※Youtube動画の貼り付け方▼▲


N動画「氷結無糖 知ってるけど編」
▶リンク

氷結無糖レモン ホントにキリッと美味しくて好きです‼️ 一生さんも大好きでーす❣️

2022年10月18日 玲奈
飲みましたよ😃美味しかったです❤️中華に合いますね😃
2022年10月20日 ゆみりん

NEWS「Amazonの音声コンテンツ配信サービス「Audible」の会員数が急伸している理由」
▶リンク

一生様の朗読聞くと癒されます❤️

2022年10月18日 ゆみりん

電子本「SODA2022年9月号 [雑誌]」
▶リンク

一生様載ってたら買ってました。もう少し高橋一生様載ってる雑誌の発売日を早めに記載してほしいです。

2022年10月11日 ゆみりん

テレビ「[映]空飛ぶタイヤ」
▶リンク

GyaO!で何回も観て飽きました😄

2022年10月02日 ゆみりん

テレビ「[新]夜のせんせい #1」
▶リンク

パラビで何回も観て飽きました😄

2022年10月01日 ゆみりん



NEWS「実写『幽遊白書』で未発表のキャストを予想&妄想! おしゃぶりが似合うイケメンは誰?」
▶リンク

高橋一生様出演されるなら絶対に観ます❤️

2022年09月26日 ゆみりん

TVerで一気見しましたー❣️
国交省役の一生さん、ハマっている。カッコいー。
しかし、ラストは泣ける〜(><)

2022年09月25日 玲奈

テレビ「[映]引っ越し大名!【日曜邦画劇場】」
▶リンク

金曜ロードショーで観たいです🎵

2022年09月14日 ゆみりん

テレビ「[映]引っ越し大名!【秋の時代劇映画スペシャル】」
▶リンク

金曜ロードショーで観たいです❤️是非放送して下さい。一生様❤️

2022年09月11日 ゆみりん

NEWS「chilldspot、「Sailing day」起用のブルボン「アルフォートミニチョコレート」TV-CM開始」
▶リンク

毎日アルフォート食べてま幸せ😃💕

2022年09月09日 ゆみりん



テレビ「るろうに剣心 最終章 The Beginning【佐藤健出演】」
▶リンク

10/21(金)読売テレビ金曜ロードショーで放送するみたいですね😄ありがとうございます🎵嬉しいです😆🎵🎵一生様〜😍

2022年09月08日 ゆみりん

NEWS「chilldspot、新曲「Sailing day」が「アルフォート」CMソングに」
▶リンク

アルフォート美味しいですよね〜大好きです😌💓

2022年09月06日 ゆみりん

NEWS「【金ロー】実写「るろうに剣心」原作ファンもうならせたポイントとは <シリーズ4作品放送>」
▶リンク

ありがとうございます🎵コロナ感染が怖いので映画観に行かなかった分、日テレの金曜ロードショーで観れるから嬉しいです😆🎵🎵楽しみにしてます。

2022年09月02日 ゆみりん

テレビ「めざましテレビ」
▶リンク

YouTubeライブ配信で観ます❤️

2022年08月31日 ゆみりん

本「J Movie Magazine Vol.86【表紙:相葉雅紀『“それ”がいる森』】 (パーフェクト・メモワール)」
▶リンク

予約済みです😆🎵🎵

2022年08月27日 ゆみりん



NEWS「アニメ「耳をすませば」が金曜ロードショーに登場! 本日21時からノーカット放送」
▶リンク

今の高橋一生さんの声と全然違いますね🎵😃💕青春ですね🎵「耳をすませば」泣けました。超感動しました❤️良いお話ですね🎵最後の聖司が雫に結婚してくれないかって告白した場面良かった❤️

2022年08月26日 ゆみりん

NEWS「今夜『耳をすませば』放送!声優キャスト&見どころをおさらい」
▶リンク

声変わりする前の高橋一生さんの声聞くの初めてだから嬉しいです😆🎵🎵ありがとうございます🎵

2022年08月26日 ゆみりん

NEWS「「2020」WOWOWでオンエア、高橋一生×上田岳弘×白井晃の鼎談も」
▶リンク

本日の千秋楽の映像は配信で2回見ました❣️WOWOWにも登場するとは嬉しい事ですね。

2022年08月21日 玲奈
NHKで放送してください❤️
2022年08月24日 ゆみりん

NEWS「『岸辺露伴は動かない』第3期のエピソードは? 実写化を成功に導いた高橋一生の原作愛」
▶リンク

岸辺露伴は動かない第7話・第8話・第9話は、どのようなタイトルになるか楽しみです😆🎵🎵

2022年08月24日 ゆみりん

テレビ「[映]嘘を愛する女」
▶リンク

金曜ロードショーで観たいです❤️

2022年08月23日 ゆみりん



テレビ「金曜ロードショー「耳をすませば」★ノーカット放送★[解]」
▶リンク

楽しみです😆🎵🎵ありがとうございます🎵

2022年08月21日 ゆみりん

NEWS「『岸辺露伴は動かない』第3期、12月に放送決定 高橋一生×飯豊まりえが続投」
▶リンク

嬉しい😃💕ありがとう😆💕✨一生王子様❤️

2022年08月20日 ゆみりん

NEWS「『岸辺露伴は動かない』第3期が12月放送!高橋一生と飯豊まりえの絶妙な掛け合いも再び」
▶リンク

やはり‼️ 続編楽しみです❣️
露伴ファンも「待ってました!」という気持ちでしょうね。一生さんの何気ない露伴ファッションに対するこだわりをみるのも楽しみです。

2022年08月20日 玲奈

NEWS「<岸辺露伴は動かない>きょう深夜第2期一挙再放送ゥゥッ! 市川猿之助が“怪演” 「ジョジョ」本編原作エピソードも」
▶リンク

2022年12月「岸辺露伴は動かない」放送決定❤️予告観ました。ありがとうございます🎵嬉しいです😆🎵🎵一生露伴ちゃん大好き🍀😌🍀

2022年08月20日 ゆみりん

NEWS「19日深夜、ドラマ「岸辺露伴は動かない」4?6話再放送」
▶リンク

ありがとうございます🎵

2022年08月19日 ゆみりん



NEWS「飯豊まりえと熱愛発覚!高橋一生と恋愛遍歴が重なる「大物の名前」」
▶リンク

合成写真だから本当に付き合っているか分からないですよね〜✴️私としては、高橋一生さん❤️綾瀬はるかさんの方が彩子と日高でお似合いだと思います😄

2022年08月17日 ゆみりん

テレビ「岸辺露伴は動かない(4)「ザ・ラン」[解][再]」
▶リンク

やっぱり再放送でも『岸辺露伴は動かない』少し恐怖感ドキドキでスリルがあり鳥肌たつほど高橋一生王子様の露伴ちゃんにハマっております❤️今年も観たいなぁ泉京香役は、綾瀬はるかさんでも良いから❤️飯豊まりえさんは不細工。

2022年08月17日 ゆみりん

テレビ「私の岸辺露伴語り[再]」
▶リンク

観ませんよ❗今年の『岸辺露伴は動かない』続編白紙なら❗

2022年08月12日 ゆみりん
楽しみです❣️
2022年08月14日 玲奈
やっぱり再放送観ますね🎵視聴率上がる方が一生さん嬉しいですよね😃岸辺露伴は動かないも観ますね🎵飯豊まりえは、嫌いだけど。
2022年08月14日 ゆみりん

NEWS「高橋一生の“共演者キラー”健在なり 今度は飯豊まりえと熱愛報道、過去にも次々ウワサに」
▶リンク

こんな話題もう要らない‼️のろけ話要らない❗

2022年08月13日 ゆみりん

NEWS「【完全版】高橋一生&飯豊まりえ”17歳差ビッグカップル”誕生!」
▶リンク

高橋一生と飯豊まりえカップルどうでもいいわ❗❗カップルって面倒❗私も年下の彼と付き合ったことあるわ❗スキャンダル面倒❗❗高橋一生は、結婚する気なしで、直ぐ破局❗❗一緒に長く居ると気が散るわ❗❗

2022年08月12日 ゆみりん


チェキラ!