※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「すとぷり・ジェル、初めてのラジオ出演は「すごい不安」だった!?」
▶リンク

ジェル君が、出てたのがびっくり!!ヤバイ!       アルバムリリースおめでとう♪

2021年02月24日 レイン

テレビ「関ジャム 完全燃SHOW【既に業界がざわついている令和世代の注目アーティスト】」
▶リンク

関ジャム、、!!!以前紹介されていたのを見て、いつか出演してほしいなと思っていたので とても嬉しいです!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!

2021年01月24日 みるく
面白かった!Rくん神!尊すぎぃぃ!
2021年01月26日 なかなかりんりん
めちゃくちゃ面白かったです
💛マジで可愛い!!尊すぎる

2021年02月13日 りー

NEWS「<新宿アニソンスコープ>「すとぷり」ころんの1stアルバムが首位 小林愛香の最新シングルも」
▶リンク

ころんくんのアスターには様々なジャンルの曲があって最高です!例えばかっこいい〜むねきゅんまで様々です

2021年02月06日 ころんくん

テレビ「アニメ おじゃる丸「うたたねプリン」」
▶リンク

まじ

2021年01月23日 ゆり

数え切れない愛をありがとう

本当に🍓👑ありがとう😊
❤、🍓👑に会ってから支えてもらっています。精神面がボロボロになっていて、挙句の果てにリスカまでしちゃった時に🍓👑の動画を見て、、、こんな私でも生きてていいんだ!!と思いました。
本当にありがとうございます。
最後に私達りすなーに数え切れないほどの愛をありがとう!!

2021年01月11日 甘党



NEWS「『妖怪学園Y ?Nとの遭遇?』第50話、地球の危機にジンペイ眠る!」
▶リンク

え、私見てみようかな!✌️
実を言うと、ころちゃんがいいんだけどねーwww(>_<)

2020年12月25日 るー

レコーディングの様子見れたのマジで嬉しかった(#^^#)

2020年11月15日 naoだなも
ライブも、凄かった!
さとちゃんと、ころちゃんと、るぅちゃんが踊り間違えてるの可愛かった!

2020年11月15日 46猫
ヤバかった。🍓👑出演するとは、、、。❤くんのだいちゅき
いただきました!!(泣)

2020年11月29日 甘党
歌っているところが、めっちゃ可愛かった!
始まった時、親が居る前なのに、発狂してしまった。

2020年11月29日 みなー💛推し

テレビ「[無]アドベンチャー・タイム #81(二)」
▶リンク

すとぷりが紹介されるんですか⁉
りいぬくん推しなので、良かったです。
絶対見ます!

2020年11月29日 甘党
すとぷりが紹介されるんですか⁉
りいぬくん推しなので、良かったです。
絶対見ます!

2020年11月29日 甘党

NEWS「すとぷり、6人の決意を示した無観客ライブ「みんなが胸を張って好きと言えるグループに」」
▶リンク

大好きなすとぷりさんに活動してもらってとっても嬉しいです。私の神様のすとぷりさんに一言言わせて下さい 死んでも好きです。 ありがとうございました。

2020年09月06日 カッパ
無観客ライブ見ましたー!!アモーレ・ミオヤバかった!!
サイコーの夢と希望をありがとう😊
🍓👑に会えて良かったー!!
また、コロナが終わったら近いうちに会いに行きたいです!!
あかいわんわん大好き❤

2020年11月29日 甘党

テレビ「シブヤノオト」
▶リンク

とても嬉しい😂すとぷりがでるとは、思っていなかったので、ビックリしました‼

2020年11月13日 レモン
録画して見る!
2020年11月14日 なかなかりんりん
私も!なんかあるかな〜って見てたらたまたま見つけて!
2020年11月14日 46猫
録画もして、リアタイで見て、
叫びたい気持ちを抑えるのか、
大変でした‪w

2020年11月15日 しゃけ
最近nhkにめっちゃ出てる!マジ嬉しすぎ!(^^)!スキスキ星人で顔以外実写だったから、ダンス覚えられるかも・・・
2020年11月15日 naoだなも
ヤバかったよー!すとぷりがっっ!家で、大発叫した。
スキスキ星人踊ってた!
ラスサビで最初に莉犬くんに、
スポットライト当てられたところが、マジ良かったー!!
莉犬くんは、神さま!!
あかいわんわん神!!

2020年11月29日 甘党



ありがとう!🍓👑!!

私の推しは❤くんです!でもみんな大好きです!🍓👑に出会えて毎日楽しくなりました!本当に感謝しかないです!ありがとう!

2020年11月28日
マジで、🍓👑大好き!みんなから🍓👑はくだらないと言ってきたり、🍓👑みたいになるなと言われたけど、、、何?人の夢を簡単に踏み潰す奴に言われたくないんだけど?私は、将来🍓👑みたいにみんなを笑わせる、元気を与える歌い手になりたい。🍓👑は、すごく頑張っているのに🍓👑を悪く言うのはやめてほしい。🍓👑のメンバーはちゃんと、私達リスナーのことを考えてくれてる。良かった、、、🍓👑に会えて、、、。
2020年11月29日 甘党

頑張っている好きな人たちを笑ってる人なんて逆に笑ってやりますよ。

私は最推しが多くて❤くん💛くん💗くんの箱推しです。
今、ずっと不登校で何もやりたくないような感じでいるけど、推しだけは毎日見ています。
動画を上げてくれるだけで、私は嬉しいのに実写を出してくれたり、CDをギリギリまで考えて作ってくれたり、テレビに出演したり、どんどん人気になってるのにずっとりすなーと近い所で活動してくれていて、りすなーのためにいろいろ考えてくれていてすごく嬉しいです。
最近は、本当に🍓👑ばっかりで、放送の録画や文字起こしで今までの🍓👑を振り返っていて、名言が沢山出て毎日号泣しています。
いつも、沈んだ時とか🍓👑に助けて貰っています。
これからもずっとずっと応援してます。
何かあっても、🍓👑のそばで私たちが助けます。
私にとって🍓👑は必要不可欠です。
大好きです。
いつもありがとう。

2020年11月16日 ゆぅるの光

ありがとうございます

私が知ったのは🍓👑がYouTubeで動画を出して
2こめくらいでした
その時もアンチはいました。
そして
推しだった🟣👑にあるDMを送りました
「アンチがいるのに大丈夫 ですか?
抜けたメンバーがいるのに
なんで頑張れるんですか」と聞きました
今思うと馬鹿ですよね。
それで🟣👑から返信が来ました
「俺らは君たちみたいな
リスナーがいるから頑張 って居られる
抜けたメンバーがいても頑張って泣くし分を取ろうとしているんだよ」
と帰ってきました
それから私はずっと🍓👑を推しています。
私はその時死にたい時期だったので🟣👑に助けられました。

2020年11月15日 ゆゆは箱推し

🍓👑には感謝でしかないです。わたしが好きになった時あんまり有名ではありませんでした。
そして時が経ちわたしの好きは日に日に増していき親に🍓👑なんかやめろと言われました
そんな時
❤くんが 夢は夢現実見ろってそんなことゆうやつ逆に笑ってやれ
とゆうのを見ました。
その曲の歌詞を聞く前は💕くん推し降りようかなと考えていました。
でも❤くんや🍓👑が支えてくれてるような気がして
推しを降りないでいます。
わたしがここまでこれたのは🍓👑のおかげです。
ありがとございます
大好きです。
応援しています。
無理しない程度にスタッフさんも🍓👑さんも頑張って下さい!
実写たくさんありがとです!

2020年11月15日 くれは💖くん推し

NEWS「<新宿アニソンスコープ>「シャニマス」ユニット「アンティーカ」が首位 虹ヶ咲学園のテレビアニメEDも」
▶リンク

マジか!

2020年11月15日 46猫



ラジオ「ミュージックライン【ゲスト】すとぷり」
▶リンク

マジで、、でもラジオ持ってないよー!推しが!
ラジオ出演おめでとう。
これからも応援してます!大好きです!

2020年11月14日

ありがとうね

私は今受験生で勉強に追われる毎日で、点数も低い方なので上がれるのかな。。もう諦めようとしていた時にすとぷりに出会えて、すとぷりは色々と成長してるけど私は成長してないからすとぷりを推したり、尊敬する様になったりして今受験生で勉強も頑張ろうと思いました。親に怒られたり、先生に叱られたりして、生きてる意味あるのかなって思った時もありました。そんな時にすとぷりの歌や動画を見たりして救われました。すとぷりもこれからも頑張ってください!すとぷりをこれからも推し続けます!すとぷりがいるから今こうして頑張れている。こうして生きているんだなと思いました。すとぷりに出会わなかったら今生きていなかったかもしれないなと思いました。

2020年11月11日 莉音
いままで夢がなかったんですけどすとぷりと出会えて、すとぷりみたいな人に、なりたい!と思いました。すとぷりのオリジナル曲では、たくさん泣かせてもらいました。すとぷりには沢山の人を感動させる力を持っています!そのすとぷりをこれからも応援したいです‼
2020年11月13日 レモン

テレビ「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y?Nとの遭遇?「第38話」」
▶リンク

莉犬くんがかっこいい!

2020年09月25日 りおくんです!
それな!!
2020年11月05日 わんころりん♪
莉犬君が技を出すところやばすぎるカッコいい(^ω^)
2020年11月13日 レモン

僕は親にスマホとられて半年以上たっててユーチューブもツイキャスも見れなくてそれ以外にもいろいろ重なって病んだりしてたこともあったし自分自身も民度下げてるのかなって思ったりすとぷりの情報とか入って来ないし本当に推していけるのかわからなくなったりしたけど今はやっぱり好きなんだなって、それでも好きだなって思えてて
親に内緒で3ds買ってニコニコが見れるようになってもうニコニコで活動はしてないけど声が聞けてやっぱり大好きですずっとずっと大好きですつらいときすとぷりの曲を聞いたり動画見たりたくさん救われましたライブも親が理解ないので無理ですしかといってユーチューブも使えないけどこれからも推し事頑張ります!!ニコニコ戻ってきてくれたら嬉しいな……

2020年11月09日 はるはる*な組

僕はすとぷりさんのおかげで今生きているといっても過言ではありません。
僕に生きる意味をくれて本当にありがとうござます。
これからもずっとずっと好きでいるのでそばにいさせてください。
世界で一番愛してます。

2020年11月08日 ゆゆ



私は時々生きるのが辛くなるときがあります。でもいつかすとぷりのライブや握手会に行きたいと思っててこれからのすとぷりの活動も凄く楽しみで生きようっと思えます。すとぷりは私の生きがいです。

2020年10月10日 いちごみるく

すとぷりのおかげで今生きています。すとぷりに出会ってなかったら私の人生は終わっていたかも知れません。ほんとに数え切れないくらいのありがとうを伝えたいです。出会えてくれてありがとう。毎日笑顔を届けてくれてありがとう。これからもずっと大好きです!!

2020年10月04日 ねねこ

すとぷりに出会えて命を救われました。
ほんとにありがとうございます。

2020年09月30日

出逢えて良かった‼️

私は、🍓👑のおかげで、生きる意味を知りました‼️本当に心から思います‼️出逢えて良かった‼️‼️‼️

2020年09月27日 ひー

すとぷりさんに会えてよかった

学校ですとぷりさんの歌がよく流れてたので調べてみたらかっこよかったので、学校で流れそうな時には教室に残って聞くようになり歌がさらに好きになりましたありがとうございます😊
これからもずっと応援させていただきます!がんばってください❣

2020年09月25日 すとぷり大好きAYM



私は本当にすとぷりに出会えてよかったです。いじめられすぎて精神的に疲れて自分が分からなくなって自信なくなって辛い時にライブ映像の話を聞いて、自分は自分なりに生きなきゃだめだ、そのために頑張るって生きる勇気になりました。
今でも配信や歌を聞いて勇気や希望をもらってます。
全員放送聞いていたら、悩んでたことがバカバカしくなって頑張ろうと思えます!
きっとファン皆んなそんなだと思います。
本当にこの6人になっても前向きに頑張ってくれてありがとうございます!
これからも全力で応援してます!かまそうぜ!

2020年09月23日 南の島のかりんとう

ありがとうございます!

私は本当にすとぷりに出会えてよかったです。いじめられすぎて精神的に疲れて自分が分からなくなって自信なくなって辛い時にライブ映像の話を聞いて、自分は自分なりに生きなきゃだめだ、そのために頑張るって生きる勇気になりました。
今でも配信や歌を聞いて勇気や希望をもらってます。
全員放送聞いていたら、悩んでたことがバカバカしくなって頑張ろうと思えます!
きっとファン皆んなそんなだと思います。
本当にこの6人になっても前向きに頑張ってくれてありがとうございます!

2020年09月23日 チュルチュルランドのかりんとう

大好き!!!!!!

妖怪ウォッチy学園第36話楽しみしています!!

2020年09月06日 かっぱ

チェキラ!