※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「すとぷり、毎年恒例のHALLOWEENソングMV公開! 「召しませトリックナイト」」
▶リンク

私、すとぷりのことが、大大大好きです。特にころんくんのことが好きです。

2021年11月18日 こは
私もこはさんと同じくころんくんが好きです!
2021年11月21日 ぁぱざ
こはちゃん!ぁぱざちゃん!こんにちは❤️
私は、すとぷりは全員好きだけどやっぱ莉犬くん推しですっ!

最近誰もコメントしていないから暇だよぉぉぉだからコメントしてね!ww

2021年11月24日 莉愛

テレビ「うたコン【氷川&清塚&WINピアノメドレー▽すとぷり初登場!】」
▶リンク

楽しみ^^
皆も見てね

2021年10月29日 すとぷりすなー
お久しぶりのあずまろ💜🧡です
楽しみすぎて口から血吐きそう❗

2021年10月30日 あずまろ💜🧡
今見たけど、めちゃめちゃ楽しみ!
多分この掲示板見てなかったら見損ねてたかもしれん(笑)
それに火曜日は剣道の練習が6:30分からあるから
あっ、久しぶりに投稿します!(言うのおっっそ! 笑
録画してみまぁす!
名前を「純希」から莉愛に変えまぁす! 莉犬ファン+愛でつけました「りちか」って読みます!

2021年11月01日 莉愛
名前を変えた理由は、お母さんに内緒で使っていてバレるとやばいから(じゃあ使うなヨォ!(笑) です!
2021年11月01日 莉愛
あと少し待ちきれない
2021年11月02日 すとぷり大好き

動画貼り付け欄

みなさん!お久しぶりです!今年受験で大変な小6です!塾のクラス落ちて携帯取り上げられてたので返信できませんでした(シュン⤵⤵…)何かみなさん動画貼り付けるのが流行ってるみたいなので、動画欄作りますね!ぜひ使ってください!あと、私もちゃん付けで呼んでもいいですか?


2021年10月16日 今年受験で大変な小6
今年受験で大変な小6ちゃん
久しぶり😃
塾のクラスか〜 大変だね…
でも、あんまり無理しないでね❤️


【ライブ映像】おかえりらぶっ!/すとぷり【すとろべりーめもりーvol.10】 / すとぷりちゃんねる

2021年10月16日 あずまろ💜🧡



もう、すとぷりを悲しませたくない!!
ずっと笑顔でいて欲しい!!

2021年10月16日 るぅ
ちゃんで読んでくれた!ありがとうございますm(_ _)m私もちゃん付けで呼びますね!改めてよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!あと、ちゃん付けで呼ぶと私の名前変になるなぁ…よし!今日から改名してユナになろう!
2021年10月16日 ユナ
ユナちゃん、改めてよろしくね❗
塾疲れた〜

本日二度目

マイクラ メンバーのためにエリトラをとってくる優しい男【ころん】すとぷり / ころんの実況

2021年10月16日 あずまろ💜🧡
皆!聞いた?

なにやってもうまくいかない


2021年10月16日 るぅ
皆さん初めまして😆
純希です!
私は、莉犬くん推しです!これからよろしく!❤

2021年10月17日 純希

莉犬くん声神〜❤
これから色々返信できるよう頑張ります。
動画はれてるかなぁ

2021年10月17日 純希
すごいよね!!



私も、自分のワールドで作ってみる!(難しそう(._.))

純希さん!
はじめまして!
るぅとくんよりの箱推しの「るぅ」と言います!
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
よろぴくね!

2021年10月17日 るぅ
あぁー
眠い😪💤💤

2021年10月17日 るぅ


るぅとくん(*゜ロ゜)?
遅刻しちゃダメだよ!💛

ジェルくんが途中で「人間っていいな」を歌ってて爆笑した!

2021年10月17日 るぅ


↑の動画では、関東でもやるって言ってたけど、まだおしらせされてない...
関東でやる場所まだ発表されてないけど、関東でやるのかな?
チケットの申し込み期間がもうすぐで終わっちゃうから。
なんか不安になってきた。
関東に来て欲しい!!
名古屋とか、大阪とか、福岡とか遠くて行けないから関東に来て欲しい!!

みんなはもう、申し込みした?
っていうかライブツアー行く?

2021年10月18日 るぅ
るぅちゃん!
私は、お母さんがすとぷりのとこを知らないからライブチケット買ってもらえないんだよー😞
行きたかったよー🥺🥺🥺🥺🥺しかも大阪だったら私も1時間で着くのなー
でもコロナにかかっているかの検査受けなあかんくなる🙂



2021年10月18日 純希

ツイキャスやってる人いませんか?

今日、ツイキャスを始めたけどよく分からへん。すとぷりのライブ配信とかっていつやってるん?
誰か教えて〜〜‼️

2021年10月17日 あずまろ💜🧡
あずまろ💜🧡さん!あのーあずちゃんって呼んでいいですか?
一応返事が来るまであずまろちゃんって呼びます!
では本題‼

ツイキャスはやってません!🙏
で、今調べてみたんですがうーん...わからなかったです。

2021年10月17日 純希
あずまろちゃん!
ツイキャスは、メンバーがツイッターでお知らせしてるよ!!
毎日、だいたい二人くらいの頻度で放送してくれてるよ!!

私はほとんど、るぅとくんが放送してる日が塾で見れない(´;ω;`) 

2021年10月17日 るぅ

NEWS「すとぷり、新曲「パレードへおかえり」MV公開 「パレードはここさ」の続編曲」
▶リンク

めっっっっっっっっっっっっちゃよかった!!!!!
パレここも大好きだから、すごいうれぴい!
毎日のルーティーンのなかに入れます。

2021年10月11日 るぅ
さっききづいたらあがってた
めっっっっちゃ聴く。
…………てかMVマジ神じゃないすか?控えめに言って神かと。遠井さんファミリーとか莉犬くんファミリーがいるのガチめに発狂しました。((発狂して親に殴られかけた人
ではーー!

2021年10月11日 みかん
ジェルくんが、リレー生放送の時にパレードへおかえりに「ジェルくんファミリーが出てきて泣きそうになった」って言ってて、嬉しかったんだろうなって思ってた。

すとぷりライブの関東の場所がすごく気になるo(*゚∀゚*)o
早く告知してくれないかな...

みかんちゃん!
コメントしてくれてありがとう❤️
なんか最近、皆がコメントしてくれなくてさみしい(._.)
一人でコメントしてて、ぼっちの気分だった(._.)
(ぼっちだったんだけどね)

2021年10月11日 るぅ
「パレードへおかえり」聴きました
2:41のももちゃんがおたくくんとおれんじ色のペンライトふったりしてるところが好きです❗

【MV】パレードへおかえり/すとぷり / すとぷりちゃんねる

2021年10月11日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん!
YouTubeのやつってどうやって載せるの?
教えて欲しい!!

パレードへおかえり 大好き❤️

2021年10月11日 るぅ
るうちゃんへ
@私のは何ですけどキーボード?(文字うつところ)の上に・・・っていう場所があってそこをまずおします。AそうするとYouTubeっていうマーク?があるのでそこを押します。
Bそしてそのあとの画面に🔍️の検索マークが出てくるのでそこを押して、すとぷりってうつと出て来る…はず。(⚠️個人の感想?です。)
これ👆️で出来るといいけど…

2021年10月12日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん!
サンキュです。
やってみます!

2021年10月12日 るぅ
あずまろちゃん!
パソコン?
それとも、携帯?(スマホ?)

なんか、携帯ではできなかった。
たぶんパソコンだよね?

2021年10月13日 るぅ
なんか上にYouTubeの貼り付け方が書いてあるんだけど...
全然気がつかなかった。
あずまろちゃん!
教えてくれてありがとう❤️

2021年10月13日 るぅ


出来てる?

2021年10月13日 るぅ
できてた!!!!
ありがとう❤️
これから毎回、YouTubeの最近見てる動画載せるわ
迷惑だったらごめんなさい🙏

2021年10月13日 るぅ


るぅとくんの誕生日まで、あと少しだから沢山聞く!!
て言うか毎日聞いてる!

私が貼り付けした、すとぷりメンバーの笑ってる動画?を改めて見ると、まじで面白いわ(笑)

2021年10月13日 るぅ
るうちゃん❗出来てよかった。でも上の張り付け方のやつ何なんやろ?
私も張るわ
中毒性があって好き

孤独の宗教/ななもり。【歌ってみた】 / ななもりちゃんねる

2021年10月13日 あずまろ💜🧡
あと1週間でうんどーかいー!
いや。ダンス。まじ無理。踊れん。
スーパー言い訳ターイム
いやぁ?確かに練習はサボりましたよ?でもさ?ゲームダメはおかしくなぁぁぁい⁉団競技もまだ一回も練習してないのに!
愚痴くいてくれてあざした。

2021年10月14日 みかん
凄いいい曲で何回も聞ける最高のきょくですのね!
2021年10月14日 しし
私も体育でダンスあって月曜日発表会ある…
なんとか頑張る😃✌️

聞いたら頑張れる歌


【MV】空想エレクティカ/ななもり。×ジェル / ジェルちゃんねる

2021年10月14日 あずまろ💜🧡
またまたうんどーかーい
いやね?運動会のダンスがせめて、せめて大好きになればいいんじゃない?が良かった。そしたら死に物狂いで練習しますよ
毎回毎回ごめんなさい。

2021年10月14日 みかん
体育祭がなくなった代わりに学年全員でクラス対抗のリレーを21日にやる!
今日、四時間目と六時間目に走った!
疲れたけど楽しかった!!
走ってるときにすとぷりの曲流してくれたらめちゃくちゃ頑張れる!(笑)

皆もがんば!

莉犬くん可愛い!❤️

2021年10月14日 るぅ
るうちゃん それな😃すとぷりの曲流してくれたらめちゃ頑張れる⤴️⤴️

今日の動画のコーナー

【アニメ】夏の終わり。【すとぷり6兄弟】 / すとぷりちゃんねる

2021年10月15日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん!
返信ありがとー😆💕✨

その動画、なーくん可愛い!!
皆も可愛い!!

私明日、部活なんだよね...(|||´Д`)
午前中だけだけど、クラリネットっていう楽器やってて、めちゃくちゃ疲れるんだよね。
頑張ってくるわ。
土日はゆっくり休んでね(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

2021年10月15日 るぅ
ちょっと疲れたので、元気が出る曲↓


2021年10月16日 るぅ
2回目の書き込みです!名前の読み方を紹介していませんでしたね(^_^;)
純希って書いてあやねです!
いまのところ6年です❗推しは、全員です!(特に莉犬くん)

るぅちゃん、元気が出る動画ありがとう!最近勉強ばっかで、すとぷりが足りてなかったから、ものすごく助かった(笑)

2021年10月17日 純希



やぁ( *・ω・)ノ

( *・ω・)ノやぁ
お久しぶrrrrrrrrrrrrrrrr
ですん(´;ω;)
明日英検ですん
なーくんの自撮り📸えぐみでしたん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!

2021年10月09日 さとぱん
明日、英検でございます!
やばい(;゚∇゚)勉強しなきゃ

すとぷりリレー生放送見れない(._.)
誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
リレー生放送で何やってたか教えてぇぇぇぇぇ!!

2021年10月09日 るぅ
さとぱんさん
久しぶり😃✨⤴️
私の事、覚えて…る?
新しい衣装めっちゃかっこよくてあの、なんか、すごかったですね(語彙力www)
途中からみたんですけどさとみくんの顔写真なんではってあったのか教えてください🥺(オネガイ)

2021年10月09日 あずまろ💜🧡
今日、英検ーーーー(|||´Д`)

あずまろちゃん!
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

最後の枠はライブのお知らせがあるらしいのでめちゃくちゃ楽しみ!!
最後の枠だけでも、リアタイで見たい!
その前に英検頑張ってきます!

2021年10月10日 るぅ
なんだかんだ言って、放送見ながら勉強してます。
なーくんの魔法の絨毯聞きました?
私はもう、めっちゃ泣きました!
るぅとくんの放送も見れて、本当によかった!

英検午後の部なので今から家出発します!
頑張ってきます!

2021年10月10日 るぅ
あれっ?
皆?
起きてるかーーーー!!

2021年10月10日 るぅ
すとぷりリレー生放送最高でした!
ライブツアーのお知らせも関東、めっちゃ楽しみです!

明日、中間テストだー(|||´Д`)
すとぷりパワーでがんばる😆👍❤️

2021年10月10日 るぅ
数学のテストで、100点とる気満々だったのに98点...
(結果まだ帰ってきてないけど)
一問間違えてしまった(._.)

明日、英語と国語でめちゃくちゃ苦手なんだよね。
勉強してきます。
頑張ります!!
(すとぷりパワーで)

2021年10月11日 るぅ
みんなの事私は、覚えてますわよ💜💙💗💘💛♥️
最近は、Twitterしか見てなくてこの記事見てなかったの。
ごめん💦なさい(><)
これで許してください。
コチラ
コチラ
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
この2人いいよね(๑ ิټ ิ)
ライブ(ドームツアー)行けないかもです( ;´꒳`;)
仙台ならいいってお母さんに言われたけど仙台じゃない、、、
ぴえん(´;ω;`)
最後のカメラ枠えぐいほど可愛すぎた
by.後五分しか使えないさとぱん

2021年10月11日 さとぱん
私も、英検受けてきました‼️
英検の前の日の、内緒ですとぷりの動画見てました!

2021年10月13日 莉茶々
莉茶々ちゃん!
何級?
私は3級!
もう、ネット上で答えが出てて、25日に結果が分かるからめちゃくちゃ楽しみ!!
あんまり勉強しなかったけど以外に解けた!

検定受けた子!( 」゚Д゚)」オーイ!
受かってたら教えてね!

2021年10月14日 るぅ

ライブ当たらねぇ( ;o;)

もうやだ…( ;o;)当たらない…ライブ当たらない…(涙)ライブツアー詳細はよ!٩(๑òωó๑)۶

2021年10月04日 あやちゃん
すとぷり大好きな人はーい
2021年10月04日 ふさ
はいはーい✋
こちらに大好き星人がいます!
(私)

あやちゃん!ふさちゃん!
どこに住んでるの?
私は、ころんくんと同じ埼玉県!

ライブツアーね!
私も絶対に行きたい!!
私は絶対に行きたいから毎日[当たりますように]ってお願いしてるよ!

2021年10月04日 るぅ
🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀🙋♀
wwwwww私はこんだけ推してます!
ライブツアー行けるのいいなぁ私お母様に“やめとけ、コロナという物がいるだろう”って言われた。

2021年10月05日 みかん
行きたいぽよ、、、、、、、、
行けないぽよ、、、、、、、、
おつぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぽよぽよぽよ?wwwwwwwwww

2021年10月05日 みかん
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっったいに行きたいし、会いたい!!!!
お母さんはおKしてくれたよ!

来週の日曜日は、英検あるし、勉強しなきゃだから忙しい(._.)
リレー生放送見れない...
さみしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
るぅとくんが今日、放送するって言ってたから勉強しながら見る!

みんなはさ。
握手会とライブって言われたら、どっちのほうがいい?
※どっちもはなしで
私は握手会かな
だって、握手会だったら時間は短いけど、そのメンバーと私だけの時間をつくれるから。
でも、


ライブもいきたぁぁぁぁぁぁい!
(どっちやねん)

2021年10月06日 るぅ
るぅさん
私はライブかな。理由?長いかr(((🤛(・_・
いや、でもね、ライブは、生ですとぷりのお歌が聴けるじゃないすか。いやぁ、でも、でもだよ?




……握手会もいきt((((((🤛(・_・

2021年10月08日 みかん
みかんちゃん!
確かにね。
でも、るぅとくんと1対1でお話ししたい!
ころんくんとも、莉犬くんとも、さとみくんとも、なーくんとも、ジェルくんともお話したい!
私ってよくばり?( ̄□ ̄;)!!

私、明日も学校あるんだよね...
まじで最悪😖💦
英検の勉強しなきゃ(;゚∇゚)
すっかり忘れてた(;゚∇゚)ハハハ

2021年10月08日 るぅ
昨日のるぅとくんのTwitterにリレー生放送のお知らせが貼ってあって、見るのがすごくつらかった...
新ビジュも、限定〇〇〇枠も、全部見れないのがつらすぎる。

お願いなんですけど、どなたかリレー生放送で何をやってたか教えてくれませんか?

お返事待ってます。

2021年10月09日 るぅ

中間テストあるのにすとぷりが頭から離れん

だめだ・・・
離れない・・・
尊すぎる・・・

2021年10月01日 ひかり
分かる!!
私も勉強しなきゃって思ってるのに、推しが頭から離れない!
そして、推しの声が頭の中でぐるぐるしてて、やばい。
あと一週間しかないのに...
しかも、英検もある...
最悪だーーーー!!

2021年10月02日 るぅ
今日、すとぷりお話し会があって、めっっっっっっっっっっっっちや行きたかった(._.)
今日はジェルくんとさとみくんとななもりくんがいて、会いたかった(._.)
私、これ全部落選したんだ...

2021年10月02日 るぅ
みんなー?
最近皆がコメントしてくれなくてさみしい(._.)

2021年10月02日 るぅ
...。
みんなーー😭
さみちいよー😭

2021年10月03日 るぅ
るぅさん!私暇人です!話しましょ!ちな、月〜金の7時から6時以外は基本的に暇です
2021年10月03日 みかん
みかんちゃん!
ありがとう❤️
私も勉強しなきゃなんだけど、やる気になれなくて勉強すっぽかしちゃうんだよね...
いろいろお話しよう!!!
嬉しい ( ≧∀≦)ノ 
私はいつでもだいじょぶなんだよね...暇人だよ!!
いつでも話しかけてくれるとめちゃくちゃ嬉しいぞ!!

2021年10月03日 るぅ
るぅさん!返信さんきゅです!なんか……………暇じゃないすか?wwwwwwあ!るぅさんって群馬に住んでます?私は群馬に住んでるんすけど、さっき音があって外みたら花火が上がってました!✨久しぶりに見たので写真めっちゃとりましたー(笑)
2021年10月03日 みかん
みかんちゃん!
私、埼玉県なんだよね...
お互い離れてても、いつか会いたい!!

るぅとくんの放送みた?
るぅとめもりーもう、やばい。
明日、すぐ予約してくる!!

花火ねー!
今家に、今年の夏にやるはずだった花火がある...
もうしわしわになってるんだろうな...

すとぷり公式生放送みた?
ライブツアーのお知らせ楽しみすぎる!
個人的に関東は家から近いからメットライフドームがいいな。

すとぷりにも会いたいし、このコメントしてくれるすとぷりすなーさんたちと会いたい!

私は基本的に平日の、7時頃〜17時頃以外だったら全然おKだよ!
いつでも待ってるね!

2021年10月03日 るぅ
来週のリレー生放送見たいけど、10日に英検があって、11日と12日に中間テストがあるんだよね...
最悪だー(|||´Д`)
最後のライブツアーのお知らせは生で見たい!あぁぁぁぁぁーテスト無くなんないかな...
もし、テストなくなったら笑える。でも、絶対に無くなる気がしない...

気持ち切り替えてテスト対策頑張ってきますね!
応援よろです!!💛

2021年10月03日 るぅ
おはよう!今日から学校頑張ろ(*´▽`*)

私、沢山皆とお話したいので、毎日朝と夜にコメントするって決めました。
学校行ってきます!

2021年10月04日 るぅ
だめだ、ジェルボイスでテスト出来ない
2021年10月04日 みかん食べたいあや
ジェルボイスって何?
今まで聞いたことない...
なんかかっこよさそうなんだけど。
るぅとくんもかっこいいよね!

2021年10月04日 るぅ
るぅさん
ジェルボイスとはジェルくんのサブチャンネルの事です!私も見てました!でも、今は更新されてないんですよ、、、
私もおはようとか言います!なんかここで話すの楽しいので(笑)
すとぷり公式生放送ーーーーー!楽しかった。録画見てきた。やっぱすとぷりなんだよなぁぁぁぁ!………(˙-˙)はい。ではお風呂入ってきまーーーす!(くっそ要らない情報)

2021年10月04日 みかん
みかんちゃん!
そうなんだ!
じゃあ今まで知らなかったのは...
何でだ?( ̄▽ ̄;)

私、お風呂は深夜に入るタイプで、いつも11時くらいに入ってるんだ!
(くっそどうでもいい情報)

2021年10月04日 るぅ
皆しゃん!すとぷりのSTART聴きました⁉歌詞そのものがすとぷりに合っているって言うか、なんか、、なんかすごい(語彙力www)とりま、鬼リピ決定☆
2021年10月04日 みかん
るぅさん
11時まで起きれるのすごっwww
↑大体9時に寝る人
まあ、起きれて10時wwwwww
……………え、待って、普通にヤバくね?
今莉犬くんのヨワネハキ聴いてる。多分もう20回とかそんぐらい。(●´ω`●)でも!さとりーぬ推しですよ⁉さとりーぬのフォニイ好きすぎワロタ(*゚▽゚)
素朴な質問していいですか?
自分のスマホ持ってますか?
…………………あ、待って、自分のスマホ持ってないとこれ出来ないじゃん。うわ、ヤバ
……(^^)F ooooooooo!((((情緒不安定
頭おかしいけどよろしくねーーーわーーーっ!

2021年10月04日 みかん
聞いた!!
めっっっっっっっっっっっっちや良かった!
鬼リピ中でございます。
もう、100回ぐらい聞いた気がする...

そういえば、すとぷりスタンプが新しいの出たね!

2021年10月04日 るぅ
おはよーーございますっ!(^ω^)只今のお時間午前5時36分です。いつも通りです。((いらねー
るぅさん
すとぷりスタンプ新しいの出たんですか⁉知らなかった、、、
今もうSTART30回は聴いてます。なんか、、歌詞もう覚えちゃった☆いや、私20回ぐらい聴くと覚えられるんですよ!(⁰▿⁰)
はい。では朝のどーでもいい情報でしたーーー!

2021年10月05日 みかん
るぅちゃん 
全然返信できなくてごめん
これからもお願いします🙇⤵️
中間テストでちょっと忙しくて…
START聴きました。めっちゃ良い曲だね❗

2021年10月06日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん!
いえいえ(σ*´∀`)

中間テスト、もう終わったの?
私も頑張ろ(*´▽`*)

2021年10月06日 るぅ
みかんちゃん!
私、自分のスマホ持ってるよ!
でも、コメントしてるのは
ダークネスブラックオーク田中くん4号って言うパソコンちゃんでやってます。
[この名前、るぅとくんのパソコンの名前をパクった(笑)]

なんか気づいたんだけどさ。
やってますって打ったら、殺ってますが出てきてびっくりした!

はいっ!
現在の時間は朝の4時30過ぎでございます。
私いつもランニングしてるんだけど、結構いい運動になるよ!
(結構疲れるので疲れるのが嫌な人にはあまりおすすめしません)
(体重めっちゃ減ります)
(体力もめっちゃ付きます)

走ってきます!
行ってきます!

2021年10月07日 ルート
中間テスト…とは?((ごめんなさい小学生です。
でも、大大大大嫌いな漢字の50問テストがありました。94点。再テストぉぉぉぉ!やだぁぁぁぁぁ(泣)
ごめんなさい。場違いです。

2021年10月07日 みかん
ごめんなさい
なんか名前がルートになってました🙏💦💦

みかんちゃん!
中間テストって言うのはね!
学期ごとに二回大きなまとめテストがあってそのうちの一回目のことを中間テストって言うんだ!
二回目のことを期末テストって言うよ!
三学期は中間テストと期末テストがなくて、学年末テストって言う、一年間のまとめテストをやるよ!

私達中学生は毎学期、それに悩んでるんだよね...
(いろいろ大変だからさ
(._.))

2021年10月07日 るぅ
なんか昨日、すごい大きな地震あったね。
私の住んでるところは埼玉県南部だからめっちゃ揺れた。
ころんくんとるぅとくんの放送見てたから少しは安心したけど、みんなも大丈夫だった?

明日からリレー生放送だね!
見れないのが辛すぎる...(´;ω;`)

2021年10月08日 るぅ
るぅさん
丁寧な説明ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
うちの学校は毎学期の終わりにコンテストっていうものがあって、それが漢字と算数なんですよ。それで点数ごとに金賞、銀賞、銅賞、頑張り賞があります。それで金賞の男子がマウントを取りに来て凄くウザい(笑)
るぅさぁぁぁぁん!!!私走るの大嫌いでございます。(˙-˙)(((謎の敬語wwwwwwでは!!学校へ行ってきます! (╹◡╹)てか、私学校には友達と話すために行ってるようなもんです( ´∀`)

2021年10月08日 みかん

話したいなぁぁぁ!

最近、とても辛いんです。助けてください。え?なぜ辛いかって?←誰も聞いてない









すとぷりが尊過ぎるからさぁぁぁ!(心配してくれた人、ごめんなさい。え?いないって?ハハッ!悲しいな!)←(👈^ω^)(お巡りさんこの人です

2021年09月20日 すとぷり最高🍓👑
すとぷり最高🍓👑さん
どうしたんですか?
ハイテンションwwwwww
オールマイトみたい(ヒロアカ知らないかww)
じゃあ私もハイテンションで
今週金曜日…

中間テストあるぅぅぅぅぅぅ! 
ま・じ・で
だるいぃぃぃぃぃぃ
もう終わりだぁぁぁ
おつぷrrrrrrりぃぃぃぃぃぃ

2021年09月21日 あずまろ💜🧡
あずまろ💜🧡さん!
これが!
(๑╹ω╹๑ )←こいつの!
通常運転です!
いつも猫被ってました!
てか、すとぷりのギャングビースト見ました?すとぷり可愛すぎません??????????
あと、私は語彙力と理解力をお母さんのお腹の中に置いてきました!

2021年09月21日 すとぷり最高🍓👑
どもども!すとぷり最高🍓👑です!この名前めんどいのでみかんにします!では!
2021年09月21日 みかん
き、き、今日放送で大好きになればいいんじゃないながれて友達と興奮してました( ̄▽ ̄;)
修学旅行の前私音楽決める係だったんです。(友達も)それですとぷりの曲いれたんです。(大好きになればいいんじゃない、スキスキ星人、おかえりらぶっ!)
その時も興奮しすぎて顔熱くなりました(>< )キャッ
みなさん!!みましたか!!?
すとぷりのオセロ対決でさとちゃんの口出てるんすよ👄👄👄👄鼻血出ました➹
(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!

2021年09月21日 さとぱん
きいてきいて!!!
この前(言うて8月だけど)誕生日迎えたじゃんか。知らんけど
それでちょっと遅かったけどころんくん推しの友達から誕生日プレゼントもらえて、るぅとくんのシリコンミラーとラバストもらえたんですよ。
もうめっっっっっっっっっっっっちや嬉しかったね

みかんちゃん
いいなーすとめもブック全部。
私そんなお金ない(|||´Д`)
るぅとくんのやつめっっっっっっっっっっっっちや欲しい。
誰かくれないかなー🤗←(お巡りさん、こいつです)

苺結🍓👑ってやるのは自分もけっこう面倒なんで次のコメントから「るぅ」でやっていきます。
けっこうな頻度で改名するけどよろしくね!

2021年09月22日 苺結🍓👑
さとぱんさん
修学旅行って音楽決める係とかあるんですか?うちの学校もあったらいいのにな〜どうなんだろう

2021年09月22日 みかん
みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!ゆーちゅーぶのリンクの貼り方教えてください!(チェキらに)
2021年09月22日 みかん
みかんちゃん 
ギャングビースト前回のやつとかも見返したよ。確かにめちゃ面白いね❗ゲーム実況企画毎回面白い。

2021年09月22日 あずまろ💜🧡
苺結さん!お誕生日おめでとうございます!
(^-^)≡≡≡≡≡🎁
てか、私最近すとぷりのグッズ作りにはまってて、キーホルダーとか作って友達にあげるんです!

2021年09月23日 みかん
みんなーーーーーーーー!!
きいてきいて!!!
最近家の用事で学校来れないジェルくん推しの友達がいるんだけど、昨日学校の帰りに家に行ってジェルくんのブロマイドと缶バッチあげたらめっっっっっっっっっっっっちゃ喜んでくれたよ!!
その子と学校で直接話せない分、いろいろお話したんだけど、アニメイトにいった?っていう話になって、るぅとくんのすとめもブック売ってなかったんだよねって話したらるぅとくんのすとめもブックをくれて、嬉しかったので今日は寝ます(笑)
本当はアニメイトに行きたいけど眠い💤
るぅとくんがマリトッツォの写真ツイートしてたからそれ買いに行ってそれから寝ます!

2021年09月23日 るぅ
すとぷりに全然関係ないけど、鬼滅の映画見ました。
もう号泣過ぎてやばい。
鼻水出るし、涙止まらないし、泣いてからもう何分たっただろうか。
まだ見てない子も、今月の26日にテレビで放送されるからぜったいに見て欲しい。
把握よろしくお願いします。

2021年09月23日 るぅ
るぅさん
私はきめつ映画館に行って見ました!泣いた。

2021年09月23日 みかん
好きな曲なんですかぁぁぁぁぁ!
私は大好きになればいいんじゃない?とルマとよくできました◎が好きですが、もー全部好きです!すとぷりが歌ってみたをしてる曲も好きです!シンデレラとか、フォニイとか、みなさんどーですか?
あとこのコメ欄テンション高すぎ高杉くん(笑)

2021年09月24日 みかん
今日、学校が3時間で終わってめちゃくちゃ嬉しい!!
理由は本当は今日に新人戦があったから!
でも、私は吹奏楽なので関係ない(笑)

みかんちゃん
私が最近はまってるのは、オリジナル曲だったらナミダメかな。
間奏になーくんが笑ってるところがあってそこを聞くたびにこの笑顔を守りたいって思ってしまう。
歌ってみただったら、るぅとくんのグッバイ宣言を聞いてる。
るぅとの誕生日までに1000万回再生いって欲しい!!💛

今日、塾だー😭
最悪😞

2021年09月24日 るぅ
私も鬼滅の刃映画館て見ました❗
ヒロアカも❗

2021年09月24日 あずまろ💜🧡
みなさん同担おKですか?私は同担おKです!
あと、出来ればタメ語で話したいなぁ|_・)チラッ

2021年09月27日 みかん
私、同担大歓迎だよ❗
同じ年齢のジェルくん推しの人全然いなくて…
逆にもっとジェルくん推し増えてほしいもん。遠井さんシリーズが好きなだけって言う人もいるからね😅

2021年09月27日 あずまろ💜🧡
みかんちゃん!あずまろちゃん!
私も同担OKだよ\(^_^)(^_^)/

Princeがついに千万回再生されたー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
皆!どんどん聞こう!

今日から、テスト週刊になった(|||´Д`)
テスト頑張ろ

私は皆より年上だから、わかんない問題があったらいつでも教えるよ!
どんどん頼ってね!(*ゝω・*)

2021年09月27日 るぅ
私、算数の図形が苦手で、水曜日テスト。氏んだ。_(┐「ε:)_
あずまろさん!!!うちのクラスにジェルくん推しの男子いますよ!しかも、うちのクラス、すとぷりめんばーの一人一人の推しがいるんですよ、だから、すとぷりめんばーのキーホルダーとかを作ると一瞬でさとみくん以外無くなります(笑)

2021年09月27日 みかん
コロナ終わったらみなさんに会いたいなぁぁぁぁぁ!
いや。まじ。会いたい。
あと、これが使えなくなったら、話したぁぁぁい!をつくっとくのでーよろしくお願いしましゅ🥺
みなさん同担おK嬉しいです!

2021年09月28日 みかん
みかんちゃん!
算数の図形の何が分からないの?
この掲示板で教えてあげる。
だって算数とか数学とかめっちゃ得意だもん。
どんどん頼ってね!

私も皆に会いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
早く会えるといいね!
その日が来るのを待ってるぜ!(☆∀☆)

2021年09月29日 るぅ
すとぷり神ぃです。\(^o^)/
🍓👑え?よんだ?

2021年09月29日 ギョーザ
るぅさん!テスト終わりました、、、でも、結構自信あるんすよ、まぁ算数は得意な方なので(。-∀-)
でも国語と英語と社会と体育が苦手です(多くね?)
理数系が得意です!まぁ、結構できる…ハズ…うん…
ギョーザさん!こんにちわぁぁぁぁぁ!ここの掲示板はWとてもWテンションが高いのでご注意を(°▽°)
宣誓!私が大統領になったら!
この世の全ての運動というものを無くします!٩( 'ω' )و

2021年09月29日 みかん
金曜日に中間テスト終わった。
終わったから徹夜しても良いって言われてずっとすとぷりメンバーの歌みた聴いてた。うとうとしてきたときに莉犬くんのうっせえわが流れてきてビックリした(どうでもいい話w)

2021年09月29日 あずまろ💜🧡
大好きになればいいんじゃないの歌詞です↓
だぁーれぇーにぃーもわぁーたさぁーなぁーいぼぉーくぅーだぁーけのぷりんせぇーすだぁーいすぅーきになればいーんじゃなぁい……………………………
……え?見にくいって?うーそd(゚Д゚)
ごめんなさいふざけました☆

2021年09月29日 み か んんんん
るぅとくんが日曜日に、いいお知らせがあるらしいのでめちゃくちゃ楽しみ!!
でも、その前に塾と学校があrrrrrrrrrrる(笑)

皆も頑張ろ(*´▽`*)

2021年09月30日 るぅ
みんなー!さとクラみたー?
さとみくんのしゃっくり可愛かったー!(ただ今深夜テンションなう)……………うん………深夜テンションって怖いね

2021年10月03日 みかん

みなさん盛り上がってますねぇ(((は?
自分…もともとりのって名前でこの掲示板にいたやつです()転生しました(((
なかよくしてくださぁぁい!!!((

2021年09月24日 みみ
みみさん!
るぅとくんよりの箱推しのるぅっていいます。
よろしくね(*^o^)/\(^-^*)
前のやつをさかのぼるとみみさんはころんくん推しなんですね。
私の学校、ころんくん推しが一番多いと思います。
(同単拒否でしたらごめんなさい)
私はより沢山のすとぷりすなーさんと仲良くなりたいって思ってるので掲示板の中だけでも友達でいてくれたら嬉しいです。

こんなやつだけどよろしくね💛
コロナがなくなったら皆に会いたいな🌠

2021年09月25日 るぅ



すとぷりすなーのたまり場

新しい掲示板作ったのでよろです。

この前、ジェルくん推しの友達から、るぅとくんのサインが書いてある、缶バッチもらえてめっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しかった!!

ヤバい英検3級の勉強しないと(;゜∇゜)

2021年09月17日 苺結🍓👑
よろしくお願いします!(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
まじ勉強しなきゃやばいです。でも、すとぷりの絵描きすぎてすとぷりのことが頭から離れないー!

2021年09月17日 バレエ好きな小6
私の中学校来週の金曜日に中間テストがあるんですけど…
 すとぷりが頭から離れなくて結局YouTube聴きながら勉強やってます😃
苺結🍓👑さん
掲示板作ってくれてあざまるです
オフィシャルファンブック買いました。でも尊すぎて見れないw

2021年09月17日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん
オフィシャルファンブックどこでかった?
教えて欲しい🙏

私の中間テストは10月の11と12で、英検の次の日なんだよね~まじで最悪😞
お互い頑張ろうね!!

2021年09月17日 苺結🍓👑
缶バッチいいなー!
友達みんな金欠で・・w
結構良い確率で当たるって聞いたので次買ってみます!

2021年09月17日 ひかり
苺結🍓👑さん
三洋堂で買いました。どこの三洋堂でも売っているかは分からないけどたぶんあると思います。
英検大変ですね〜。でもお互い中間テスト頑張りましょう❗

2021年09月17日 あずまろ💜🧡
私の一番近いタワレコ るぅとくんお気に入りのところらしい〜嬉しい〜
2021年09月17日 あーちん
私もファンブック欲しいなー、でもお母さん買ってくれるかな…受験終わったら!!!!早く終わってーーーーーーー!やりたいこといっぱいあるんだよーーーーーーーーーーーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーー……………………………………………
2021年09月18日 今年受験で大変な小6
私の一番近いタワレコ るぅとくんお気に入りのところらしい〜嬉しい〜
2021年09月18日 あーちん
まゆちゃんもみんなも久しぶりです(A;´・ω・)アセアセ
みなさんは、昨日のゲーム上手い組生放送andいちご三銃士(ゲーム下手組)の生放送みましたか???✨✨私は、どちらともちょぴっとしか見れなかったです‪w
――――――――――――――――――――――――
仙台行きたい( ;´꒳`;)
あともうちょっとしたら?1番上のお姉ちゃんがいなくなるんです。(´;ω;)
私新しい掲示板作って来ます←は??
はい。

2021年09月19日 さとぱん
さとぱんちゃん!!
昨日のゲーム上手い組の放送はるぅとくんとかさとみくんとかのツイッターに飛べば見れるよ!!
苺三銃士のやつはYouTubeで見れるよ!!

あーちん!
それどこ?
もしよかったら教えて欲しい
お願いします!!

今日の8時から公式生放送だよ\(^_^)(^_^)/
皆都合がよかったら見ようね

2021年09月19日 苺結🍓👑
苺結🍓👑さん、あずまろさんたちごめんなさい!しばらくケータイ使えなくて、、、
私は親がすとぷりを少し理解してくれてすとめもを全部買ってくれました!!!!!でも、その買う条件が運動会のダンスと持久走大会頑張るだったんですよ。ダンスが、まずBTSのpermission due dance、緑黄色社会のメラ!で、終わったんですよね。でもすとめものため!頑張ります!!!

2021年09月20日 すとぷり最高🍓👑

皆さんはすとぷりの誰推しですか?

皆さんはすとぷりの誰推しですか? 私は莉犬くん推しです

2021年09月17日 あーちん
私はジェルくん推しです。
でも莉犬くんのルマ好きなんですよね〜

2021年09月17日 あずまろ💜🧡
私はるぅとくんよりの箱推しです💛
莉犬くんのタイムカプセルが大好き💕
あーちん!
よろしくね(*^o^)/\(^-^*)

2021年09月17日 苺結🍓👑
私は、さとるぅよりの箱推しです💛💗あーちんさん、よろしくおねがいします!私は、すとぷりが個人で出してる曲も、グループで出してる曲も全部好きです!オリジナル曲も歌みたもどっちも好きです!
2021年09月18日 今年受験で大変な小6
私は莉犬くんの歌はよくできましたが好きです
2021年09月18日 あーちん
私は莉犬くんの歌はよくできましたが好きです
2021年09月18日 あーちん
あーちんさん!
よくできました◎が好きな曲ってこと、すごくわかります!
なんか背中を押されるというか、初めて聞いたとき、すっごく感動しました😂

2021年09月19日 今年受験で大変な小6
[君の方が好きだけど]も好き❤️
るぅとくんの曲はもう、全部大好きなんだけど、[シトラスフルーツ]っていう曲が一番かな〜(皆この曲ご存じ?)
ーーーーーーーーーーーーーー
そういえば昨日、埼玉県のさいたま市の浦和にある、淑徳与野っていう女子校の説明会に行ったんだけど、その途中にアニメイトがあって、親とめっちゃびっくりした!!!!
もちろん帰りに寄って前回のグッズだった、るぅとくんのシリコンミラーを買ったよ!!
めっちゃ嬉しかった(σ´∀`)σ

2021年09月20日 苺結🍓👑
私の親すとぷり知らないからライブとか行かせてくれないから悲しい(´;ω;`)
2021年09月20日 あーちん
あーちん!
るぅとくんのお気に入りのタワレコってどこにあるの?
教えて欲しい🙏
ーーーーーーーーーーーーーー
私は結構前からすとぷり知ってるから、親も知ってる。
だけどお父さんはアイドルとか歌い手とかがめっっっっっっっっっっっっちゃ嫌いで、ヤバいんだよね(|||´Д`)
だから私が毎日、すとぷりすとぷりって騒いでる(笑)

ライブでもいい、握手会でもいいからとにかく会いたい!!!
でも私的には握手会の方がいいかも(どっちも行きたいけど)
私、すとぷり推してるのは結構長いけど、知った当時は小学生だったからライブにも、握手会にも一回も行けてないんだよね(._.)
だから2022年のライブツアーは絶対にチケット当てて、すとぷりに会いたい!!💛


長くなってごめんね🙏💦💦
思ってること全部書いたら長くなっちゃった。

2021年09月20日 苺結🍓👑

NEWS「すとぷり、TVアニメ『ヴァンガード overDress』Season2のOPテーマに決定!」
▶リンク

楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク
曲のために録画しとこw

2021年09月18日 ひかり
💙💙💙💙💙💙💙(((o(*゚▽゚*)o)))«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
2021年09月18日 さとぱん
まじで!?
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゼーーーーーッタイーーーーーーミルーーーーーーーーーーー!

2021年09月18日 今年受験で大変な小6

お話したいです!!!!!2

みなさんどのへんに住んでるんですか?他のコメントで知ってる人もいるかもしれないけど私は群馬です!

2021年09月08日 すとぷり最高🍓👑
私は、埼玉県です。(すとぷり大好き惑星)
2021年09月08日 あみりん
私は群馬!(すとぷり大好き王国だよ!)
2021年09月09日 ひかり
私は岐阜県ですね…
私が住んでいる市はショッピングモールとか観光地とかなんにもないので悲しいです… 
みんな関東地方なんですね❗
 いいな〜…

2021年09月09日 あずまろ💜🧡
私が住んでるところは、車で20分位で着くぐらいすごいメットライフドームに近くて、8月のライブ行きたかったなー(._.)😭
でも、来年にはライブツアーがあるからめっちゃ楽しみ!!💛
もし当たったら、みんなに会いたいな❤️

2021年09月09日 苺結🍓👑
みなさん、はじめまして。
今年受験で大変な小6です。みなさんが楽しそうに話してらっしゃったので、私も!っていう感じなんですけど、会話に参加してもいいですか?私は東京都に住んでいます!推しは、さとるぅよりの箱推しです💗💛

2021年09月09日 今年受験で大変な小6
皆サァァァァン!
これからぁぁぁぁぁ
よろしくぅぅぅ
お願いぃぃぃ
しまぁすぅぅぅ!
(´-ω-`)(ごめんなさいふざけました)

2021年09月09日 すとぷり最高🍓👑
ひかりさん、苺結🍓👑さん、今年受験で大変な小6さんよろしくお願いします🤪
今年受験で大変な小6さん、受験、頑張って下さい!
ひかりさん、同じところに住んでるんですね!!!
みなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

2021年09月10日 すとぷり最高🍓👑
私は、山形県です( ;´꒳`;)
田舎なのです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
よろしくお願いします(´;ω;)
来年のライブ楽しみです。
絶対当てるぞ!!🍞
最大規模だと!!!!!
皆さんは、チケット買いますか?
ちな、私は、小6です( ;´꒳`;)
私でも知らない人でも分かるほどの妄想厨です笑(><)

2021年09月11日 さとぱん
さとぱんちゃんは山形県に住んでるんだね!
私は埼玉県です!!

なーくんがバーチャルライブで、申し込んでくれた人全員が入れるようなところをとってるっていってたようなきがしたから、絶対に行きたい!!

思ったんだけど
すとぷり最高🍓👑ちゃんは10歳
あずまろちゃんは12歳
ひかりちゃんは13歳
今年受験で大変な小6ちゃんと、バレエ好きな小6ちゃんはたぶん11歳か12歳だから
私が14歳だから一番年寄りだーーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
年寄りだけどよろしくね😆✌️

2021年09月12日 苺結🍓👑
もうできなくなりそうなのでもういっこ作ります!よろしくお願いします!
2021年09月12日 すとぷり最高🍓👑
 大至急?
すとぷりオフィシャルファンブックを買おうと思うのですがまだ売ってますかね?
三洋堂で売っていますか?それともアニメイトとかじゃなきゃ売ってませんか?
買った事ある方教えてください❗

2021年09月14日 あずまろ💜🧡
すとぷり最高🍓👑さん
新しい掲示板作らないんですか?
忙しいのなら私が作っておくので言ってくださいね。作ってもすぐには掲載されないだけということならごめんなさい😅

2021年09月15日 あずまろ💜🧡
あずまろちゃん!!
私もオフィシャルファンブックのるぅとくんバージョンを買いたくて、でもどこに売ってるのか分からないんだよね...
もう無くなっちゃってるかな?

掲示板は私がつくるわ。
そろそろやっとかないとできなくなっちゃうかも知れないから。
新しい掲示板は[すとぷりすなーのたまり場]にします。
よろです。

2021年09月17日 苺結🍓👑
私は大阪ですよー(すとぷりしか勝たん)
2021年09月17日 あーちん

みなさん!一緒にお話しませんか?

すとぷりについて語り合いたいです!返信してくれると嬉しいです!まず、みなさんの推しは誰ですか?私は、さとるぅよりの箱推しです!返信お願いします!

2021年09月09日 今年受験で大変な小6
こんにちは❗
今年受験で大変な小6さん
私はななジェルよりの箱推しです。これから仲良くしてね❗
私は中1 12歳です。
すとぷりの好きな曲は何ですか❔

2021年09月09日 あずまろ💜🧡
あずまろ💜🧡さん!
返信、ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
私は、AquaKissが好きです!
個人曲だったら、るぅとくんのクローバーが好きです💛

2021年09月09日 今年受験で大変な小6
私はるぅとくんよりの箱推しです!!💛
よろしくおねがいします!!!!

私の好きな曲は、全員だと、るぅとくんの君と僕のストーリーに収録されてる「Floweringpalets」ですかね。
[誰かの笑顔咲くなら困難に意味なんてない]っていう歌詞があるんですけど、それがるぅとくんの名言の[僕が笑われて誰かの笑顔が咲くならそれでいい]と同じような意味で、さらにぐっときます!!
個人の曲だと、さとみくんのMemorysに収録されてる「恋をはじめよう」が1番かな〜(全部良すぎて決められん)

今年受験で大変な小6さん!
るぅとくんのクローバー、よくわかります!!
るぅとくんの君と僕の秘密基地のライブ映像が入ってるやつを見たら、更に好きになりました。

こんなやつだけど、仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

2021年09月10日 苺結🍓👑
ちなみに私は
全部の曲が好きだけど特に
「僕らだけのシャングリラ」と「ギンギラ銀河」です。
それとななジェルの「空想エレクティカ」が好きです。💜🧡

2021年09月10日 あずまろ💜🧡
こんにちは:-)
今年受験で大変な小6さん!
私もさとるぅより箱推しです!

2021年09月10日 バレエ好きな小6
苺結🍓👑さん!
これから、よろしくお願いします!わかります!どの曲も尊すぎること!どの曲もすとぷりの個性が溢れていていい曲ですよね💛ライブ映像もサイコーですよね💗

2021年09月10日 今年受験で大変な小6
あずまろさん!
ハートが紫しかできなくて、オレンジができないんですけど、どうお呼びしたらいいでしょうか。
なんか呼んで欲しい呼び方があったらいってね!!

バレエ好きな小6さん!
はじめまして!!
私はるぅとくんよりの箱推しです!!💛
ここはすとぷりすなーさんたちがいろいろお話してるところなのでぜひ楽しんでね!!

これからよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

2021年09月10日 苺結🍓👑
バレエ好きな小6さん!
同じ小6ですね!これからよろしくお願いします!すとぷりトークするぞー!
PS.返信、アリガトー!

2021年09月10日 今年受験で大変な小6
苺結🍓👑さん
そうですね〜🤔
じゃあ私の事はあずまろで良いですよ。他の皆さんも絵文字とかはなしでも全然OKです❗これからもよろしくね❗

2021年09月10日 あずまろ💜🧡
先に言っておくんですけど、コメントできなくなったら、すとぷりすなー集合!、で新しい書き込み欄用意します!もし、私が気づかなかったら、用意しておいてください!
2021年09月10日 今年受験で大変な小6
苺結さん!
こんばんは
お返事遅くなりました。
よろしくお願いします(^o^)

あずまろさん!
よろしくお願いします!

皆さん、私絵文字が使えませんがよろしくお願いします!
仲良くしてくれると嬉しいです!

すとぷりの歌ってみたは、誰の何が好きですか?

2021年09月10日 バレエ好きな小6
バレエ好きな小6さん!
私もバレエやってます!
パキータが好きです!

2021年09月10日 ひかり
こんにちは(」・ω・)
小6の箱推しのさとぱんです!!
(さとちゃん、ころちゃん、るぅちゃん、なーくん)

ちな、さとちゃんの『恋をはじめよう』が大大大好きです💗
すとぷりを知ったキッカケは、ジェルくんの遠井さんシリーズです!!🍞
皆さんは、キッカケは、なんですか?✨🍓👑
これからもよろしくお願いしますm(__)m✨

2021年09月10日 さとぱん
ひかりさん!
こんばんは。
私もパキータ好きです!まだ踊ったことありませんが…
私は、ドン・キホーテの「森の女王」のバリエーションが好きです!
仲良くしてくれると嬉しいです!
すとぷりのお話も、バレエのお話もしましょう!よろしくお願いします!

2021年09月10日 バレエ好きな小6
最近、すとぷりすなーさんが増えてきているようで、すごく嬉しいです!!

私はより沢山のすとぷりすなーさんと繋がりたいって思っているので、仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

ちなみに、今日学校と塾😭😭😭😭

2021年09月11日 苺結🍓👑
バレエ好きな小6さん!
歌ってみたは、るぅとくんの恋をはじめようが1番かな〜
でも、全部好き❤️

さとぱんさん!
私がすとぷりと出会ったきっかけは、もともところんくんの動画とか、放送とか見てて、それで関連動画ですとぷりの動画があって、興味本心で見てみたら、ころんくんがいることに気づいて、はまって、すごく好きになりました。
だから、ころんくんとか、すとぷりとかを推してる時間はとても長いと思います。

これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

2021年09月11日 苺結🍓👑
えー、私はさとみくんのフォニイと、さとみくんのうっせぇわと、さとみくんのルマの歌ってみたが好きです💗(全部さとみくん!)えー、すとぷりを知ったきっかけは、友達ですね。友達がオモシロイよ!!って、叫んでたので、調べてみたら、どハマリ!すとぷりサイコー!
2021年09月11日 今年受験で大変な小6
さとぱんさん!
はじめまして。
私とすとぷりの出会いは、もとから歌が好きで、そういう系のユーチューブをたくさん見てたのでそこから知りました。
歌ってみたや、生放送がいつも私を元気にしてくれます!

自分で質問したことですが、私は、莉犬くんのラブカが好きです!あとは、さとみくんのフォニイと、乙女解剖が好きです!それ以外の歌も大好きです。

2021年09月11日 バレエ好きな小6
好きな歌ってみたは、
ジェルくんのフォニイ、ヴァンパイア、なーくんの孤独の宗教、ルマ、さとみくんのシル・ヴ・プレジデント、莉犬くんのラブカ、ピースサインです。

2021年09月11日 あずまろ💜🧡
返信ありがとうございます、
私Androidでファミリーリンクで保護者のスマホで管理されてて1日1時間45分しか使えないんです。将来の夢が強制で医師で、ルーマニア大学に行かないといけないんです。それで今英語習ってるんですけど、推しの事しか考えられなくて困ってるんです(真剣)皆さんは、管理されてますか?(´;ω;)
最近ころちゃんの色気がやばすぎて鼻血出そうです(* ̄ii ̄)
このチェキラ!にコメントしてる方々と会ってみたいです。
絶対私より可愛い(笑)(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――
最近さとちゃんみたいな引き笑いになってきたんです。
推し=憧れ らしいんですけど(?)皆さんは、『推しに似てきた』所ってありますか?
長文ですみません( ;´꒳`;)
私ネットでは大人と名乗っていたりしてるんです笑
他の掲示板では、小人チャン🎀と名乗っています!
これからもリスナーとしてよろしくお願いします。出来ればお友達が欲しいです。(リスナーの)

2021年09月11日 さとぱん
さとぱんさん!これからよろしくお願いします!
ファミリーリンクうざいですよね…私は親の目盗んでは解除してます!親の前ではいい子ぶって、親がいないとき、思いっきり推しのこと考えるといいですよ!私はそうしてます!

2021年09月11日 今年受験で大変な小6
推しに似たことは、いたずらが好きになったことですかね(苦笑)
2021年09月11日 今年受験で大変な小6
私は制限で7時〜21時までしかできません。あとアプリを勝手に入れられないのでツイッターとかTikTokも見られません。
私も推しに似てきたところあります。最近、なんか関西弁になってきたし、遠井さんみたいな声も出せるようになりました。

2021年09月11日 あずまろ💜🧡
私も管理されています。
7時から21時までしか使えません。推しのために頑張ってます。勉強忙しすぎるたり、友好関係難しかったりやばいです!これからよろしくお願いします!

2021年09月11日 バレエ好きな小6
私は、管理されてないね(たぶん)
24時間、自由に使ってるよ。
なんならこのコメント、朝の3時半頃やってる(笑)
友達が言ってたんだけど、制限があると、使いたいときに使えないとかあって大変だって言った。(その人もすとぷりすなー)

さとぱんさん!
私が友達になります!!
っていうかもう私たちきっと友達だよ\(^_^)(^_^)/
会える時があったら私も会いたい!!💛
他の皆さんにも会いたい!!!

---------------------------------------

突然だけど、皆って夏グッズなに買った??私は、
・るぅとくんのもちもちあにまるぬいぐるみ
・るぅとくんのあくきー
・ブロマイド6枚
・缶バッチ2個
・ファイル2枚
を買ったよ
金欠で欲しかったクリアマルチケース買えなくて、めちゃくちゃ落ち込んでる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よかったら皆が買ったもの教えて👂?

2021年09月12日 苺結🍓👑
しゅしゅ ころんくん
アクキー ころんくん
らばすと ころんくん
? くじ
だったような気がします笑
忘れました(><)テヘ💜💙💗💛
友達のせいで(リア友)いつもさとみくんの太ももしか頭にないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)モチモチ,,,,
助けて,,,,,,,,,,,,,,,,
私ギリギリに頼んだので10月に届きます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ころんくんの服が欲しくて泣きながら頼みました笑それでぬいぐるみならいいよ?と言われ服しか欲しくなかったのでいらない!って言ってしまった自分に後悔(*σ´Д`*)ナキ
服頼んでくれたのかなぁマミー、、、ノω・、) ウゥ・・・
10月に英検……4級これで3回目なんすよ落ちないようにしないと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`オワタ
コロナだからここにいる人達と会いたくても会えない辛さ
語り合いたい推しのことについて、、、

2021年09月12日 さとぱん
さとぱんちゃん! 
私も10月に英検3級受けるよ!!
もしかしたら会場で会えるかも?!
お互い頑張ろうね!!

2021年09月12日 苺結🍓👑
私はすとぷりを知ったのが6月で、グッズがあることを知った時にはすでに全部売り切れでした…
だからグッズは持っていません。

2021年09月12日 あずまろ💜🧡
バレエ好きな小6さん!
私もドンキ大好きです!明るめな曲が好きなので!
グッズは、金欠だけど推し事のために頑張って
・莉犬くん ころんくん
 ラバスト
・さとみくん 
 あにまるシリコンミラー
を買いました!
最近、ジェルくんの昔の動画の「変態マスクマン」を何回も見て、毎回笑いすぎて、お腹が痛くなりますw
曲はシンドロームラブとホワイトプロミスが好きですっ❤

2021年09月12日 ひかり
私は、グッズ、昨日届きました!めっちゃ可愛くて感動中です!
・るぅとくんクリアうちわ
・るぅとくんアクキー
・いちごそーだかん
、を買いました!

2021年09月13日 今年受験で大変な小6
今年受験で大変な小6ちゃん!!
グッズ届いてよかったね!!
YouTubeで開封動画とか見てたら、うちわめっちゃほしくなって後悔した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のグッズはライブに向けてお金貯めておきたいのであんまり買えないかも、、、( ̄▽ ̄;)

2021年09月13日 苺結🍓👑
いつかこのチェキラで、お話してる子と会いたいな!💛
コロナがなくなったらどっかで集合して推しについて語りたい💛
早く終息してくれたらいいね!!

2021年09月13日 苺結🍓👑
今日友達からオフィシャルグッズの缶バッジ(さところ)貰えて。思わず叫んじゃいました(´>ω∂`)☆テヘッ✰
その前に私友達に缶バッジ金なくて買えなかったって言ってその友達がさとぱんの推しの缶バッジ出たらあげるよって言ってくれて今日学校来たら机に置いてあるってゆうね💜💙
友達のこと拝めます。
ちな、友達は、莉犬くん推しです。ペアだとるぅりーぬらしいです💛♥️

↑↑↑これみたら絶対鼻血出ます。
昨日&土曜日の生放送一瞬しか見れなかった。ころりぃぬの生放送は、0時ぴったりにちょっと見 昨日の生放送は、最初のシンドロームラブだけ聞いて終わりましたm(_ _)m(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
スマホでYouTube見れなくてGoogleで『ころんの実況』って調べて見てるんです(´;ω;)
毎回スマホとSwitch隠されてるから毎回見つけて動画見てるんです。ほとんどは、SwitchでYouTube見てます笑
ちな、今から英語4級の過去問やらないといけないの(´;ω;)
なう(2021/09/13 19:37:44)

2021年09月13日 さとぱん
さとぱんさん、苺結さん
英検頑張ってください。
私も先生に受けるか聞かれて受けないといってしまって…
受ければよかった〜😱

2021年09月14日 あずまろ💜🧡



9月6日 るぅとくん出演 ラジオについて!

※長くなります
 箇条書きです
 見ずらいのは許してください
◯「クロマト」(曲)
◯るぅとくんから
「今のうちに青春しといたほうがいいよ!」
◯勉強が苦手で本はあんまり読まない
◯腹黒説について
「メンバーが勝手に言ってるだけで僕は表も裏もありません!(笑)
◯SMS ご飯事件
「何食べようと考えていたらあっという間に1時間過ぎてしまって・・・ww」
◯おにぎりの具で好きなのは鮭・焼きたらこ・こんぶ
◯寂しいので一人ご飯は嫌い
◯みるくんが唯一の癒し
◯みるくんはいい匂いがする
◯ペットショップへ3回いって飼うか飼わない迷って4回目で買った
◯ころんくんへ白いトイプードルを勧め、そしてその子が現在のたぴちゃん
◯「忘れ愛」(曲)
◯忘れ愛は大人になることについての曲
◯るぅとくんの親族に雰囲気から、顔から、空気から楽しそうだなと思う人がいて「自分もあんな大人になりたい」という理想を書いた曲
◯みんなの良いところ
莉犬くん・・・表現豊かで、どんな色の声にもなれる
ころんくん・・・サビのハイトーンがきれいで、ギャップが激しい
少しハスキーで、でも勇ましい感じ
ななもり。くん・・・ラップが上手でリズム感がとても良い
さとみくん・・・シンプルにイケボでかっこいい しゃくりなしで店舗良く歌える 羨ましい
ジェルくん・・・なめらか ねっとりしてる(笑) ソロの時だけとろけちゃうような歌い方をする
◯中・高生のときはミックスをしてみたかった
◯「夜の生き方」(曲)
◯最後に一言
「今日は聞いてくれてありがとう
 貴重な経験をさせてもらいました
 とても×4緊張しましたが楽しかったです
 これからもよろしくおねがいします
 ありがとうございました!」

 結果
   緊張しててほとんど「ありがとうございます」しか言ってなくて可愛かった!!!!! 
 
  最後に!
    「radiko」で調べて「9月6
   日 ミュージックライン」と
   日にちと番組を入れると1週間   
   以内なら何回でも聞くことが
   できます!ぜひ聞いてみて!!   

2021年09月07日 ひかり
かいとちゃんかな?
なんかでもいろいろ教えてくれてありがとう!!
見れなかったから、めちゃくちゃ嬉しい😆

でも、もう一回見れるって本当?!
今すぐ調べるわ(*- -)(*_ _)ペコリ

2021年09月08日 あみりん
かいとです!
やっぱり変なので「ひかり」にしました!
調べれば出てくるよ!

2021年09月08日 ひかり
教えてくれて本当にありがとう❤️❤️ひかりちゃん!かわいい名前だね!
じゃあ私も本名なんだけど、苺結と書いて『まゆ』と言います!
苺結って呼んでね!!

2021年09月08日 苺結🍓👑💛
「苺」って漢字が入ってる名前良いなー!
一週間以内しか聞けないから、早めに聞いたほうが良いよ!

2021年09月09日 ひかり
私も聞きました!
めっっっっっっっっっっっっちゃ良かったです!ラジオでついにるぅとくんの声が聞ける!!と、その日は一日中わくわくしてました!私のお気に入りの場所は、るぅとくんが、「なんで僕、腹黒なんでしょうね。全然腹黒じゃないんですけどね」って言ってたところです💛

2021年09月10日 今年受験で大変な小6

お話したいです!!!!!

すとぷりの事で話せる同士が欲しいです!この「チェキラ」内でいいのでお話したいです!!!!!ぜひ返信ください!!
私はさとりーぬ強めの箱推しの10歳です!(あれ?載せちゃダメだった?)

2021年09月07日 すとぷり最高🍓👑
どうもはじめまして
ななじぇる推しのあずまろです。
お話ししましょ❗
12歳です

2021年09月07日 あずまろ💜🧡
初めまして!!!!!
2022年のすとぷりツアーってどうしますか?
私は行きたくても行けません、、、(´;Д;`)
それより、いつからすとぷり推してますか?私は2、3年前からです!最初はジェルくんの動画で知って、すとぷりを見始めた感じです。あずまろ💜🧡さんはどうですか?

2021年09月07日 すとぷり最高🍓👑
初めまして!!るぅとくんよりの箱推しです。
この前の8月20日で、14才になりました。
私の事、他のタイトルのところで見たかも知れないけど、いろいろよろしく👍
私も他のすとぷりすなーさんと沢山お話したいので、チャット内では仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!

よろしくおねがいします!!!!

2021年09月08日 あみりん
私はライブツアーにジェルくん推しの友達と行く予定をたてています。今からでもやれることは沢山あると思うので、色々準備してます。(グッズとか)

すとぷりを知ったきっかけは、私はもともところんくんの動画とか放送とかをすとぷりが結成される前から見てて、それで関連動画ですとぷりの動画があってころんくんがいて、すっごいだいすきになりました!💛
だからすとぷりとかころんくんとかの推してる時間はとても長いと思います。
でも、るぅとくんよりの箱推しです。

2021年09月08日 あみりん
 妖怪学園yですとぷりの存在は知ってました。でもすとぷりが好きになったのはジェルくんの動画からで、2021年の6月からです。だからまだ最近なんですよね〜
 まだ知らないこととかもあるのでよかったら教えてください❗

2021年09月08日 あずまろ💜🧡
 ライブはお母さんが良いと言ってくれれば行きますね〜
 でも今はダメと言われる可能性が高いんだよね😅 
 すとぷり最高🍓👑さんも今は行ったらダメと言われてるの?

 あみりんさんもこれからよろしくお願いします🙇⤵️

2021年09月08日 あずまろ💜🧡
あみりんさん、初めまして!!お誕生日おめでとうございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔよろしくお願いします!
ライブツアー行けるのいいなぁどこに住んでるんですか?

2021年09月08日 すとぷり最高🍓👑
あずまろ💜🧡さん
私はまずすとぷりの存在を家族が知らない(笑)
でもお母さんはたまに「〜の好きなキャラの本あったよ〜買う?」って言ってくれます
まぁ次の日行ったら売り切れているんですけどね(笑)
お母さんはすとぷりをアニメかなんかのキャラだと思ってます。友達も行きたいらしいです

2021年09月08日 すとぷり最高🍓👑
多分そろそろコメントできなくなるので
「お話したいです!!!!!2」を作るのでそっちでお話させてください!

2021年09月08日 すとぷり最高🍓👑
うちもお母さんすとぷりの事知らないけど外出をあまりしたらダメと言われてます
2021年09月08日 あずまろ💜🧡
私は、親の前で堂々とすとぷりの動画とか見てたから、両親もすとぷりの存在は知ってて、お母さんはすごい肯定してくれるんですけど、お父さんは微妙なんですよね。
だから、両親ともすとぷりが好きって言ってくれるようにがんばります!

2021年09月08日 あみりん
はじめまして!
元イケ&ショタ&カワボ好きですっ
名前変えてひかりにしました
私はるぅりーぬよりの箱推し!
13歳です!
5年前くらいにころんくんの動画を見て、ハマってすとぷりも見始めました!
親は・・・「よくわかんないけどひかりがハマってる人たち」的な感じに思ってますw

2021年09月09日 ひかり

なんかいろいろ教えて❤️

こんにちは! 
coroneと書いてころねと言います。YouTubeやってます。是非見てね!!
ころりーぬ推しです。
よろしくお願いします!

2021年09月06日 corone
ここではすとぷりすなーと繋がれたり、番組やすとぷりの出演予定、推しのことなど自由に話せる場所です!
めっちゃ楽しいよ!!!!!

2021年09月07日 イケ&ショタ&カワボ好き
イケ&ショタ&カワボ好きさん!
返信してくれてありがとうございます。
たびたびコメントするので、よろしくおねがいします!

2021年09月08日 corone

2022年のすとぷりライブに行く予定の人いますか?

私は絶対に行きます。
会って大好きって伝えたいです。

2021年09月04日 あみりん
私も友達とライブ行きます!
みんなの頑張りが多くのリスナーさんに届いているよーっていうのをおしえてあげたいです

2021年09月04日 イケ&ショタ&カワボ好き
イケ&ショタ&カワボ好きさん。
私はるぅとくんよりの箱推しで、ジェルくん推しの友達と行く予定を立てています。
早くみんなに会いたいなーーー!

2021年09月05日 あみりん
私は埼玉県に住んでいるのですが、この前のメットライフドームのライブがなくなってしまって本当に残念でした。
だからライブツアーは必ず行きたいです。
もしライブに当たったら皆さん会場で会えたらいいなとおもってます。

2021年09月05日 弧爪研磨
あみりんさん!返信ありがとうございます!
私はころんくん推しの男友達と行きます((o(´∀`)o))ワクワク
今からグッズとか心の準備をしてます❤

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
埼玉のライブ行きたかったねー(ToT)
私も近いから「チャンスだ!」と思ったのになくなっちゃうなんて・・・
でも来年のライブを楽しみに生きていこうと思います!♡

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
イケ&ショタ&カワボ好きさん!返信ありがとー😉👍🎶
男友達と行くとかうらやましいなー( ´・∀・`)
私は女友達と行きます。
埼玉県に住んでいるのですか?

2021年09月05日 あみりん
あみりんさん!
埼玉じゃなく埼玉の左上の県です(笑)
男友達といってもころんくん大好きのかまってちゃんで多分私よりかわいいやつです( ̄_ ̄)
にくたらしいやつめ(笑)

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
群馬とか?(なんか普通に個人情報聞いてるんだけど(  Д ) ゚ ゚ )
男の子でころんくん大好きのかまってちゃんはかわいすぎ(* ´ ▽ ` *)
私の学校にそんな人いるかな?でもるぅとくん大好きのちびちゃんはいるわ(笑)

2021年09月06日 あみりん
ちびちゃんでるぅとくん好きはよく分かっている子だ(´∀`*)
私が住んでるのは埼玉の左上の「すとぷり大好き王国」だよっ!(笑)

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
いやーでもその子、英語がめっちゃ得意で、数学は全然私勝てるけど、英語の事になるとめっちゃ自慢してくる子で大変なんよ( ̄▽ ̄;)
数学は絶対に何にも言わせん!!
(自慢になっちゃうんだけど1学期の定期テストでどっちも数学100点だったよ!ほめてほめて!!💛)

2021年09月06日 あみりん
そうかそうか王国だったかー!(*-ω-)
私は惑星で、埼玉県の下の方にある、すとぷり大好き惑星に住んでるよ!!

2021年09月06日 あみりん
数学100点はマジですごいよーーーーーーーーーー!!!!!!!
私の点数は
ひ・み・つ❤ (くっそ悪かったってことっす (*ノω・*)テヘ)
ちびちゃん何気にヤバい奴やな
るぅとくん好きすぎて性格うつったか

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
そうなんよー
性格はねー いやー似てるのよ。
その子と塾も一緒で、塾でるぅとくん見れなくて悲しいって二人で話してたっ!!
でもねーその子背が小さいからかわいいのよ。
私155センチくらいなんだけど、その子150センチくらいで(たいして変わらんけど)、笑うとかわいいの❤️
でも一応野球部!!ヽ(´∀`)ノ
頭つるつるじゃないけどね!笑
学級委員もしてて、見た目真面目?な子!!
そっちはどんな子?気になる(ーωー)

2021年09月07日 あみりん
以外に真面目系だったのねっ!
真面目系で野球部は想像つかんな〜
こっちのかまちょはな
サッカー部であたいより頭半分分ちっこくって(私が162センチでアイツが155センチ)とにかくかまってちゃん!
全然真面目じゃなくって、でもうるさくもなく謎なんだよね
いつも私の席の周りをウロウロしてて話しかけてあげると顔がパァー!
って明るくなるのよ
例えるとすれば・・・犬やなww

2021年09月07日 イケ&ショタ&カワボ好き
行きたい。なのに行けない。泣きたい。
ウァァァァァ.°(ಗдಗ。)°.

2021年09月07日 すとぷり最高🍓👑
東海地方にも来てくれるみたいなので行きたいです❗
行けたら良いけど...

2021年09月07日 あずまろ💜🧡
すとぷり最高🍓👑さん
こんなことを聞くのはよろしくないとは思うんだけど、どうして行けないの?
不快に思ったら本当にごめんなさい。
不快に思っても仲良くしてほしいです!\(^_^)(^_^)/

あずまろ💜さん
オレンジハートってどうやってなるんですか?
オレンジハートができなくて、紫ハートしかないんだけどゆるしてほしいです🙏
こんな私ですが、仲良くしてください!!お願いします

2021年09月08日 あみりん

ラジオ「ミュージックライン【ゲスト】るぅと」
▶リンク

なんでラジオなの?🥺🥺

2021年08月31日 なおまる
ラジオでるぅちゃんの声が聞けるなんて私は幸せ者だーーーーー!
2021年08月31日 ショタボにメロメロ
るぅとくんだいすき星人すぎて 
本当に嬉しい!
2022年のライブに行って
みんなに会いたいな

2021年09月04日 あみりん
私、もしかしたら塾で 
みれないかもしれない
(._.)。゚(゚´Д`゚)゚

2021年09月04日 あみりん
塾かー(゜o゜;
でも「私も塾で頑張ってるからるぅとくんも頑張ってね!」って思ってたら伝わると思うよ(^O^)/
塾、頑張ってね❤

2021年09月04日 イケ&ショタ&カワボ好き
いよいよ明日だーーーーーーーー!
学校終わってからのご褒美タイム
明日が楽しみすぎる((o(´∀`)o))

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
明日だね!
でも私は塾だー😭
YouTubeとかで切り取りないかな。
私の分まで楽しんでほしいなーー
最悪や😭

2021年09月05日 あみりん
塾頑張れ!
終わったら感想書いとく!
(嫌だったらごめんなさいm(_ _;)m)

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
本当にありがとう!!!!!!
(*≧∇≦)
どういう事があったとかも書いてくれると嬉しい。(感想だけでも全然👍)
私の分まで楽しんでね!❤️
ちなみに誰推しなの?(予想は莉犬くんかな。)
私はるぅとくんよりの箱推し💛

2021年09月06日 あみりん
(゚∀゚)楽しみすぎる
早くみたい( ≧∀≦)ノ
ライブに行く人だーれ

2021年09月06日 みけたん
あみりんさーん!
全然おkです!
詳しく書いとくね❤
私の推しは〜デデン!
「莉犬くん」ですっ!(莉犬くんよりの箱推しダヨ)
せーかい‼
どーして分かったの?

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
本当?!
感謝してもしきれないよ(*≧∇≦)ノ
莉犬くんってわかった理由は〜デデン
ハートの色が赤色だったからだよ💛

2021年09月06日 あみりん
本当?! 
嬉しすぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
莉犬くんってわかった理由は〜
デデン! 
ハートの色が赤だったからだよ💛
本当にありがとう(○´∀`人´∀`○)

2021年09月06日 あみりん
現在5時半。
これからせっしゃ塾に行って参りまする。
6時から10時っていくらなんでも長すぎやろ!
塾長ー!時間短くしろやー!!
楽しんできて!
結果楽しみにしてる!!

2021年09月06日 あみりん
いってらっしゃい!
頑張ってな〜!

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
同じこと2回言ってて草
それくらい感謝してるってことよっ!
今さらだけど、私たちってどういう関係?
塾ヤダー😭😭

2021年09月06日 あみりん
ありがとうの気持ち、いっぱい受け取りました(≧∇≦)b
こちらこそ ありがとうねっ!

どういう関係なんだろ?(・・?
わからん(´-`).。oO
でも、好きなものが共通してて、実際に会えなくても、仲良くお話できる奇跡が重なって巡り会えた運命の人?(笑)
わからんけど、これからも仲良くしてくれる?
改めて、ありがと!!!!!!

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
そうなんだぁ いいなぁ 見たかったなぁ でも楽しんでくれたのなら私嬉しい❤️
なんかどこか遠く離れてる人と、こんな感じで沢山お話することができて、まさにこれって運命の人や〜
もちろんこれからも仲良くするに決まってるよ!!o(*≧∀≦)ノ
ずっと返してくれて本当にありがとう❤️
これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

2021年09月07日 あみりん
あみりんさーん!
昨日のラジオについての書き込みは長くなるので
「9月6日 るぅとくん出演のラジオについて!」
というタイトルのところに書き込みます!
よろしくお願いしまするm(_ _)m

2021年09月07日 イケ&ショタ&カワボ好き
かいとちゃん
了解です👍

2021年09月07日 あみりん
こんにちは。初めまして!これからよろしくお願いします!二人は、これからもこれを続けるの?ちなみに私は、るぅと推し。イケ&ショタ&カワボ好きさん!私もショタコン!!あみりんさん!私も塾に通ってるよ!大変だよね。よろしくです!
2021年09月07日 ゆなやん



好きな曲は?

皆さんの好きな曲を教えて下さい!
私は向こうへ
  おかえりらぶっ!
  Prince などなど・・・です!

2021年08月31日 イケ&ショタ&カワボ好き
正直に言って全部!!
特に好きなのは君と僕のストーリーに入ってるFloweringpaletsかな。
サビのところおすすめ

2021年09月05日 あみりん
あみりんさん!
またまたありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(2022のライブの話のことね)
それにしてもいい歌詞だよね〜(ToT)
毎回感動してしまい最後のほうは顔がグチャグチャでひどいことになってます^^;
私の最近のお気に入りは、ホワイトプロミスとマブシガリヤです❤

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
最近ハマってるのはよさこいディスコパーティーかな。
すきになっていいよねもいいな

2021年09月05日 あみりん
お祭りないけど気分がお祭りになれるよね!
ソイヤッサ!ソイヤッサ!ソイヤッサ!ア!ソーレ!
(るぅとくんの「響く喝采に小粋な花咲かせましょ〜」の「しょ〜」が個人的に好きだわ(´∀`*)

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
よさこいディスコpartyの、ころんくんのところの 花火が上がりゃ町はLaLaLa万華鏡 の鏡(きょう)の発音が好きかな。
2021年09月05日 あみりん
あー!
あの「きょー」っていう「きょう」じゃないやつね!
ころんくんの発音って一つ一つ愛おしいっていうかなんだろう・・・
でも言葉にできないくらい好きの渋滞❤

2021年09月05日 イケ&ショタ&カワボ好き
歌ってるときと歌ってないとき、声が全然違くてまるで別人!💙🐐
ころんくんの曲で一番好きなのは、やっぱり定番の敗北ヒーローかな(全部いい曲だけど)

2021年09月06日 あみりん
ヤギボからのイケボはギャップにやられるわー!
ころんくんの歌い方って人を引きつける魅力があるよねっ!(言葉にできんほど凄い!!!!!)
みんな素敵すぎる✨

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
ゆっくりな曲だと、優しい感じだけど、アップテンポな曲だと、元気な感じなんだよね! 
莉犬くんだとタイムカプセルが1番かな〜💊

2021年09月06日 あみりん
んーーーーーーーーーー!!!!
タイムカプセルもいいねーーー!
莉犬くんの優しい声で歌われると何の曲でも泣いちゃうんだよー(TдT)
涙脆いもんでね

2021年09月06日 イケ&ショタ&カワボ好き
私はStrawberry Princeですかね
莉犬くんの
「中からぶっ壊すから」ってところがすごい興奮しましたww

2021年09月06日 アカミミガメ
イケ&ショタ&カワボ好きちゃん!
現在朝の5時半です!おはようございます!!!
今週学校始まって二日目!頑張っていきましょー!
なんか今日火曜日なのに五時間授業なんだよねっ!嬉しすぎる!
でも、今日部活あるし、塾あるー😭😭😭😭
塾長ー!日にち減らせー!
私も塾と学校と頑張るからイケ&ショタ&カワボ好きちゃんも学校頑張ってね!!
学校から帰ったらまたコメントする!!

2021年09月07日 あみりん
あみりんちゃん!おはようネムイ(´・ωゞ)
早起き得意なの?(とっても苦手デス)
「さん」から「ちゃん」に変わっててめっちゃ嬉しーよ!!ありがとう!私も「あみりんちゃん」ってよんでいい?
あと私の名前が長くてめんどいと思うのでこのコメントの次から
「かいと」にします!(こんなニックネームだけど女だぜ✨)
学校だるいよね〜
私の学校は分散登校でお家にいます!集中できん
私も夕方コメントするね!

2021年09月07日 イケ&ショタ&カワボ好き

みなさんは、誰推しですか? (箱推しでも構いません)

皆さんきっと、「推し」いますよね?
(ちな、わたしは、信号機組よりの箱推しです)

2021年08月30日 マリマリちゃん
私もです!
毎日可愛いのとかっこいいのに癒やされてます❤

2021年08月31日 尾宅くんのオタク
私は 箱推しの💜🧡💗💙💛❤
さとななりーぬ強めの💗💜❤
さとりーぬ強めの💗❤
莉犬くん推しです!(笑)❤

2021年08月31日 すとぷり最高🍓👑
私は、箱推しのななもりーぬ、さとりーぬ、ジェりーぬ、ころりーぬ、るぅりーぬ強めの、莉犬くん推しです!❤️・ω<
2021年09月01日 莉々花

雑誌「日経エンタテインメント! 2021年 10 月号【表紙: すとぷり】」
▶リンク

すとぷりの雑誌がでるよ〜ほしい!!!! でも、親買ってくれるかな? 本屋さんとかで売ってると良いな〜(9月ぐらいに発売するのかな〜?)

2021年08月16日 莉々花
表紙カッコ良すぎ😍
発売日に直様買いに行きます❤

2021年08月31日 尾宅くんのオタク

すとぷりの新グッズ何買いました?

私は、莉犬くんのキーホルダー(金魚すくいしてるの)とアクリルスタンドです!本当は、タオルとか、クリアファイルとか欲しかったんだけど、親にダメって言われた(´・ω・`)ピエン

2021年08月12日 莉々花
私はブロマイドくじ1個と、缶バくじ1個と、クリアファイルくじ1個と、うちわキーホルダーくじ1個と、ころんくんのうちわと、ころんくんのアクキー2個と、ころんくんのらばすとと、ころんくんのしゅしゅです!
2021年08月14日 りの
買いたいけど買えません…
群馬に一番近いアニメイトどこですか?

2021年08月22日 すとぷり最高🍓👑
すとぷり最高🍓👑さん! アニメイトでは、売ってないと思います。公式グッズは、いちごのおうじ商店でしか売ってません。しかも、もう公式でも買えません。(間違ってたらごめんなさい💦)
2021年08月22日 莉々花
そうなんですか…
ごめんなさいm(_ _)m
教えてくれてありがとうございます。私は買えない代わりに絵を描いているので(笑)

2021年08月23日 すとぷり最高🍓👑
すとぷり最高🍓👑さん イオン太田のアニメイトならたまーに売ってます
私もそこで最近ラバーストラップを買いました!!!

2021年08月30日 命の恩人すとぷり推し

すとぷりメンバーの皆様へ

5周年おめでとうございます
長文になると思いますが
お許しください 
今までの活動などを見てとても感動
しました 
皆辛い過去にも負けず前に進む姿に
胸を打たれ、すとぷりの皆さんの
おかげで生きる理由が見つかりました 今まで人の顔色ばかり伺い
大好きなすとぷりが馬鹿にされるのが嫌で止めようとした結果クラスメートから暴力を受けて骨が折れました 
まあだから何だって話ですが
自分の好きなものがバカにされ
それを守れない自分にストプリの皆さんがユウチューブで配信している
動画でストプリの皆さんも辛い過去
があるけれど前に進んでいることを知り自分もまだ生きる理由ができたとおもっています 
本当にありがとうございます
これからも応援しています 
PSもし {まあ無理だろうけど}
よかったら 僕をすとぷりメンバー
にしてください
山形県 酒田市 住んでいます
よろしくおねがいします

2021年08月14日 ジン
ジンさん尊敬します。私は、クラスにすとぷり好きな友達がいるけど、すとぷりを馬鹿にされるのは私も嫌です!そこですぐ行動できるのがすごいです。クラスメートから暴力を受け、それ骨が折れてしまってそれで、まぁだから何だって思わないで!!!それだけ勇気があるジンさんはすごいです!(o^∀^o)
2021年08月16日 莉々花
私もジンさんを尊敬します。
クラスメートに暴力を受けても、すとぷりを好きだという気持ちを守りたいという姿勢に感動します。これからも勇気をくれるすとぷりを一緒に、応援しましょう。

2021年08月17日 スター
そのコメに賛成です!
たとえすとぷりめんばーにならなくても、このコメがすとぷりに届くといいですね!
そのときには一緒にすとぷりすなーとしてすとぷりを応援しましょう!

2021年08月22日 すとぷり最高🍓👑
私もジンさんを尊敬します。
クラスメートに暴力を受けても、すとぷりを好きだという気持ちを守りたいという姿勢に感動します。これからも勇気をくれるすとぷりを一緒に、応援しましょう。

2021年08月29日 スター



すとぷりに届いて欲しい!

すとぷり様5周年本当におめでとうございます!(すみませんとてもとても遅いですが許してください)1人1人にコメントをしたいと思います。あととても長いのでコメントは見なくていいですよ!
なーくんへ
ここまですとぷりを引っ張ってきてくれてありがとう!なーくんのおかげでこのすとぷりがいます。これからも頑張ってください!
ジェルくんへ
いつも面白いことを言ってみんなを笑顔にしてくれてありがとう!ジェルくんの7色ボイスはすごいです!すとぷりみんなのツッコミおつかれさまです!これからもみんなを笑顔にしてあげてください!
さとみくんへ
いつもイケボな声からは想像できないくらいの魔王の笑い方が好きです。ゲーム実況、歌、猫ちゃんなどいろいろな動画を日々投稿していてすごいです。すとぷり最年長として頑張ってください!
ころんくんへ
いつもハイテンションゲーム実況をとても楽しく見させていただいています。普段と歌を歌うときのギャップがあってかっこいいです!これからもゲームのしすぎで目を悪くしないように頑張ってください!
莉犬くんへ
辛い過去を持ちながらいつもリスナーのみんなを笑顔にさせてくれてありがとうかわいい歌からカッコいい歌まで幅広く活躍していてすごいと思います!これから頑張ってください!
るぅとくんへ
作詞作曲ができるるぅとくんをすごいと思いながら見ています相方の莉犬くんと仲が良くて女子の私よりもかわいいるぅとくんを少し尊敬しちゃいます。これからも頑張ってください!
すとぷりの皆様へ
本当に5周年おめでとうございます!これからも適度な休みを取りながら10周年でも20周年でも頑張ってください!生きている限り応援させてください!
すとぷりの皆様に届きますように!
P.S
ここを読んでくれた人へ
皆様も推し様にコメントをしてみてください!皆様の推し様へのコメントがすとぷりのみんなへ届きますように!
長文失礼しましたm(_ _)m

2021年08月22日 すとぷり最高🍓👑

推しペア教えて下さい!

皆さんの推しペアが知りたいです〜
ちなみに私はるぅころ推しです💛💙
ペア↓
るぅりーぬ、ころりーぬ、さとりーぬ、じぇりーぬ、ななもりーぬ、るぅころ、さところ、ころジェル、ななころ、さとるぅと、ジェるぅと、ななるぅと、さとジェル、ななさと、ななジェル

2021年08月07日 むーみん
ななるぅと推しです!
2021年08月08日 スター
全部好きだなーでも、さとりーぬが好きです。
2021年08月08日 すとぷり最高🍓👑
さところ&るぅころ推しです!(強いのは)だから、前のペアに戻って欲しい気持ちもあるけど、いまのペアであってほしい気持ちもある、、、るぅころは前半同棲‪(‪w)してたのもあってすごい仲良いし、かわいいし、萌え。とにかく萌え萌え‪wさところは、ゲーム実況のときとかの兄弟かんがめっちゃすき!それでいったらさとジェルも好きすぎるなー‪(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
自分腐女子なんで、さとジェルのBL配信はマジで死んだ( ゚∀゚):∵グハッ!!尊い、、(´ཫ`*
まー、好きなペアはみんな大好きだから(?)1番は決め難いなー
結局すとぷりはみんな神ってこと✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

2021年08月08日 りの@あたおか
さとりーぬ‼︎さとりーぬ‼︎
推しなので

2021年08月08日 莉犬君推し
さとりーぬです!莉犬くんをゲームとかでいじめてるさとみくんが面白い(笑)それで、悔しがる莉犬くんが可愛い!(*´ω`*)
2021年08月09日 真苺届
私は、るぅりーぬ推しです!!
2021年08月12日 莉々花
私は、さところ推しです!💗💙
2021年08月13日 ルアル🐶
推しペアか…
私はころりーぬ寄りの箱推しかなっ!
もちろんみんなかっこよくて可愛くて最高だけどやっぱりころりーぬいい❣

2021年08月13日 ココア
るぅころところジェルです✨  自分的に尊いの極みがるぅころ、同年代組の笑いのツボ一緒なのとか、本当好きです。。
2021年08月13日 推しが生きる糧
るぅりーぬとじぇりーぬ
2021年08月22日 すとぷり様大好き

テレビ「オダイバ!超次元音楽祭 〜Z世代のスター大集合SP〜 ディレクターズカット版」
▶リンク

乗ってない。番組表にも、新聞にも。なんで

2021年08月20日
普通のテレビではみれんよ。CSじゃないとみれやんよ。
CSは普通のテレビではつかん。

2021年08月21日 𖦹‎. ̫ .𖦹‎

テレビ「オダイバ!超次元音楽祭 〜Z世代のスター大集合SP〜 ディレクターズカット版」
▶リンク

すとぷり大好きな中学1年生です!! 特に莉犬くん推しです!! これからも応援してます🍓🍓🍓 ちゃんねるも全員登録しましたー!

2021年08月19日 莉犬推し

何でこんなに尊いのぉ?

絶対おかしい。生放送とかを見ると何故か尊死してしまう†┏┛墓┗┓†

2021年08月16日 大福
確かにもうすとぷり依存症になってますよ
すとぷり ヽ( ̄д ̄;)=3=3
( ^_^)/~~~ (=´∀`) 墓

2021年08月20日 すとぷり最高🍓👑


チェキラ!