※Youtube動画の貼り付け方▼▲


すとぷりを推してて良かったことは

私は病んでた時期があって自分の何もかもが嫌で、でもすとぷりに出会ってすごく幸せだと感じました。

2021年08月06日 莉犬君推し
それ分かります!私は、家が家だったので、色々ストレスを抱えていて、友達とも上手くいっていなくて、唯一の救いがすとぷりとかこういうすとぷりすなーさんたちと話せるようなところだったんですよそれですとぷり関係で友達もできて、とても良かったです。家では家族が居ないときにすとぷりを見たりして救われています。それで幸せだと感じてます!
2021年08月07日 すとぷり最高🍓👑
私は、学校で、いじめられてて、最初は、気づかないふりしてて、休み時間は教室で、本を読んだり、絵を描いたりしてたんですけど、クラスの皆と遊ばなければいけなくなって、鬼ごっこをしたんですけど、皆、私のこと見えないふりして無視されて、先生に体調がわるいって言って休ませてもらったら、クラスの人が近くに来て、「ズル休み」とか「もうリタイアか?ww」って言って来て、つらかったんですけど、笑って「ごめんなさい」っていたんです。そしたら「きもっ」って言われて、家にかえって、母に話そうと思って「ねぇ、聞いて、今日、学校でね…」って言ったところで、母が「はなしてる暇があるなら洗濯と掃除と料理して」とかいろいろ言われて「おまえの話は聞いてない」って言われて、それからなにがあってもだれにも相談できなくなって、少し経って、担任の先生が結婚して退職して、新しい先生が来て、いじめのこと気づいたみたいなんですけど、見て見ぬふりして死にたいって思ってしまって、でも、死ねなくて、リスカしてたんです。そしたら、リスカに気づいた先生が怒ってきて、それから、いじめがヒートアップして、『死ね』とか『消えろ』とか机 に書いてあって心がパンクして死のうとして、簡単に死ねる方法を調べてたら、すとぷりと、出会って、私も、頑張ろうと思えて、今も生きていることです。今は、家族と、縁を切って、一人で、暮らしてます。先生とクラスの人は、私が校長先生に言って先生は、解雇されてクラスの人は、出席停止処分と、人権侵害として、慰謝料、1人につき100万円と謝罪を要求し、それに、応じてもらいました。今は、すとぷりのおかげで元気いっぱい、幸せいっぱいで生活させていただいてもらっています。ありがとうございます!今は、生まれてきてよかったと思えています。これからも、応援させていただきます!
2021年08月17日 🍓👑大好き❤
私は今が病み期なんですけど、今まで当たり前(?)のように聞こえていたすとぷりの皆さんの言葉が、すごくすごく心にひびき、救われました。自傷行為がやめられず、なやんでいて、そんなときすとぷりのみなさまの言葉を聞き、こころがあたたかくなりました。私は命を救われたとおもってます。
すとぷりの皆様には、本当に本当に感謝しかありません。

2021年08月17日 りの
塾の先生が私だけを監視するような感じでずっといやだったけど、行ってたんですよ。塾には友達が数人しかその時はいなくて、誰にも愚痴を吐けなく、辛かったんですが、ある塾の子がすとぷりを進めてくれて、友達が沢山でき、愚痴も吐けるようになりスッキリしました。今思うと、それって全部すとぷり始まりじゃね?みたいな感じですごく感謝しています!!
2021年08月18日 🍓神✨

たけのこの里ときのこの山コラボのは、やりました?

私は、やりました!!推しの莉犬くんが出てきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)歌も最後がめちゃくちゃ良かったです😊🎵

2021年08月12日 莉々花
はい!みんなやりました!そんで写真撮りました!やったときみんなカッコかわいくて、『ここは天国か?!』ってなりました笑でもネットの不都合でジェルくんだけ写真が保存出来てませんでした、、、😭リベンジするぞー!ちなみに順番は、さとみくん→莉犬くん→ころんくん→るぅとくん→なーくん→ジェルくんでした!でも、まだみんな出てくるやつは、まだ、やっていません。私は、たけのこの里でs((殴(ごめんなさい関係ないです。。
2021年08月12日 すとぷり最高🍓👑
やりました!
めっちゃ癒やされました☺️
みんな可愛すぎでしょ😊😘😍

2021年08月12日 ゆぅと💛
やりました!
ころんくんがでてきてうれしくて死にそうになりました、、、尊い、、、(っ'-')╮=†┏┛墓┗┓†

2021年08月19日 りの

すとぷり、いつからハマってる?

2021.6月後半ぐらいからでーす!

2021年08月04日 スター
私は、2019年の夏くらいからずっとかな
でも、ジェルくんは2018年の冬くらいからです。

2021年08月05日 すとぷり最高!
2021年1月くらいからです!
2021年08月05日 りの
2020年5月
2021年08月06日 莉犬君推し
2016年6月4日です!
すとぷり結成する前から、6人とも推しててすとぷり結成した時は、発狂して、家族に「気持ち悪」 っていわれました!
すとぷり結成した当日にしりました!

2021年08月16日 すとぷり大好き🍓👑
2018年からです。ころん君は、その日からずっと推しです。
2021年08月17日 愛悠

今日、るぅとくんのライブだよ!

めっちゃ楽しみー!

2021年08月14日 スター

テレビ「オダイバ!!超次元音楽祭 ?Z世代のスター大集合SP?【天月すとぷりヒプステ他】」
▶リンク

すとぷりがテレビに!!!!(^o^)
嬉しすぎで叫んだら怒られた

2021年08月12日 しずく
見たい、見たいけど!すとぷり好きなことお母さんに言ってないし、夜遅くまでやってるから、内緒で見れないし、、、ユーチューブとかで配信して欲しいなぁ、、配信するとか知っている人教えて下さい!
2021年08月12日 すとぷり最高🍓👑
見れるとこと見れないとこあるよ。
私は大阪だからみれるけど。大阪は17日のしんやにやるよー!

2021年08月13日 りの



8月15日にすとぷりがテレビでバーチャルライブやるって知ってる?

私は、もう予約してあります!!15日が楽しみすぎる(*≧∀≦*)

2021年08月12日 莉々花

おすすめの歌、なんですか?

苺色夏花火は、めっちゃいい!
『愛してる』って最後にあって、めっちゃキュン♡ってする!

2021年08月09日 スター
すとぷり全員だと、Feel Freeです!自由に自分を表現していて良いと言ってくれてる、本当の僕を肯定してくれてる!そんな気持ちにさせてくれる曲です
個人的には、莉犬くん推しです。なので、莉犬くんの曲だとSince1998
タイムカプセル
君の方が好きだけど
が、特に好きです!全部に莉犬くんらしさ、リスナーの事を思っている、此れから皆と創っていきたい未来、色んな莉犬くんの思いが籠もっていて、凄く好きです!!

2021年08月09日 真苺届
私は、シンドロームラブかな個人的にかいりきベアさんが好きなだけっていうのもあるんだけど、 サビの『キュンルラルラ』っていう歌詞が可愛いくてでも曲全体はカッコイイ曲でお気に入りです!
あと、STREK tce PRISOもおススメです!MVが牢屋の中から脱出するような感じで、私の個人的な考察なんですけど、莉犬くんの『みんなおんなじじゃないとダメ?人と違うからイイんじゃないの』ってところがなんか自分の心の檻から脱出する感じがしていいなぁと思います!どっちもお気に入りの曲です!長文失礼しましたm(_ _)m

2021年08月09日 すとぷり最高🍓👑
全員の曲では、Feel Freeがおすすめです!「どんな未来だって君は君でしかない」という歌詞に元気づけられます。自分は自分というのを表した歌詞に、いやなことがあっても、性別の事で悩んだりしても、元気でいられました。
個人の曲なら、ころんくんの敗北ヒーローです。「彼」がなーくんのことを表していたり、「赤い果実」がいちごのことを表しているのが大好きです!ころんくんの、悩んだり、辛かったり、必死でがんばったりした気持ちがこの歌には表現されているなーと思います。莉犬くんのタイムカプセルやでもそうですが、すとぷりのみんなも頑張っているのだから、自分も頑張ろう!という気持ちになれるような元気づけられる歌がおすすめでもあり、大好きな曲です!
他にも、streamerの、「アンチも味方にしてやんぜ」という歌詞も大好きです!自分のことを悪く言う人でも、1人の意見として受け止めようと思う気持ちになりました。
長文失礼しましたー(●´_ _)ペコ

2021年08月10日 りの
STAY PROUDは、すとぷりメンバーが、るぅと、さとみ、ななもり。グループと、莉犬、ころん、ジェルグループの2つに分かれて、ラップバトルをする歌なんですけど、それがめっちゃかっこいいんです❤️さとみくんのイケボとかキュン死しそう!るぅ莉犬のバトルの部分はるぅとのちょっといじりキャラが出てて、めっちゃかわいい💛
2021年08月12日 ゆぅと💛

すとぷりグッズで欲しいもの!

私は、すとぷり兄弟のパーカーが欲しいです!あと、すとぷりんをグッズ化して欲しいです。

2021年08月09日 すとぷり最高🍓👑

すとぷりの各メンバー様のりすなーさんのイメージ教えて!

ころりす→リアコ多い
さとりす→量産系多い、地雷多い人多い、同担拒否多い
るぅりす→ふわふわしてる
りぬりす→可愛い、キッズ多い
ジェルりす→大人っぽい、髪長い(?)
ななりす→しっかりしてる、大人っぽい

私的にはこんな感じかなー
ちな私はころんくん推しの同担拒否なんだけどね((●゚ν゚)

2021年08月08日 りの
私の周りの友達の場合なので気にしないで下さい笑笑
りぬりす→にわか、知ったかぶり
ころりす→古参アピ、マウント
るぅりす→平凡
さとりす→ぶりっ子、スカートとワンピースしか着ない
ジェルりす→可愛い、面白い
ななりす→そこまで愛はない、にわか
周りに真面なすとぷりすなーさん居ないです笑笑

2021年08月08日 なこ🐱💗

STREK t he PRISOで誰のパートが好きですか?

私は、莉犬くんの『みんなおんなじじゃないとダメ?人と違うからイイんじゃないの?』が好きです。あと『なーくん GO』がカッコよくて好きです!てか、もう、全部好きです!みなさんはどうですか?

2021年08月08日 すとぷり最高🍓👑



すとぷりの歌

すとぷりの歌が好きな人の同士探してます!ちなみに私はシンドロームラブが好きです!

2021年08月05日 すとぷり最高🍓👑
わかりみが深い(╭☞•́⍛•̀)╭☞同士やん✨
私も、シンドロームラブ大好き!でもFeel Free!とかveryとかもめっちゃすき!

2021年08月06日 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私もシンドロームラブ好きです!でもどの曲も良くて、順位決められない!
2021年08月06日 スター
まじそれな!です。
私はあと、STREK the PRISON!!が好きです。
同士がいで良かったです!

2021年08月06日 すとぷり最高🍓👑
全部好きだけど1番好きなのは、おかえりらぶです。
元気もらえるから

2021年08月07日 莉犬君推し

すとぷり誰推し??

私は、ころんくん最推しの箱推しです!

2021年07月22日 りの(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
私は、るぅとくん推しです!
実写の時の声とのギャップ(?)が好きすぎます!

2021年07月24日 みなみ
やっぱり莉犬くんかな〜声が可愛くて真面目なところとかが大好きだから〜
2021年07月29日 こいぬ©
ころんくんですね。よく、ころんくんのゲーム実況を見ますね。可愛い所とか好きです。
2021年07月30日 山羊
やっぱりさとみくんかなー
イケボで努力家な所あさがめっちゃすき!

2021年07月31日 りり
ジェルくん推しです。普段しっかりしていて、たまに天然がでるのが好きすぎる!あとイケボだから。
2021年07月31日 𖦹‎. ̫ .𖦹‎
ななジェル推しだけど1番強いのはなーくんかなー、、、まようなー‪wま、全員神やけど!
2021年08月01日 ゆき。
私は、箱推しです!💜🧡💓💙💛❤️
2021年08月01日 ひかり
るぅとくん!
あの声で腹黒なところがサイコー!
るぅとくんしか勝たん💛

2021年08月03日 スター
わたしもるぅとくん推しです!
るぅころの絡みが、最高すぎる、、、尊い( ´ཫ`)

2021年08月04日 みつき
私は信号機組よりのるぅり〜ぬ
よりのるぅとくん推しの
箱推しです(??)

るぅとくん推しです(*^^*)

2021年08月04日 にったちゃん
私は、箱推しの、さとりーぬ推しです!!💗❤
2021年08月05日 ねこ🐱
ジェルの動画が面白くてすき!
2021年08月06日 ゆうな
名前で分かるけど莉犬君が推しです。
2021年08月07日 莉犬君推し

すとぷり誰が一番好き?

私は、前は、ななもりーぬ強めの箱推しだったけど、今は、さとりーぬ強めの箱推しです!
🍓👑💜🧡💗❤💛💙

2021年08月07日 すとぷり最高🍓👑

すとぷり8月毎日投稿!莉犬くんも!

毎日投稿は嬉しいの極み

2021年08月06日 ねこ🐱
ヤッター!
2021年08月06日 スター
嬉しいし楽しみ
2021年08月06日 莉犬君推し

コチラ
すとぷりが出るぞー

URL間違ってたらすいません(^◇^;)

2021年08月04日 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まじか!
ぜーーーったい見る!
ちょーーたのしみ!

2021年08月05日 スター



利犬くん好きなひと

2021年07月04日 あーちん
ずっと、死にたいと思ってて、そんな時に見たのが莉犬くんの動画だったんですよ
それで、私以外にもこういう辛い人がいるんだなぁと思って生きよう、生きたいと思ったんです今の私が居るのは莉犬くんのおかげです。莉犬くん大好きです!

2021年08月05日 りーぬ最推し❤

皆さん!nextstageでは、誰の自己紹介が好きですか?

私は、皆好きだけど莉犬くんやるぅとくんですかねぇ〜

2021年06月13日 しずく
莉犬くんもるぅとくんもいいですよね!! 
私はころちゃん推しなのでころちゃんですかねぇ〜! 
「ころちゃんですっ☆」が好きなんですw

2021年06月19日 どーなつなつ
私はるぅとくんが推しなのでるぅとくんです!
私は「言われた黒 つかれた嘘」っていう所が好きです!

2021年06月19日 ツリー
やっぱ、利犬くんしか勝たん
2021年07月17日 すとぷり推し
私はななもり。が好きなので「あえて逃したあの終電」が好きです!
2021年07月19日 すとぷり箱推し
私は、ころんくんの「お水感覚でウイスキー」のところが大好きです!
2021年07月19日 ♡りの♡
さとみくんの「原宿生まれタピオカ育ち」ってところが好きだなー❤️
2021年08月03日 スター

わたしは、莉犬くん。
かっこ可愛いのが最高❣
声がいい!
でも、みんな最高。
すとぷり最高

2021年07月23日 ちーちゃん
さとみくんかなぁ(笑)
みんな好きなんだけど、自分で自分を傷つけた時それは間違いだと教えてくれた気がしたから
( ´ ▽ ` )

2021年07月28日 憎き愚民
こんにちは。僕は、ころんくん推しの人です。もしもよければ仲良くしてください。(≧▽≦)         
2021年07月29日 山羊
莉犬くんしか勝たん!
声が可愛いくてイケボは超カッコいい!遠井さんシリーズではボケてる他のメンバーと違って唯一真面目なキャラなとこも超好き
歌みたとか最高!

2021年07月29日 赤いこいぬさん推し
僕も分かります。莉犬の歌ってみたとか好きでよく見ます。( ・∀・)イイ!!
2021年07月30日 山羊

NEWS「すとぷりジェルがYouTubeでバーチャルライブ、誕生日当日に」
▶リンク

嬉しいです(?)ありがとうございます。

2021年07月25日 お奏
嬉しすぎるー!みないと!
2021年07月25日 りの

テレビ「マツコ会議 今若者に超絶人気の6人組…すとぷり初登場!マツコが素顔を丸裸!」
▶リンク

これは見るしかない!

2021年05月31日 #莉乃💙🍓🖊
見る以外に何がある!?
2021年06月01日 kanya
見る以外の選択肢ない‼
沖縄は1週間遅れ出やるからいそがなくても(・∀・)イイコトイッタ!!

2021年06月01日
見なきゃ損だろ!
2021年06月03日 KAINkun
絶対みたほうがいい!!!キュン死にするかも(**)/
2021年06月04日 ウサギ
もう予約完了しました('ω')
2021年06月05日 どーなつなつ
みんなかっこかわいいかった。
2021年06月06日 お奏
見れなかったけど、
ユーチューブの動画があるから見たら面白かった。

2021年07月15日 あーちん



一番の推し❤️

私はころんくん推しです💙

2021年05月04日 あやあや
ころちゃん推しです!!
2021年05月19日 ふー
私は、💛くん推しですかね!    
(笑)

2021年05月31日 パンケーキ
私はりいぬくんおしです!!
2021年06月04日 (*++)/
るぅとくん推しです💛
2021年06月10日 つる
箱推しです!!
2021年06月11日 ゆない
赤いわんわんです。
2021年07月14日 あーちん

こんにちは!
せみです!皆さんは推し歴はいくつですか?私はあと1ヶ月近くで3年です!

2021年03月15日 せみ
3週間
2021年03月27日 K
5年くらい
2021年04月02日 RiInu推し
3ヶ月
2021年04月02日 りり
4年半です
2021年04月04日 あいみ
💙くんは2年、🍓👑は4ヶ月ぐらいです。
2021年04月11日 【甘党】
まだ1年半ぐらいですかね〜
2021年06月14日 くらげのおにぎり
私は自粛中にハマったので、1年くらいですかね、、
2021年06月16日 らずり
私は短いけど3-4カ月くらいかな
2021年06月22日 すとぷりオタク
ころんくんは5年半
すとぷりは3年半
別に信じられなければ信じなくて結構です

2021年06月26日 さなちゃ
❤️推しで半年です!!
2021年06月30日 アイス
4年ちょっとくらいです
2021年06月30日 Sayaka
6月4日で5年になりました!
2021年07月03日 るぅとくん推し
1年とちょっと!
2021年07月10日 なもなも。
今年から始めました。
2021年07月13日 あーちん

すとぷり誰推し??

皆さん誰推しか教えてください!
ちなみに私はジェルくんです💛

2021年03月02日 さつまいも
莉犬くんよりの箱推しです!!
2021年03月03日 ゆう
るうとくんです💛
2021年03月03日 つー
さところ寄りの箱推しです💙💗💜❤💛🧡
2021年03月04日 ざっきー
私はなーくんです!💜
2021年03月07日 柴犬
あかいわんわんです!!
2021年03月09日 甘党
初投稿

るぅころです!
でもるぅとくんが最推しです!

2021年03月09日 きゅうり
ジェルくんところんくんです!
2021年03月11日 里美
莉犬くんです!
2021年03月11日 双葉!∞
私はるぅとくんが推しです💛 もう推ししか勝たんです❣
2021年03月11日
うちは莉犬くん強めの箱推し!
みんなかっこかわいい!!!!

2021年03月13日 すとぷり最高
利犬君です!🍓
2021年03月24日 ちいちゃん
❤️くんです!
2021年04月05日 りな
なーくん💜推しです!
2021年04月05日 なも。
💙くん推しです!
2021年04月06日 ゆ〜
なーくんしか勝たん!
最高すぎて聞いた瞬間
笑顔がやばいです💦

2021年04月08日 すとぷりすなー
私は誰かと言われると選べません
全員大好きです

2021年04月10日 ピース
莉犬くん❤推し!!!!!!!
2021年04月10日 おつぷり
💙💗推しです!
最推しは💙くんですが、ほぼ箱推しです!

2021年04月11日 【甘党】
私は、ななさとるぅちゃんよりの箱推しです!
2021年04月22日 結菜
るぅとくんしか勝たん
2021年05月02日 カナタ
るぅとくんです。
2021年05月03日 なーちゃん
ころジェルよりの箱推しです!
2021年05月04日 かのかの
莉犬さん推しです
2021年05月06日 1すとぷりすなー
なーくん寄りの箱です!💜
2021年05月08日 しと
さとみくん寄りのさところ推しです!!さところしか勝たん!!3人ペアだったらさところジェルが好きです!!
2021年05月12日 さゆ
💙推しです!3人ペアは,ゲーム上手組(💗,💙,💛)です!!
2021年05月15日 あむん
莉犬くんです
2021年05月17日 ぴえん
莉犬です!!!!!!!!
2021年05月20日 パピコ
私は、さとみくん.るぅとくん.莉犬くんの、中からは、選べません😣
2021年05月20日 モチリース
莉犬くんです!
2021年05月22日 ゆう
🐶❤️くんよりの箱推しです( *´꒳`* )
2021年05月24日 りーる
莉犬くん❤よりの箱推し!
2021年05月28日 快斗
マジで私はさところ推しでーす♪
2021年05月30日 ユナユナ
るぅころ推しです!!!💛💙
2021年05月30日 すとぷり尊い
さとるぅとですがるぅとくんが一番の推しです!!
2021年05月30日 つる
私は、るぅとくん推しです!!
2021年05月31日 パンケーキ
るぅりーぬがだいすき
2021年06月04日 (*++)/
絶対さとみくんです💕
なんかパッチリした目とかいけぼとかイケメンとかいいとこいいだしたらとまらないぐらいめっちゃすきです❤
でも、みんな大好きです💓

2021年06月04日 すとぷリスナー
❤💜💛推しです❣
みんなかっこ可愛すぎる(*≧∀≦*)

2021年06月06日 サラダ
ころりーぬ推しです!
2021年06月06日 ナオ
週末生放送ってどこで見れるんですか?
2021年06月06日 もも
莉犬くんです!
2021年06月08日 .
るうりいぬ💛❤よりの箱推しです!
2021年06月09日 *アメリ*
皆、可愛いし、格好いいので箱推しです!!♥️🧡💛💜💗💙
2021年06月11日 うゆ
ころちゃんしか勝たん!💙💙
2021年06月12日 どーなつなつ
私は、箱おしだけど、莉犬くんおしです!
2021年06月13日 しずく
さとみくんとるぅとくん
よりの箱推しです!!💗💛🍓

2021年06月14日 はる
莉犬くん推しです!
2021年06月14日 くらげのおにぎり
莉犬くんところちゃんとさとみくんとなーくんとるうとくんです
2021年06月23日 りく
ころんくんよりの箱推し💜🧡💗💙💛❤
2021年06月24日 すとろべりー
箱推しです!
みんな大好き!

2021年07月03日 ナナハ
なーくん!!!
2021年07月10日 なな
利犬くん推し
2021年07月11日 あーちん

NEWS「すとぷり・莉犬、初の公式ファンブック『莉犬めもりー』が発売決定 貴重な撮り下ろしフォト掲載も」
▶リンク

マジで言ってる⁈
楽しみすぎる❤

2021年05月03日 さくらくん
私は、予約ができるようになった日、に予約しました!
読んでみたら、ヤバかった!!!

2021年06月18日 しずく
読みましたー!
色々とやばかったw

2021年07月10日 なもなも。

NEWS「すとぷりとマツコが初共演でディープなトーク 10代が最も支持する6人を深掘り『マツコ会議』」
▶リンク

もう一度すとぷりがマツコ会議に出演したのを聞きたいので、再放送してほしいです。

2021年06月20日 梁瀬一義



すとぷり好きな人へ

すとぷり好きな人話しましょ〜!

2021年03月30日 りいこ
話そ〜!!

やっぱすとぷりなんだよなあああああ!

2021年06月12日 どーなつなつ

大好きです!

本当に出会えて良かった❗

2020年11月08日 mo
すとぷりに出会えてよかった!
学校で辛いことがあってもすとぷりが居たから今わたしがいる
控えめに言ってすとぷりは神

2020年11月15日 くーたんSくん推し
❤くんに、🍓に会えて、、、本当に良かった。今は、❤くんの動画を見て生きがいを感じてる。これからも頑張ってくださいね!
2020年11月29日 甘党
あぁもう幸せすぎてやばい
あぁもう神様だぁ〜♥️♥️♥️♥️
🍓👑さん大好き💙💜🧡♥️💝💛

2020年12月09日 箱推し🍓👑💙💜🧡♥️💝💛
見てると安心できる嫌なことがあっても忘れられます出会えて良かったです♥kくんおし
2020年12月18日 ゆり
🍓👑様に出逢えて良かったし後悔は、無いです!!家とか、学校で嫌なことや、辛いこともあったけど🍓👑様が居たから立ち直れたり、今の私がいます。🍓👑様には、感謝しかありません!!【ありがとう】っと言っても言い切れないくらい感謝しています!本当に出逢えて幸せです♪♡♡
2021年01月06日 ゆの
❤️いつも元気でいてくれてありがとう!これからもよろしく!
💙いつも動画を投稿してくれてありがとう!毎日みてます!
💛いつも素敵な曲を作ってくれてありがとう!歌詞も素敵だよ!
💜すとぷりを、結成してくれてありがとう!最高だよ!!
🧡遠井さんの動画とか、勉強になります!これからもよろしく!
💗第五の実況してくれてありがとう!うちは第五が下手なので助かってますw

みんなへ
これからも宜しくお願いします!

2021年01月09日 ❤️💙💛💜🧡💗大好き!!
❤️がいてくれたから死なずにすみました。
❤️と、同じ性同一性障害(←名前変わってるけど分からなかったから前の名前です。)
で、いじめをたくさん受けていたので、❤️がいてくれて、とてもよかったです!
これからも宜しくお願いします!

2021年01月09日 ❤️💙💛💜🧡💗大好き!!
すとぷりに出会ってから毎日が楽しくなりました!すとぷりが私達を笑顔にしたぶん私達もすとぷりを笑顔にし続けます!
2021年01月15日 りいな
🍓👑メンバー全員最高❣
ちなみに赤色わんわん❤くん
推しです

2021年01月22日 あゆ
ほんとに、❤くんに出会えて良かったです、。❤くんの歌声や笑い声などを聞いて嫌なことも忘れちゃって、ほんとに感謝でしかないです。❤くんに出会えて🍓👑に出会えて良かった…!
2021年01月26日 あいうえお
本当に大好き!全部全部大好きだし、可愛いし、格好いいし、最高です!赤担様にあえてよかった!これからも応援します!
2021年01月30日 みあ
これからもずっと応援しています❤
大好きです❗
🍓の皆頑張ってください

2021年02月10日 スキスキ星人
本当に🍓と出会って私の世界が変わりました!
私の推しは❤くんです😍
まじで🍓は神だァァァ
これからも好きでいたいっす!

2021年02月10日 れんれん
すとぷりに出会って救われました!
自殺したかった時もあるんですがそれでも乗り切れるような自信をくれました
これからも頑張って欲しいです!!

2021年02月10日 みー
いつも生放送とか楽しみにしてます。親がとても厳しくて生きるのが嫌になってた時にすとぷりのみんなを知って救われました。ありがとうございます!すとぷりの歌声がめちゃくちゃ好きです。これからもずっと応援してます
2021年02月13日 りの
ちなみに💖💙👑よりの箱推しです。関ジャムに出ててめっちゃ可愛いかったー!
2021年02月18日 バナナゲーム
私は、りいぬ君と同じような環境で、動画を見たとき自分と、同じような人生をしている人がいることもホッとしたけれどそれで、自分も逃げてばかりじゃだめ🙅だと、教えてくれたこと、自分の人生に生きがいを作ってくれたこと
2021年03月24日 ちいちゃん
🍓👑が居てくれるから私がいる!
🍓👑様はみんなの尊い命(私の命は尊いか分かりませんが)を救ってくれた、とてもとてもかけがえのない存在です!
❤️…声がかわいくて、イケボも出せて、ノリがいい❤️くん!
生涯愛し続けます!
💛…💛❤️サイコーです!
💛くんはかわいいし面白いしみんなから好かれていて、ほんっとーに憧れます✨
一生愛してます!
💙…ゲーム実況面白いです!
バナナってずっといってるとことか、歌うと声がイケボになるとことか、めっちゃ好きです!
生涯大好きでいます!!!
💜…いっつもみんなをまとめてくれて、本当にありがとうございます!真面目で、だけどたまに面白いくて!
だぁあぁぁい好きです!
🧡…遠井さん動画、いつも見てます!何回見ても面白いし、何でこんなにイケボなんだろぉ?
って思います!
私はももちゃんが好きです!
これからも愛してます!
💗…💙くんとの相性めっちゃ良いし、ゲーム実況面白いし、超絶イケボだし、もうサイコーです!好きすぎて辛いですw
ちなみに私は、❤️くん推しです!!

2021年04月05日 ピーナッツの殻
すとぷりに出会って学校で嫌なことがあっても元気付けられています!
2021年05月22日 ゆう
🍓👑に出会えて、良かったです。🍓👑を初めて見た時、生きている意味が、分からなくなっていて、死にたいって思ってた時、🍓👑を見て、諦めないところ、リスナーを大切に思うところに、一目惚れしました(本当はもっとある)だから、🍓👑に出会えて嬉し買ったのです。👑🍓大好きです!!❤️🧡💛💜💗💙
2021年06月11日 なず

テレビ「沼にハマってきいてみた▽テレビ初!大人気エンタメユニット“すとぷり”大特集![再]」
▶リンク

楽しみ

2020年12月18日  優里亜
今言うのって、とても変ですが……。
もう、とっても楽しかったです!!!
本当に、嬉しすぎて泣いちゃいました(笑)
なんか、お母さんが私に、
 異常なんじゃない?? と聞いて来ちゃうくらいでした(笑)

2021年05月31日 パンケーキ

すとぷり大好き❤🧡💛💜💙💗

私はさとりーぬ寄りの箱推しです!
リスナー歴はあと3ヶ月で1年です!

2021年03月07日 ユキ
るぅとくん推しです(/ω・\)チラッ
リスナー歴は3年くらいです⚡

2021年04月30日 苺谷

新グッズでた!?

皆さん…春のグッズが出ましたよ!!みなさんは何を買いますか?私は


かんばっち
{10}
あくきー
{るぅころ}
ふぁいる
{三枚}
たおる
{一枚}
すてっかー
{一枚}
らばすと
{るぅころ}
くりっぷ
{るぅと}
ますこっと
{るぅころ}
しゅしゅ
{るぅころ}
てぃーしゃつ
{黒一枚}
シリコンポーチ
{るぅころ}
クッション
{ころん}



長文ですみません。
これ全部で2.5000です…
結構掛かりますが
ヲタ活には尽くしたいと思います!是非みなさんも教えてください!

2021年03月14日 きゅうり
買いたいけど、おかん買ってくれん…泣
2021年03月20日 さつまいも


チェキラ!