※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「るろうに剣心 最終章 The Final【佐藤健出演】」
▶リンク

チャンネルNECO『るろうに剣心The Final』と『るろうに剣心The Beginning』チャンネル予約しました(*^^*) るろうに剣心続きで楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
チャンネルNECOさんるろうに剣心放送してくれてありがとうございます😊

2022年09月10日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「日テレ+「まもなく金曜ロードショー」★るろうに剣心 伝説の最期編★」
▶リンク

やった〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
又 るろうに剣心見れる🙌🏻💕
チャンネルNECOでもるろうに剣心見れる🙌🏻💕
今月は、るろうに剣心祭りだ〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年09月03日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「金曜ロードショー「るろうに剣心 京都大火編」[解]」
▶リンク

昨日は、チャンネルNECOでるろうに剣心を見て(*^^*) 今日もるろうに剣心見れる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
嬉しくて✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
楽しみ〜(*'▽'*)♪

2022年09月02日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「るろうに剣心(2012年公開作)」
▶リンク

チャンネルNECO(るろうに剣心)チャンネル予約してるので(*^^*) 見ます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 楽しみ❤️❤️❤️❤️❤️

2022年09月01日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「るろうに剣心(2012年公開作)◆見るとハーゲンダッツ当たる!詳しくはWebへ!」
▶リンク

るろうに剣心楽しみにしてます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
チャンネルNECOるろうに剣心全作品チャンネル予約してるので忘れることなく観れる楽しみ(*^^*)

2022年08月16日 #127802;ヒロリン#127802;



健のキュンキュンした時はどこですか?

私は恋つづのときです!!あれは完全にやばいです!!!

2022年07月25日 ひなひな
すぐに謎が解けたところ
2022年08月09日 むいむい

テレビ「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!?謎解き学園・真夏の実力テスト? ナビ」
▶リンク

テレビを見ながら、 佐藤健さん達と一緒に謎解きを考えて解くのが楽しみです(*'▽'*)♪
健さんみたいに直ぐには解けないけど、 でも それが 凄く楽しい(*^^*)

『佐藤健&千鳥ノブこの謎を解いてみろ』
楽しみにしてます(*'▽'*)♪

2022年08月02日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「[新]ブラッディ・マンデイ シーズン2 #1【夏休みドラマ一挙放送!】」
▶リンク

佐藤健主演✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
健さんと春馬さん可愛いくてかっこいい(*'▽'*)♪
昨日に引き続き『ブランディ・マンデイ2』が観れるなんて幸せ(*'▽'*)♪
佐藤健さん主演ドラマや映画観れるの楽しみです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
WAKWAK!ドキドキ💓💓💓💓💓しながら観てます(*'▽'*)♪

2022年07月25日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「ブラッディ・マンデイ #3【夏休みドラマ一挙放送!】」
▶リンク

今日も健さん主演の『ブランディ・マンデイ』観れる楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年07月24日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「ブラッディ・マンデイ #2【夏休みドラマ一挙放送!】」
▶リンク

やったー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
明日やっと ブランディ・マンデイ観れる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿チャンネル登録してるから楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年07月23日 #127802;ヒロリン#127802;



テレビ「[新]ブラッディ・マンデイ #1【夏休みドラマ一挙放送!】」
▶リンク

24日と25日『ブランディ・マンデイ』楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
テレビで観れるなんて幸せ(*'▽'*)♪

2022年07月20日 🌺ヒロリン🌺

テレビ「『とんび(2013年放送)』#1〜5【一挙】◆内野聖陽主演」
▶リンク

佐藤健さん主演の『とんび』大好きなドラマです(*^^*)
何度観ても感動して泣けちゃうドラマ
このドラマ『とんび』を見た事のない人達に見て頂きたいです(*^^*)
本当に健さん主演『とんび』大好き(*'▽'*)♪

2022年07月19日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「『竜とそばかすの姫』豪華声優を振り返り!主人公は細田守監督が見いだした歌姫」
▶リンク

『竜とそばかすの姫』楽しみにして待ってます(*^^*)

2022年07月09日 #127802;ヒロリン#127802;

テレビ「金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」★早くも地上波初放送★[解]」
▶リンク

いよいよ(*^^*) 明日 金曜ロードショー『竜とそばかすの姫』観れる✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年07月07日 #127802;ヒロリン#127802;

NEWS「「竜とそばかすの姫」金ローで地上波初放送!「時かけ」とあわせて2週連続で細田守作品がオンエア」
▶リンク

「竜とそばかす姫」こんなに早く金曜ロードショーで見れるとは思わなかった(^-^)
何度見ても感動して涙が出ちゃう😭
WOWOWでも放送してるので契約して😅 何回でも見ます😅🥰

2022年06月03日 🌺ヒロリン🌺



テレビ「メイちゃんの執事 #9   豪華イケメンキャストが勢揃い!最強のラブコメディー!」
▶リンク

毎朝 早く起きて(*^^*)
2話見てます📺
早く起きて健さんのドラマ見るのが楽しみ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2022年05月18日 🌺ヒロリン🌺

NEWS「志らく、中居正広に続く“予言”に期待 「恋つづ」“たけもね”出演時に「付き合っちゃえば?と言った」」
▶リンク

それはないと思う。二人とも仕事が忙しくて相手しているヒマが無いと思います。

2020年12月11日 ひろ
俳優のキャリアが違い過ぎる、萌音ちゃんの事務所は恋つづで、健さんの力を借りて、どんどん売り出そうとしてるので、意図的なものを感じます。健さんはまだまだ仕事を見据えて頑張ってほしい。
2021年05月25日 アコ
健君はファン皆の健君でいてほしいですね。まだ結婚しないで💖
2021年09月28日 キコ
佐藤健さん大好き😆💕
綾瀬はるかさん&有村架純さんと電撃婚楽しみにしてます💖
はるかちゃん、架純ちゃん、大好きです😆💕

2022年04月21日 キコちゃん

ビターブラッド、再放送見終わったぁ\(^-^)/かっこよすぎてキュン死

2022年03月12日 佐藤健ガチ勢

テレビ「日本アカデミー賞授賞式 直前SP」
▶リンク

佐藤健さんが出てくるのをたのしみにしています。

2022年03月03日 佐原夏輝

映画館さがしてます!

るろうに剣心が終わって、それに対するメッセージ?思いを東京の映画館で上映されていると思うのですが、どなたか知らないですか??
知っている方いたら教えてください😭

2021年10月17日 ak



テレビ「映画『竜とそばかすの姫』(8)[再]」
▶リンク

がんばつてくださいたのしみですたけちやん

2021年09月02日 たけちやん

NEWS「映画「るろうに剣心」 佐藤健&有村架純の舞台裏での一幕にファンもほっこり?「ニヤニヤしちゃ?う」」
▶リンク

申し訳ござらん!
剣心と薫殿以外の情報は(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ。巴の話は聞きたくないし、
興味もない‼️
私のまわりには、巴嫌い多いですよ。beginningの宣伝、要らないです‼️健くんファンは、ちゃんと
観に行きますから‼️

2021年06月23日 ヒマばぁば
佐藤健さん有村架純さんお二人
とっても素敵です💖涙が溢れ止まりません感動ありがとう😆💕✨
大好きです💕

2021年08月08日 キコちゃん

NEWS「<佐藤健>「今年一番笑いました!」 レアなボルダリング姿も 冠バラエティー第2弾が放送」
▶リンク

早く観たい😍
楽しみにしてます☺️

2021年08月08日 いくちゃん

カッコイイ佐藤健さん

私の中では一番好きな俳優さんですいつか会えたら嬉しいです

2020年05月16日 まゆ
恋つづで知った佐藤健さん💝
ドSぶり。超男らしくて頼もしかった。まだまだ続編✨エンドレスドラマにしてください‼️

2020年05月20日 ゆっこ
健君に会いたいよーいつか会えるのかなぁ〜一度でいいから会いたいよ
2020年05月21日 ようこ
恋つづのあのカッコよさは神😇
あの目で見つめられたい💕💕

何をしてもかっこいいですよね!!

2020年06月01日 あーや
昨夜のたけてれの健くんのヘアースタイル、かっこよかった💕
2020年06月03日 やこ
まじでイケメンの佐藤健さんと一度だけで良いので会ってみたいです😄😄!
恋つづの天堂せんせいをみて好きになりました!!

2020年06月11日 はりねずみ
毎日健君のDVDを観ては、エネルギーをもらってます。
2020年06月21日 ひーくんママ
本当に、死ぬまでに一度は会ってみたいです🥰🥰🥰🥰
2020年06月22日 あーや
健くん大好きだよー!
横顔サイコー笑
なんかコメ欄平和でいいね👍笑
るろ剣の試写会とか行きたいなー

2020年08月03日 くらら
大好き♥会いたい。
2021年01月03日 ミイ
健君カッコいい大好き❤️るろうに剣心公開楽しみにしてまーす健君に会いたいなー💖💖毎日キュンキュンして元気頂いています💖ありがとう😆💕✨
2021年01月04日 キコちゃん
恋つづで、初めて知りました。しかも、初回は知らず年末に再送された番組で見ました。めっちゃハマりました。癒しです。会いたいです。心が苦しいです。辛いことがあると録画を見てます。
2021年01月23日 もげし
本日明治村で逆刃刀拝んで来ました^ - ^
2021年03月20日 まぁ
佐藤健さん32歳お誕生日おめでとうございます🎂🎉 ステキな1年にして下さい💖 健さんずーっと応援するね💖💖💖
2021年03月21日 いくちゃん
健くん💓
32歳お誕生日おめでとう🎉
無理しない程度にお仕事頑張って下さいね😌
るろ剣楽しみにしています💕

2021年03月21日 ゆみこ
るろうに剣心、過去作3作全て劇場で再チェックしました。
YouTubeのメイキングも全てチェック済み!
明日から公開の最終章が待ち切れません!!!
そして、TVは毎日、健くん祭り!
正座してチェキラしてます。

とにかく、元気で活動してくださる事を祈ってます。

健くんは
ココロのお薬
目の保養
デス!
☆٩(。•ω<。)وファイティン

2021年04月22日 りん405
健くん♡
宇宙一大好きです♡いつも健くんが出ている番組はみてます♡絶対に会ってみたいです。健くん、愛してるよ〜

2021年06月07日 ゆう
恋つづまじでかっこ良かったです❤
一度だけでもいいので会ってみたいです

2021年06月13日 ゆうあ
るろうに剣心の健さん大好きです。有村架純さんとの2ショット最高です💖感動ありがとう💖💖💖いつか会いたいです😌💓
2021年07月07日 キコちゃん
次回作の映画の舞台挨拶は行きたいなー❤️
2021年07月12日 なべちゃん

NEWS「『るろ剣』有村架純は“優れた器”!雪代巴役で真骨頂を発揮」
▶リンク

1作目から最終章まで、薫ちゃんと
年月を重ねて来てたのに…
なんで、巴を褒めるん?
10年かけて、夫婦でるろ剣を観てきた…最終章の次にbeginningを観て
納得いかず、もう一度、最終章を観て、納得をして、帰途に…。
名古屋ですから、薫ちゃんを応援するのは当たり前でしょ。
だから、巴を褒める記事、ツィにはいいねしません。うちの主人は、
beginningは、DVDさえ要らないと言ってます。そういう、るろ剣ファン
名古屋は多いです。主人は30名程の男だけのるろ会に10年前から、
席を置いて、月1のミーティングにも参加してます。健くんファンでは無く、剣心ファンです。

2021年06月28日 匿名
分かります
2021年07月05日 れたえ



NEWS「<佐藤健>「るろうに剣心The Beginning」舞台の京都に“凱旋” 「始まりの場所、第2の故郷」」
▶リンク

浴衣👘剣心も、心和みました、映画は、何回見ても、泪が止まりません。今日は、舞台挨拶お疲れ様(*^-^)ノ

2021年07月03日 ジカランタ

るろうに剣心シリーズも終わり、事務所も独立
まさかの山Pの様に海外進出って事は無いですか⁉️絶対やめて下さい。日本で素晴らしい映画やドラマに出演して欲しいです

2021年07月03日 剣心ラブ

遅らせばながら……

1年遅れで「恋つづ」のファンに
なりました。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥

2021年03月27日 🌻ヒマさん🌻
私は恋つづのお正月の時の再放送で知って健くんのファンになりました❤
私はあまり俳優さんを好きになったことがなくて健くんが私の最初のファンでした
それでまだまだ好きなのでずっと応援したいと思います📣

2021年06月13日 I.R🌺
私もついこの数日で
録画しておいた恋つづ見て
佐藤健さんに再ハマり中です
剣心も好きですが…
ファン仲間が欲しい!です
よろしくお願いします

2021年06月27日 空飛び猫
私もついこの数日で
録画しておいた恋つづ見て
佐藤健さんに再ハマり中です
剣心も好きですが…
ファン仲間が欲しい!です
よろしくお願いします

2021年06月27日 空飛び猫

テレビ「[新]ROOKIES #1」
▶リンク

健くんを知らない⁉️時、
ROOKESを観てたんだよね。
今日は健くんの姿を追いかけながら観ます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
うん?誰のファンで観てたんだろ?謎を解明しなきゃだな🤣

2021年06月19日 ヒマばぁば

イベント「 一般発売 / 映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」舞台挨拶付き大ヒット御礼イベント-All For The Future- 」
▶リンク

先日BEGINGの舞台挨拶の時に見た
健君の架純ちゃんを見る眼差しが
未だに巴を内包しているのか?
と、思わせる
によによ顔が可愛かったです。
も〜巴が気になって仕方ない、剣心と
いう事で宜しいでしょうか?😆

2021年06月11日 えりこ
ライブビューイングで健さん見ます😍 楽しみで〜す😍⚔️ Final.Beginning両方見ま〜〜す😍
2021年06月12日 いくちゃん


チェキラ!