※Youtube動画の貼り付け方▼▲


年度末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まりました

年度末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まりました

https://tver.jp/search/新垣結衣
コチラ新垣結衣


・コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON
・空飛ぶ広報室
・親バカ青春白書

2024年03月02日 HLT

新垣結衣×早瀬憩W主演『違国日記』、ティザー出始めましたね

年末になりましたが、『違国日記』が地上波でもニュースバラエティ等で紹介され始めました。

来年6月公開が楽しみです。

2023年12月23日 HLT

年末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まっています

年末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まっています。
逃げ恥、獣なれ、コードブルー、よりどりみどりです。

https://tver.jp/search/新垣結衣
コチラ

期限は長短あります。
早い物は12/9頃から消えますので、視聴はお早めに。

2023年12月06日 HLT

年末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まっています

年末が近づいてきたので?、Tverで「新垣結衣まつり」が始まっています。
逃げ恥、獣なれ、コードブルー、よりどりみどりです。

https://tver.jp/search/新垣結衣
コチラ

期限は長短あります。
早い物は12/9頃から消えますので、視聴はお早めに。

2023年12月06日 HLT

TVerによる出演番組の検索・視聴方法

以下のURLで、簡単に新垣結衣さん関連の一部の番組が、検索・視聴できます。
放送後、1週間で消える物が多いですが。

コチラ

2023年10月28日 HLT



10/25「正欲」ワールドプレミア

10/25、ワールドプレミアが開催されました。
https://seiyoku.filmtopics.jp/2023/10/27/10月25日水映画『正欲』ワールドプレミアレポート/
コチラ月25日水映画『正欲』ワールドプレミアレポート/

各ニュースバラエティ番組でも、取り上げられています。
ここしばらく、テレビ番組には要注意ですね。

2023年10月28日 HRT

6/11の「木村拓哉 Flow」でShi15yaの話が

TOKYO FM系列で表記の番組に出演中ですが、6/11放送分でShi15yaの話題がちらっと出ました。

ディープなファンには堪らない特撮ドラマでしたが、殆ど表に出てこないのでオッと思って聞いていました。

当人から「変身していましたねぇ〜」と聞けて嬉しかったのですが、話は盛り上がらず次の話題に行ってしまいました。

残念・・・。

2023年06月17日 HLT

風間公親 教場0 #03を見ました

母親業と仕事の両立に苦悩する描画を、見ていました。
最近のドラマでは、アイドル女優時代から役柄が変わっているのを見ると、感慨深いです。
ただ、母親業と仕事の両立が大変という脚本は良くあるパターンなので、もうひと捻りが欲しかったです。
あるべき成長だと頭ではわかっているのですが、魅力的だった「みくり」役を思い出すと、複雑な心境です。

初回の放送からそうですが、このドラマは最初から犯人が分かる展開で、指導されている新米刑事がその供述の矛盾点を苦労しながら突いていき成長するストーリは、個人的にはあまり面白いとは感じません。

また、まだいくらでも言い訳できる段階で、犯人が自分からペラペラ犯行の自白を始めてしまうというのも、何かご都合主義の様に感じてしまい、興ざめでした。

最終回に向けて伏線(千枚通し等)を張り始めたのも、セオリー通りですね。
伏線と気づかせない描写の方が、後々、味わい深くなると思うのですが・・・。

P.S.
参照しているホームページから抽出する際の文字コード変換のせいか、「チェキラ!」のページでは「教場0」の左右が「?」で囲われて表示されます。
本来は「?教場0?」では無く、「−教場0−」ですね。

2023年04月25日 HLT
> あるべき成長だと頭ではわかっているのですが、魅力的だった「みくり」役を思い出すと、複雑な心境です。

「みくり」役をやっていた頃のほうが今より魅力的だったということですか?

2023年04月29日 plainsboro
個人的には「みくり」が一番好きですね。
2023年05月08日 HLT

Tverで、「逃げ恥」配信開始

直近ではTBS系で出演予定は無い筈なのですが、2023年3月16日時点で逃げ恥がTverにて配信開始されているのを確認しました。
https:
//tver.jp/search/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3

コチラ

2023年03月16日 HLT

「Nintendo Switch Sports」ゴルフ編のCMの髪型、かわいいですね

2022年11月頃から放送されていますが、「Nintendo Switch Sports」のCM、良いですね。

http://www.nintendo.co.jp/switch/as8sa/special/
コチラ

2022年12月27日 HLT



TVerが仕様変更?

2022年4月頃から、TVerが仕様変更されたのか、以下のURLで出演番組が検索できなくなりました。

新垣結衣

従来は一発で表示できて便利だったのですが・・・。

2022年04月25日 HLT
すいません、URLが自動変換されてしまった様です。
今度は、大丈夫かな?
https
://tver.jp/search/catchup?keyword=新垣結衣

2022年04月28日 HLT
以下のURLでは、一発で新垣結衣さんが検索できますね。


コチラ

2022年12月16日 HLT

Tverで、ギャルサーと獣なれが配信

最近、話題が少なくて寂しいですね。

なぜかTverで、ギャルサーと獣なれが配信されています。
12/16(金)終了予定です。


コチラ

2022年12月16日 HLT

アド街で、逃げ恥ロケ地のコテージ・フラミンゴが紹介されてました

2022年8月13日にテレビ東京系で放送された「出没!アド街ック天国」という番組で、「千葉 富津」が特集されてました。
その中で、ドラマ逃げ恥のロケ地の一つである、みくりの実家(父がリタイヤ後に引っ越した)が紹介されていました。
そう、貸し別荘の「コテージ・フラミンゴ 古民家棟」です。
コチラ

丁度、借りていたおじさん軍団が、逃げ恥ダンスを踊らされていましたが、バラバラで見るに堪えませんでした。(^_^;)

2022年08月28日 HLT

ビオリス 新CM

新垣結衣、輝く美肌と艶髪が美しすぎる!恥ずかしがる姿が可愛いメイキング映像も コーセーコスメポート 新TVCM『ビオリス BIG SCALE』編&メイキング・インタビュー映像公開 - YouTube


2022年08月18日 plainsboro

最近のメークについて

7/23放送のフジテレビ「めざましどようび」で、映画「おばけずかん」の初日挨拶を見てたら、新垣結衣さん、ちょっとメークを変えていましたね。

最近、顔痩せで頬骨が目立つ様になりましたが、敢えて頬に少しシャドーを入れて形を整えたというか、精悍な感じになりました。

2022年07月23日 HLT



「鎌倉殿の13人」での八重役について

初めて書き込ませていただきますplainsboroと申します。
「鎌倉殿」での八重役について書かせていただきます。
八重が死んでからずいぶん時間がたってしまい、タイムリーな書き込みではありませんが、この掲示板の存在を知ったのが遅かったのでこのタイミングになりました。

私もこの配役を知ったとき、大変失礼なことに「人寄せパンダ」という言葉が頭をよぎってしまいました。

しかし、蓋を開けてみると、新垣さんのもつ色みたいなものはいい意味できれいに消えていて、平安時代末期の日本を生きた「八重」という女性になっていました。

八重を取り巻く状況が変化するにつれて八重自身が大きく変わっていくところが見事に表現されていたと思います。

最後のほうは小四郎だけでなくすべての登場人物に、また視聴者にも癒しを与える存在になっていました。それは政子から見ると初対面のときの印象とは別人のようになったということでしょうし、幼なじみの小四郎からすると本来の八重に戻ってくれたということでしょう。

女優・新垣結衣にとって、役の幅を広げられましたし、今回の出演で得られたものは大きかったのではないでしょうか。

2022年06月30日 plainsboro
plainsboroさん、

八重の消え方が突然すぎて、私はこのドラマから暫く遠ざかっていました。(^_^;)

このドラマの初期は、新垣結衣さんは従来の様に誰からも愛される様な役柄ではなく、どちらかというと嫌な感じでした。
後半、夫婦生活が始まってからは好感が持てる振る舞いが多くて、見ているのが楽しかったです。

ところが、突然、川で消えてしまうという・・・。

ロス感、半端ない感じでしたが、そろそろ復帰して見てみます。
回想シーン、期待しています。

2022年07月15日 HLT

アサヒ生ビール新CM

アサヒ生ビール CM 「横丁とおつかれ生です」篇 30秒 新垣結衣 - YouTube



アサヒ生ビール CM 「マルエフと黒生」篇 30秒 新垣結衣 - YouTube

2022年07月01日 plainsboro

管理人様、チェキラ!のページに記事が表示されません

お世話になります。
5/25頃から、チェキラ!のページに新垣結衣さんの記事が表示されなくなりました。

他のタレントはOKです。
原因を調査して頂けないでしょうか?

ちなみに、Google ChromeとMicrosoft Edgeの両方で同じ症状でした。別PCでも同様でした。

2022年05月27日 HLT
先ほどチェックしたら、正常に表示される事を確認しました。
2022年05月28日 HLT
ガッキー以外のメディア情報に含まれるタグが原因で、表示くずれを起こしてました。そのメディア情報を排除したところ、正常な表示に戻りました。
今後も不具合があったら、気軽にお知らせください。

2022年05月28日 チェキラ
ご対応、ありがとうございました。
2022年05月30日 HLT

TVerアワード2021 特別賞「逃げるは恥だが役に立つ 新春SP!!」

表記の受賞の模様が、Tverにて視聴可能です。

h t t p s://tver.jp/feature/f0103678
コチラ

2022年03月31日 HLT

「ビジネス・クリック」が3/31で最終回

毎日、安定して新垣結衣さんのCMを放送してくれた表記の番組ですが、2022年3月31日で最終回です。
GMOクリック証券の提供でした。
残念!
h t t p s://www.tbs.co.jp/businessclick/
コチラ

2022年03月31日 HLT



「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」がTverで配信開始

表記の番組が配信開始されました。
h t t p s://tver.jp/feature/f0101748
コチラ

2022年03月22日 HLT

「親バカ青春白書」がTverで配信開始

「親バカ青春白書」が、Tverで配信開始されました。

h t t p s://tver.jp/corner/f0054978

コチラ

2022年03月01日 HLT

女子SPA!の「新垣結衣が『鎌倉殿の13人』で我の強い役ができるワケは星野源にあり?!」

Webではコタツ記事が目立ちますが、
女子SPA!の「新垣結衣が『鎌倉殿の13人』で我の強い役ができるワケは星野源にあり?!」は、うまく分析しているなぁ、と思える記事でした。
h t t p s://joshi-spa.jp/1141737/4

コチラ

2022年02月23日 HLT

最近のドラマに「逃げ恥」の残り香が

・NHK「恋せぬ二人」、
・テレビ東京「部長と社畜の恋はもどかしい」

現在放送している上記のドラマを見ていると、どうも「逃げ恥」の残り香を感じてしまうのは、私だけ?

2022年02月19日 HLT

某TV番組を見ていたら、中国では妻の事を「老婆」と言うそうです。

そのため2021年5月の結婚発表の際には、「国民老婆」の新垣結衣さんが結婚発表、と報道されたとの事。
中国でも人気があるのは嬉しい限りですが・・・。

ちなみに中国で老婆は「老妇人」というそうです。
台湾では「老婦人」です。
台湾(繁体字)の方が、日本人にはわかりやすいですね。

2022年02月06日 HLT



八重役、賛否両論?

NHK大河ドラマの「鎌倉殿の13人」が始まりましたが、新垣結衣さんの八重役は賛否両論の様ですね。

八重がドラマの中で初期にしか出番がないので、新垣結衣の人気にあやかったNHKの客寄せパンダとして捉える人もいます。
八重は悲劇の人物の筈ですが、第一話に限っては割とコミカルに描かれていて、三谷幸喜の色が結構出ている感じです。

個人的には、ドラマ中の八重の作り笑いを北条義時(小栗旬)が勘違いして「俺に気がある?」と思い込むシーンなど、もうちょっと八重を可愛らしく描いて欲しかったと思います。
ただ、最近の新垣結衣さんは顔の肉が落ちて精悍な感じになっているので、難しかったのかもしれません。
2016年の逃げ恥の時の笑顔は、もう望めないでしょうね。残念。

このドラマ、私だったら北条政子役に新垣結衣を使います。
北条政子は裏の主役ですし、女性キャストの中では最もおいしい役だと思います。
NHKに新垣結衣さんが、もうちょっと毒が出せる女優というアピールが出来れば、あるいは北条政子という可能性もあったかもしれません。

源頼朝に北条政子が色目を使うシーンなど、小池栄子で無く新垣結衣さんだったらどう演じるか、想像しながらドラマを見ていました。(^_^;)

2022年01月13日 HLT

終了しました「Yui's Room」

以前からアナウンスされていましたが、レプロのファンクラブの「Yui's Room」のHPが閉鎖された様です。

ファンクラブ会員宛に最後?のメッセージが届いていました。
それによると2019年からでてきた親不知の治療で歯科矯正をしているそうです。そのおかげで歯の噛み合わせが改善されたとか。

しばらく寂しいですが、2022年の正月からNHKの大河ドラマに出演なので、それを楽しみにして待ちましょう。

2021年12月29日 HLT

初代(2005年)の「ドラゴン桜」がTverにて無料公開

2021年12月30日(木)のAM7:00から「ドラゴン桜」一挙放送されますが、その番宣の一環?として初代(2005年)の「ドラゴン桜」がTverにて無料公開されました。


コチラ

2021年12月12日 HLT

NEWS「新垣結衣「アサヒ生ビール」CM出演が大反響で「おめでたは来年までお預け」の理由…大河ドラマ出演には“先輩”星野源の支えも」
▶リンク

星野源さんは病気をしたので
アルコールは飲まないと言ってますし、飲み会の時はノンアルコールとのことです
なんだかこういう記事にイライラ感あります

2021年09月23日 ター坊

TBSぴったんこカン・カン18年半の大感謝祭SP

Tverで、久しぶりに出ていました。

TBSのぴったんこカン・カンの9/17放送分で、視聴期限が9/24まです。
18年半の大感謝祭SPの中での振り返りですね。


コチラ

2021年09月23日 HLT


チェキラ!