※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「【沖縄】新垣結衣が「VOCE」の表紙撮影で沖縄の“ガッキーサンゴ”に再会 ...」
▶リンク

ガッキーの全てのカットと沖縄の自然がベストマッチしていてとても素敵でした
ぜひ30代になったガッキーに
写真集を出して貰いたいです
お願いレプロさん(^。^)y-~

2019年06月26日 ター坊

最近の「逃げ恥」について

KISSの連載の方の話ですが、みくりが妊娠してつわりがひどいは、百合ちゃんにガンが見つかるは、今後のストーリー展開が楽しみ。

原作の方が1クール分溜まるのを待たずに、TBSも早めにキャスティングに動いて「逃げ恥2」を早くドラマ化して欲しいです。
ただ、原作から脚本を作ったり、その他色々準備に時間が必要なので、2年はかかるかなぁ。

「半沢直樹」の様な、7年越しの続編だと辛いですが。(^_^;)

2019年06月12日 HRT

NEWS「新垣結衣に『合コン三昧』!清純派イメージとのギャップに『?であれ!』|エンタMEGA - エンタMEGA」
▶リンク

わざわざガッキーの誕生日に向けて、でた馬鹿馬鹿し記事!腹立っています
ガッキーお誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))
ガッキー事を応援しています
心のオアシスガッキー大好きでーす

2019年06月11日 KIss
全く!です。
良くこんなの記事に出来ますよね😡😡ガッキーお誕生日おめでとう🎁💐💐

2019年06月11日 高ちゃん
三文ライターがノルマに追われて書いている記事だと思いますよ。基本、スルーで。
2019年06月12日 HRT

ガッキーお誕生日おめでとーーー

今、家がガッキー一色です。

特にスマイルの三島花ちゃん役のガッキーが好きです!!!!

これからも大好きです❤❤

誕生日になった瞬間はミックスの宣伝出てたVS嵐を見ました!!!

大好き❤

2019年06月11日 1334もと2340なう
ガッキーおめたん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
心の支えガッキー心からお誕生日おめでとう
どんなに仕事が辛くても頑張れるのはガッキーがいるから‼️

若いころのガッキーもすきですが稲葉リカや深海晶なにより柏木ユリが大好きです🎵

2019年06月11日 ター坊

NEWS「新垣結衣、有村架純や広瀬すずら20代をおさえ「ウエディングドレスが似合う女優」に | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン」
▶リンク

ガッキーは、最高ですよね🎵🎉🎉👏👏

2019年06月02日 高ちゃん



NEWS「新垣結衣:「けもなれ」野木亜紀子を祝福 「生きていく上での希望をいただい ...」
▶リンク

野木さんおめでとうございます
二人のハグする姿に感動しました。野木さんの思いやガッキー、キャストのコメント素敵でした🤗これからも信念のある作品を待っています

2019年05月30日 KIss

BD「【メーカー特典あり】獣になれない私たち Blu-ray BOX (オリジナルラバーコースター付)」
▶リンク

素敵な作品😃です
女性の生きずらさがよく描かれていたドラマだと思います
笑顔を封印したガッキーの女優としての、ポテンシャルの高さを感じまられる名作だとお思います。これからも頑張って下さい🍀

2019年05月24日 マリリン

そろそろ、次のクールの情報が欲しいです

そろそろ、7月〜9月クールのTVドラマの情報が漏れてくる時期なんですが。

2019年05月23日 HRT

NEWS「新垣結衣&松田龍平『けもなれ』に海外が注目 水田監督が語るドラマの未来 (1) “ガッキースマイル”封印の理由 - マイナビニュース」
▶リンク

獣なれのガッキーは辛かったんだなぁと、DVDを見てすごく思いました。だからこそ素敵なドラマになっているし女優新垣結衣がSTEPUPした作品だとおいます。またガッキーの素敵な作品を見せて下さい(*^^*)

2019年05月22日 麻婆豆腐

NEWS「「けもなれ」の新垣結衣、やつれた“怖いガッキー”の新境地 (女子SPA ...」
▶リンク

水田監督らしい演出に、バッチしガッキーが答えた作品になり
新しいガッキーの世界があった素晴らしい作品でしたね
自分を抑え淡々とした中に晶の悲しさ、辛さがよく描かれて何度録画を見ても飽きません🍺
DVDが来ることを楽しみにしています🤗
またガッキーが作品をやってくれる時を待っていますq(^-^q)

2019年05月14日 タマ



本「KOSE Beauty Book いつの時代も、あなたらしい美しさを求めて」
▶リンク

素敵な本です
そのなかでも新垣結衣さんのコーナーの、写真はナチュラルメークで綺麗で、インタビューは誠実で嘘のない話を見れ素敵な人間性を感じられ宝物になりました(⌒‐⌒)

2019年04月23日 タマ

NEWS「手越祐也に似てる!?大胆な金髪イメチェンの新垣結衣に賛否両論 ...」
▶リンク

NYLONという雑誌を知ってから
記事にしてもらいたい
ガッキーは9年間頑張ってやって来たし、ファッションモデル新垣結衣がこの雑誌である事をわすれないで欲しいです
(。>д<)

2019年04月15日 ハグ
そんな事ないです。
似てませんよ❗
金髪でも凄い可愛いです。
26日発売のナイロン楽しみです。

2019年04月15日 高ちゃん
ガッキーはガッキーでどん姿でも可愛い❤️
発売前にこれだけ話題になるなんてさすがわれらが新垣結衣💖
他の雜紙にはないよね(^^)d

2019年04月16日 マリリン

NEWS「ガッキーが金髪に…! 新垣結衣が「NYLON JAPAN」表紙で意外な姿を ...」
▶リンク

先月号で卒業となっていたので
悲しかったけれど、さすが「NYLON JAPAN」
モデル、ガッキーの素敵さを
出してくれてありがとうございます(⌒‐⌒)まるごとガッキー楽しみにしています

2019年04月11日 ハグ

NEWS「新垣結衣が女性タレント初の両面表紙に 表面ではブロンズヘア - ライブドア ...」
▶リンク

ガッキー、イメチェン?

「NYLON JAPAN」6月号は、ガッキーの特集号の様に見えますね。(^_^;)

2019年04月11日 HRT

NEWS「「獣になれない私たち」野木亜紀子が向田邦子賞を獲得 - ナタリー」
▶リンク

おめでとうごさいます
大好きな獣なれが向田邦子賞に
選ばれ、やっと正当に見てもらえたと喜ぶと同時に、野木さんのガッキーへのメッセージに、感動しました
こらからも野木さんとガッキーの作品楽しみにしていす(^w^)

2019年04月03日 ハグ
けもなれ おめでとうございます👏👏🎉🎉
野木さんのコメント見ました。ガッキーの為に書いたとのこと本当に嬉しく思います。
又違うドラマが見たいです。

2019年04月03日 高ちゃん



NEWS「新垣結衣のエンタメランキング登場記録 | ORICON NEWS」
▶リンク

メディアにそんなに出なくても
ランキングが、1〜3位になるガッキー凄い(^w^)
お願い、少しでいいから最近のガッキーが出て欲しいですね
待ってます

2019年03月31日 ター坊

NEWS「『劇場版コード・ブルー』BD・DVDが1位 映像ランキング2冠を達成 - ニコニコニュース」
▶リンク

映画の出来の良さと、出演している俳優の人気を考えると、順当な評価ですね。

面白いシナリオと新垣結衣さんの組み合わせで、次の仕事を早く取ってきて欲しいです。>レプロ

2019年03月30日 HRT

今年の仕事は?

今年の4月〜6月クールのTVドラマの話も無く、映画の話も無く、最近、寂しいですね。

これだけ情報が飢餓状態になると、「まんぷく」の福子と萬平のキャスティングが、星野源と新垣結衣だったらどんな感じかなとか、「トクサツガガガ」だったら仲村叶の役は流石にちょっと厳しいかなとか、妄想で楽しむしかありません。

レプロは何をやっているのだろう・・・。
今年前半の仕事はセーブし、後半に大きな仕事が入ると信じたいです。

2019年03月01日 HRT
おかしい、何かおかしい。

やっている仕事が、一日かせいぜい数日で完結する物ばかり。

長期の仕事が入れられないのは、あのパターンですか。
杞憂であれば良いのですが。

2019年03月24日 HRT
NYLON JAPANの仕事も、終了ですか、うーん。
2019年03月27日 HRT

雑誌「The Three Little Pigs 3匹の子ぶた(CD付き)」
▶リンク

ハナミズキに出てた本ですよね。
本当にうってるんですか?

2019年03月25日 kyoちゃん
amazonで見つけて購入しましたヽ(*´▽)ノ♪
とても優しい絵で素敵なほんですよ
私の宝物です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2019年03月25日 ハグ

劇場版コード・ブルーきましまた

見ました(●^o^●)最高
5人のビジュアルコメンタリーをみてから、本編を見るとまた違う感動のコード・ブルーでした(^^)
最近は雪肌精のCMもなく、NYLONも卒業になるみたいで
ガッキー欠乏症の毎日です
4月のシナリオ本、KOSEビジュアル本、5月獣なれDVDの発売を楽しみにしています
ガッキーがまた映画やってくれる事を楽しみに待ってます

2019年03月21日 のりのり



NEWS「羽生結弦が雪肌精アンバサダー就任 男性アスリートとして初 - ニフティニュース」
▶リンク

羽生さんも素敵ですか
ガッキーのCMも待っていますヽ(*´▽)ノ♪

2019年03月12日 ター坊

BD「【早期購入特典あり】劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- Blu-ray豪華版」
▶リンク

発売まであと1週間になり
嬉しい(●^o^●)

2019年03月12日 ハグ

NEWS「Fukaseが単独初表紙! 「TV Bros.」4月号はSEKAI NO OWARI 全22ページの大特集!! - PR TIMES」
▶リンク

ガッキーとあいみよん(^^)d
の話や二人の写真すごく自然体で良かったし、ガッキーが元気そうな感じが伝わって来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よかったです

2019年02月23日 ハグ

NEWS「新垣結衣ブルーリボン賞授賞式で見せた意外なMC力 - シネマ : 日刊スポーツ」
▶リンク

受賞者に対しての対応素晴らしかったですね
MCの声が聞きやすかったし
映画沢山観賞したようで、解説わかりやすかったです
是非また映画やって、ブルーリボンに帰ってきてください(^_^)
ずっと待ってます(*^▽^*)

2019年02月11日 ター坊

MIKIKO先生 「プロフェッショナル 仕事の流儀」

振付師のMIKIKO先生が、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出てました。
2/4放送分を見逃したのですが、2/10の再放送で見ました。

2017年の情熱大陸(TBS)にも出てましたが、相変わらず魅力的な人ですね。

将来、放送されるはずの「逃げ恥2」でも、ぜひ参加して欲しいです。

2019年02月11日 HRT



ガチ勢のガキラーです。

ガッキー!ブルーリボン賞の司会とっても良かったです!舘ひろしさんとのツーショットや今年もガッキーのドレスが見れて幸せです!共に十六茶の新CMも神ってます♡また新しいドラマか映画(経済的にドラマの方が嬉しいかと‪w)やって欲しいです!でも自分のペースでガッキーらしく自分を見失わずに頑張ってくださいね!いつまでもずっとガキラーです♡

2019年02月10日 通りすがりのガキラー

司会良かったですね

ガッキー
お疲れ様( ^-^)ノ∠※。.:*
ブルーリボン賞の司会良かったです、映画見たんですね(^^)
ガッキーの映画に対しての、コメントよかったので、私もDVD観ました
舘ひろしさんとのハグ最高でしたし、トークも一ガッキー流がでてよかったです
また、映画やってくれないかなぁと願っています

2019年02月08日 ハグ

NEWS「舘ひろし 驚きの出勤スタイル - BIGLOBEニュース」
▶リンク

ハグ、要ります? >舘ひろし

2019年02月08日 HRT

クリネックや十六茶で新しいCM≠新垣結衣でみますが
いつ頃からTVで放送ふるのでしょうか待ち遠しいです(*^▽^*)
凄く可愛いし、ガッキーらしいCMでピッタリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大きな画面で早く会いたいです

2019年02月02日 ター坊

NEWS「あいみょん、オリコンで3週連続TOP4独占 「今夜このまま」が初の1000万回再生突破 - ニフティニュース」
▶リンク

「今夜このまま」大好きです
何度聞いても引き込まれて、獣なれが浮かんできてしまいます(^w^)
あいみよんさん、こらからも頑張って下さい
ガッキー同様に応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2019年01月29日 ハグ


チェキラ!