狭めな部屋なのかなぁ〜少しエコーが効いてる感じでしたね!楽しかったです💕

2023年10月17日 U"ko



ヤツが来た〜🤧

ヤツが来た〜って、やっと認めましたね!前から、だろうなと思ってたんですよね〜認めたくない気持ちもわかるけど…ひどくならないうちに対処しなきゃね!お大事に…☺️

2023年10月13日 U"ko

🌸来春ですね〜☘️

主演のお知らせありがとうございます😊FRIDAYゲット!爽やかな笑顔😃いいですね〜短い期間での撮影だったみたいですが、RADIOで朝から晩までと…言っていたのはこの事だったんですね〜とても楽しみです!
でも、どこからの配信なのか…入会しないといけないのか…ちと不安です😔でも、楽しみが増えるのは嬉しい事です😉💕

2023年10月12日 U"ko

部屋の間取り

夢があるわ〜✨私も
何時も、何処からも、健太郎さんが、私を見つめている部屋に、ゴロンドリナスロゴの入ったグッズを飾り✳そんな癒やしの空間で過ごしたいなぁ〜🤩夢だわ✨

2023年10月11日 はな

元気そうで…😄

陶器の話、戦争の話、部屋の話など、どれもテンポのある話し方で穏やかな表情をしているんだろうなと想像出来る元気そうな声が…聴いている私も元気になる様な…元気をもらった感じがします。さぁ〜連休明け、今週も頑張るぞ〜💪😤

2023年10月10日 U"ko

お渡し会だ〜🤩🎉

お渡し会だと喜んだものの行きたい様な…行きたくない様な…どうしようかと悩み中…今年会えるなら会いに行くぞと思っていたのに…どうしよう…会いたいけど…自信がない…申し込むだけでもやってみるか🤔😔

2023年10月07日 U"ko
やっぱ、色々、考えたけど…会って何秒かでも1対1になるより、私の健太郎君は、会えそうで会えない画面で写真で見る、お方なんだと思だんです。遠くからは観たいけど…って言いながら、ただ、会う勇気がないだけ…考えすぎかな〜カレンダーも3個あるし…😉健太郎君への気持ちは、今まで通りだから…💕
2023年10月07日 U"ko
お渡し会チケット🎫ゲットしました✨
関西ファンミも落選でしたのと
健太郎さんが🥰また、大阪にもイベント開催してくださるなんて✨感謝です✨
こんな、素敵なサービス
ありがとうございます✨

2023年10月08日 はな



お大事に…🥺☺️

喉の調子が…最近、鼻声だったり疲れ取れにくいって言ってたから、大丈夫かぁ〜ゆっくり休んでくださいね!
25歳過ぎると少しずつ身体にガタが…若さで乗り切れるけど、ムリをすると後々、なんかしら出て来るものです。ムリせず…お大事にしてくださいね!☺️

2023年10月06日 U"ko

FCだから…🥹

『あの花…』の事から、自分の気持ちをストレートにFCだから…と話してくれた健太郎君。色んな事に🥹ウルウルする私です。改めて、色々と考えていかなくてはと思った回でした!

2023年10月03日 U"ko

楽しみが…増し増し〜💕

カレンダー…FCだけでなく一般発売なんですね〜これは喜ばしい事?なんですよね〜特典が違うから悩むけど…な〜んて、全部買いたい私です!発売イベントですって〜😳‼️大阪あるじゃないですか〜内容によっては行きたいけど…ホント‼️楽しみが増し⤴️⤴️ですね!😊🤩

2023年09月29日 U"ko
カレンダー発売でウキウキして、満月🌕で写真撮って、忠清様を思いながら、💕若君様〜と心の中で叫んでいた後で…
カレンダーの予約、Amazon在庫切れ…ショック😱‼️ その他は予約できたけど…残念😢😭

2023年09月30日 U"ko
やった〜!🤩健太郎君のカレンダーがAmazon発売開始されてました〜‼️ゲット出来ました〜😉✌️
2023年10月03日 U"ko

やっぱ、凄いですね〜🤩

『あの花…』の試写会、10月下旬をかわきりに色んな所で行われますね!私は、11月9日のイオンシネマの試写会は全国各地でするので、近くで試写会あって嬉しかったです。早速、応募しました!抽選だから🎯当たりますように…😌🙏

2023年10月02日 U"ko

ジャニーズ性犯罪

ジャニー氏による性犯罪と事務所による他のプロダクションへの俳優タレント出演妨害が報じられていますが、健太郎君がNHKのアシガール、朝ドラに出演できたのは、彼の実力だと思います。これからは各局ともジャニーズ事務所タレント、俳優の新規契約は停止するとの事ですので、健太郎君のテレビ出演機会があるのではないかと期待しています。

2023年09月30日 Akita inu



今から楽しみです

『あの花』の主題歌が福山雅治さんだなんて 嬉しい限りです😃
それ以上に地元の映画館で観られることが有り難くて、今から何回観に行けるかワクワクしています

2023年09月28日 kazu

朗読劇公演✨出演おめでとうございます。ワクワクします⭐
それから🤩今日 静ドン!DVD届きました。嬉しい🥰

2023年09月24日 はな
私の家🏠にドンちゃんが来ました〜!😊小さい画面でなくTVの画面で何回も見られるなんて…☺️嬉しい限りです!『こもりうた』で若君様の話しが…忠清様と健太郎さんは、🌕月と☀️太陽って感じかなぁ〜正反対の人物を演じきれるんだもの…凄い事ですよね〜🤩😍
2人共、大好きです💕🥰

2023年09月26日 U"ko

あ〜行きたいけど…🥺

朗読劇〜行きたい〜って思ったけど…お尻が上がらない…今年の抱負に東京でも行く〜なんて思ったのに…地方周りしてくれないかな〜なんてね!
『こもりうた』でも言ってたけど、忙しそうで…疲れが取れにくいようだけど…体調に気を付けてほしい…仕事が楽しそうで充実している感じがして情報解禁が楽しみです!

2023年09月22日 U"ko

と…ある撮影…

待ってました!
健太郎さんから😄この言葉が出るのを😆嬉しい🤩
健太郎さんからのお知らせ📢
楽しみにしてます😊

2023年09月20日 はな

元気そうで…😊

仕事だったんですね〜撮影で忙しくしてたんですね。近況報告してもらえた事に嬉しくなりますが、体調気を付けてくださいね。って言いたい。声の向こうの音を心地良く聴ける私の中のRADIOのイメージがピッタリで楽しく聴けました!懐かしい話をしてて私もGの写真集を見たくなりました。今日も楽しく、面白かったです!☺️

2023年09月20日 U"ko



すごかった〜😍🤩

GlANNA届きました〜!(通常版もスペシャル版も健太郎君のページは同じだったけど…本屋で確認)
健太郎君、カッコよかった〜🤩本人も言ってたけど…テーマに沿った感じで、モデル健太郎より、役者健太郎って感じでした〜😍そして、何より、全てが綺麗〜❣️ステキです💕

2023年09月12日 U"ko
Instagramで次々とカッコいい健太郎君が見れて嬉しい限りです!💕
ジーと見ていると、何か言って来そうで…色々、想像、妄想してしまいます!🫣🫢
その中で、癒しのおチビちゃんとのお出かけ!楽しいだろうなぁ☺️🥰頬が緩んでいる健太郎君が眼に浮かびます😊

2023年09月17日 U"ko

静也だ〜‼️

ホッコリする話しが聴けて顔もほころびます☺️電柱にぶつかるなんて…静也だ〜!ってなりますよね!つまずいたり…って🥵暑さで😮ボーとしていたって言えるのは、若い証拠ですね!私だったら、歳だから〜ってなりますから〜面白〜い!🤣

2023年09月15日 U"ko

癒されますね〜☺️

声を聴くだけで、楽しくなります!🏀⛹️‍♂️🍛🌠💒色んな話をたくさん!チビ健ちゃんはヤンチャさんで、会ってみたい!カワイイね〜💕

2023年09月12日 U "ko

何回聴いても…😂🤣

さすがにGは蝉の様には、いかないものですね!優しい健太郎君でも最後はゴメンなさい🙇しますよね〜!好きな事を話していると弾んだ声になるしベンチやバスケ🏀⛹️‍♂️の話は、聴いている方も楽しくなります!☺️最後の🤧は最高ですね〜😁久しぶりに聴けて面白かった〜!🤣

2023年09月09日 U"ko

🍝からの🌕〜☺️🥰

チビ健ちゃん、やりますなぁ〜😁
🤣面白い話、沢山あって飽きないですね〜楽しい〜😊若君様の話、嬉しかった〜🥹☺️私も好きなシーンで、「唯、参るぞ!」って言う若君様の顔と声が最高!🌕月を見ると若君様を思い出します。健太郎君は夏が好きで☀️太陽みたいな人なんですよね〜いつも元気もらってます!だから、私は若君様と健太郎君が2人いる感じになってます。若君様は、特別です💕
『こもりうた』楽しかった〜久しぶりの車の中!仕事してます感いいですね〜ちょっと噛んだ所がカワイイ🥰私の心の中がホッこりしてます!☺️

2023年09月05日 U"ko


チェキラ!