※Youtube動画の貼り付け方▼▲

想いは人それぞれ…

あの🤧🤧🤧を、どう感じたか…色んな意見があって当たり前!そのメールを健太郎君が読んだって事は、自分も完全な状態でRADIOが出来なかった、聴き苦しい部分があったと思っていたから…ホントに申し訳なかったと思っていたから…私達の事を考え、想ってくれている。嬉しい、ありがたい事です!健太郎流で終わらせなかったんだから…でも、私は、ハプニングは嬉しいし身近に感じているのですが…体調悪い日もありますよね〜。無理は禁物です!元気なって良かったですね!💕
もうじき情報解禁⁈💇‍♂️楽しみですね〜色んな事が次々と…ワクワクが止まらない!💕

2023年06月27日 U"ko
そうです😊想いや、感じ方や、捉え方は 人其々です。
でも、みんなが健太郎さんが大好き❣️って気持ちは同じですよね✨素の健太郎さんも大切に思いたいのは勿論ですが
やはり、スクリーンに映る俳優健太郎さんが凄すぎる✨もっともっと応援頑張って
これからも、沢山の出演作品を観たいです!頑張るぞー⭐

2023年06月29日 はな

唄った!😃🎶~

声も随分と良くなってきている様でホッとしました!無理しない様に…
コミリョク、参考になります。ぺっ!ぺっ!と、それだけで色々な表現がある事を知りました〜面白い🤣
鼻歌やカラオケでなく、同じ空間にいて近くで口ずさんでくれている感じ…雷鳴君を思い出しました!さりげなく歌い出す自然な感じが健太郎君らしくていいんですよね〜!💕
水をあげて話しかけてる健太郎君を想像して…😊🥰となります!

2023年06月23日 U"ko

少し日にちが過ぎましたが、

監督冬薔薇の受賞おめでとうございます。健太郎さんもとても嬉しそうでしたね。前のこもりうたですがくしゃみや声変わりなど気になりこもりうたも体調がわるいときや多忙の時などはお休みしてもいいのではと思います。私事ですが孫娘が今は一年生で保育所の頃より鼻水、微熱などたびたびで両親に移してしまいすでにコロナにみんな掛かっているのではと笑っていました。日射病、コロナや麻疹などの伝染病が流行っているこの頃、休養も大事なのではと思います。

2023年06月22日 手毬

凄かった〜⚔️

あのままだったら、相手が病気じゃなかったら、ドンちゃん🥺😭😨だったかも〜あれで良かったのか?それが物語でマンガのオチなんでしょうね。ちと、複雑…🤔
ドンちゃんは、自分のせいでこんな事になってと申し訳なさそうにしてた。車の窓に映る顔が切ない🥺
お母さんの心配している姿に共感でき、親目線で見ている自分がいます。これからどうなるのか…一応、知ってるけど…早く観た〜い!

2023年06月22日 U"ko

結果が…☺️😩

ファンミの結果、関東が出たみたいで…もうじき熊本も出ますね!沢山、応募があるんでしょうね。来月には関西も出ますね!当たったらラッキーだけど…少しずつ不安と緊張してきている自分がいます。😔🥺

2023年06月21日 U"ko

健太郎流ですね〜🤧

元気って言ってたけど…くしゃみが…🤧🤧🤧その後、少しスッキリした様な感じが…☺️
久しぶりに車の中からのお話。父の日の事や、イケおばの話、ドンちゃんの話など楽しく聴かせていただきました😊また、来週ですね💕

2023年06月20日 U"ko
クシャミが…
健太郎さん大丈夫ですかね?
と…心配しつつ
あの豪快なクシャミw健太郎さんと😁 同じ空間に居てた気がしました。健太郎さんは私達の事家族のように思ってくれてるのかなww

2023年06月20日 はな
健太郎君って、私達のそばで話しをしてくれている様な優しい話し方なんですよね〜。だから、声で癒される。相手のことを考えて、素直に応えてくれる。たまには力説したりして…面白い🤣
2023年06月20日 U"ko

帽子、はずした〜🧢

短髪〜久しぶり〜カッコいいね〜👍
作品の情報解禁待ってます!
どうして、この髪型なのか?
知りたいよ〜💕
サングラスも似合ってる〜👍
最高😉✌️

2023年06月16日 U"ko
カッコイイですね〜
おデコ出しの健太郎さん😙めちゃ似合ってますー⭐気になる
なんの撮影かな〜?気になる…

2023年06月18日 はな

色んなことが…🥺

色んなことが、ぶり返されて気が沈んでしまいます。過去の事は消せないけど…前を向いて頑張っている人に水をさす事にならない様に願うばかりです!

元気そうだけど…大丈夫?🥺

この季節、調子が良くない事が多いよね〜😨大丈夫かなぁ〜🤧😷
優しい感じは変わらずで、自然を感じたいなんて、また、観葉植物🪴の写真をアップしないかなぁ〜
私は、最後の、ございました〜が良かったです!💕

外?窓開いてた?どこで📻?

少し鼻声だけど…優しい声で、時々、さて、さて、あれ、あれと繰り返す言葉、微笑んでしまう。カワイイと思うオバちゃまです!💕
📻も、私達のことを思ってのことだから、今後、どうなるにせよ、健太郎君を応援したい気持ちは、変わらない!

2023年06月13日 U"ko

金田さんのテレビの件

5/7の件、全く知らなくて。今からでも見られるのかなあ?ご存知の方、教えてくだい!私金田も大好きなので(もちろん健様は超絶好きなのですが❤️)、アシガールはほんとたのしみでした。

2023年06月08日 kibo
私は、TVerで見たのですが、1ヶ月前の事なので、探してみましたが配信が終了しているのか…YouTubeでも探してみましたが、わからず…探してきれずにすみません。
2023年06月08日 U"ko
お探しいただきありがとうございます。
2023年06月08日 kibo
もし金田一はじめくん役が伊藤健太郎くんで幼馴染みゆき役石井陽子さん
2023年06月12日 陽子

インライ…生だ〜🥰

自然体でコメントをジーと見る目が大きくなって、若いと言う割にあの昭和感!平成?Z世代?🧐🤔
お姉様方には、たまらんですよ〜☺️
本人も言ってたけど…子どもの様な、孫の様な、私は、親戚の子!って感じかなぁ〜
応援したくなるのよね〜
今度のファンミはどうなるのかなぁ〜関西に申し込んだので、当たればいいな〜当たりたい🎯!何するか大体わかるけど…
終わる前に、凄い事をぶっ込んで来た〜!🤩髪型に関係してるのか…楽しみ〜😉✌️💕

2023年06月10日 U"ko

総長 誕生しました〜😎

夜静也が誕生しました〜!パンチの速さ、凄みのある声、アクションのキレ、最高ですね!自分はカタギになりたいと思っていても、なりきれない、なれないとわかっていく、鳴戸や母親の言った通りだとわかって来た静也の思い、表情の変化が1番いいですね!これから、どうなっていくのか、わかっていても、ワクワクして次週が楽しみになりますね!
それまで、1話、2話を見まくります!

2023年06月08日 U"ko

ミュージアムを見ました

dmmtvでミュージアムを見ました。小栗旬の熱演もさることながら凄惨で残酷なストーリーにドキドキでした。健太郎さんは一瞬の出演で熱演でした。タイトルから明るい映画と思っていたのでショックでした。

2023年06月01日 手毬
私も、タイトルをみて勘違いしました。可哀想な部分があり感動を覚えました。
短いシーンの健太郎くんの演技に遣られましたよー💕勿論、役者 小栗にも感動しました‼️

2023年06月03日 Koro
感想ありがとうございます。以前に洋画でミュージアム(記憶があいまいです)というタイトルの映画があり博物館に展示してある鉄仮面の像とか恐竜が夜中に大騒ぎするというようなストーリーだったと思いますが日本の映画はまるっきり違いました。後を引きますね。
2023年06月07日 手毬

やっぱ…🌕を見ると…☺️

満月🌕、久しぶりに見ました〜!
若君様〜って叫びたくなりますね!
今はドンちゃんだけど…何回見ても若君様は、色あせないカッコいいステキなお方です💕

2023年06月05日 U"ko

やっぱ、凄いね〜猪首さん👍

猪首さんは、坊ちゃんのためなら…
ドンちゃんを担いで走るなんて…
やっぱ猪首さんが1番強いよね〜💪
不死身さを感じます!沢山、修羅場を潜り抜けてきた感じが滲み出てますよ〜教育係として育てられた坊ちゃんは、そりゃ度胸ある子に育つよね〜!猪首さんの渋さがカッコいいですね!💕

2023年06月03日 U"ko

いいところで…☺️😍

ハッチャケた近藤君が面白い!🤣声出して笑えるし、好きな所で、ツッコミいれられるし、最後は、キャー😍🫰ってなるよね〜!静也君は、ヤクザ嫌いって言いながら、怖いもの知らずだし度胸あるもんね〜そう言う所が総長の素質ありってなるんだよね〜!
楽しかった〜また、見ようっと!
来週が待ち遠しいです!🥰

2023年06月01日 U"ko

映画上映…時間が…😱

Tジョイ梅田の上映時間が出ました〜!夜だった〜😱遅すぎ〜さすがに行けないよ〜😭県をまたぐのはしんどいよね〜
だから、残念だけど…配信を何回もガン見しようと思っています!

2023年05月31日 U"ko

情報が、少しずつ…

ファンミの情報が少しずつ届いてますね!詳しくは、10日のインスタライブでわかるのかな〜関西は、東京からバス🚌で山梨へ行くのかな〜熊本は、なんだろう?遠くてわからないけれど…関西は、何か作るのかな〜スカーレット繋がりだと思うんだけど…時間が書いてなかったから、AM.PM使って、1日だったら、凄いよね!現地集合かなぁ〜楽しみがいっぱいで嬉しいけど…申し込んで当たらなければ…💪😤…😉✌️

2023年05月30日 U"ko
バスツアーは、関東でした〜!ゴメンなさい🙇‍♀️😞
2023年05月31日 U"ko

いろんなイベントが楽しみです

静かなるドンはとても素敵でした。健太郎さんや事務所の方々も大変だったと思います。何も知らないですがルームのバックや演奏、歌などにユーチューブに4年前から上げている歌で伊藤健太郎さんという静画の3歳児ちゃんという歌の動画ですが聞くたびに心に響きます。どんな歌手なのか知らず長く上げているので知ってる方は多いとは思いますが、この方の歌を起用してみては?参考までにということですが‥皆さんの日ごろのお仕事いつもありがとうございます。ルームの配信お願いします。アーカイヴもぜひ。健太郎さんのけがに気を付けて無理しないようにね。

2023年05月29日 手毬

情報〜ありすぎ〜😊

配信、楽しかった〜!健太郎君の笑い声😆いいですね〜!こっちまで笑顔😄になります!チョット、聞き取りにくい所があったけど…アーカイブで確認します!
更新したら貰える広報誌。ショートムービーもあるみたいだし…楽しみが沢山!嬉しい限りです💕
私達FCの事をスタッフの皆さんと一緒に色々考えて頂けて😭泣けるくらいアリガタイ!
そして、ファンミが各地で行われるなんて…関西には行ってみたい。申し込みして当選出来たら嬉しいです!平日だけど…申し込むぞ!FCの皆さんにも会ってみたいです💕

2023年05月27日 U"ko
なんか、3箇所いっぺんには申し込めない様で色々考えて下さってますね。1人でも多くの方に…って!でも、関西は、色んな意味で抽選倍率が高くなる様な気がしますが、どうなのでしょう?時間的な事もあるので、参加出来る様に段取りしなくっちゃ!当たってからだけど…参加費がバスツアーと同じ金額!何をしようとしてくれるのかなぁ〜
楽しみ〜💕

2023年05月29日 U"ko

ドンちゃんに会える〜💕☺️

DMMのTVで配信します!やった〜!こんな早くになるとは…嬉しい限りです💕
でも、大きいスクリーンで観たいから、Tジョイ梅田には行こうと思ってます!まだまだ、ドンちゃん祭りですね〜!
明日の配信の連絡が来ないのは、気になりますが…

2023年05月26日 U"ko
土曜日の配信の予定来ました〜!アーカイブもあるから安心ですね!
楽しみ〜💕段取りをしっかりして、なま健ちゃんを観なくては…☺️✌️

2023年05月26日 U"ko

目に浮かびました〜🤔

静也の争いを無くしたい。争っても何にもならないって言ってた時、ふと、若君様を思い出しました〜!住む世界は違っても、同じ想いなのかなぁ〜と…
そう思ったの、私だけ⁈

2023年05月21日 U"ko
同じ所かはわからないけど…アシガールの事Twitterで書いてる人いました〜!私は、若君様を心の片隅に感じながら、また6月に静ドンを観たいと思います!
2023年05月24日 U"ko

静也との再会💕😊✌️

どの場面を切り取ってもカッコいい〜静也!カッコいい中にカワいい静也もいて、あっという間に時間が経ってました〜令和だけあって、グロテスク度合いはセーブされてるけど…それでも…
楽しそうにしている昼静也!耳が赤かったよ!彼女からのプレゼント嬉しいね!
最後の😁は、何を意味していたのか…続編あるかも…ですね!(希望あり)
6月に前後編続けて上映されます。嬉しい〜!平日だけど…観に行きます!行ける様に段取りしなくっちゃ!やった〜💕😊✌️

2023年05月21日 U"ko

🗼東京か〜🥺

後編の舞台挨拶、やっぱ、東京なのね〜大阪だったらな〜🥺😭
東京までは行けないな〜残念!!
今度は、京都に行こうと思ってます。日曜日に…上映回数が少ないので沢山観れない…だから、しっかり眼に焼き付けます。
楽しみです💕😊

2023年05月15日 U"ko
後編舞台挨拶も東京だけでした(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠残念です。
でも、健太郎さん、俳優さん方のスケジュール調整難しいでしょうね🥹また、大阪にも来てもらえるよう😃
応援頑張ろーと⭐

2023年05月16日 はな
展示会も…やっぱ、遠いなぁ〜!開催されるのは嬉しいけど…行きたいな〜!どこでもドア🚪があったらなぁ〜🥺
2023年05月18日 U"ko

今は、静ドンだよね〜!

今回の『こもりうた』は、静ドンだよね〜地方民の事も気にかけてもらって、嬉しかった〜!色んな話が聴けて面白かった〜!どこでもドア🚪か〜そうだよね〜🚪があったら、健太郎君に会いに行けるのに〜🥺
今日は、いつもより早口だった様な…たくさん話そうとしてくれてたのかなぁ〜来週も楽しみです💕

2023年05月16日 U"ko

静也に会って来ました!😊✌️

カッコよかった〜夜静也!😎
かわいかった〜昼静也!🤓
振り幅がすご〜い!!
笑える所もありのツッコミどころもありの楽しく観させて頂きました〜!次週も楽しみです!
パンフレット買ったし、ジュース飲んでポストカードをゲット!フライヤーもゲットしました〜!生写真や、ポストカードセットは、ネットで購入。舞台挨拶は、ニュースで読み、YouTubeで観れそうだし…
ハッピー💕happy💕はっぴ〜💕☺️

2023年05月13日 U "ko
楽しいかったな〜*⁠\⁠0⁠/⁠*
 あっと言う間に時間がo⁠:⁠-⁠)
早く続編を観たい!
その前に前編も何度も観たい!
そして、健太郎さんやっぱりカッコイイ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤出演者全員素敵でした。

2023年05月14日 はな
昼静也も夜静也も超サイコーでした😊
他県への遠征だったので 後編が凄く楽しみです😄

2023年05月15日 kazu

映画 静かなるドン!公開
お天気🌞も良し!
 今回は東京だけの舞台挨拶でしたが>⁠.⁠<
スクリーンいっぱいいっぱいの
健太郎さんに、会いに行って来ます*⁠\⁠0⁠/⁠*嬉しい 最高*⁠\⁠0⁠/⁠*

2023年05月12日 はな

色んな意味で嬉しい〜😊

やっぱ、声が聴けるっていいですね〜色んな事を想像出来る…何も言う事ないなんて…そんな事ないのにね〜何気ない話が聴けるのがいいんだから〜オジちゃまの一生懸命さ!喋り出したら止まらないファッションの話!タクシーの話も良かったよ!来週は、映画の話が沢山聴けるかな〜🌃🕶️🌇👓楽しみ〜😊
土曜日、静也に会いに行きます💕😊✌️

2023年05月12日 U"ko

私の呟き…😊

今、loftに来ています。イケメン付箋の全て健太郎君に見えるのは私だけ?!
カフェ店員と消防士はソックリ!💕
探して見て〜😉
私の願望が多いけど…🤭

2023年05月11日 U"ko

チェキラ!