※Youtube動画の貼り付け方▼▲


母が自分勝手すぎ

私はすとぷりを応援しています。
ですが最近アイドリッシュセブンにもハマりました。
そしたら母に「どんだけ推しを増やすんや!どれか一つに絞れや!」と言って怒ってきたんです。

ですが母はラブライブ、プリキュア、アイドルマスター、初音ミク、ついには何処のバス会社か鉄道会社か知らないあゆか、あゆり、あゆなと言うキャラも好きになりグッズを集めているんです。
自分も沢山のキャラを愛しているのにどうして私がたくさんのキャラを愛するのは駄目なのかが納得できない為、私も「ママだって沢山のキャラを愛してるじゃん、何で私は駄目なの?」と聞いたら母は「駄目なんて言ってないやろ?あかんと言ったんや!」と言ったんです。
こんな母が嫌です

2024年03月19日 エリ
確かに自分勝手ですね。
自分は好き放題推し活をして相手がやるとキレる・・・自分勝手極まりないです。

2024年03月24日 セレナ

親がすとぷりを否定してきます

親が私の好きなすとぷりを否定してきます。
その為、グッズを買っても隠すことしかできません。
るぅとめもりーとジェルめもりーを買ったのですが本棚の奥に隠してあります。
CDも棚の奥に隠してあります。
クラスの友達は好きにグッズを集めたりしているそうです。
どうやって親にすとぷりの魅力を伝えればいいでしょうか。

2023年10月27日 セレナ
そういう時はそういう意見もあるかと言う感じで居た方がいいです。
否定されて腹が立つだろうけどここはグッとこらえるんですよ。
誰もがすとぷりファンと限らないし好きだと限らないからです。

相手がすとぷりの話題を出した時に顔を顰めたりした時は聞きたくないと言う合図ですからそこを守ってください

2023年10月27日 米瑠
確かに好きなものを否定されると腹が立ちますよね。
でも、それはその人の考えだしその人の思いだと思います。
わたしだってすとぷりとは関係ないですがラブライブと言う作品が大好きです。
私もラブライブを否定されていますよ?
勿論すとぷりも大好きです。

2023年10月28日 祁奈
私もそうです!
否定されるけど堂々と買っています

2023年10月30日 ゆうり
私と、一緒だよ〜!
2024年02月04日 るぅりーぬ推し
私と、一緒だよ〜!
2024年02月04日 るぅりーぬ推し

NEWS「すとぷり、6人で活動再開を発表 ななもり。「こんな俺に…本当にありがとう」ジェル「少しでも一緒に活動したい」」
▶リンク

ななジェル復帰おめでとうございます!
今年も応援します!

2024年02月02日 すとぷりおめでとう

すとぷり推し集まれー!

初めまして!こういう掲示板的なの初心者な音葉です!w
私はすとぷりのさとりーぬ推しなのですが地雷の方が多いと聞いたのでいたら遠慮なく言ってください!1推し莉犬くんで2推しさとみくんなので絡みについては書かず、どちらかお一人についてだけ書くようにします。同担拒否ではなく、むしろ同担ウェルカム!って感じなのでよろしくおねがいします!!

2024年01月23日 音葉

すとぷりのグッズが欲しいです

最近すとぷりにハマった為、CDやグッズやファンブックを買いたいのですが親に言えません。

ずっとラブライブとプリキュアを応援していてグッズを集めて来た為、すとぷりのグッズが欲しいと言いづらいです。
言ったら「どんだけ同じようなグッズを集める気だ!」と言われそうな気がするんです。

本当にグッズが欲しいです。
どうやって言えばいいでしょうか

2023年12月09日
もし、同じような物を買うなと言われた時は「ママだって化粧品を沢山買ってない?」と聞いてみたらどうですか?
2023年12月14日 バル
私のやった方法を紹介します
1アニメイトなどグッズの売ってあるお店に行きます
2親が買う所まで付いてくるのであればここで待っててと言います(それでもなお心配というのであれば何かあったら連絡するから!とか、グッズ近くの買っているところが見えない角などに居てもらう)
3グッズを手早く購入
4家に帰り自分の部屋で開封し、飾る
どうでしょうか??

2024年01月23日 音葉くん



すとぷりが好きなのですが親に言えていません

私はすとぷりにハマっているのですが親に言えていません。
すとぷりが家族や友達や恋人に胸を張って好きと言えるグループを目指して頑張ると書かれてあるのですが親は歌い手嫌いで、姉がいれいすを応援していた時に「こんなののどこがいいんだ」と言われていたんです。
すとぷりも歌い手なので姉と同じことを言われると思うと好きと言えないです。

るぅとめもりー、ジェルめもりー、さとみめもりー、ころんめもりー、莉犬めもりーが欲しいし、グッズが欲しいし、CDも欲しいのですが親に言えていないため買えません。
グッズやCDや雑誌を買うのにも親に言わないと買えないし、勝手に買ったら怒られるので言わなきゃと思っても言う勇気が出ません。

今の所、なー君達には申し訳ないのですが内緒で応援させてもらっていると言う状況です。
胸を張ってすとぷりが好きだと言いたいです。
でも母親が歌い手嫌いなので言えないです。

どうやってすとぷりが好きなことを伝えればいいでしょうか

2023年11月01日 マリア
勇気を出していってみたらどうですか?
2023年11月16日 メル
自分に自信を持って言おう!
「時代だよ。この人たちのことをもっと知ってほしいです。」記事などを見せる。
じゃあこっちもそういう対応しますけど?など

2023年11月27日 莉犬よりの箱推し(1年1月)目
自分に自信を持って言おう!
「時代だよ。この人たちのことをもっと知ってほしいです。」記事などを見せる。
じゃあこっちもそういう対応しますけど?など

2023年11月27日 莉犬よりの箱推し(1年1月)目

ジェルめもりーを没収されました

学校でジェルめもりーを読んでいたら先生に没収されました。
親に言ったら「わざと持ってった訳ではないんやろ?だったらそれをちゃんと言わなあかん、ちゃんとわざと持ってきたわけやないと言う意思表示をせんと返して貰えんで?」と言われたのですが勇気が出ません。
ちゃんと言うべきでしょうか

2023年10月29日 麗子
絶対言った方がいい!
勇気を出してがんばって!!

2023年10月30日 ゆうり
そういう時はこういうのはどうですか?
貴女「先生、学校に関係のない物を持ってきてごめんなさい、次からは持ってきませんので返してください」
そう言ってみたらどうですか?

2023年10月31日 愛衣
こっちだって意味なく持ってこないですよ先生はドロボウですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////
2023年11月27日 すとぷりすなー男

良かったら仲良くなりませんか!

るぅりーぬ推しのそらです!
推し歴はあんまりないです(2年くらいかな…?)💦色んなことを教えて欲しいです!!
良かったら仲良くなりませんか!!(岐阜住です)

2023年06月11日 そら
そらさん初めまして!りのかと言います。るぅりーぬ推しです
同担OKかな…?これからよろしくね!

ちな、私も推し歴2年ぐらいです!

2023年06月12日 莉乃花
はじめまして!ジェルくん推しのるなといいます!私も岐阜住みです!!

それに、推し歴も2年くらいです✨よかったら仲良くしてね😉

2023年06月30日 るな
初めまして!
中2のりむといいます!
箱推しよりの莉犬くん推しです!
私は推し歴3年くらいかな?

2023年07月02日 りむ
そらさん初めまして!アキと言います。私はころりーぬが推しですが、るぅりーぬもるぅころも大好きです❤️これからよろしくです
2023年08月08日 アキ
ちびろです!
ジェルくん推しです🧡
推し歴は多分3年か4年くらい!
仲良くしてください!
ド田舎の佐賀です

2023年08月20日 ちびろ
みなさんありがとうございます;;

よろしくお願いします!

2023年08月21日 そら
みんなスマホでコメしてる?
2023年09月25日 ちびろ
最近みんな来れてないのかな?
私もあんまり来れてなくてごめんね!!!
私は、タブレットでやってるよ!

2023年10月11日 りむ
初めまして!
すとぷりのるぅとくん推しです!リアコなんですけど、同担OKです!仲良くしてほしいです。
(大阪住み)

2023年10月13日 ゆうり
ゆうりよろしくね!!
2023年10月14日 りむ
りむちゃんよろしく!
はなそ!!

2023年10月16日 ゆうり
りむちゃんよろしくね!
なんていうか2推し?サブ推しっていうのかな?
るぅとくんの次にジェルくんが好き
るぅりーぬかわいい!るぅころも好き
みんなどのペアが好き?
ななジェルかわいい!

2023年10月16日 ゆうり
りむちゃんよろしくね!
2023年10月16日 ゆうり
関係さんっぽいのやってるんだ!うちもりむちゃんとやりたーい!双子とかかなw(年齢違うけどw)
言い忘れてた!FF同担は全然OK!でも地雷あるし同担でも同嫁同夫が無理です!そこだけ理解お願いしますm(__)m
でも自分で嫁とか思ってません!お隣にはなりたい・・・妄想しちゃいます
地雷
同担拒否の方
グッズの量=愛の量と思う方
るぅくんリアコの方
るぅくんを「夫」また自分を「嫁」と思う方

2023年10月16日 ゆうり
書き忘れていましたm(__)m
2推しがジェルくんです
るぅとくん主に推してます
でもジェルくんも少ないけど集めてます
るぅじぇる同担大歓迎です
ちびろさんよろしくお願いします

2023年10月25日 ゆうり
いろんな人居てびっくり‼️
よろしくねー!
タメおけでーす!

2023年10月31日 ちびろ
ちびろー!
なんか文章とかからここにいる方々絶対美人やなっておもっちゃう(私を除きます。ぜったいにかわいくない!)

2023年10月31日 ゆうり
りむちよろしくねー!
2023年11月01日 ゆうり
皆好きですが推しはるぅと君ところん君です。
親が歌い手嫌いだからこっそりと応援しています。

2023年11月02日 マリア
るぅころかわいいよねー!
2023年11月08日 ゆうり

すとぷり仲間ほしい!

4年ぶりにすとぷり見たらハマっちゃった莉犬くん好きの箱推しです〜!
界隈の用語とかルールとかあまり分からないのもあって優しいひとに教えてもらいたい+ライブ一緒に行ったりオフ会してみたいなって感じ!
よろしくお願いします!

2023年10月28日 うぃる

テレビ「すとぷりくえすとっ」
▶リンク

実写などいろいろと出してもらえて本当に光栄です。これからも頑張ってください。 

2023年08月09日 ひな



すとぷりすなーさんと繋がりたい!5

みなさんお久しぶりです!
中2のりむです!!
ついに5を開きました!
忙しくてあんまり来れてなくてごめんなさい!(´;ω;`)
これからもここでたくさん話そう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気軽に初見さんも来てね!
待ってます!

2023年07月02日 りむ
無人島で顔出しライブをYouTubeで全編無料ってまじかぁ……!!
これは見なきゃ!!

2023年07月03日 りむ
りむお姉ちゃん久しぶり--!
無観客ライブ楽しみだよね〜
絶対見ないと!!
休日なのもうれしすぎる(*^▽^*)

2023年07月07日 莉乃花
無人島ってすごいよね!!
ネット繋がるんかな?笑

ジェルくんのグッズがでた!!
バイト中にトイレに行って買った笑
バイト終わりにまだあるかな?って思って見たらもう在庫確認中でトイレに行ってよかったぁ〜って思った🤣

2023年07月09日 ちびろ
莉乃花もちびろお姉ちゃんも久しぶり!
ライブ楽しみだねぇ〜!!
ちびろお姉ちゃんないすっ!笑

2023年07月09日 りむ
りむ、ありがとーー!!

ライブも楽しみだけど莉犬くんのが声優をする映画も楽しみ!
STPRのメンバーでるのは熱いよね!!

2023年07月13日 ちびろ

すとぷりすなーさんと話したい!🍓👑

こんにちは!莉犬くん推しです❤️すとぷりすなーさんと仲良くなりたいです!

2023年06月02日 N
Nさん初めまして!小6りのかと言います
るぅりーぬ推しです!
同担・タメOKですか?仲良くしたいです!

2023年06月04日 莉乃花
こんにちは!同担・タメOKだよ😊
2023年06月07日 N
本当!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからよろしくね〜

2023年06月07日 莉乃花
これからよろしくっ!🐶♥️
2023年06月07日 N

はじめまして❗

おはようございます‼️
すとぷりのファンになって、まだまだ日は浅いですが、すっかりハマってしまいました😊
4/2の夜にさいたまスーパーアリーナに初参戦します!
皆さんと仲良くなりたいです😆😆💖👍

2023年03月30日 ぽむ
双眼鏡は、やはり必需品ですか?
2023年04月02日 ぽむ
そうかもね〜!
2023年04月03日 りむ
はじめまして✨
ここって私も話していい場所なんでしょうか…?💦
すとぷりすなーなんですが…🍓👑

2023年05月14日 カステラ
みんな久しぶり〜
忙しくてなかなか来れなかった😅

よろしくぽむちゃんとカステラちゃん!!
タメでいいよ〜
いっぱいはなそ〜

ちな誰推し?

2023年05月19日 ちびろ
やっほー!
りむです!中2になったよん!
ちびろお姉ちゃん久しぶり!
カステラさんよろしくね!
ちな、私は箱推しよりの莉犬くん推しです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年05月19日 りむ
ころんくん推し!💙
よろしくっ(๑╹ω╹๑ )

2023年05月20日 カステラ
ころんくん推し!💙
よろしくっ(๑╹ω╹๑ )

2023年05月20日 カステラ
カステラさん初めまして!
小6のりのかです。
るぅりーぬを推してます
仲良くしてね〜❣️

ちびろお姉ちゃんとりむおねえちゃん久しぶり!学校忙しいのか…頑張れ!!

2023年05月21日 莉乃花
お久しぶりです
カステラさん、よろしくね〜!

2023年05月22日 うみ

すとぷりすなーさんと繋がりたい!4

みなさんお久しぶりです!
中1のりむです!
ついに4までいきました!✨
これからもここでたくさん話そう!
気軽に初見さんも来てね!

2023年03月08日 りむ
紬希だよーー!
すとぷりについていっぱい話せたらいいな♪

2023年03月10日 つむぎ
紬希来てくれてありがとう!!
2023年03月10日 りむ
よろしく!
りむ久しぶりです 受験終わりました。

紬希さんよろしく!!

ジェルくん推しです

2023年03月11日 ちびろ
ちびろお姉ちゃん受験お疲れ!!
2023年03月11日 りむ
皆さんお久しぶりです〜
紬希さんよろしく✨
るぅりーぬ推しのりのかです。

ちびろお姉ちゃんお疲れ様〜!
これからもよろしくね🎶

2023年03月11日 莉乃花
莉乃花久しぶり〜!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
紬希は私のネッ友だから仲良くしてほしいーー!!

2023年03月15日 りむ
みんな久しぶりーーー!!
莉乃花来てくれて嬉しいよ

みんなグッズは買ったかー?

2023年03月19日 ちびろ
私はまだ買えていない!!(´;ω;`)ウゥゥ
2023年03月20日 りむ
ジェルくんがいないからペンラとブロマイドのファイルだけ買った。

ジェルくんいないの🥺

2023年03月23日 ちびろ
今回は金欠だから買わないことにした…
次のグッズはめっちゃ買う予定!

2023年03月26日 莉乃花
私も莉乃花と同じ感じ!
2023年04月03日 りむ
お金まじなくなるよねー
分かるよ〜(´ー`*)

みんな何日から学校ー?

私は10日に入学式だよー
学校がんばろーね!!

2023年04月06日 ちびろ
もう学校始まった!
頑張ろう!

2023年04月12日 りむ
私も、もう始まったよ!
みんな学校頑張ろう(*≧∀≦*)

2023年04月13日 莉乃花
頑張ろーー!!
2023年04月14日 りむ
久しぶりです!
今日から修学旅行なんだ〜!
楽しんできます♪
みんな浮上してないけど忙しいのかな?学校これからも頑張ろう!

2023年05月11日 莉乃花
お久しぶりです😄
莉乃花ちゃん楽しんできてね!

2023年05月11日 うみ

はじめまして

初めてこのサイトを見つけました。
もうすぐ小6のりうとです。
いっぱいお話したいです!!

2023年03月23日 りうと
よろしく‼!
私ももうすぐ小6だよ〜
ちなみに京都で,大原野小学校だよ〜。皆は何歳?

2023年03月24日 しほ
初めまして!
りうととしほよろしく!
私はもうすぐ中2!!

2023年03月24日 りむ
ちなみに私は大の莉犬くん推しです!(大でもないかも…リスナー歴短いし😭)皆さんは誰推しですか?あと、ちょっっっっとだけ同担拒否なところとリアコなところがあるのでご注意ください。
2023年03月24日 りうと
ちびろです よろしく!!

ジェルくん推し❤
もうすぐ高校生になるよ
いろんな話していこ!!

2023年03月25日 ちびろ
りうと同担拒否か〜。
ごめんけど、私も莉犬くん推しなんだ!(箱推しよりふだけどね)

2023年03月25日 りむ
りうとさんしほさん初めまして!
二人と同い年のりのかです!
ごめん…るぅりーぬ推しです。
(莉犬くん強め…)
できる限りでいいから仲良くしようね!

2023年03月26日 莉乃花



仲良くしてください💖

るぅちゃん強めの箱推しです。
仲良くしていただけたらうれしいです✨

2023年03月16日 しほ
中1のりむです!
推しは箱推しよりの莉犬くん推しです💗
仲良くしよう!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年03月17日 りむ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは。
はじめまして。
すとぷりのファン歴は短いですが、仲良くして下さい(*^^*)
4/2の2部に初参戦します!
グッズなど、どんなのを買えば良いでしょうか?
因みに同行者を募集してます😊💖

2023年02月20日 ぽむ
ぽむさんこんばんは!うみと申します。
本題に入りますが、グッズは、Liveに行くならペンライトは買った方がいいと思います!(Live歴0の私が言うのもなんですが…。)
あと、私がグッズで買った良かったな〜と思うのはアクキーです。
カバンにつけるだけでめっちゃ可愛いからです!
あと、缶バッジ(ランダムグッズ)もおすすめです。
何が出るかわからないドキドキ感が私は好きです。
参考になったら嬉しいです!
ぽむさん、これからよろしくお願いします!(Live楽しんできてください!&長文失礼しました🙇‍♀️)

2023年02月20日 うみ
うみさん❗

ありがとうございます‼️
ペンライトは必須アイテムですよね😁
色々なライブには行ってはいますが、すとぷりにハマって、初参戦なので、今からドキドキワクワク😃💕です‼️
アクキーも気になっていたので、購入してみます(*^^*)
ありがとうございます😃

2023年02月21日 ぽむ
ほしさん

こんばんは🎵
コメントありがとうございます‼️
参考にします😃
いちごの王子書店
調べてみます👍(笑)
今から、楽しみですが、さいたまスーパーアリーナなので座席もめっちゃ気になってます💦
行けるだけでも、嬉しいので、いいのですが😁

2023年02月22日 ぽむ
よろしく!! タメOK! 仲良くしてくださ〜い。

ライブで双眼鏡は持ってた方がいいかも! 服に推しの色は絶対!! リボン、カチューシャとかおすすめ!
ファンサのうちわも持っていった方がいい!(別のライブでファンサもらえた!!!!)

「いちごのおうじ商店」だよ。
LIVE楽しんできてね!! 感想待ってます!(まだ早いけど)

【質問】
みんなは誰推し?

2023年02月22日 ちびろ
私はさところ推しだよ〜
2023年02月23日 うみ
私はジェルくん推し〜
2023年02月23日 ちびろ
ちびろさん

よろしくでっす‼️
ぜひとも、仲良くして下さい😊

双眼鏡は必須アイテムですよね😁
うちも別ライブには欠かさず持参してました🎵

久しぶりのライブ、しかもすとぷりは初なんで、ドキドキしっぱなしです😖😖💓

うちは、るぅとくんと莉犬くんが好きです😊
ころちゃんもさとみさんも面白いから、YouTubeとか聴いてて飽きない😆😆(笑)

2023年02月24日 ぽむ
タメOKだよ!

誰のライブ行ったの〜?

さとみくんの誕生日みんなちゃんとお祝いした〜?
さとみくんって絶対24歳ですって言ってもばれないよね。

2023年02月25日 ちびろ
ありがとう😉👍🎶

ジャニーズにハマってて、一時期、KAT-TUN、NEWSとかいってた(笑)
KAT-TUNがメインでした🎵
今も好きだけど、すとぷりを知ってからは、すとぷりオンリーになってしまい、今色々収集してる(笑)

さとみくんはバレないね😁
みんな若い👍

2023年02月25日 ぽむ
ジャニーズのライブってお金かかるし倍率高いってめっちゃ聞くんだけど行ってたのすごいね!!

KAT-TUN好きだったの!?
同じだった!!!!  亀梨くん好きだったんだよ。
今は歌い手さんたちしか見ない。
Youtubeもジャニーズもあんまり分かんないwww

みんなスマホ?

2023年02月25日 ちびろ
スマホだよー


世間ではお金掛かるイメージあるけど、そんなでもなかったよ?(*^^*)
よく、EXILE系列はショップバックとかもないから、めっちゃグッズ代だけで何万も掛かるってEXILEにハマってる友達にきいたことある😁

2023年02月26日 ぽむ
スマホほしーよーー
もうすぐスマホ買ってもらえる予定

EXILEすごいね。 人とかもあんま分かんないよ。 韓国も分かんない。

2023年02月26日 ちびろ
スマホ買ってもらえるなら、良かったねー😊

今、Androidのスマホだけど、買ってから3年くらい経つから、買い換えようか迷い中、、、😅
この際だから、iphoneにしようかなー?(笑)

2023年02月27日 ぽむ
初めまして!
すっごい久しぶりの人もいるね!ww
ぽむさんよろしくね!
ちなみに私は箱推しよりの莉犬くん推し💗だよ!!

2023年03月06日 りむ

こんにちは、うみです。
みなさんに質問なんですが、最近投稿された「酔いどれ知らず」の歌みたのMVの莉犬くんの目の色が違う気がするのですが、あれは演出でしょうか?
気になるので教えて欲しいです!
お願いします🙇

2023年03月03日 うみ
多分演出じゃないかなぁ〜
2023年03月06日 りむ
ありがとうございます。
2023年03月06日 うみ
いえいえっ!(*^▽^*)
これからもよろしくね!

2023年03月07日 りむ
はい!よろしくお願いします😄
2023年03月08日 うみ

すとぷりすなーさんと繋がりたい!3

今年もよろしくね!
いっぱいここで話そう!!

2023年01月02日 ちびろ
ちびろお姉ちゃん久しぶり!
また話そうね〜

2023年02月10日 莉乃花
明日ヴァンガードのアニメ放送日だ〜!(さとみくんと莉犬くんが声優やるらしい)めっちゃ楽しみ!
2023年02月10日 うみ

すとりすさんと仲良くなりたい

初めまして!
ゆなといいます。
💛さんを推しています。
すとりすさんのお友達がたくさん欲しいです!
よろしくお願いします🙌🏻

2023年01月26日 ゆな
よろしくね!
中1のりむといいます!

2023年01月27日 りむ
小6のうみと申します。
よろしくお願いします!

2023年01月27日 うみ
こんにちは。
中3のちびろです よろしく!

2023年01月28日 ちびろ
最近新しく来てくれる人多くて嬉しい!!!!( *´艸`)
2023年01月29日 りむ
りむ久しぶり〜
新しく来てくれる人達が多くて嬉しいよね!!
でも莉空たち来ないね.....

2023年02月01日 ちびろ
久しぶり!ちびろお姉ちゃん!
来てくれる人が多いのも嬉しいけど、莉空達がきてくれないのは寂しい(;´・ω・)

2023年02月02日 りむ
莉空たち忙しいのかな〜?
妹たちが心配だね
みんなはライブ参戦する? 教えてください!

2023年02月02日 ちびろ



グッズ代ってどうしてる?

こんにちは!うみです。
質問があって、みなさんはグッズ代ってどうしてますか?
私は無理矢理おこづかいから出していたのですが、それが足りなくなってきており困っています…。
誰かアドバイスをお願いします…!

2023年01月30日 うみ
確かにグッズ代って大事!!!!👍
私は、お小遣いからだして金欠になりかけてきたら
親に、今度テストで△△点とったらグッズ買って!
などとお願いするかな!(*^▽^*)

2023年01月30日 りむ
りむさん、
ありがとうございます!
頑張ってみます…!

2023年01月31日 うみ

すとりすさんと繋がりたい

よろしくお願いします!!
ころんくん推しです!

2023年01月09日 ころ
初めまして!
中1のりむだよ!
私の推しは箱推しよりの莉犬くん推しだよ!よろしくね!
タメOKだったかな⁇

2023年01月29日 りむ
ころさん、はじめまして!
うみと言います、小6です。
私は💗💙よりの箱推しです
よろしくお願いします

2023年01月30日 うみ

あと30分で始まるぞぉぉぉぉ!

2023年01月22日 さとみ
さとみよろしくね!
中1のりむだよ!
推しは箱推しよりの莉犬くん推しだよ!タメOKだった?

2023年01月29日 りむ

テレビ「すとぷりのHere!We!GO!!」
▶リンク

今日も最高でした。

2023年01月15日 あまねちゃん

よろしく!!

莉犬推しです!!
仲良くしてえぇぇぇぇえ!!

2023年01月03日 るるな



すとぷりすなーさんと繋がりたい!!2

こんにちは!莉空のリア友のるるです
仲良くしましょ!

2022年11月22日 ルル
莉空のリア友!?
初めまして!莉空の(ネット内の)姉のりむです!中1だよ!
ぜひ仲良くしよう!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年11月22日 りむ
初めまして!りのかだよ〜!
小学5年生です
仲良くしようね!

2022年11月22日 莉乃花
みんなで仲良くしよう!!!!
莉空のリア友ってことはるるも小6なの⁇

2022年11月22日 りむ
そうなんだ!よろしく!!
2022年11月24日 ルル
全然コメント出来んかったごめん。

莉空のリア友なんだ!! よろしく!
ネット内の長女のちびろです!中3でジェルくん推しです。

何かあったら遠慮せずに聞いてね

2022年11月24日 ちびろ
みみちゃんよろしく!!

莉空とみみちゃんいいなぁ〜
ライブ楽しんできてね!感想待ってます!!

私違うライブ当たったし、受験もあるからダメって言われちゃったんだよ。

2022年11月24日 ちびろ
ちびろお姉ちゃん久しぶり!!!!
莉空とみみちゃんライブ当たっていいな〜(*´Д`)
私もダメって言われちゃったんだよ。
楽しんできてね!!!!特にみみちゃんは誕生日とも重なってるから思いっきり楽しんでおいで!
感想まってるよ!

2022年11月24日 りむ
ちびろお姉ちゃん久しぶり
私も「小学生だからライブいっちゃダメ」って言われたw
ライブ楽しんできてね〜
感想待ってるよ!!

2022年11月24日 莉乃花
みみちゃん最高の誕生日じゃん!!
次は、絶対に行ってみせる!

来週の日曜日楽しみだな〜
冬は楽しいこといっぱいだね!

2022年11月25日 ちびろ
ちびろちゃん、よろしく!
多分、人生で一番最高の誕生日になる!
楽しんでくるね!!

2022年11月26日 みみ
感想待ってまーす!
リア友もライブ当たったって言ってた

今週、始まる! 楽しみすぎる!! 
感想言い合おうね

2022年11月29日 ちびろ
なーくんが今日の夜9時に生放送するって
ヤバいドキドキする! 戻って来てくれるかな?
なんか変に緊張する

2022年12月14日 ちびろ
なーくんが個人としてでも活動を再開してくれることがめっちゃ嬉しい!!!!( *´艸`)
生放送中泣いたw
これから、そうやって少しづつもとの6人のすとぷりに戻って欲しいな……。

2022年12月16日 りむ
ツイキャス重かった、、
よかった〜!!!脱退とかじゃなくてめっちゃ嬉しい!!
あの配信は絶対みんな泣く
みんなの信頼取り戻して6人に戻ってきてほしいね!!
ジェルくん......

2022年12月16日 ちびろ
なーくん脱退とかじゃなくて本当によかった〜
まだ表には出ないみたいだけど個人の活動を開始してくれて嬉しい♪

ジェルくんも心の状態が落ち着いたら帰ってきて欲しいな…

2022年12月17日 莉乃花
ちびろお姉ちゃん、ななジェル推しだもんね!戻ってきてほしいな……。
脱退じゃなかったことが、嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年12月17日 りむ
ほんと、脱退とかじゃなくて良かった!!

今日は、CDのフラゲ日!!あ祭りだぁぁ(?)

そーいえば、すとぷり、すとふぁみっていうのできるね!!ファミチキかと思ったの私だけ??www(ごめんなさい_(._.)_)

2022年12月20日 莉空

テレビ「[新]すとぷりのHere!We!GO!!」
▶リンク

やったー見たかったけど習い事の試合で見れない😭

2022年11月30日 きつね㌨
きつねさんよろしく!!

録画は? 
私は今テレビ壊れてて、新しいのが12月5日にくるんだよね。だから録画したいけどリアタイするしかないんだよね 泣

2022年11月30日 ちびろ
きつねさん初めまして!!
中1のりむです!

私も習い事で見れないから録画かな💦(-_-;)
リアタイしたかった…

2022年12月01日 りむ
きつねさん初めまして!

私は住んでる地域がやらないなしくて……

なんでぇ( ;꒳​; )

2022年12月02日 みみ
みみ何県?
佐賀は放送されるけど、どうやって見るの?

何か見れる方法ないかな?
ちょっと探すよ!

2022年12月02日 ちびろ
きつねさん初めまして〜りのかと言います!小学5です☆
仲良くしてね〜!(遅くなりごめん)

私もりむお姉ちゃんときつねさんと同じだぁ〜
リアタイしたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2022年12月02日 莉乃花
みみ見れないのはさすがに悲しい!
ちびろお姉ちゃんと一緒で私も見れる方法探す!!
莉乃花も習い事あるんだ。
リアタイしたかったよねぇ〜〜(´・ω・`)

2022年12月03日 りむ
私の地域もやらない😭😭😭
悲しすぎる😭😭

2022年12月03日 莉空
莉空も!?
莉空って確か前に福島県って言ってたよね!!!!
お姉ちゃんが見れる方法探してみるわ!

2022年12月03日 りむ
むずかしいね...

きつねさんスマホ持ってる?

2022年12月03日 ちびろ
みみさんたち!
スマホ持ってる?
TVer,Amazon,Fulu ,ニコニコチャンネルとかでも見れるみたいだよ(見逃し配信)

2022年12月04日 莉乃花
やっば、莉乃花天才✨
さすが私の妹だわ!w

2022年12月08日 りむ
私も、後でスマホでみた。!!
YouTubeでもチラ見せしてたね!!
でっかいテレビで見たかった、、。www

2022年12月11日 莉空

すとぷりすなーさんと繋がりたい!!2

こんにちは!中1のりむです!
前の「すとぷりすなーさんと繋がりたい!!」がなんか投稿できなくなったので新しくこっちで開きます!!
前にそちらにいた人も、はじめましての人もぜひ気軽に来てください!!!!待ってます!

P.S.またこちらが投稿できなくなったら「3」を開きますw

2022年10月29日 りむ
たぶん、コメントできなくなったのは、なんか、コメント数に上限?みたいのがあるからだよ!!

やる!!私、りむの妹になる!!

CD、予約してきた!!私は、初回限定DVDにした!!みんなは、何にするの??ちなみに、ポスターがほしかったから、タワレコで予約してきた!www

2022年10月29日 莉空
新しいの作ってくれてありがとう!

まだ、まよってる。 どっちも買おうかな?
買うときは絶対タワレコにする! 

2022年10月29日 ちびろ
新しいの作ってくれてありがとう

クリスマスボックスを買いたいけどお金がないんだよね…

2022年10月30日 莉乃花
それな!
クリスマスのがほしかったけど、高くて( ;∀;)
あきらめた😭ww

2022年10月30日 莉空
みんな来てくれてありがとう!!!!(*^▽^*)
莉空、妹になってくれて嬉しい!!!!
莉空は初回限定CD予約したんだ!
私はまだ迷ってる…💦
クリスマスBOXが欲しいんだよね〜!!
でも、高いからさ...

2022年10月31日 りむ
すとぷりのアリーナツアー受付始まったね!!
それだけでテンション上がるw

私さ、痛バが欲しいんだけど、お金なくて、、。どうしたらいいと思う??

2022年10月31日 莉空
ツアー行きたいけど受験が、、
ツアーも4人なのかな?

お金ないなら安くてすぐ手に入るもので作れ!!
透明なバックに缶バッチ収納の壁にかけれるやつを付ける。
↑説明下手でごめん。

2022年10月31日 ちびろ
アリツア楽しみだなぁー当たってほしい神よぉー!
2022年11月05日 ぽてと愛好家
みんなって、同担拒否??それともリアコとか??
でも、ここにいるってことは同担拒否、、ではないかな、、??w

私、どっちでもなくて😭なんか変なのかな??w友達とか同担拒否とかリアコでさ〜。

2022年11月06日 莉空
ぽてと愛好家さん初めまして!!!!(^▽^)/
これからよろしね!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに私は同担拒否でもリアコでもないかな。
全然、変じゃないと思うよ。
ツアーは多分4人だと思うけど、私は家庭の事情で行けないかな…。
痛バは、ちびろお姉ちゃんの案が1番だと思う!!!!


ぽてと愛好家は何歳か教えてもらってもいいかな⁇

2022年11月06日 りむ
ぽてと愛好家さん!はじめまして
りのかと言います(*≧∀≦*)
これからヨロシク

私も、リアコでも同担拒否でもな
いな
りむお姉ちゃんと同じで私もアリツア行けないんだ(´・ω・)

私もちびろお姉ちゃんの案がいいと思う✨

2022年11月08日 莉乃花
同担拒否でもリアコでもないよ
リアコと同担拒否の人が多い。

妹たちと同じくツアーは受験でいけないと思う
中2だったら行けたのに〜

説明分かったんだよかった!!
私も作ろうかな。

ぽてと愛好家さんよろしくね!
誰推しか教えてくれる?
私はジェルくん推しです!!

2022年11月09日 ちびろ
こんにちは!
初めまして…
みみです!
さとりーぬよりの箱推しです!

2022年11月19日 みみ
みみさん!
初めまして、りのかと言います!仲良くしてください♪
タメ口でいいよ〜

2022年11月19日 莉乃花
じゃあ、タメで…
りのかちゃんでいい?
私のことはなんでもいいよ!○

2022年11月20日 みみ
みみ、初めまして!!!!
推しは、箱推しよりの莉犬くん推しで中1のりむです!
これからよろしくね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みみは何歳か教えてもらえるなら教えて欲しいな!

2022年11月21日 りむ
みみちゃん、はじめまして!!
莉犬くん推しの莉空です!!仲良くしてね!!

みんな、ヤバイ。
すとぷりのアリーナツアー当たった!!!!宮城!!!!
めっちゃ楽しみ✨

2022年11月21日 莉空
りむちゃん、初めまして!
私はりむちゃんの一個下の小6だよ!
よろしくね(*´꒳`*)

2022年11月21日 みみ
莉空ちゃん、初めまして!
私も宮城当たった!!何日?

2022年11月21日 みみ
みみ小6なんだ‼だったら、莉乃花や莉空みたいに、
妹(ネット内の)になって欲しいなぁ〜!!!!🥺

ていうか莉空アリーナツアー当たったの!?凄すぎ!!!!
いいな〜〜!!!!(*´Д`)

2022年11月21日 りむ
りむちゃんの妹か…
いいよ!!楽しそう🎶

2022年11月22日 みみ
みみちゃん、21日だよ!!
そして、私も小6‼️w
これからよろしく!

2022年11月22日 莉空
莉空ちゃん、私は22日!
ちょうど誕生日だから運を使い切ったかも…

2022年11月22日 みみ
ホント、それ!!
一年分の運使いきったよ。w

2022年11月23日 莉空
来年が怖いわ笑
2022年11月23日 みみ

NEWS「すとぷり初の地上波冠番組、『すとぷりのHere!We!GO!!』12/4から毎週日曜オンエア」
▶リンク

これ、みんな絶対に見るよなーーー!!⁇
12月〜3月までやるって最高なんだけど!!!!( *´艸`)
バーチャルバラエティーだから、バーチャル空間でいろいろメンバーが
撮影してそれをテレビで放送するってことでしょ!神ってる…ヽ(^o^)丿
ここでまた、感想交換しよう!!!!
誰でも気軽に、おいで!!!!(まだ早いけどww)

2022年10月22日 りむ
早く見たいー!!! 楽しみすぎる!  日曜日だから次の日学校頑張れそうww
2022年10月22日 ちびろ
めっちゃ分かるww
見れたら、学校頑張れるよね〜〜!!!!

2022年10月22日 りむ
わかるー!めっちゃ楽しみ
リアタイと録画する!

2022年10月22日 莉乃花
わかるー!めっちゃ楽しみ
リアタイと録画する!

2022年10月22日 莉乃花
テレビの残量増やさなきゃ!!

莉乃花2つ投稿されてるwww

2022年10月22日 ちびろ
確かにテレビの残量必須!!!!皆の者確認しておけ!!!!(; ・`д・´)
莉乃花2つ投稿するとか可愛いかよ( *´艸`)カワイイ!!
なんか莉乃花、妹みたいな存在だわ。
妹(ネット内での)みたいな存在として認識してもいい⁇
ちびろは姉みたいな存在として認識してもいい⁇

2022年10月23日 りむ
残量確認大事!
↑これテストにでるよ〜

分かる莉乃花はかわいい妹的存在だわ〜
りむは莉乃花の姉しっかりしてるからwww
ネット内で姉になってもいいの? 嬉しい! (妹、弟いないから。)

2022年10月24日 ちびろ
いいよ!むしろ大歓迎*\(^o^)/*
りむとちびろが姉なんて最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2022年10月27日 莉乃花
最近、莉空来ないね〜。
やっぱり忙しいのかな?

妹たちよ、アルバムどれ買う〜?  めっちゃ迷うよね。 全部最高すぎて!!!

みんな兄弟いる?

2022年10月27日 ちびろ
これってさ、やらないところってどこ??
福島やる??全然分かんなくて💦( ;∀;)

2022年10月27日 莉空
あれ、佐賀大丈夫よね?
めっちゃ不安になってきた。

愛猫探検家さんよろしくね!!
誰推しですか?

2022年10月28日 ちびろ
まずは、莉空来てくれてありがとう!!!!(^▽^)/
ちびろと莉乃花は姉妹になってくれてありがとう‼( *´艸`)
出来れば、莉空も妹(ネット内での)になって欲しいな、なんて...(*ノωノ)
番組の放送地域は、公式によると、
テレビ東京系列(テレビ東京,テレビ愛知,テレビ大阪,テレビせとうち,テレビ北海道,TVQ九州)で放送されるみたい!

私の何のアルバム買うか迷ってる〜!!
兄弟はね、2個上の中3のあにがいるよ!

2022年10月29日 りむ
2歳下のクズ弟がいるよw

クリスマスBOXが欲しい✨ま、無理だけど

2022年10月31日 莉乃花
弟いるんだ〜  いいなぁ〜
お兄ちゃんか弟、妹ほしかった

BOXは買うことにした!

2022年10月31日 ちびろ
私も、いっこしたの弟がいる❗
マジでいつもうるさいw
あと、お姉ちゃんいる!!今大学2年。すごく大人✨w

2022年11月01日 莉空
ちびろ、BOX買うんだ!いいなぁ〜‼
莉乃花と莉空は弟がいるんだね!
大人な大学生のお姉ちゃんっていいね!!!!!

2022年11月03日 りむ
莉空のお姉ちゃん大人だね!
やさしそうだな〜

あと1ヶ月したら始まる!!
残量はバッチリです!!

2022年11月04日 ちびろ
私も残量バッチリです!!!!(; ・`д・´)
2022年11月06日 りむ
ダンスの全体練習でHere!We!GO!!リアタイで見れない(´・ω・)
なーんで朝の9時から夕方5時までやんないといけないの?!
しかも、次の週も12時半から練習あるんだけど…ひど!

2022年11月07日 莉乃花
これって福島県やる??w
2022年11月08日 莉空
ダンスいそがしいね〜 頑張れ!!

ちゃんと家のテレビで放送されるか心配。

2022年11月09日 ちびろ

すとぷりすなーさんと繋がりたい!!

こんにちは!!中1のりむです!推しは箱推しよりの莉犬くん推しで特に同担拒否でもないのですとぷり推しの人であればぜひ繋がりたいです!!初めましての人も、もう友達の人も大歓迎です!気軽に来てください!待ってます!!

2022年09月30日 りむ
こんにちは!小5のりのかです
よろしくおねがいします!!
るぅりーぬ推しです

2022年09月30日 莉乃花
莉乃花〜!!!!来てくれてありがとう〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡タメOKだし、呼び捨てでいいよぉ〜
2022年09月30日 りむ
またまたよろしく!!
ジェルくん推しのちびろでーす

ついに明日すとぷりの歌がみんなのうたにでる〜♪

2022年10月01日 ちびろ
ちびろも来てくれてありがとう!!!
みんなのうたついに明日からだねぇ〜!見終わったら感想話しにここにくるからこれる人は来てね!テストよりもこっちで感想話す方が優先!w

2022年10月01日 りむ
すとぷりすなーみんなのうた見た〜!!??最高だった…(*´Д`)
2022年10月02日 りむ
テスト勉強よりも推しが大事!
勉強は3番目くらいに大事かなwww

すとぷりがテレビにでるの嬉しすぎる 歌は神だったし。
もう紅白でてほしい!!!

2022年10月02日 ちびろ
私も勉強よりも推しが大事w

確かにすとぷり紅白に出て欲しい!!!!ていうか、出ないとおかしい(。-`ω-)

2022年10月02日 りむ
確かにw勉強よりねw
すとぷり紅白出て欲しいな
歌最高すぎてやばかった!

2022年10月02日 莉乃花
ほんと!!
めっちゃ良かったよね!!
ちゃんと録画もしてリアタイもしたよ!!

2022年10月02日 莉空
莉乃花共感してくれてありがとう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

莉空NICE!(; ・`д・´)私も両方したよ!!なんなら音楽プレーヤーに「手をつないで歩こう」いれてずっと聴いてるw

2022年10月02日 りむ
ていうか、莉空来てくれてありがとう!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2022年10月02日 りむ
そう! 紅白にでないとおかしい!!!
私もどっちもしたよ〜。 朝起きるのつらかったけど頑張った

りむ音楽プレーヤー持ってるの!? 同じ〜!

コメント早くないですか?
ちょっとあせってるwww

2022年10月02日 ちびろ
ちびろも音楽プレーヤー持ってるんだ!!!!いつでも音楽聴けていいよね!コメント早いのはテストそっちのけでやってるからだよww全然焦んなくていいからね‼

話変わるけど、みんなが希望するならテスト返却後点数公開しますww
(教科は国語,数学,社会,理科,英語,技術家庭があるよ!)
私は全然構わないから希望するかしないかコメントしてね‼

2022年10月04日 りむ
テストおつかれ!!
テストの点数待ってるwwww
みんなテストでいちばん自信があるのはなに?

2022年10月05日 ちびろ
いや、実はテスト明日、明後日なんよww頑張るわww
いちばん自信あるのは理科かなぁ〜!(これで点数低かったらどうしようw)
逆にいちばん自信ないのは技術かな😢w
点数お楽しみに!!!!ww

2022年10月05日 りむ
私は、この前やった算数が結構自信ある‼️✨(小学生だから、まだ数学じゃないw)
2022年10月05日 莉空
小学生のテストかぁ〜。
懐かしい!!!!wwなんの単元だったの⁇

まあ莉空って頭いいイメージがあるから100点とか余裕でとってそうww

2022年10月06日 りむ
テストか〜
私もこの前テストやったんだよね
ちなみに点数は 算数→表100 裏50点中35点…単元は、倍数と約数だった。(小5)

2022年10月06日 莉乃花
小学校も中学校も絶対将来使わなさそうなの勉強するよねww
それがいちばん難しいし。

修学旅行の予定が決まった!!
バスと新幹線神席!!!

2022年10月06日 ちびろ
修学旅行?!私は、もういったよ‼️

テストは、比例と反比例だった!

2022年10月06日 莉空
莉乃花も充分頭いいよ!!!!👏ほんとに習った内容将来ほとんど使わないってww

ちびろ修学旅行決まったのおめでと〜う!!🎉座席神なんだ!いいなぁ〜!!私なんか小6のとき嫌いな男子通路挟んで隣だったよw

莉空はもう行ったんだ!!!!

2人ともどこに行った又は、行くの⁇私は小6のときに京都府と奈良県に行った!!

2022年10月07日 りむ
嫌いな男子通路はさんで隣w
絶対にいやじゃんwww

修学旅行は、宮城県の仙台にいったよ!!水族館にいったりした!

ちびろ、修学旅行、どこ行くの??

2022年10月07日 莉空
近く男子は絶対にやだ
席は神なんだけど、、、
部屋が嫌いな女子といっしょなんだよね。

広島と山口にいくよ〜!
大阪行きたかった。 

2022年10月07日 ちびろ
テスト返却されたので点数公開します!!!!ww

国語…90点
数学…51点
理科…54点
社会…76点
英語…74点
技術家庭…69点(技術…28点,家庭科…41点)
※技術と家庭科はそれぞれは50点中で2つを足して100点中になる。

数学と理科点数やばくない!?ww理科自信あったのに…ww

2022年10月15日 りむ
グッズ届いた〜!!

頭良くない?
安心しろ数学は私の方がヤバイ(24点ぐらいだった)
国語90はすごい!! レベチなんだが...

2022年10月15日 ちびろ
グッズ何買ったの〜?
頭いいなんてそんな///(*ノωノ)
お互い数学苦手だねwww
国語は自分でも頑張ったと思う( ・´ー・`)

2022年10月15日 りむ
アクスタとアクキーとヘアピンと缶バッチケースあとは、アニメイトで買おうと思ってる

数学って将来あんまりつかわんくない?

修学旅行行ってくる!!(水曜まで)

2022年10月17日 ちびろ
私も、国語だけは得意www
漢字が得意でさ。
少し点数悪くても、大丈夫だよ!!

修学旅行いってらっしゃい!
楽しんできてね!

2022年10月18日 莉空
私も漢字は得意なんだ〜!
修学旅行楽しんできてね♪

2022年10月18日 莉乃花
ただいま。
修学旅行終わってまた来週にテストある。 やだよ〜

めっちゃ鹿がいた。
萩市で地図読めなくて結構迷っ
た。 地図は逆さで読んでない
よwww

2022年10月19日 ちびろ
ちびろお帰り!!!!(´∀`*)
私はテスト終わったから次は音楽会だよぉ〜!私のクラスは体育大会のときに学年優勝してるから、「音楽会も学年優勝するぞ〜!」って意気込んでるwwテスト頑張ってね!!!!

鹿いたんだ〜‼私が奈良県に行ったときもめっちゃいたよ!
地図逆さに読んではいないけど、迷ったのねwww

2022年10月19日 りむ
音楽会っていうのがあるんだ〜
こっちは合唱コンクールっていうのがあるよ!
りむ音楽会がんばってね!!期待してます!

奈良にも鹿いるんだ〜!
いつか行ってみたいな

2022年10月21日 ちびろ


チェキラ!