※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「恋する警護24時 #2」
▶リンク

照にい本当にかっこいい!
第一話ではへにゃっと笑うあの顔がレアに思えてきて、
まじまじと眺めちゃいました、、!
白石麻衣ちゃんもめちゃくちゃ美人で、美男美女!
画面いっぱいに幸せがあふれてます!

それに、丈くん!
一話最後のあのヘアバンドは一体なんやねん!
可愛すぎやろ!

結論
全員かっこいい。かわいい。
さいこー!

2024年01月18日 あべこじ担

いわふかあぁぁぁぁあ!!!

最近いわふかの供給が多すぎて毎日発作起こしてます(?)
いわふか担のみなさん、生きてますか!?
もし生きていたら私と語りましょう!(意味分からん)

2024年01月15日 強火いわふか担

テレビ「オオカミ少年・ハマダ歌謡祭★俳優・高橋克実が初参戦!SnowManを歌って踊る!」
▶リンク

SnowManの誰が出るか分からないけど楽しみ!!

2023年11月03日 💜
SnowManの誰が出るか分からないけど楽しみ!!
2023年11月03日 💜
誰も出ませんでしたね、、、、。
切ない、、、。
歌を歌ってただけですね!
久しぶりに出て、観れるのかなと思ったら違くて少しショックです。

2023年11月03日 にに

テレビ「夜明けのラヴィット!」
▶リンク

ラヴィットファンです!。
いつも応援してます。

2023年08月23日 s

テレビ「[4K]ザ少年倶楽部プレミアム▽キンプリ×Snow Man歌コラボ▽セクゾライブリポ」
▶リンク

SnowManとキンプリコラボ最高!

2023年08月18日 こばゆき
私はSnow Manが好きな前田ゆうかです。誰が推しかというとラウールとめめです。
2023年08月30日 前田ゆうか



テレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4HTV直前SP」
▶リンク

😆いつも面白く見させてもらってます。
これからもがんばってください

2023年08月15日 🥳

めめがデビューする前から
ずっとずっと大好きです
めめファンのひと、
良かったらたくさん
語りましょう!!

2023年05月14日 めめが好きすぎて彼氏できない高校生
わかります。
だいたいジャニオタさんって男の子ジャニーズの子と比べがちで彼氏できないですよね。
(私だけかも)

2023年05月22日 mei
ほんとにわかります!
比較するとかならずめめが勝ってしまいますよね
強すぎるよ〜

2023年08月15日 snowman大好き
その気持わかります!
私もめめの推しすぎてめめをこせる人がいなさすぎて一生独身になりそうです。てかめめビジュアル良すぎません?めめのすべてがいいですよね。

2023年08月18日 SnowMan推し

テレビ「Venue101 Snow Man・ちゃんみな・緑黄色社会」
▶リンク

舘さま🌹ステキでした🥰合い言葉最高に良かったです🎵😍🎵
ダンスもカッコいい😃💕優しい笑顔癒されました💓♥️❤️

2023年05月14日 ノン子

目黒蓮ファンだよ。
SnowManみんなアクロバットやダンス上手いしかっこいい。
応援してまーす!

2023年04月21日 めめゆう
箱推し寄りのあべこじ担です!
snowmanは本当に私を助けてくれたグループです!
これからも応援してます!

2024年01月10日 あべこじ担

テレビ「それSnow Manにやらせて下さい★昼回ラスト!サプライズ連発&初回放送続報も」
▶リンク

お疲れ様でございます
4月からスノマン始まる
本当に大好きです

2023年03月26日 なーたん



ラジオ「不二家 presents Snow Manの素のまんま」
▶リンク

はじめましてしょっぴー💙推しの42歳の女です毎週楽しみに聞いていますしょっぴーラブ💙です私寝巻スウェットなんですけどしょっぴーは寝るとき何きて寝てますかずっとずっとちょ〜好き応援してます

2023年02月23日 しょっぴーラブあけみ
私も渡辺翔太推しです
渡辺さくらです12歳です

2023年11月13日 渡辺佐久間ほぼ本名

好きだからしょうがない!

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、最近めめのことが好きすぎて彼氏の存在を忘れかけていました、、、でも個人的にはめめのことが好きだからしょうがないんです!

2023年01月12日 めめに届いてほしいと願うHUMAN。

蓮ファン話そう🖤

蓮のめちゃめちゃファンだよ(๑•ᴗ•๑)♡
消えた初恋から好きに。
仲良く話せる人いないかな?
話そう
待ってるよ

2023年01月03日 れんみ

テレビ「CDTVライブ!ライブ!★クリスマス4時間スペシャル★」
▶リンク

SnowManとかジャニーズめっちゃ出ててサイコー!!!

2022年12月19日 もちまる

渡辺担のくるみんです!
私元目黒担他なんですけど今、話題のドラマsilent見てるんですけど感動したりして泣きすぎてやばいんですよ。
しかも放送日の次の日は、普通に平日なので目が腫れたまま学校に行くことに…
スノ担のお姉様方対処法ありませんかぁ?
共感できる方コメントしていただけたら嬉しいです!

2022年12月05日 くるみん



私は日曜日劇場オ〜ル
ドル〜キ〜をみてから
渡辺翔太💕が好きに
なりました。
よろしくお願いします。

2022年10月15日 まみい

イベント「映画『モエカレはオレンジ色』舞台挨拶」
▶リンク

私は、モエカレはオレンジ色見ました。
岩本照くんの演技が、すばりしかったです。私は、snowmanが好きです。なので、
家族で見に行きました。次は、snowmanさんの、ライブを見に行きたいです。

2022年08月03日 snowman大好きマン

ラジオ「不二家 presents Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManの素のまんまは、いつも
直では聴かなくても、YouTubeで
聴いています!
素が感じれるし、クスッと笑えるところが好きで、毎週聴いてます!

2022年08月02日 ☃️SnowMan箱推し☃️💚🖤💙❤️💜🧡💛🤍💖

テレビ「CDTVライブ!ライブ! Snow Man&なにわ男子&上白石萌音…」
▶リンク

楽しみにしてます。

2022年07月09日 ゆゆ

テレビ「ザ少年倶楽部「テーマ“ファイト”(1)▽Snow Man初披露曲!」」
▶リンク

還暦を迎えて今若い人から元気もらってます❗SnowmanにどはまりしてコンサートのBlu-rayの予約もしました。娘と孫も巻き混んでみんなで楽しんでます❗

2022年04月15日 遥瑠のあーちゃん



今日はブラザービートのフラゲ日‼️

いよいよ今日ブラザービートのフラゲ日‼️ずっと待ってた🎵おそ松さん観てきました。めっちゃ面白かった☺️また観たい😍イチバンボシ良い曲大好き💕私はふっかさん推しです❗ふっかさん大好き💜

2022年03月29日 ふっかさんにリアコ💜

テレビ「うたコン【生放送!春うたSP▽直太朗SnowMan夜桜中継も!】」
▶リンク

生放送!中継凄く楽しみにしてます♪

2022年03月28日 Melo

映画「【メーカー特典あり】 ブラザービート(CD+DVD)(初回盤B)(外付け特典:内容未定)」
▶リンク

いい曲だったよ

2022年03月05日 のんちゃん

テレビ「ザ少年倶楽部「テーマ“LOVE & PEACE”(1)▽初披露曲満載!」」
▶リンク

この曲いい曲

2022年02月27日 のんちゃん

おそ松さんを家族と見たいと思います。主題歌素敵
めめとしょっぴーだいすき

2022年02月26日 のんちゃん



ラジオ「Snow Man の素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆さんこんばんはー。
いつも楽しくラジオ聴いてます♪
私はまだSnowManを好きになって
2ヶ月しか経ってないですが、
めちゃくちゃ大好きで、毎日音楽を聞いたりしてます。
ついこの前2月5日に誕生日プレゼントでSnowManのアルバムを買ってもらいました‼︎
仕事をする前にSnowManの画像を見てパワーをもらってから仕事をしています
体に気をつけてこれからも頑張ってください  ずっと応援してます

2022年02月11日 SnowManが1番大好き イブちゃん

テレビ「SONGS「大泉洋 紅白密着SP」」
▶リンク

snowman紅白おめでとう
これからも頑張れ

2022年01月20日 のんちゃん

すのちゅーぶの(2021.12/8更新



見極め王でふかこじの肘の問題の後目黒くんに岩本くんが何か話しかけているのに気づいた方も多いと思います、そこでなんと言ってるか色々試して聞こうとしたのですが私には無理でした…😂わかる方居れば教えて頂きたいです🥲

2022年01月13日

NEWS「Snow Man、9歳の少年と一緒にダンス 岩本照が「Crazy F-R-E-S-H Beat」特別バージョン考案」
▶リンク

わたしもSnowManさんと来週でもいいので踊ってみたいです

私はSnowManさんのファンで
いつもSnowManさんの新曲とかを聴きながら踊ったりしています
これからも頑張ってください

2022年01月09日 ゆうたん

SnowMan フッカさん

SnowMan大好きです⛄️
推しは目黒蓮くんなんですけど、最近は深澤辰哉くんに沼ってます💜
めめふか以外でもみなさんのSnowManの担当教えてください⛄️

2022年01月05日 リアコ💜
こんにちは!うちは、基本的には箱推しだけど、特にはめめラウを推してます💖
2022年01月19日 めめラウ♡
こんにちは!
私も箱推しです⛄️
めめラウもいいですよね〜🖤🤍
SnowMan沼りすぎて好きすぎてやばいです💜

2022年01月20日 リアコ💜
正式にフッカ担になりました💜
2022年01月26日 リアコ💜
はじめまして。私もフッかさんが好きなみかです。今はいわふかが好きなペアです。
2022年02月05日 みか
みかさんこんにちは!
私は最近ほんとにフッカさんが大好きです💜
笑顔めっちゃ可愛くないですか?
ペアで言うと私はふかラウかな〜💜🤍
いわふかもめっちゃいいです〜💜💛

2022年02月06日 リアコ💜
こんにちは!
私は阿部ちゃん推しです💚
ペアだとめめあべが好きです!
圧倒的彼氏感の目黒くんと、あざと可愛い阿部ちゃんのペアは推すべきです♡

2022年02月08日 すず
私も阿部ちゃん大好きです💕
きっかけは2019年のカウコンです。最初はめめだったけど、なんか段々阿部ちゃんに惹かれていきました。顔も美形で優しく、時々ぶちギレ阿部ちゃんになるところとか、すべてが大好きです。皆さんはきっかけは何ですか?

2022年02月08日 みか
こんにちは!
めめあべはPPPが最強だと思います🖤💚
私が SnowMan好きになったきっかけはラウちゃんです🤍
デビュー前のカウコンでD.D.を披露していた時にこんなかっこいい人いたんだ〜って一目惚れしました🤍
でもラウちゃん→めめ→フッカさんの流れで今はフッカ担です💜

2022年02月08日 リアコ💜
何の曲が好きですか?私は最近
infighterが好きです。

2022年02月12日 みか
Infighterはフッカセンターなのでめっちゃ好きですハマってます💜
1番好きな曲はやっぱり定番だけどD.D.かな〜⛄️
でもPPPも好きだし全部好き〜⛄️

2022年02月12日 リアコ💜
おそ松さん絶対見に行きます!
トト子ちゃんとの純愛シーンがあるとジーコが雑誌で言ってたから、楽しみです❗️(照れてただろうな〜)

2022年02月13日 みか


チェキラ!