※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「佐藤健「恋はつづくよどこまでも」オフショットにキュン!「寝顔までイケメン」」
▶リンク

50過ぎのおばさんを超キュンキュンさせて
ドキドキさせて
ステキなイケメン佐藤健さん
貴方にハマりました
恋つづを録画して毎日観ています
最高です

2020年04月16日 キィ

N動画「佐藤健 初Youtube」
▶リンク

佐藤たけるさん、かっこいい。恋づづは、胸キュンしてました。私にも、して欲しい。

2020年04月15日 なーりん

テレビ「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト[字]」
▶リンク

絶対みるー!!!

2020年04月14日 上白石萌音
見たよ~!!!
2020年04月15日 佐藤健Love

遅くなりましたが、健くんお誕生日おめでとうございます😄
健くんの事は8年越しの花嫁で知りました。その時はカッコいい俳優さんだなくらいしか思ってなかったけど、今回の恋つづでもっと好きになりました!それから、健くんが出ていたるろうに剣心、Q10、いぬやしきなどなど、色々調べるようになってきました。
本当に大好きです😍応援しています!

2020年03月31日 みーな

誕生日おめでとうございます♡

31歳の誕生日おめでとうございます。本当に大好きです。いつもテレビなどでたくさん見ています。キュンキュンしながら見ています。凄くかっこいいです。ドラマでも、天使みたいな役をやっておられていつも楽しみにしています。これからもファンとして応援していきます。

2020年03月29日 莉奈



ほんとにだいすき
恋つづも今までのドラマも映画もバラエティもほんと最高半分青いの律くんもカッコ良かったしもう演技がうますぎてだいすき
これからも応援します。

2020年03月28日 あーる

3/20の20:30から始まった「たけてれ」初めてのYouTubeの生配信🥰萌音ちゃんと息ぴったり💗これからも頑張って下さい!!31歳おめでとうございます🎉

2020年03月21日 ゆなななな🍭
健君が出てたドラマ、恋つづが終わってしまってがっかりです😵
これからも頑張って下さい🙋

2020年03月27日 健君大好きっ子☺

3月14日 (土) ごご 2時〜 『オオカミ少年』
▶リンク

楽しみー!
土曜日にもタケル様を見られるなんて幸せすぎる…♡
あぁ、早く土曜日になれー

2020年03月12日 赤いボールペン。
佐藤健さんがセリフを間違えるところがしんせんだ
2020年03月24日 赤ちゃん

テレビ番組「ニンゲン観察 モニタリング」での佐藤健お宝動画

2013年5月30日に放送されたテレビ番組「ニンゲン観察 モニタリング」に出演時の佐藤健のお宝動画です。
某外国語文字が流れて邪魔ですが、それを無視してお楽しみください(^_^;)。


2020年03月22日 チェキラ

NEWS「広瀬すずの超ハイテンション演技は必見 『一度死んでみた』が公開中」
▶リンク

絶対に見ます!!!!
健くんの演技がすごい好きです💖💓
これからも応援します📣
大好きです❤

2020年03月21日 くらら



ブログ「恋つづ放送終了&公式YouTube開設!」
▶リンク

最初から最終回まで「恋つづ」を見させていただきました。佐藤健君の笑顔がとてもかっこ良かったです。病院の先生役すごく似合っていました。私は、凄く佐藤健君のことが大好きで、それにファンです。いつもテレビなどでも見ています。ドラマ中にいつもキュンキュンして見ていました。最終回になってしまたのはとても残念ですが、これからもお体に気をつけて仕事に頑張ってください。私も就職に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします。これからも応援しています。

2020年03月20日 莉奈

テレビ「火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」最終話【I LOVE…その続きを贈らせて】」
▶リンク

とうとう、
この日がやってきてしまった…
お二人の恋の行く末、勝手にヤキモチやいて泣いたり、やめて〜天堂先生〜また、キスかい!って突っ込みながら毎週ドキドキものです。
天堂担ロス、間違いない…

2020年03月17日 紀子
本当に最後なんて、既に恋つづロスです。😭😭😭😭
今回の天童先生、素敵でした。
恋つづを拝見して、昔の懐かしい自分の恋と重て見ておりました。
似ている部分が有るので………

2020年03月17日 のんのん

テレビ「火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第9話【好きだ…お前が…好きだ…!】[字][デ]」
▶リンク

楽しみぃぃぃーーー❣
始まる1時間前からスタンばってます❤💖
もはや、それだけが生きがいです😭

2020年03月10日 くらら

NEWS「「めっちゃ顔近いー」 佐藤健、ボーリングを練習する“彼氏感”ショット反響!」
▶リンク

ボーリング🎳での対決、コンチクショウと言わんばかりの表情最高❗
大爆笑🤣してました。
ドSの顔も超素敵ですね〜❣

2020年03月09日 ゆーこりん

テレビ「「恋はつづくよどこまでも」ダイジェスト[字]」
▶リンク

早く見たい。でもリンクする場面で泣いてしまうかも🎵

2020年03月06日 美佐代
最近は日曜日に再放送やダイジェットをしているようですが、どうして北海道に流してくれないのですか⁉️(涙)
有料でも、なんでもいいので見たいです❗お願いします‼️

2020年03月08日 ころちゃん
ころちゃんさん、それは辛いですよね、、、、
私は見れますが、はやく全国放送して欲しいです😆

2020年03月09日 くらら



テレビ「ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:香川照之/上白石萌音 他】」
▶リンク

早く放送見たいです😁楽しみです😁

2020年03月06日 美佐代

ラジオ「Sexy ZoneのQrzone」
▶リンク

健くん風邪引かないでね😅
花粉症ですよね。お大事してくださいませ。また来週もドラマちょっぴり昔の自分にリンクしつつ感動しながら拝見します😉

2020年03月05日 美佐代

テレビ「火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第8話【俺のそばを離れるな…ついに告白!】」
▶リンク

小4の女子多数も夢中、70才のおばあさんも夢中、佐藤さんのドSな医師を演じる演技力凄い、もう明日が待てないので7話を20回見た!生きる力になるので終わりにしないでください。

2020年03月02日 女子と老婆

チェキラ!