※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「ゴンゾウ?伝説の刑事 #1「ダメ警官登場」」
▶リンク

楽しみ♥️一生王子様大好き💓♥️❤️

2023年09月19日 ゆみりん

NEWS「高橋一生が映画PRで台湾訪問 中国語であいさつ「一生愛してる」」
▶リンク

一生王子様が台湾語話せるなんて凄い😄年内に「岸辺露伴は動かない」泉京香(ブサイク飯豊まりえ)抜きでお願いいたします🎵一生王子様の岸辺露伴だけ見れたらサイコーです😄

2023年09月19日 ゆみりん

NEWS「高橋一生が見せた恐るべき芸当。現実世界の“いたたまれない不条理”を投影した野田秀樹の新作『兎、波を走る』レビュー」
▶リンク

また地上波の番組で是非放送してください❤️

2023年09月04日 ゆみりん

NEWS「『新婚さん』「めっちゃ高橋一生似!」でアメリカンな彼 熱いハグから意を決し…まさか雄叫び「Why!」」
▶リンク

私も母に教えてもらってTVerで、何度も観ました。本当に顔が高橋一生王子様似でビックリしました(^_^;)一生王子様は、結婚してなくて良かったです😄声と身長の高さは、似てませんが、顔と髪型がめちゃ似てました。相手の女性は、飯豊まりえより美人で良かったです😄どちらかと言えば雨宮とうこ?さんに似てました。

2023年09月04日 ゆみりん

テレビ「A?Studio+【トーク名場面集】二宮に神木に赤楚渡辺!!高橋一生に永野芽郁[解]」
▶リンク

楽しみです❤️

2023年08月30日 ゆみりん



NEWS「映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」自分だけの“ヘブンズ・ドアー”記事を制作&グッズ・フードの販売も! 体験型イベント開催」
▶リンク

ナムコに走ろう❣️楽しみ😊

2023年08月30日 レナ

CD「【Amazon.co.jp限定】「岸辺露伴は動かない/岸辺露伴 ルーヴルへ行く」オリジナル・サウンドトラック〔完全生産限定版〕(メガジャケオリジナル絵柄2枚付)」
▶リンク

サントラ買います❣️ 映画も3回目‼️副音声コメンタリーを聴きながら観るのはまた面白い‼️😘ロングランしてほしい〜

2023年07月12日 レナ
岸辺露伴シリーズのストーリーと音楽がピッタリです。映画の際は映像に合わせて音を乗せたと聞きました。サイコーです❣️終わるまで映画館にまた足を運びます‼️
2023年08月09日 レナ

NEWS「【モデルプレス国民的推しランキング】読者が選ぶ「2023年4月?6月に公開されたおすすめの邦画」ランキングを発表<1位?10位>」
▶リンク

岸辺露伴ルーヴルへ行くは、何度でも見れる位、細かく作り込まれてます。コメンタリーを聴いて「次はそこをチェックしよう!」とたびたび足を運んでは新たな発見!終了する迄にもう一度行きます❣️

2023年08月04日 レナ

NEWS「『義母と娘のブルース』スタートから5周年、キャストの今 “義理の娘”演じた子役は高校生」
▶リンク

綾瀬はるかさんと高橋一生王子様の出演ドラマが、もっと観たいです♥️

2023年08月01日 ゆみりん

NEWS「高橋一生さんインタビュー。ハードな稽古を乗りきるために、こっそり食べているもの」
▶リンク

これで高橋一生王子様と飯豊まりえが破局してくれたら、もっと一生王子様のこと応援します♥️

2023年07月31日 みりん



テレビ「news23 高橋一生&野田秀樹が語るAI社会」
▶リンク

久々に高橋一生王子様観れて嬉しいです♥️楽しみにしてます😄

2023年07月19日 ゆみりん

電子本「ESSE 2023年 08月号 [雑誌] ESSE (デジタル雑誌)」
▶リンク

買いました😄

2023年07月15日 ゆみりん

NEWS「「無糖チューハイ」が新トレンドに 市場けん引「氷結無糖」 キリンが“好調発表会”」
▶リンク

飲みました✌️

2023年07月11日 ゆみりん

NEWS「高橋一生、平日の真っ昼間からチューハイをグビグビ「飲んでいるところを撮られるのは恥ずかしい」」
▶リンク

いつも氷結無糖チューハイ飲んでまーす❣️✌️

2023年07月07日 レナ

テレビ「時代劇シネマSP『引っ越し大名!』「大名倒産」公開記念[映]」
▶リンク

この間、テレビ大阪で観ました😄面白かったです❤️一生王子様カッコいい❤️

2023年06月24日 ゆみりん



NEWS「高橋一生「肉体的なムーブが重要になっていく」。『兎、波を走る』上演インタビュー」
▶リンク

カッコいい❤️一生王子様❤️

2023年06月18日 ゆみりん

イベント「NODA・MAP第26回公演『兎、波を走る』」
▶リンク

仕事で観に行けず残念です😢💦

2023年06月04日 ゆみりん
いよいよですね❣️
楽しみです😊

2023年06月16日 レナ

NEWS「映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』原作を補う”改変”が見事 高橋一生が見せた、最も切ない「ヘブンズ・ドアー」の卓越さ」
▶リンク

今日は副音声コメンタリーで観てきました。コメントを聞きながら楽しく、深く観ることができました。

2023年06月15日 玲奈

テレビ「日曜ビッグ 痛快時代劇シネマ「引っ越し大名!」地上波初放送[解]」
▶リンク

楽しみにしてます❤️

2023年06月13日 ゆみりん

NEWS「俳優・高橋一生さんにインタビュー。HANAKO PEOPLE story#14」
▶リンク

仕事で観に行けず残念です😢💦一生王子様の舞台の大成功祈ってます🙏

2023年06月08日 ゆみりん



NEWS「長尾謙杜、岸辺露伴は「憧れであり、尊敬する人」行動・セリフから刺激を受け変化も」
▶リンク

長尾謙杜さん❤️飯豊まりえさんお似合いですね🎵お二人様ご結婚して幸せになってください❤️

2023年06月07日 ゆみりん

NEWS「映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』黒い絵を描いたのは誰?」
▶リンク

黒い絵を描いたのは、山村仁左衛門様(高橋一生王子様)ですよね😄

2023年06月04日 ゆみりん

NEWS「【高橋一生×飯豊まりえ】パリでの撮影秘話!「一生さんはいろんなことに詳しいので、ガイドさんみたいに説明してくださるんです。」」
▶リンク

出来れば飯豊まりえとツーショットは、辞めてください。私、一生王子様のファン辞めるかもですよ。飯豊まりえ要らない‼️

2023年06月01日 ゆみりん

テレビ「鶴瓶の家族に乾杯 高橋一生が神奈川葉山町で念願の家族と初対面!鶴瓶は座禅で[解][再]」
▶リンク

再放送ありがとうございます😄

2023年05月31日 ゆみりん

本「TVガイドPERSON vol.130」
▶リンク

絶対に買います😄

2023年05月30日 ゆみりん



テレビ「鶴瓶の家族に乾杯 高橋一生が神奈川葉山町で念願の家族と初対面!鶴瓶は座禅で…[解]」
▶リンク

楽しみです😌💓

2023年05月29日 ゆみりん

NEWS「高橋一生「この娯楽作品で生きる力蓄えて」 主演映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』公開イベント」
▶リンク

公開からの3日間で動員数22万人越え、おめでとうございます‼️🥰

2023年05月29日 玲奈

テレビ「鶴瓶の家族に乾杯 高橋一生が神奈川葉山町へドラマゆかりの地でいきなり登山![解][再]」
▶リンク

ドラマゆかりの地…地元なので見ていて親近感が湧きます。一生さんの楽しそうに山歩きする姿がイイ!😆

2023年05月29日 玲奈

NEWS「高橋一生の目の奥は井戸の底のような黒さ?美波に指摘され「“黒一生”で、いいじゃないかなと」」
▶リンク

一生露伴最高です❤️今後は、泉京香抜きでの出演でお願いいたします❤️

2023年05月28日 ゆみりん

NEWS「「岸辺露伴」高橋一生が3年間の集大成を映画で感じる「長く大事にしていただけたら」」
▶リンク

一生王子様お疲れ様でした😄❤️

2023年05月27日 ゆみりん


チェキラ!