※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「『るろうに剣心』全シリーズ「上海国際映画祭」で一挙上映 日本実写映画初の快挙」
▶リンク

上海国際映画祭はいつなんだろう。ボランティア通訳に行きたいな。日本語、中国語ともネイティブレベルのるろうに剣心ファン。

2021年05月25日 アコ

グッズ「Double-Action」
▶リンク

いいね🎵カッコいいね、わかいね😉

2021年05月17日 金ちゃん

かっこいい❗

恋つづを見て健を知った
健大好き❤️好きな俳優に
なったよ

2021年05月14日 まみい

テレビ「仮面ライダー電王 #32▽佐藤健主演作の電車に乗る仮面ライダー▽平成ライダー第8弾」
▶リンク

佐藤健カッコよすぎ

2021年01月25日 荒牧美羽

NEWS「佐藤健、謎解きは「本業です」 “親友”千鳥・ノブとの初冠バラエティーに自信」
▶リンク

たいへん楽しみです。健さんのいきいきとしたたのしそうな素がみられるのでウキウキです。

2021年01月09日 まあちゃん
めちゃくちゃ楽しかったです✨ 2時間あっと言う間でしたが、楽しい時間、番組をありがとうございました📺
2021年01月12日 いくちゃん



隆photo ポスカみたいに飾れる永久保存の健氏カレンダー届くのが楽しみです🎵健氏が、もう神木とやることはないと言うのも聞きましたけど、ならば、再来年用は、隆くんが撮影してもらった蜷川さんのphoto✋で、カレンダー制作してほしいです。

2020年11月07日 カズ
メッチャカッコよかった♥
来年も、よろしくおねがいしまーす🙏

2021年01月05日 ネオ

テレビ「めざましテレビ」
▶リンク

観てるよ。 録画もしてます。 朝から健さん観られるから一日頑張れるわ〜!!

2020年12月04日 いくちゃん
健君大好き❤️上白石さんとは付き合わないで健君には似合わない❗スタイルよく小顔の方がお似合いです😌💓ステキな方と付き合って💖💖💖
2021年01月04日 キーコ
佐倉さん(役名)とはお似合いではないかな!スラッとした小顔の女性がお似合いと思います。言われなくても選ぶでしょうけど😅
2021年01月05日 まま

N動画「Youtube公式チャンネル」
▶リンク

まだまだコロナが多いけど大丈夫かなぁーいつ見てもカッコいい健くんでいてね❤️

2021年01月03日 ようこ

テレビ「嵐にしやがれ」
▶リンク

MJ vs 佐藤健
スタジオを飛び出して謎解きバトル❗

久しぶりのロケ収録🎵
リモートから解放😄
視聴者みんな待ってた🎊楽しみです🎶

2020年11月10日 カズ
さすがはKING健❗
出だしから可愛かった💕
周りを見渡してから、閃き💡力が高速すぎる😨
カギ🔑見つけて、そのカギ🔑で、まだ続く…と思いきや終わっちゃった😲
今後、MJと謎解き番組を一時間枠でどうでしょう❓

2020年11月16日 カズ

NEWS「<ドラマアウォード2020>佐藤健『恋つづ』胸キュン演技で助演男優賞受賞!」
▶リンク

健さん… 東京ドラマアウォード助演男優賞受賞おめでとうございます💖

2020年10月30日 いくちゃん



NEWS「上白石萌音、『恋つづ』佐藤健とのキスシーンに「マジか?」」
▶リンク

佐藤健さんが大好きです。いつか会いたいな。。。。

2020年08月27日 ねこ
健君大好きです💓
これからも応援してるので頑張って下さい☺

2020年10月09日 美奈

雑誌「GINGER(ジンジャー) 2020年9月号 [雑誌]」
▶リンク

本屋さんで予約して来ました。

2020年07月02日 いくちゃん
先週予約完了(//∇//)❣
2020年07月05日 brown
昨日、ネットで、買えました。
2020年07月24日 トモミ
永久保存の神雑誌だった。
予約して良かった🎵
めちゃ、かっこ可愛い健を堪能できた。。

2020年08月04日 カズ

NEWS「佐藤健、5年ぶり「MEN’S NON‐NO」表紙に登場 YouTubeチャンネルとのコラボも」
▶リンク

売り切れたら困るので予約しました。
明日が楽しみです。

2020年07月08日 おきょう

雑誌「Men's NONNO(メンズノンノ) 2020年 08 月号 [雑誌]」
▶リンク

本屋さんで予約済で〜す♥️

2020年07月05日 いくちゃん

テレビ「嵐にしやがれ【AI記念館!濃厚Story年表!】」
▶リンク

楽しみ〜!!

2020年06月27日 いくちゃん
待ってました。😘カッコいい😍謎解きもKING🤴回転の早さは秒単位😀
2020年06月28日 ねこ🐱
凄すぎた🥰🥰🥰🥰
謎解きのプロやわ笑
松丸くんとの会話もなんかかっこよき😇

2020年07月01日 あーや



BD「ひとよ (Blu-ray豪華版)」
▶リンク

買ってみました。泣けました。家族が本当の家族に
みえます。これはみんなみてほしいですね。かんがえさせらます。2回は見ましょう。健さんの演技最高!

2020年06月24日 まあちゃん

DVD「【Amazon.co.jp限定】恋はつづくよどこまでも DVD-BOX (※キャンバスミニトートバッグ付き)」
▶リンク

もうめっちゃ楽しみ!!!!

2020年04月03日 ばかぽjn
早速、購入させて頂きました🥰🥰🥰
これからも健くんを応援してます📣大好きです❤😘🥰

2020年04月13日 くらら
私も予約しました!!
特典もあるし、健さん観れるし、もう最高!!

2020年06月15日 あーや

テレビ「ネプリーグ【15周年記念!超豪華芸能人の名シーン大放出!今夜限りの豪華傑作選】」
▶リンク

ネプリーグ毎週見ているのですが! 大好きな佐藤健さんが出ていた事に気づかずにずっとネプリーグを見ていました😅
これからも 佐藤健さんをネプリーグにゲストとしてお願いしますm(._.)m

ずっと ネプリーグと佐藤健さんを見ていたいです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

2020年06月08日 ピコリン
佐藤健さんが主演していた義母娘・ビター・ブラッド・他のドラマやCMを見ていたのですが!
健さんに気づかず····· 佐藤健さんを知ったのは、恋つづを見て 佐藤健さんのファンになりました(▰╹◡╹▰)

今では、 佐藤健さんが出られる番組だけ見てます(^^♪

佐藤健さんかっこよくて😊 可愛い一面もあって 素敵な健さんです(▰╹◡╹▰)

どんな髪型でも洋服でも似合う健さんがカッコよすぎです(٩๑^∀^๑/♡)ニコッ🍀

2020年06月08日 ピコリン
佐藤健さんが主演していた義母娘・ビター・ブラッド・他のドラマやCMを見ていたのですが!
健さんに気づかず····· 佐藤健さんを知ったのは、恋つづを見て 佐藤健さんのファンになりました(▰╹◡╹▰)

今では、 佐藤健さんが出られる番組だけ見てます(^^♪

佐藤健さんかっこよくて😊 可愛い一面もあって 素敵な健さんです(▰╹◡╹▰)

どんな髪型でも洋服でも似合う健さんがカッコよすぎです(٩๑^∀^๑/♡)ニコッ🍀

2020年06月08日 ピコリン
若かったですよね!!
あ、ごめんなさい今と変わらないか!昔から変わらずカッコいい✨✨

2020年06月12日 あーや

テレビ「王様のブランチ家で楽しめる食べログ4の店&仲良し芸能人の買い物イッキ見」
▶リンク

今日、必ず観ます‼️
健君💕大好きです💕
テレビ📺️の前で、綺麗にして待ってます☆彡

2020年05月23日 #10084;#65039;ひろ健#10084;#65039;
健君💕が、10年位前に、笑っていいともに出てからの大ファンです💕
今日は、健君がテレビ📺️に出るのを楽しみにしてます☆彡

2020年05月23日 19890321健❤️197902240224宏美

“笑っていいとも”

私、10年位前に、健君が、笑っていいともに、出演した時から、大好きです💕
今度、必ず、嫌、絶対に、逢いに行きます‼️(笑)

2020年05月23日 ❤️ひろ&健❤️



カッコイイ佐藤健さん

私の中で一番好きな俳優さんですいつか会えたら嬉しいです

2020年05月16日 まゆ

雑誌「佐藤健写真集 ALTERNATIVE」
▶リンク

恋つづを見て健さんの大ファンになり写真集買いました。 3冊目です。 毎日健さんの情報見て、写真ダウンロードして眺めて癒やされてます。 テレビドラマ再放送して頂ければ有り難いんですが… 応援しています。

2020年05月16日 いくちゃん

SUPERハンサムLIVE2012

健さん♥
電王から大好きです。
スカウト=ビジュアルで選ばれた
のに歌とダンスもできるとは…
私はやっぱりSHLは2012年が1番です!

2020年05月15日 アミューズ箱推し

雑誌「佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』」
▶リンク

新型コロナウイルス感染予防の為家にいる日が多くストレス発散の為に購入しました。 ニヤケながら見ています。

2020年05月15日 いくちゃん
新型コロナウイルス感染予防の為家にいる日が多くストレス発散の為に購入しました。 ページめくる度にかっこいいって思いながら見ています。 汚れたりしたら嫌なので手袋はめてページめくってます。 購入して良かったです。
2020年05月15日 いくちゃん

グッズ「【Amazon.co.jp限定】Shelly 初回限定盤A 「Shelly Version」(CD+DVD)【オリジナルA4クリアファイル(Amazon.co.jp限定 ver.)付き】」
▶リンク

このCDは、佐藤健さんのCDですか?
曲名を教えていただけますか?

2020年05月15日 みこ
みこさん
この曲名はシェリーです。歌い手は佐藤健さんではなく、ディーン・フジオカさんですね。

2020年05月15日 カズ



健君イケメーン!!

私は健君のことが大大大好きです!❤️どんなときもかっこよく、優しいです!!!😊 応援してます!🤗😘

2020年05月11日 おもち🍙

DVD「ひとよ (DVD通常版)」
▶リンク

佐藤健さん大ファンです、電王も小さい頃から見ていました、応援しています、

2020年05月10日 はる

ラジオ「J-WAVE SPECIAL SHORT SHORT」
▶リンク

ステイホームは、健さんの出演映画、テレビドラマ、全て見まくってます。
嵐にしやがれの松潤との対決スっごくお茶目でしたね

2020年05月04日 ゆうたん
おしゃれイズムで話してた好きな漫画のくだり…健くん絶対、コナンくんやりたいんだよね〜☺
CG技術を駆使してもらって江戸川コナンの実写オファーあるといいね❕

今日はJWAVEラジオ📻🎵
恋つづ特番🎵天堂先生🎵
👨そしてYouTube🎵🎵

楽しみ沢山で嬉しい😍

健くん 身体大事にね。

2020年05月04日 カズ😘
大失敗❗
恋つづもYouTubeも明日でした(;o;)ごめんなさいm(__)m
今日はラジオ📻を楽しみに聴きま〜す❗

2020年05月04日 カズ😘

テレビ「「恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編?第8話」[字]」
▶リンク

健さん大好き!
愛してます!

2020年04月28日 さっ
たけもねがまたみれるぅー💓
2020年04月28日 だっちゃ
健くーん!
いつまでも愛してます!❤❤❤
こんな素敵な俳優さんいないよぉー!ファンになれて幸せです🥰🥰🥰

2020年04月30日 くらら

テレビ「嵐にしやがれ【10周年SP!永久保存版!!】[字][デ]」
▶リンク

まさか〜‼️あの佐藤健さんが出るとは❗結婚したいくらい好きなのだ〜‼️

2020年04月24日 勇者


チェキラ!