※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「帰れマンデー見っけ隊!! サンド&高橋一生が伊豆・修善寺温泉で爆笑秘境バス旅!」
▶リンク

ありがとうございます❤️嬉しいです😌💓

2023年01月27日 ゆみりん
ありがとうございます❣️早速録画予約しました😊
2023年01月27日 さとちゃん
面白かった❣️
水の中に石を投げておどろかせたり、子供っぽいイタズラが可愛いです💕 そんな素の一生さんが見れて良かった〜🥰 

2023年01月30日 レナ

電子本「ザテレビジョン 首都圏関東版 2023年2/3号 [雑誌]」
▶リンク

買いましたよ発売日に😄

2023年01月28日 ゆみりん

テレビ「6秒間の軌跡?花火師・望月星太郎の憂鬱 #4」
▶リンク

楽しみです😌💓

2023年01月28日 ゆみりん

NEWS「高橋一生、橋爪功との親子役共演に「目の前で行われているヅメさんの芝居に感動」<6秒間の軌跡・インタビュー>」
▶リンク

一生王子様❤️橋爪功さんと親子関係になれて楽しそうですね❤️6秒間の軌跡ドラマロケ撮影頑張ってくださいね😄

2023年01月28日 ゆみりん

テレビ「「6秒間の軌跡」高橋一生×橋爪功 1?3話みどころダイジェスト」
▶リンク

地上波で放送してください❤️

2023年01月24日 ゆみりん



NEWS「高橋一生も驚きの連続!金田一耕助だらけの珍イベントを本家・石坂浩二が潜入調査『ナニコレ珍百景』」
▶リンク

一生サマがバラエティーに出るなんて嬉しすぎです😄ありがとう😆💕✨楽しい番組増えますね。次回は、格付けチェックも見たいです😌💓綾瀬はるかさんとの出演でよろしくお願いいたします。

2023年01月22日 ゆみりん

テレビ「6秒間の軌跡?花火師・望月星太郎の憂鬱 #3」
▶リンク

楽しみです😌💓

2023年01月21日 ゆみりん

テレビ「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん 2時間SP 織田信長を徹底解剖!!」
▶リンク

楽しみにしてます❤️一生サマがバラエティーに出るなんて嬉しすぎです😄

2023年01月21日 ゆみりん

テレビ「6秒間の軌跡?花火師・望月星太郎の憂鬱 #2」
▶リンク

楽しみです😌💓

2023年01月18日 ゆみりん

NEWS「『6秒間の軌跡』こんなに愛おしい主人公はなかなかいない! 高橋一生の一挙一動に釘付け」
▶リンク

カッコいい❤️花火創ってる一生クンが❤️LOVEです😌💓

2023年01月16日 ゆみりん



NEWS「「6秒間の軌跡」高橋一生&橋爪功の“花火師親子”の演技に称賛の声 「コミカルな掛け合いが心地いい」「舞台を見ているような感覚」」
▶リンク

TVerで観れるから嬉しいです😌💓

2023年01月15日 ゆみりん

テレビ「ナニコレ珍百景2時間SP 高校日本一目指す掃除部&住宅街から原油&超豪華ドラマ」
▶リンク

楽しみです😌💓

2023年01月15日 ゆみりん

NEWS「『6秒間の軌跡』“コロナ禍の花火師”設定の妙 30分ドラマで重厚な現代ファンタジー作に【初回レビュー】」
▶リンク

楽しみです😌💓あぁ〜一生サマ〜大好きです😌💓結婚してくださ〜い❤️43歳ですけど( ̄▽ ̄;)

2023年01月13日 ゆみりん

NEWS「高橋一生「結婚より健康です(笑)」 聞き間違いでパワーワード「見出しに使っていただける」」
▶リンク

高橋一生サマは、飯豊まりえと5/26結婚するみたいですね。パリで、飯豊まりえにプロポーズされたんですね。へぇ〜どうでもいいわ💢結婚おめでとうございます🎉高橋一生のファン辞めてやる‼️

2023年01月13日 ゆみりん

NEWS「高橋一生の2023年の抱負は「結婚より健康」橋爪功が“本田翼を連れ込んだ”目撃談も…『6秒間の軌跡』制作発表会見」
▶リンク

高橋一生さんの「結婚する気にはならない」は、嘘でしたね。高橋一生さんと飯豊まりえさんが5/26岸辺露伴は動かない映画スタートと同時に結婚発表するみたいですね。おめでとうございます🎉今年の年末の「岸辺露伴は動かない」は、白紙ですね。残念です😌💓綾瀬はるかさんと高橋一生さんが結婚すれば良かったのに。

2023年01月11日 ゆみりん



NEWS「高橋一生&飯豊まりえ、最新2ショット公開「お似合いです」「コンビ最高!」」
▶リンク

飯豊まりえと高橋一生は、ドラマの中では、お似合いですが私生活では、お似合いでは、なく高橋一生と綾瀬はるかの方がお似合いです😌💓

2023年01月10日 ゆみりん

テレビ「[新]6秒間の軌跡?花火師・望月星太郎の憂鬱 #1」
▶リンク

楽しみにしています。地上波で観れますように😄

2023年01月08日 ゆみりん

テレビ「徹子の部屋 橋爪功」
▶リンク

絶対に観ます😄

2023年01月07日 ゆみりん

NEWS「高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」が映画化 “17歳差愛”継続のカギは飯豊まりえの忍耐力」
▶リンク

高橋一生と飯豊まりえの熱愛は、デマだと思います😄高橋一生は、結婚願望がないからです😆🎵🎵

2023年01月06日 ゆみりん

NEWS「伊藤沙莉、高橋一生&飯豊、夏帆…22年にFRIDAYが撮った「イケメン&美女 熱愛ショット19」」
▶リンク

高橋一生は、アウトドア派ですよ。インドア派じゃないですよ😄クレアの雑誌で見ましたよ❤️FRIDAYの記者さん間違ってますよ✨

2023年01月05日 ゆみりん



NEWS「高橋一生「人生にとって特異な出来事」ドラマ「岸辺露伴は動かない」が映画化」
▶リンク

楽しみです❣️😆
パリと露伴ちゃん!似合う‼️写真集出してほしい‼️

2023年01月05日 玲奈

NEWS「『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』実写映画化 「ジョジョ」スピンオフのドラマ版から続投、高橋一生の夢叶う」
▶リンク

やったー✨😍✨めちゃ嬉しい🎵😍🎵一生露伴サマに劇場で会えますね❤️楽しみにしてます❤️やっぱり飯豊まりえさんとの恋愛は、デマでしたね😃良かった😄

2023年01月05日 ゆみりん

テレビ「[新]凪のお暇 #1【年末年始ドラマ一挙放送!】」
▶リンク

パラビとGyaO!で天国と地獄と一緒に観ました😄面白かったです😌💓一生サマは、どんな役でも似合いますね😃

2023年01月02日 ゆみりん

NEWS「1月期はオリジナルドラマがアツい!人気脚本家の注目作が続々」
▶リンク

6秒間の軌跡楽しみ❤️一生サマ素敵です😌💓カッコいい❤️年賀状を事務所に送りました❤️見てくださいね😄平井由美より

2022年12月29日 ゆみりん

NEWS「『岸辺露伴は動かない』“露伴”高橋一生のジャンケン対決にネット興奮「手に汗握る」」
▶リンク

今回も入り込んで見てました‼️
2話配信で終了は残念。もっと見たい!
次を期待してます‼️

2022年12月28日 玲奈



NEWS「「岸辺露伴は動かない」第7話、追い詰められる高橋一生“露伴”…イブの行動に「怖すぎて笑えない」などの声」
▶リンク

古川琴音さん可愛いかった❤️露伴にメロメロで😄イブを応援したくなりました。泉京香を倒してくれてありがとうって😄面白かったです😌💓

2022年12月27日 ゆみりん

NEWS「”熱愛中”の高橋一生&飯豊まりえ共演ドラマ『岸辺露伴は動かない』新作放送で高まるボルテージ」
▶リンク

こちらの熱愛報道は、デマらしいので、あまり載せないでください。高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマですよ‼️ファンの方、騙されないでください。

2022年12月26日 ゆみりん

テレビ「岸辺露伴は動かない(8)「ジャンケン小僧」[解]」
▶リンク

楽しみ❤️

2022年12月25日 ゆみりん

テレビ「ドラマ「岸辺露伴は動かない」 見どころガイド 5分」
▶リンク

5分の「岸辺露伴は動かない」番宣が昨夜からキャンセル多すぎます‼️人気が薄れてきたのでは、ないでしょうか?飯豊まりえ&高橋一生の熱愛報道で。

2022年12月25日 ゆみりん

NEWS「飯豊まりえ 3期目の「露伴」泉京香役 「みなさんの心にずっと残るように」」
▶リンク

飯豊まりえのお芝居は、もう2度と観たくないです‼️高橋一生の岸辺露伴観れたら充分です😌💓

2022年12月24日 ゆみりん


チェキラ!