※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第10話[終]」
▶リンク

いつも見ています。
とても最高です。20話ぐらい見たいです。

2023年03月16日 こゆき
金曜ドラマ100万回言えばよかった💖とっても素敵なドラマありがとうございました💖100よかロス
はんぱないです😭😭
たけ&まお共演楽しみにしています💕

2023年03月25日 RA
仕方がなかった事ですが 番組が変わり100万回言えばよかったの最後のシーンが見られませんでした。
再度ストーリーを通してあの感動を観たいです。

2023年09月20日 TAMAE

NEWS「綾瀬はるか主演『義母と娘のブルースFINAL』2024年1月2日放送決定「とてもうれしいこと」」
▶リンク

老若男女•誰もがTVに目を向け和む先に健さんの「義母の娘のブルース」が放映されるの最高です。

2023年09月20日 TAMAE

テレビ「金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第5話「バレンタインデートは幽霊と」」
▶リンク

100万回言えば良かった❤️🫶"(∩>ω<∩)"🫶❤️
Paravi・TVer・FOD・Netflixで寝る前に見てるけど!毎回号泣してます😭😭😭 直木を殺してしまった犯人が誰なのか推理しながら、泣いて笑いながら見てます😊 早く第5話見たい❤️🫶"(∩>ω<∩)"🫶❤️

2023年02月07日 #127802;ヒロリン#127802;
金曜ドラマ[100万回いえばよかった]とっても素敵です💖
佐藤健さん井上真央さん松山ケンイチさん大好き❤️次回作品共演お願いします💕楽しみにしてます💖

2023年09月04日 M.M

いつくるかな??

2023年08月28日 じっちゃん

トレイナーのきごごち。ろんTも勿論カーディガンいいです。はんそでTシャツ👕ハイツ販売???

2023年03月29日 はるちゃん



テレビ「恋はつづくよどこまでも #9」
▶リンク

え〜 恋つづもう最終回突入なの🥺
終わるのが早い🥺🥺🥺
毎週 深夜恋つづを観て🥰 夜7時からは、とんびを観てます(*^^*) 佐藤健さん出演ドラマや映画観るのが凄く楽しみです🥰 来月からは、るろうに剣心〜るろうに剣心最終章又 観れるので楽しみにしてます( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
チャンネルNECOありがとう😊
TBSチャンネル1ありがとう😊

2023年03月16日 #127802;ヒロリン#127802;
100万回言えばよかった
最高😍💓💓又 たけ&まお 
共演してほしいですね💖
大好きです💕
佐藤健さん井上真央さん
松山ケンイチさん大好き😍

2023年03月25日 キーコ

NEWS「佐藤健、永野芽郁と5年ぶりに共演 実写版『はたらく細胞』のメインキャストに」
▶リンク

健さん&芽郁ちゃん共演とっても楽しみです💕大好きです💕
嬉しい🎵😍🎵

2023年02月16日 タケレア
健さん&芽郁ちゃん共演楽しみです💕大好きです💓♥️❤️
2023年03月19日 KIKO

テレビ「[新]恋はつづくよどこまでも #1」
▶リンク

又 恋は続くよどこまでも(*^^*)
やるんですね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
TBSチャンネル1の3月13日深夜3時30分からとなっているのですが😱
14日の深夜3時30分『恋は続くよどこまでも』が正しいんですよね(*^^*)
楽しみにしてます😊

2023年03月09日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第7話「あなたとわたしの境界線」」
▶リンク

『100万回言えば良かった』1話からずっと泣いてばかりで😭😭😭
第7話でも泣いちゃうよね😭😭😭
結衣ちゃん狙われてるみたいだけど💦どうなるのかな? 直木が結衣ちゃんを助けたいけど助ける事ができない🥺🥺🥺
明日が楽しみ ドキドキワクワク

2023年02月23日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「恋はつづくよどこまでも #2」
▶リンク

やった〜😭😭😭
100万回言えば良かった切なくて泣けるドラマだけど😭 恋つづをCSのTBSチャンネルONEで観れるなんて幸せ( *¯꒳¯*)
楽しみです🎶 又 天堂先生と七瀬ちゃんドキドキ😍💓💓💓💓💓💓
泣いちゃう😭😭😭😭😭

2023年02月18日 #127802;ヒロリン#127802;



テレビ「[映]竜とそばかすの姫」
▶リンク

えー( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
又 WOWOWで竜とそばかすの姫見れるんですか( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
嬉しい〜🥰 ありがとうございます❤️🫶"(∩>ω<∩)"🫶❤️

2023年02月18日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「「100万回 言えばよかった」4話、佐藤健“直木”が森の中で発見ものとは…「嘘だと言って」視聴者の悲痛な声溢れる」
▶リンク

100万回言えば良かった第4話
直木の遺体がまさか森の中に居るとは思わなかった😭 それに 橋の下の川で直木のスマホが見つかった事で何らかの事件に巻き込まれて胸をしれた? 何で遺体が森の中なの?😭 ドラマが始まったじてんで涙がとまらなかった。謎だらけ😭😭😭

2023年02月04日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「<100万回言えばよかった>第3話視聴率は7.1% “莉桜”香里奈が初登場 “直木”佐藤健の壮絶な過去が明らかに」
▶リンク

『100万回言えば良かった』早く第4話を見たいけど! 何か分からない🥺🥺🥺 切なくて涙が勝手にゾワジワっと溢れてきちゃう🥺🥺🥺 第4話の予告を思い出すだけでも胸が苦しい🥺🥺🥺 結衣ちゃんの事を思ったら何か辛い🥺 直木がどうかどうか無事でいますように

2023年01月30日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「『100万回 言えばよかった』“悠依”井上真央の告白に“直木”佐藤健号泣 ネットもらい泣き「切なすぎる」」
▶リンク

『100万回言えば良かった』第3話
最後の方で直木のお父さんとお母さんが出てきたけど! 何か直木に対して冷たすぎるし😭直木の弟を助けるために直木と一緒に暮らす事ができなくて、里親に出した😭 そんな 親って許せない😭 直木が可哀想😭
結衣は、直木の過去を知って、直木の事を大好きになった結衣って凄く優しくて泣けた😭 来週も沢山泣いちゃう😭切なくて悲しい😭 来週直木が生きてますように

2023年01月28日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第2話「ゆれる思い」」
▶リンク

100万回言えば良かった🥰 後3日たてば第2話が見れる( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
直木が作ってるハンバーグ作って見たい!
後 直木が作ったハンバーグ食べたい🥰😅

2023年01月17日 #127802;ヒロリン#127802;



テレビ「[新]金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」第1話「出会いと別れのハンバーグ」」
▶リンク

『100万回言えば良かった』( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
いよいよ今日スタート🥰🥰🥰
夜が待ち遠しい🍀*゜( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

2023年01月13日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「金ドラナビ「100万回 言えばよかった」1月13日スタートの新ドラマナビ」
▶リンク

100万回言えば良かった( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
いよいよ明日新番組公開楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ドキドキワクワクしてます😍
明日公開なのに💓💞胸キュンしてます(笑) ストーリーも分かっていないのに😅

2023年01月12日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「[映]カノジョは嘘を愛しすぎてる」
▶リンク

WOWOW契約して良かった(*^^*)
カノ嘘やサムライマラソン😊 護られなかった者たちへとか見れるので楽しみです(*^^*)

2022年12月20日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「バクマン。【佐藤健 神木隆之介出演】」
▶リンク

やっぱり バックマンテレビで見た方が面白い( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
今 見てます👍✨( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

2022年12月15日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「井上真央、安達奈緒子脚本作で16年ぶりにTBS連ドラ主演 佐藤健&松山ケンイチと共演」
▶リンク

TBS連ドラ出演佐藤健さん恋つづ以来で火曜日から金曜日に変わりましたね(^-^)
凄く楽しみにしてます(*^^*)
来年1月放送なのに胸キュン💓💞してます(^-^) 待ち遠しいです😅😅😅

2022年11月17日 #127802;ヒロリン#127802;



恋つづをみてから
佐藤健が好きになりました。
よろしくお願いします

2022年10月17日 まみい
もともと大好きだったけど、るろうに剣心、で佐藤健くんがもっともっと大好きになりました❣️
これからも応援させてください😊

2022年11月17日 ともちゃん

NEWS「井上真央、2023年1月スタート「100万回 言えばよかった」で16年ぶりにTBS連ドラ主演 共演は佐藤健&松山ケンイチ」
▶リンク

楽しみです❣️

2022年11月17日 玲奈

テレビ「日テレ+「まもなく金曜ロードショー」るろうに剣心最終章TheBeginning」
▶リンク

『るろうに剣心最終章THEbeginning』いよいよ 明日ですね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
楽しみ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年10月19日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「天皇の料理番 #1【食欲の秋!おいしい時代劇】◆佐藤健」
▶リンク

『天皇の料理番』テレビで見たかったけど😣 次の日仕事なので見れない😣 どうして〜遅い時間にやるの😣 見れないよ😣😣😣 スマホじゃなく! テレビで見たかった😔 健さんが料理しているところ😔 見れないのが残念😔🥲

2022年10月07日 #127802;ヒロリン#127802;

こないだから、京都のメッセージが入ってきて、再びるろ剣とYouTubeの動画とか見てるんですが、剣心様の心が凄く分かる為、傷を癒したいと思うのでございます。そうする事でわたくしも癒されるのです。京都は私にとっても思い出の地。そして、いつも剣心様の心がわたくしの心にもいるのでございます。もうすぐ、願いが叶う日はきているのでございます。剣心様と健さんが幸せになれることをいつでも願っております。この思い、剣心様に届きますように。

2022年09月18日 熊本ST



テレビ「映画「竜とそばかすの姫」/原作・脚本・監督:細田守★スタジオ地図作品連続放送!」
▶リンク

どうしても『竜とそばかす姫』見たくて👸👑*゚ディーズニーチャンネル契約しました😅 これで 声優佐藤健さんの声が聴けます😊 チャンネルNECOでは、るろうに剣心が見れるので楽しみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 佐藤健さん主演の映画何回でも見れます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

2022年09月18日 #127802;ヒロリン#127802;

ベンチで酔っ払うサクラさんの台詞、聞いてる時の健さんの演技が演技じゃなく感じました。いつか本物の伴侶に出会いますように。
いつも応援してます。

2022年09月17日 鳳凰

佐藤健(TS)さんへ

こないだ、るろ剣見ました。号泣しました。そして、竜とそばかすのように竜の事探していますが、声があげられないまま、雲隠れしています。いつか、会えるのを信じていますよ。カレーのYouTubeコメント気づいてくれました?
いつも傍で、健さんを思っています。loverdpeace

2022年09月17日 熊本のSTより

恋は続くよどこまでも

佐藤健様ー!めっちゃかっこよかったです!もねちゃんとの愛しょうもバツグンでした!佐藤健様ー!映画の出演期待しております!

2022年09月13日 りん😻

テレビ「るろうに剣心 最終章 The Final【佐藤健出演】」
▶リンク

チャンネルNECO『るろうに剣心The Final』と『るろうに剣心The Beginning』チャンネル予約しました(*^^*) るろうに剣心続きで楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
チャンネルNECOさんるろうに剣心放送してくれてありがとうございます😊

2022年09月10日 #127802;ヒロリン#127802;


チェキラ!