※Youtube動画の貼り付け方▼▲


DVD「獣になれない私たち DVD-BOX」
▶リンク

見れば見るほどハマる
5人に早く会いたい🙌🙌

2018年12月20日 00:14 (^^)リン

久しぶりに見れますね😃

「けもなれ」のガッキー素敵だったのに、ネットではバカな酷評ばかりで、最近は腹立っていましたが、29日CSで逃げ恥・2日にワルポと放送があるのでまぁ、人気がある証拠で、記事に名前がないのでヒガミと思ってます
ガッキー頑張って下さい

2018年12月20日 00:14 ハグ

「逃げ恥」の最終回から、丸2年が経過しました

早いもので、本日、12月20日は2年前の「逃げ恥」の最終回の放送日でした。

原作の続編がKISSの3月号(2019年1月25日発売予定)から掲載されるので、そのTVドラマ化も期待しています!

2018年12月20日 00:09 HRT

NEWS「結局かわいいだけ?新垣結衣、「けもなれ」主演で暴かれ ... - アサ芸プラス」
▶リンク

アサ芸Plusのこの記事、単に煽りたいのか釣りたいのかが見え見え。
ライターの記名も無い。

もっと裏付けを取って分析すべきなのに、単にノルマを埋めるだけの原稿では時間を浪費しているだけ。

もっと、業界全体が発展していく方向の提案などに頭を使ってもらいたいです。

またチェキラの管理者も、引用が重複している記事は一つに絞る様に、考慮してもらいたいです。
アサ芸プラス と BIGLOBEニュース と @niftyニュース が同一内容なので、読む方が辛いです。

2018年12月20日 00:00 HRT

ガッキー2019年も必応援します

ハイエナインターネットマスメディアの新垣さんやト゛ラマへのクレームあれだけはとにかく腹立たしい。まぁいっかこれこそ、けもなれ現象.僕の中では今年一番ト゛ラマだと確信しています。今年一番希望でした。

2018年12月19日 00:16 まさなお



そんだけ注目されてるか。

インターネットでまた今度は野木さん批判嫌になるわ。野木さんの作品全部名作ぞろいやちゅうねん。視聴率視聴率うるさい。ドラマ、映画の内容をもう少し見た方がいい。けもされ最高。けもなれのコメントしてたらビールの飲みたくなってきました。ちょっこっとコンビン行って来ます。

2018年12月19日 00:15 まさなお

はや一週間(/_;)/~~

けもなれが終わって1週間がたち、ガッキー繊細な演技を何度も録画でみて感動しています(^^)来年のカレンダーは最高でした(^-^)v来年もいい作品でガッキーが見られることを待ってます
ズットズット応援しています

2018年12月18日 00:23 (*^^*)リン

新垣さん色気でてるわぁ〜。

けもなれは大人ガッキーが見れて良かったです。可愛いばかりのカ゛ッキーも魅力的だが、ひと皮むけた大人でセクシーな新垣さんが拝見できてドキドキしました。30歳になっても益々透き通る色白肌、フェロモンだしまくりの新垣さんは天下無敵でしょう。もうたまりません。

2018年12月17日 00:13 まさなお

「獣になれない私たち」のポストモーテム [1]

最終回が終ってからも、新垣結衣さんの魅力ゆえに賛否色々言われている同ドラマですが、まず視聴率の観点からみると過去数年の出演ドラマの平均視聴率は、以下の通りです。

1位 14.8% コード・ブルー 3rd season(2017年7月期)フジテレビ 月曜21時
2位 14.5% 逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月期)TBS 火曜22時
3位 12.5% 空飛ぶ広報室 (2013年04月期)TBS 日曜21時
4位 12.3% 全開ガール (2011年07月期)フジテレビ 月曜21時
5位 9.7% 掟上今日子の備忘録 (2015年10月期)日本テレビ 土曜21時
6位 8.7% 獣になれない私たち (2018年10月期)日本テレビ 水曜22時

全てプライムタイム枠ですが、上記の通り過去数年では「獣になれない私たち」は最低の視聴率でした。
しかし視聴率が悪ければ内容も悪いのかと言うと、多くの人がそれは違う!と思うのでは無いでしょうか?

プライムタイムで視聴率が高い番組は、ほぼF1〜F3とM1〜M3が満遍なく見ていたと言えますが、こだわりのある制作内容だと特定の層が突出した視聴率で他はダメというパターンが多いです。その場合は深夜枠やBSに番組が編成されると思いますが。

また、出演俳優のファンはドラマの内容にかかわらず視聴しますから、ファン数が多い俳優をTV局が起用したがるのはご存知の通りです。
この掲示板をアクセスする人の大部分は新垣結衣さんのファンだと思いますが、もし新垣結衣さんが出演していなければ、このドラマを最終回まで見ていたでしょうか?

新垣結衣さんに2019年4月期にドラマの仕事が入っているのか不明ですが、「獣になれない私たち」の反省点も考慮して企画を立てるのであれば、私なら

(1) 皆が新垣結衣の魅力と感じているものを、誇張しても良いから最大限に表現する
(2) 最初は苦しい状況でも、努力をしながらサクセスストーリーを駆け上がり、最後はハッピーエンド
(3) 完全な悪役はドラマ中に存在させないか、存在させるのであれば善玉・悪玉をはっきり描き、新垣結衣が最終的にコテンパンにやっつける構図にする
(4) 助演する俳優は実力者を配置し、ストーリーの伏線があとからじわじわ味が出てくるようなストーリ展開をきっちりと描く

ですかね。

コテコテの古い手法と言われるかもしれませんが、新垣結衣さんの魅力を考慮すると現状ではベストの戦略だと思います。

2018年12月15日 00:23 HRT

ガッキーらぶ💓

コードブルーを見て、ガッキーの姿に憧れました💘
コードブルーの白石をガッキーが凄く再現(笑?)していてかっこよくて…♪♪
冒頭のナレーションで柔らかな声が心の奥まで透き通ってきてもう感動です‼
特に、藍沢先生こと山Pとのタッグも最高です!
仲間を思う姿や優等生なところすごく似合ってます!
けもなれでは田中圭くんとのやりとりがなんともはまって…(笑)
できたら、圭くんとより戻ってほしかったです(笑)💦
逃げ恥もガッキーが自分の心の中と話すシーン(?)が可愛くてやばかったです!
コードブルーがまた戻ってくることを期待します!!映画最高すぎてぼろなき😂
大好きすぎてやばいいい(笑)

ゆいちゃんはなんでもできすぎて全ていいです!(笑)
映画からドラマ、バラエティーまで全てに対応力がすごいです!

いつも力もらってます!
ちなみにコードブルー推しです!笑

ありがとう❤これからも頑張れ!😁(笑)

2018年12月15日 00:21 ゆばーば



テレビ「逃げるは恥だが役に立つ」
▶リンク

楽しみー!!!!

2018年12月14日 00:23 みかん

平成最後はガッキーで。

明日から見るト゛ラマなくなってしまった。けもなれめゃくちゃ良かったです。いろんな女優さん俳優さんのいちんめが見れてよかった。パート2やってほしい。このドラマで皆さん映画、ドラマに引っ張りだこになると思う。

2018年12月13日 00:11 まさなお

終わっちゃいました(/_;)/~~

けもなれ最終回、素敵でした皆それぞれの道を歩きだし、
ラフトの鐘のシーンの二人よかったなぁ
ドラマという雑誌で1話が全文でていました。文学作品としてもすばらしかったです
是非本として出して下さい
ガッキーのコメントで辛かったとありましたが、それを越えてまたガッキーが進化を見せてもらいました。
お疲れ様でした
ゆっくり休んで、また素晴らしい作品待ってます
ありがとうガッキーq(^-^q)

2018年12月13日 00:02 ハグ

テレビ「獣になれない私たち#10[終][解][字][デ]」
▶リンク

ラストシーンは、これから昌と恒星が共に歩んで行くのを予感させる終わり方で、堂々巡りの呪縛が解かれ、穏やかなハッピーエンドでしたね。救われました。

ただ、個人的には「空飛ぶ広報室」や「逃げ恥」の様な爽快感がある終わり方が好きです。

このドラマは、ラブコメでも無い、純愛ドラマでも無い、サクセスストーリーでも無いシリアスさがあり、でも主演は今を時めく新垣結衣で、彼女の魅力をどこで引き出すのか難しい組み合わせのドラマでした。

野木さんは、もっと朱里と昌のドロドロや、昌が精神を病んで行く様を深く描画していけば視聴率が稼げるのは百も承知で、ただそんなコテコテのドラマにはしたくなかったのでしょうね。

2018年12月12日 00:23 HRT

NEWS「新垣結衣「晶という役が想像以上にしんどくて…」撮影時の“思い”語る<獣に ...」
▶リンク

やっぱり、昌の役柄、辛かったんですね。最初は。

私は勝手な妄想で、20歳前半の頃の新垣結衣さんに重ね合わせて、昌を見てました。(^_^;)

2018年12月12日 00:21 HRT



けもなれ有り難う。

けもなれに出演している役者さんはみなさん芸達者。ドラマにのめり込ませてくれます。平成最後にふさわしいト゛ラマ。

2018年12月12日 00:08 まさなお

NEWS「新垣結衣ついに吠える 『獣になれない私たち』が描く“救いのないブラック企業の憂鬱”|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - Real Sound」
▶リンク

最終回の内容について真面目な分析をしていて、他記事とは一線を画しますね。
あらためて、このドラマの背景について考えさせられました。

P.S.
このライターは阿部桜子さん?

2018年12月11日 00:00 HRT

NEWS「「お似合いすぎて」「この 2人どうなるの」 新垣結衣 ... - ねとらぼ - ITmedia」
▶リンク

公式ツイッターによると、12/10(月)に無事クランクアップしたそうですね。
けがや病気もなく、無事終了で良かったです。

水曜日の最終回、どのような結末になるのか楽しみです。

2018年12月10日 00:22 HRT

旧掲示板の内容は、いずれ消去されるのでしょうか?

寝耳に水とは、このこと。

管理者様、
旧掲示板の内容は、新規掲示板にコピーしてもらえないのでしょうか?

2018年12月08日 00:18 HRT
HRTさんへ。
いつも当サイトを利用いただき、ありがとうございます。
チェキラ編集部です。

ご質問の件ですが、旧掲示板は消去することなく、今後も、いつでも閲覧&書き込みできるようにしておく予定です(よって、新掲示板へ内容をコピーすることは考えていません)。

さて、今回リリースした新しい掲示板ですが、ここで少しだけ説明させていただきますね(かなり面白い機能が含まれているので)。

1)スケジュール情報の「〜にコメントする」ボタンを押しただけで、その情報のタイトルが自動的に書き込みタイトルとして引き継がれるため、毎回、タイトルを記入する必要がなくなりました(つまり、かなり楽ちんな掲示板システムに進化?しました)。

2)実は、新掲示板に書き込まれたコメントは(ただし「〜にコメントする」経由での書き込みに限りますが)、掲示板の中だけで閉じておらず、スケジュール情報にマージされます。具体的には、例えば、あるニュース記事やテレビ番組情報にコメントしたとすると、表のスケジュール情報のそのニュース記事やテレビ番組情報の真下に、最新のコメントがフキダシ式で表示されるようになっています(テレビ番組欄と視聴者のコメントが融合したようなものです)。実は、この機能が今回の新しい掲示板の最大のウリです。
例えば「伊藤健太郎」さんのページを見てください。

コチラ

現時点では12月6日のNEWS「伊藤健太郎が「今日俺」秘話を語る!「ツンツン頭は、そうとうバカにされました」というニュースの直下に

「伊藤健太郎さん大好きでーす。その頭私はすごくカッコいいと思います!学校で休み時間みんなで歌っています。ういらぶ見ました。色々な役柄ができていてすごいとおもいました。伊藤健太郎さんこれからも頑張ってください!応援してます」なみ

という、チェキラ読者によって書き込まれたコメントが表示されていると思います。これにより、今までは、表向きは単なるスケジュールサイトだったチェキラが、ファンの感情や思いがプラスされた面白いスケジュール情報サイトに生まれ変わると思っています。

ぜひ、このチェキラの新垣結衣のスケジュールページを、 HRTさんなどの熱い新垣結衣ファンのみなさんの書き込みによって、より面白みのあるサイトにしていただけたらと願っています。

2018年12月08日 00:22 チェキラ
管理者様、

なるほど、その様なチャレンジが新機能として実現されていたのですね。
この掲示板が、ますます盛り上がる事を期待しています。

P.S.
旧掲示板が存続される旨、了解しました!

2018年12月10日 00:22 HRT

2019年も是非とも。

今年一番新垣結衣さん、田中圭君でしょう。そして松田龍平君黒木華ちゃんのフ゛レイク。内容、ストーリ、キャスティング最高。続編是非ともやって欲しい。

2018年12月09日 00:13 まさなお



NEWS「"理想の彼女"1位に新垣結衣 2位は有村架純、3位広瀬すず、4位本田翼、5位綾瀬はるか」
▶リンク

ガッキーが1位だー!
大好きだから嬉しすぎ❗

2018年12月09日 00:13 りな

寂しくなるなぁ

あと一回で「けもなれ」も終わる、この10週間毎日が充実していました、ガッキー有り難う(*^^*)
野木さんのオリジナルドラマは凄いし、それに十分ガッキーは答えた演技だった、この
ドラマを見れた事が今年最大の(^w^)です
やっぱりドラマはオリジナル
がドラマだとおまいす
こらからもガッキー応援していきたいです

2018年12月09日 00:00 ハグ

ガッキー何の役しても合ってる。
ガッキーほんとすき。

2018年12月08日 00:15 りんご

新垣結衣さん最高!

けもなれで新たな新垣さんの芝居演技が見れました。いろんな役に挑戦するところが凄いです。このクリスマス、年末に向けてガッキーファンがますと思います。だって僕の中で一番輝いている女儚さんは新垣さんだけだと思ってます。頑張れカ゛ッキー!

2018年12月08日 00:11 まさなお

チェキラ!