※Youtube動画の貼り付け方▼▲


ずっと大好き

ひぃ帰ってきて。
SnowManは、ひぃがいないと嫌だよ。はじめは、9人のSnowManが許せなくて。何様なの?って言われたし自分でも思ってた。けど、やっぱり6人のSnowManを忘れるなんて無理で、そんなとき久しぶりにSnowManのYouTubeを見た皆で幸せそうに笑っててちょっと嬉しかった。でも9時間生配信の時スノワをスノドリと言い間違えて、覚えてたんだってほっとした、なのに皆誤魔化そうとして気まずくなって……6人の時代に戻ってなんて言わないよでも、やっぱりずっとSnowManを守って来た6人だもんその時代を忘れるのもダメだしいなくなるなんてあり得ない。だから6人だった時の事は、皆の心のおくに残しておいたら良いから。消さないで。ひぃは、しっかり反省して「ごめん」じゃなくて、「ただいま」って言って笑ってね。じゃないとおこだよ。……SnowManを愛してるよ。

2020年06月10日 MOCHA,A

Snow Manのみんな大好きです。
ひーくん早く戻って来て
(T ^ T)
みんなが、Snow Manのお父さんが帰って来ることを、待っています。
ひーくん父さんは、ただいま出張中です。
みんなで、帰りを待ちましょう。

2020年06月02日 佐久間よりの、箱推し💕
出張から早く戻ってきて欲しいね!
2020年06月02日 ジャニーズ好き
ひぃ帰ってきてぇ(泣)😭
2020年06月10日 MOCHA

テレビ「超逆境クイズバトル!!99人の壁 東大生をやっつけろ!99人リモート参戦SP」
▶リンク

阿部君格好いい頑張って下さい応援しています

2020年06月03日 エミ

ひーくんいてこそのSnow Manだから、早く戻ってきて欲しい!

2020年06月02日 ジャニーズ好き

辰哉君格好いいです大好きです

2020年05月31日 エミ



ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

Snow Man、大好きです。応援しています。私はSnow Manが好きすぎていい男が見つかりません!どうしたらいいでしょうか?

2020年05月27日 Snow Man大好き

NEWS「NEWS手越が活動自粛 緊急事態宣言下で2度も飲み会、一部で年内退所報道も」
▶リンク

照くんが大好きです。帰ってきて!!お願い!帰ってきてくれないと私、だめになっちゃう(×_×)

2020年05月27日 Snow Man大好き

目黒蓮くんが大好きなねぎちゃんさんへ

急にごめんなさい🙇♀受験生とのことでしたので勝手ながら応援したいなと思いました!私は今高1です!私も3月までは受験生でした!お家厳しいの辛いですよね、私も受験終わるまではFCは入れてくれませんでした。受験は大変だししんどいです。成績がなかなか伸びなくて私も悩んでました。でも最後はなんとか志望校に合格出来ました!来年の春笑えるように、FCに入れるように頑張ってください!!コロナで大変な時期ですが頑張ってくださいね!私にはなにも出来ませんが陰ながら応援してます!

2020年05月24日 めめ大好き

テレビ「[新]アイアム冒険少年 超豪華!初回3時間SP無人島脱出に東大卒伊沢☆賀来賢人が参戦」
▶リンク

担当はめめなべだけど、めめとコージ レギュラーおめでとう! Snow Manが、ジュニアの時から大好きだったので Snow Manの知名度が上がるということなのでとっても嬉しいです。ガンバッテください。

2020年05月24日 めめなべ担

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

初めまして!めめよりのめめこじ担です!最近は新型コロナウイルスで家にいることが多くなったので毎日のようにすのちゅーぶを見ています!すのちゅーぶを見ながらめめこじのらぶらぶしているところを見つけると見ているこっちまでついにやけてしまいます😊めめこじペアのラジオも聞きたいな〜と思っています!そんな私ですが実はFC会員になれていません😭私の家はとても厳しく、今までも何かのイベントがあっても部活などが優先されてしまい周りの子達は練習を1日さぼって楽しんでいたりするのに私だけ行けないことなどよくあります。私は今中学3年生なのですが今回のFC会員も受験で第1志望校が受かったら入れさせてくれるとの事でした。早くSnowManに会いたいのですがまだ会いに行くことはできないみたいです、💧でも受験を頑張って早く皆さんに、目黒蓮くんに会いに行きます!なので応援をしてくれたら嬉しいなと思います!ぜひお願いします!

2020年05月10日 目黒蓮くんがだいすきなねぎちゃん
いつもSnowManのラジオをいつも楽しく聞いています!
2020年05月18日 YUKI
初めまして!めめよりのめめこじ担です!私は最近スノ担になりましたがすごく魅力的なグループだなと思いました!SnowManを好きになって良かったととても思いました!照くんの件ですがもうそろそろ自粛を終わらせて欲しいなと思います。照くんの件はここまで問題視されることなんでしょうか?もちろん良くないことですが反省しているでしょうし、ファンとしては早く9人のSnowManが見たいです!お願いします🙇♀
2020年05月24日 めめ大好き



ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

わたしは、しようがく6年生です。

2020年05月17日 ひみ

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

ライブやバラエティーに出演
するまで楽屋でなにをして
過ごしていますか?

2020年05月02日 のんか

NEWS「Snow Man、リモート配信だからこそ見えてくるメンバーの本音 グループ通話企画に注目」
▶リンク

渡辺翔太君イケメン。

2020年05月02日 のんか

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

Snow Manの皆さんこんばんは。私はジャニーズ沼にハマるまでにはならないだろうと生きてきたのに・・・Snow Manで初沼ハマりしてしまいました。しかもどっぷりと。皆さんのお母さん・・・いくつ?・・・(ラウちゃんのお母さんは有りか〜。)でもけっこう大人なので、『LOVE』より『応援したい気持ち』が止まりません!! そして今日もまた1人、美容室で担当の男の子を『Snow Man WORLD』へ導いてきました。スタート時彼は、Snow Manの人数すらわからなかったのに最後は皆の名前を呼びながら会話できるまでになりました。私は箱推しなので、皆の魅力を平等に熱弁した3時間の講義後、彼は『ラウちゃんと舘さま気になる〰️』と言ってました。Snow Manの皆さん、これからも私にできる活動続けていきます。SNSの中のスノ担の子達も良い子ばかりで日々刺激と感動をもらってます。Snow Man + スノ担 = どんな時でも団結力(D.D.です)

2020年04月01日 あえて美和ちゃんと呼んで

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆さんこんばんはぁ
めめこじが大好きな高校1年生の女子です❤
ついこないだ休校になってしまいました。そして、課題が沢山出されました。なかなかやる気が出ません。SnowMan皆さんやる気の出る言葉を言って欲しいです!
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

2020年04月16日 めめこじ担



ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManが好きすぎて友達にアピールしまくってます。それで、私はしょっぴーが好きです笑笑 これからも推しまくります!

2020年04月09日 庄子鈴華

NEWS「アニメ「ブラッククローバー」新OPはSnow Man、EDは花譜」
▶リンク

良かった。只々嬉しい。

2020年04月03日 ちちかか

テレビ「ザ少年倶楽部「テーマは“春”!春ソング満載の60分!」[字]」
▶リンク

少年倶楽部毎回楽しく弟と見ています。初めは、まったく興味がなかった弟も今では楽しんでみています‼️本当に毎週楽しいです‼️私たちに楽しいひとときをくれ、ありがとうございます。

2020年04月01日 MOCHA

SnowMan好きすぎてやばい…😭

SnowManが尊すぎてやばいですっほんとに、推しがこんなに尊いんだなって初めて知りました!これからも頑張ってください❣

2020年03月29日 SnowMan担!

3月19日のラジオ番組「Snow Manの素のまんま」

3月19日に放送されたラジオ番組「Snow Manの素のまんま」の録音です。文化放送が受信できないファンは是非。


2020年03月21日 チェキラ
私は文化放送が聞くことができないのでありがたいです!本当にSnowMan全員だいっすき❤ です‼これからも応援します📣頑張ってください❣
2020年03月29日 SnowMan担



テレビ「7G?SEVENTH GENERATION?【Snow Manが若手芸人と対決】」
▶リンク

福島県でも見たいです…。

2020年03月24日 じゅっちー
もしかして?


2020年03月27日 ジョンスノー

テレビ「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間SP[字]」
▶リンク

阿部くん大好きです‼️がんばって❗️

2020年03月26日 MOCHA

snow man が大好きな中一女子です!私は、ふっかさんと阿部ちゃん寄りの箱推しです
snow manと出会ったのは、小学一年生の頃です snow manのデビューを聞いたときはめっちゃ親みたいに感動(涙)
現在、休校中で家でsnow man
に浸っています
幸せ------😊
snow manのこと一緒に語りたーい!

2020年03月25日 優亜

Snow Man大好き!

4月から、高校生になるSnow Man大好き女子です。私は、YouTubeの公式チャンネルができた瞬間、チャンネル登録して、毎日見てます!
阿部亮平くん寄りの箱推しです!あべさく・めめあべなどの阿部亮平くんが絡むコンビは、めっちゃ好きです!これからも、応援し続けます。

2020年03月23日 スノ担

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowMan大好き~♡
あべちゃん先生の続きみたいです!

2020年03月16日 ここ
こんばんは。
私は、鹿児島に住んでる中学2年生の女子です。
わたしは、SnowManが大好きでLINE・背景全部SnowManの写真にしています。
そして、休校中と言うのもあり、毎日6時間以上にSnowManに浸っています。
そのため、私の携帯のYoutubeの履歴は、1月19日からSnowManしか見ていません。大好きです。

2020年03月17日 おっとん
snowmanの皆さん、こんにちは!わたしはsnowmanさんがデビューしてからのファンで、知らないことが沢山あります。もっと知りたいと思い、3月25日から始まる、「それsnowmanにやらせてください」を見ようと思ったのですが、大阪に住んでいる私は、見れなくてとても残念に思います。
2020年03月19日 ゆかりん
こんばんは。
私は、鹿児島県の中学2年です。
私の中で終わらないMemoriesは、SnowDreamの続きだと思っています。なので、9人で歌えるSnowManだけのジャニーズの誰にも歌われることの無い最高の歌です。
そして私は、学校の中で1番SnowManが好きという自信があります。
なぜなら、1月19日からSnowManのYoutubeしか見ていません。(SnowManが面白すぎて他のが見れません、、、)
しかし、私は素顔4のSnowMan版が買えませんでした……
でも、いつか絶対欲しいです。
SnowManの皆さん大好きです。
これからも、9人でジャニーズのテッペン目指して頑張ってください。

2020年03月21日 おっとん
こんばんわ!私は今年から高校生になります。ほんまにSnowManが最近だいすきで1日1回は曲聞いたりYouTubeみたりしないともやもやしてます。笑 私は関西の方なので、じーこにとても親近感みたいなものを感じて、いちばん推してます。私に影響されて弟もじーこのことがだいすきに最近なりました。SnowManの人狼がいちばん好きでYouTubeで何回も見返しています。さっくんが人狼で最後まで残っている所も見てみたいです。いつか人狼をした動画見れたら良いなと思ってます。これからも応援してます。SnowManだいすきです
2020年03月21日 今年から高校生



SnowManについて

こんばんは。
中学2年生の女子です。
私は、SnowManにすごくハマっており毎日大画面でSnowManに浸っています。
そのため、1月19日から携帯のYoutubeの履歴が全部SnowManです。これからも、どんどん投稿して私をSnowManに、染めてください。

2020年03月17日 おっとん

スノ担です🙋♀

いつもYou tubeやテレビでしか見れないのでライブに行きたいです!照くんもふっかくんも翔太くんもさっくんも舘様もあべちゃんもこーじもめめもラウールもみんな大好きだよ!(笑)
これからも頑張ってねっ!

2020年03月03日 いーちゃん

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

こんにちは!私はSnowManが大好きな中2です!いつもYou tubeを見て癒されてます☺ ずっと応援してるので頑張ってください!メンバー同士のイチャイチャも期待してます笑

2020年03月03日 いおりん

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆さんこんにちは!
ここです!お見知りおきを笑
動画投稿されたら絶対みます!
ライブ行ったことないです😔
YouTubeで会いたいです!

2020年02月26日 ここ

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

毎日SnowManの動画を見ますが目黒蓮がかっこよすぎて、ついにやけてしまいます。

2020年01月23日 みーやん
めめの✨カッコ良さ✨めっちゃわかります‼️
2020年02月24日 ゆーあ


チェキラ!