※Youtube動画の貼り付け方▼▲


地上波テレビドラマ出演✨

健太郎さん
おめでとうございます✨
ホント嬉しい!
ワクワク 4月27日土曜10時〜
楽しみ😆

2024年04月23日 はな

🥳地上波だ〜🎉

地上波、おめでとう御座います❣️『こもりうた』が終わって情報を…なんて言ってたら、早速、報告が…嬉しくて嬉しくて嬉しくて🥹毎週予約録画済です!お髭はこの事だったのかな〜とても楽しみにしています❣️

2024年04月23日 U"ko

気になる事が…いろいろと💕

🏄サーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️行きたいんだろうな〜ドレッシングか〜マイブームなんですね!アンチョビ〜⁉️そして、お髭をはやしているんですね!どんな役なんだろう?お知らせを楽しみに待ってま〜す!レオ君のこと、心配ですね。元気でいてくれる事を願ってます!

2024年04月23日 U"ko

勇気いるな〜cold🚿

聴くだけで震えてきます🥶😨血行良くなるって言ってもな〜お風呂入った時🛀チョットだけチャレンジしてみようかなぁ〜😁
健太郎さんは、あんだけ言うけど…🇰🇷ドラマ見たら絶対ハマるから、やっぱ、辞めときます!健太郎さんのドラマ見てる方が楽しいから〜🥰健太郎さんが出演してたら別だけどね〜❣️☺️

2024年04月19日 U"ko

穏やかな日々…🌸

外で話してたのかなぁ〜色んな音が…そして、健太郎さんの声で聴く話がスーと耳に入って来て、隣で話してもらってる様な…近くに感じる『こもりうた』でした!☺️

2024年04月16日 U"ko



マニアック‼️

ドラマやGパンの話などマニアックな話がチラホラと…健太郎さんのドラマでハマった私としては、あっちのドラマを観てハマったらイヤだから…健太郎さんが薦めるくらいのドラマだからハマらないとは言い切れない!気がして…明るい健太郎さんの声を聞けて嬉しいし頑張ろ〜ってなりますね!☺️ありがとう🥰

2024年04月12日 U"ko

キュン🫰〜😁反省会‼️

マンガの様なキュンキュンエピソード💕😊朗読の様な話し方でホッコリ☺️してのポジティブ反省会!あ〜すれば良かったと言いながら満足しない前向きな言葉!あの笑い声😂😆癒されます!元気もらって頑張ります❣️

2024年04月05日 U"ko

5月20日か〜🤔

公開収録か〜いいなぁ〜行きたいなぁ〜東京だよなぁ〜関西は来ないよなぁ〜グッズ考えてるんだって〜欲しいなぁ〜あっ!心の声が出てしまった!今年もお尻が重たい私です!
🍣今度、こはだ頼んでみようっと!

2024年03月29日 U"ko

石丸さ〜ん💕

『あの花』の彰さんと石丸さんのサイドストーリーが掲載されましたね!読んでると脳裏に映像化され、そう思ってたんだ〜1人でそう思ってたんだ〜と😢涙が出て「石丸さ〜ん」って叫びそうになるのを堪えて🥹🥺しています!やっぱり、手紙渡してたんですね〜!千代ちゃんもいい〜お二人はお似合いです💕

2024年03月13日 U"ko
千代ちゃんのサイドストーリー前編が出ましたね!やっぱ、独身で、いつか…って思って…それが、千代ちゃんの幸せだったんだなぁ〜と。後編が早く見たいですね!
2024年03月21日 U"ko
石丸さんの時より千代ちゃんのストーリーを読んで号泣😭😭😭😭
石丸さんのいない世界を懸命に生きて、語り部として戦争の事を伝えて、あの食堂を継いで、石丸さんが迎えに来てくれるのを待ちながら、貴方のいない世界で幸せに暮らしましたって…今度こそ一緒に…泣けるね〜😭😭資料館の写真を撮らせて貰ったなんて…石丸さんらしいあの笑顔☺️…千代ちゃん、もしかしたら百合ちゃんとすれ違ったことあるかもしれないね!
私も、石丸さんの健太郎君の写真欲しい〜なんてね!

2024年03月28日 U"ko

アニメ〜🍄ハグ〜🍃👍

睡眠😴💤大事だけど…なんか色々してしまうの、わかる〜って感じ‼️
ハグもいいよね〜💕恥ずかしい🫣感じもするけど…ハグが出来る親子関係ってホッコリ😊ですね❣️
やっぱ、このアニメは健太郎君、似てますね〜🍄髪型など…実写化あったら面白いかも〜😁🤣

2024年03月26日 U"ko



健太郎さんの想いが、嬉しくて嬉しくて…😊🥹私達もFCが出来たからこそ、こうやって健太郎さんとラジオで話が出来るのです。想いが届けられる場所を作ってくれた健太郎さんに感謝です❣️また、ファンの方々と同じ想いを共有できる場がある事にも感謝です❣️健太郎さんの更なる飛躍を信じて…いや、飛躍する姿を見ていきたい、応援していきたいと思います❣️

2024年03月19日 U"ko
同感です✨毎日の活力になってます!
これからも応援📣し続けます😙応援できる場がある事
本当に感謝してます😊

2024年03月19日 はな

インスタ〜感激!💕

サイドストーリーを読んで感動🥹してた所に、健太郎さんからの朗読が〜最高でした!こんな早く、石丸さんの健太郎さんから声で聴けるなんて嬉しくて☺️嬉しくて😊石丸さんが眼の前に…インスタしてくれてありがとうございました😭🥹アーカイブで、また聴きたい見たいと思います❣️

2024年03月15日 U"ko

⌚️時計フィルムのCMの新作が出ましたね〜ホテル編!用意してて、よし!という時に、ゴン!😳ってやってしまうんですよね〜わかる〜って言いながら楽しく見てました!やっぱ健太郎さんはカッコいいし面白い!見てても聴いてても癒される〜❣️☺️

2024年03月13日 U"ko

カッコいい〜💕

🟥レッドカーペットを歩く健太郎さんは、カッコよかった〜!🤵似合ってたね!紹介Vも豚汁🍲も「そうそう!」って言いながら楽しく見てました!地上波TVで健太郎さんを見られるなんて😭🥹激アツですよ〜❤️‍🔥FCの皆んなにむけてのコメント、ありがとう!嬉しい〜😊
㊗️ホントおめでとうございます🎊
これからも応援し続けます!💕

2024年03月09日 U"ko

やっぱ、すごいなぁ〜😳‼️

困ったちゃんのチビ健ちゃんは流石です!でも、この話は危なかったですね〜😱
話をする声が少しテンション高めな様な…緊張からくるアドレナリンが出てるのかなぁ〜🤗こっちまで、ドキドキ💓色んな事を思い出しちゃう〜🤭

2024年03月08日 U"ko



もうすぐです!🥰

3日のアカデミー賞直前スペシャルはTVerで健太郎さんの姿見て嬉しくなりました!石丸さんに逢いたくなりました!ラジオ📻で心境など話してくれるのかなぁ〜もうすぐですね!🏆㊗️🥰

2024年03月04日 U"ko

おなか…だいじょうぶ?

🥤気持ち、わかる〜!でも、まだ寒そう❄️自撮りの時って、😳そうなるよね〜そこがいいんだけどね〜😊クリクリお目め😳カワいい〜!!💕

2024年03月03日 U"ko

お元気そうで🌞嬉しい🥰
健太郎さんとレオくん
癒やされました🥰ありがとう!

2024年03月01日 はな

💕大好き〜🧀🍰

私も、どっちとも大好き〜💕寒いから豚汁🍲作ろうかな〜!🥰

2024年02月27日 U"ko
今回は、チョコ🍫の話!甘さよりカカオが苦手なのかなぁ〜キャラメル🤎も私は好きだけどなぁ〜口が甘い物を欲しがってる〜😴💤寝る前なのに〜😱
2024年03月01日 U"ko

癒される〜☺️

顔が見えないからこそ、音が聞こえて色んな事を想像して、話し声に癒されて、明日も頑張ろーってなります!💕

2024年02月20日 U"ko
最近、仕事で😮‍💨疲れが溜まっているのか、健太郎さんの声が前以上に、心に沁みて癒され感、ハンパない!ホント癒される〜声が聴けて嬉しいし、ありがたや〜😌☺️💕
2024年02月23日 U"ko



新しくなってた〜‼️

今回の『UBUGOE』は、何もなかったかの様に新しくなってた〜😁楽しいお話だったけど…ちょっと、あれはなんだったのかと思って聴いている自分がいました〜😅なんだかんだいって、面白い🤣って事で… まっいっか〜😊

2024年02月16日 U"ko

あれれ…😳⁉️

題名が違うだけで、中身は先週と一緒だった〜!そう言う事もあるんだね〜ビックリ‼️皆んな、あれ〜?って思っているけど…一番ビックリしているのは、健太郎さんだったりして…⁉️単なる間違いだったのならいいんだけど…それも、やっぱダメか?どうするんだろ?🤔来週か、なんかで、ゴメンなさい🙇‍♀️があるのかなぁ〜でも、私はこう言うハプニング、ちょっと寂しい感じはしたけど、健太郎さんぽくって面白〜い🤣て事にしとこっと!

2024年02月16日 U"ko

思い出の味…🥹

おばあちゃんの味っていいですよね〜話を聴いてウルッ🥹ってなりました!明日、シチュー🍲作ろうかな〜豚汁もいいなぁ〜生姜🫚焼きもいいなぁ〜考えているだけで、☺️😊ってなりますね!撮影の情報解禁を楽しみにしてます!『インシデンツ』の⌚️の話し。もう一度見直してみようっと!

2024年02月13日 U"ko

なんかいいなぁ〜☺️

少しずつだけど…『インシデンツ』や『あの花』のメイキングや健太郎さんの立て続けのInstagram。健太郎さんの記事。全部ひっくるめて、なんかいいなぁ〜☺️
自然に笑顔になるんだよね〜🥰

2024年02月11日 U"ko

色んな事が重なって…😭

『こもりうた』を聴いてからだと、やっぱり、今回の舞台挨拶は、なんか引っかかる感じがしたんですよね〜明るくしようとしているような…この映画の事もあり、『命』の大切さ、悔いを残さないような生き方をしなくてはいけない、素直に感謝、気持ちを伝えなくてはいけない事を私達に優しく語りかけてくれて、言わなくてもよかったかもしれない事を最初に言ってくれて、伝えてくれて、健太郎さんの優しさ、気持ちに感謝です。嬉しかったです!
お祖母様のご冥福をお祈りします。

2024年02月05日 U"ko



インライするって!🤩

追い花御礼舞台挨拶をInstagram LIVEでしてもらえるなんて…有り難い!嬉しいです☺️やったー!🤩
『こもりうた』もあるし、楽しみいっぱい😊テンション上がる〜⤴️💕

2024年02月03日 U"ko
面白かった〜🤩質問に悩みながらも答えてくれて、天然な感じもいい〜健太郎さん髪型が変わってた〜カッコいいし可愛いしインライしてもらえて良かったです!健太郎さんのハートの照れるとこなんて…かわいい〜🥰アーカイブ残るかなぁ〜また観たいなぁ〜☺️💕
2024年02月05日 U"ko

スピっちゃう話は止まらない!?

スピっちゃう話で今回は終わってしまう勢いの健太郎さん!面白い🤣🤣そして、レッドカーペットの話は、やっぱ、皆んな思い出すよね〜当日もその話を振られるかもしれないね〜授賞式が近づいて来ると実感が湧いてくる事でしょう!その時に、また感想など聞かせて欲しいですね!とある撮影も気になるところですですが…『あの花…』『インシデンツ』など、楽しみな事が続いてます!嬉しいですね!今はRADIOから聴こえる話し声が私の一番の癒しです!🥰☺️

2024年02月02日 U"ko

本人そのもの…🤩

石丸さんを演じたんじゃなく石丸として生きていたなんて…それくらい役になりきっていたって事なんですね!石丸さんはじめ、健太郎さんが今まで演じて来た人、皆んな、その時代を生きていた、本当に実在した方と思ってしまうほどの演技力!最高!!💕石丸さんは石丸智志って言うの?なんて読むのかなぁ〜?

2024年01月27日 U"ko

メダカと掃除!!

石丸さんの話もあったけど…やはり、メダカと掃除の話はテンション⤴️って🤣楽しそうに話をしていた健太郎さん!😆笑い声も😂多くて私も笑って😊😄聴いてました〜💕
楽しかった〜ありがとう🥰

2024年01月26日 U"ko

私には、無理〜😩😭

『君の靴…』のFC限定特典の購入を試みだけど…難しい〜私は、出来なかった〜だから、通常版をなんとか申し込みました!また、広報誌で円盤化💿してくれるかもしれないけど…特典は諦めてガマンです!

2024年01月25日 U"ko


チェキラ!