※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「取調室19(主演・いかりや長介)【おとなのサスペンス劇場】」
▶リンク

BSプレミアムで再放送してください❤️一生サマの若い頃が観たいです。

2022年06月29日 ゆみりん

NEWS「表紙は中島裕翔、ananエンタメ特集に有村架純×中村倫也、林遣都×仲野太賀ら登場」
▶リンク

anan絶対に買います🎵一生サマ載ってるから❤️

2022年06月27日 ゆみりん

NEWS「あの俳優さんがこんなところに!今こそ見返したい、TVerで無料配信の名作ドラマをご紹介」
▶リンク

森川葵大嫌い😡⚡

2022年06月24日 ゆみりん

NEWS「既視感はあるが観やすい「インビジブル」 とにかく愚鈍に描かれる警察組織」
▶リンク

似顔絵よく似てますね😄上手いビックリ‼️

2022年06月22日 ゆみりん

テレビ「サスペンス傑作選 犯罪交渉人ゆり子? 水上温泉立てこもり事件」
▶リンク

BSプレミアムで再放送してください。一生サマ一生のお願い❤️

2022年06月19日 ゆみりん



電子本「【推しの子】 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」
▶リンク

高橋一生サマ載ってたら絶対に買います❤️

2022年06月19日 ゆみりん

NEWS「高橋一生が最後まで信じ続けた“自分の正義” 『インビジブル』最終回は続編も期待の結末に」
▶リンク

拳銃カッコ良かった一生サマ❤️超快感❤️

2022年06月18日 ゆみりん

NEWS「<インビジブル>「最高な終わり方!」 “志村”高橋一生の真の実力明らかに(ネタバレあり)」
▶リンク

射撃もビシッと決まり、
カッコよかったです❣️

2022年06月18日 レナ

テレビ「オオカミ少年 二宮和也&多部未華子&柴咲コウ初出しNG祭☆おいでやす小田ドッキリ」
▶リンク

楽しみにしてます😄

2022年06月15日 ゆみりん

NEWS「「ぜんぜん気づけなかった」「斎藤工の声だと……」 高橋一生、「シン・ウルトラマン」にウルトラマン役で出演していた」
▶リンク

観たいですね😃一生サマのウルトラマン❤️

2022年06月14日 ゆみりん



NEWS「ウルトラマンの声の正体は高橋一生、「参加させていただけることが夢のようでした」」
▶リンク

ウルトラマンの声ですね❗️
楽しみです‼️

2022年06月13日 レナ

NEWS「高橋一生×柴咲コウ『インビジブル』8話。内通者は一体誰?酒向芳の存在が気になるが……」
▶リンク

内通者は、猿渡ですね🎵

2022年06月11日 ゆみりん

NEWS「高橋一生が“挑発”、一人芝居「2020」のティザームービー公開」
▶リンク

一生サマ観に行けずごめんなさい🙇💦💦

2022年06月08日 ゆみりん

NEWS「<インビジブル>内通者は誰?「みんな怪しく見える」と注目 “磯ヶ谷”有岡大貴を疑う声も」
▶リンク

内通者は、捜査一課・警視庁の志村以外全員だと思います(σ*´∀`)

2022年06月07日 ゆみりん

NEWS「綾瀬はるかが「もう女優を辞めていい」と思った作品とは? 月9『元彼の遺言状』で見せる“無限の可能性”」
▶リンク

高橋一生サマと綾瀬はるかさんの天国と地獄続編観たいです❤️

2022年06月06日 ゆみりん



NEWS「「インビジブル」警察内部の凶悪犯「リーパー」予測が面白い 「鑑識の“近松”谷恭輔が怪しい」「実は“犬飼”原田泰造が生きている?」」
▶リンク

リーパーは塚地さんだと思います😄

2022年06月05日 ゆみりん

NEWS「ドラマ「インビジブル」のスピンオフ新連載、キリコ&キリヒトの前日譚を描く」
▶リンク

観たいです❤️

2022年06月05日 ゆみりん

テレビ「NODA・MAP「フェイクスピア」」
▶リンク

夜に地上波で放送してください。宜しくお願いいたします😄一生サマ観たいよ❤️

2022年06月04日 ゆみりん

テレビ「金曜ドラマ「インビジブル」第9話」
▶リンク

3年前の安野・犬飼課長を殺害した犯人を捕まえてほしいですね。志村と猿渡で。

2022年06月04日 ゆみりん

NEWS「『インビジブル』第8話あらすじ 残酷ショーをライブ配信… 誰の命を救う?」
▶リンク

一生サマ凄い❤️よくやった😆🎶志村は、偉い🎵助けたね🎵カッコいい❤️志村は、警察官だからね🎵さすがです😆🎵🎵来週どうなるんだろうドキドキだね。

2022年06月03日 ゆみりん



NEWS「<奈緒>梅雨時期も「紫外線予防」 ヘアケアは「頭皮のマッサージ機で」 梅雨の乗り切り方明かす」
▶リンク

一生サマの新しいCM HIMAWARI楽しみです❤️

2022年06月02日 ゆみりん

テレビ「金曜ドラマ「インビジブル」第8話」
▶リンク

犬飼課長大変な事になりましたね大丈夫かな?インビジブル最終回、一生サマ(志村)大丈夫ですよね?命狙われませんよね?心配です。

2022年05月27日 ゆみりん

NEWS「柴咲コウ“キリコ”「裏切り者をあぶり出してあげる」高橋一生“志村”は暗殺を阻止すべくターゲットのSPに<インビジブル>」
▶リンク

一生サマがSP役って超かっこいいじゃん❤️インビジブル凄い楽しみです😆🎵🎵

2022年05月26日 ゆみりん

テレビ「金曜ドラマ「インビジブル」第7話」
▶リンク

警察の中にインビジブルと繋がってる内通者は、誰だろう?ワクワク、ハラハラ、ドキドキ楽しみです❤️あぁ〜私の大切な一生様❤️

2022年05月23日 ゆみりん

NEWS「宮崎駿監督「以外」のジブリ作品で一番好きなのはどれ? 人気の3作品を解説!」
▶リンク

耳をすませば再放送して欲しいですね🎵若い一生様の声が聴けるから😃✌️

2022年05月22日 ゆみりん



NEWS「高橋一生『インビジブル』無能すぎる警察にげんなり…実は、黒幕を暗示する伏線の可能性も」
▶リンク

インビジブルの黒幕は、一生様演じる志村刑事だったりして😄

2022年05月20日 ゆみりん

NEWS「柴咲コウ“キリコ”「やっと会えた」“真のインビジブル”が登場!高橋一生“志村”は事件に巻き込まれる<インビジブル>」
▶リンク

毎週金曜日インビジブル観ることが1番の楽しみです❤️素敵な色んな顔や低音ボイス一生様のお芝居観れるからTVerで❤️

2022年05月19日 ゆみりん

NEWS「高橋一生「キャンプしたい」新チューハイ楽しむなら自然の中「登山とか自然に触れることが好き」」
▶リンク

CM見ましたよ一生様❤️

2022年05月16日 ゆみりん

イベント「「2020」」
▶リンク

京都劇場で観れること楽しみにしてます❤️やっと一生様に逢えるから嬉しいです❤️

2022年04月20日 ゆみりん
一生様の舞台「2020」観に行くことを諦めます。コロナ感染になる訳には、いかないので一生様の舞台成功願ってますコロナに負けずお芝居頑張ってくださいね❤️京都劇場行けなくて本当にごめんなさいね。
2022年05月14日 ゆみりん
最前列ゲットしました❣️🥰しっかり観てきます‼️
2022年05月16日 レナ

NEWS「【インビジブル】DAIGO演じるハッカー・ラビアンローズ、警察との異色タッグにネット沸騰」
▶リンク

面白かったですね❤️

2022年05月15日 ゆみりん


チェキラ!