※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「乃木坂46、日向坂46、NiziUらが出演!10月のミュージックステーションでわかるイマ旬のアイドルシーン」
▶リンク

ヤッタ
絶対に見る💘 
めめかっこいい💘
suno-mann世界一カッコイイです。
また色々教えて

2020年11月07日 そらたん

テレビ「スノーマン 雪闇の殺人鬼」
▶リンク

そんなの無くね?どこにあるの?見たいのだか、!!!!!!!!!!!!!

2020年11月03日 ブタ

テレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP(仮)」
▶リンク

向井君
頑張ってほしいな(笑)
また色々なこと教えてね(^ε^)
SUNO-MAN 頑張
前の面白かった。皆見た
激笑 面白かった

皆は、誰が好きですか❔
また教えてね‼

2020年11月01日 そらたん

テレビ「アイアム冒険少年☆山頂から山頂へ一直線に突っ切れ!極限サバイバル☆東大卒伊沢」
▶リンク

SUNO-MANいつも、見てます。
お仕事大変ですが頑張っください。
また楽しみにしています。
特にめめと向井君は、仕事が多いから頑張ってね。
また色々なテレビ番組みます。
楽しみ ワクワク

2020年11月01日 そらるん

テレビ「今聴きたい!鉄板ヒットソング/ Snow Man、Uru 他」
▶リンク

suno man 頑張って下さい。
応援します。

2020年10月25日 そらたん



ラジオ「らじらー! サタデー 渡辺翔太・阿部亮平(Snow Man)」
▶リンク

あべなべ最高💚💙

2020年10月17日 阿部ちゃんLOVE
SnowManの皆様こんばんはぁ
しょっぴーのことが好きな中学一年生です!
私は幽霊は全く信じない人です笑
阿部ちゃん、翔太くんは信じる人ですか?信じない人ですか?
良かったら教えてください。

2020年10月18日 翔太くんが好きな中1
SnowManの皆様こんばんはぁ
SnowManのことが好きな中学一年生です!
私は、幽霊など全く信じない人です笑阿部ちゃん、翔太くんは幽霊を信じる人ですか?信じない人ですか?
良かったら教えてください。

2020年10月18日 翔太くん好き!

ラジオ「SnowManの素のまんま」

SnowManのみなさんこんばんは🌆
11才の小6です!
私はSnowManの曲のダンスを覚えてよくダンスをしています💃
今はstoriesのダンスを練習しているけどなかなかうまくダンスができないのでよかったら教えてください!
今できるダンスはきっしんまいりっぷす、DD、party party party、
Ma ke it hot、です!
みなさんとてもダンスがうまいのでダンスができるコツとかあったらぜひ教えてください😊

2020年10月17日 あい

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆様こんばんは
しょっぴーのことが大好きな中学一年生です
どうしてしょっぴーは、そんなに可愛いのか教えてください。
後、美容のことにもついて教えて頂けたら、嬉しいです。

2020年10月11日 しょっぴーのことが大好きなスノ担
しょっぴーのことが大好きな中学一年生です。
私は、美容に全く興味がありません。
興味は、ないですが美容のことをしょっぴーに教えて欲しいです。

2020年10月11日 しょっぴーのことが大好きなスノ担
SnowManの皆さんこんばんわ❕🖤私は目黒蓮くんが好きなんですが、目黒蓮くんの可愛いところ、かっこいいところ、プライベートであった事を話せる分だけでいいので良かったらお聞きしたいです‼💖後目黒くんは美容とか気にしてますか?
2020年10月14日 目黒蓮くんの同担拒否したいけど新規だから同担拒否できないの‼💖
Snow Manの皆さんこんばんは!深澤推しの中1です!
皆さんはなんで、そんなにかっこいいんですか?これからも応援してます!

2020年10月15日 深澤教

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

こんばんわ❕🖤私は目黒蓮くんが大好きな小学6年生です❕💖1つ質問したい事があるんですけど、私はSnowManを好きになってからもうすぐで1年です❕それで私はこの事をネッ友の子に言ったら『え?〇〇(私)ちゃんってSnowMan最近好きになったんだw』と言われました…😖SnowManの皆さんは『新規』の人は苦手ですか?

2020年10月14日 目黒蓮の同担拒否なりそうだけど新規だから同担拒否できないのよ😸

SnowManの素のまんま

SnowManのみなさんこんばんは🌆
11才の小6です!
私はSnowManの曲のダンスを覚えてよくダンスをしています💃
今はstoriesのダンスを練習しているけどなかなかうまくダンスができないのでよかったら教えてください!
今できるダンスはきっしんまいりっぷす、DD、party party party、
Ma ke it hot、です!
みなさんとてもダンスがうまいのでダンスができるコツとかあったらぜひ教えてください😊

2020年10月09日 あい



ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

ラウールくんこーじくんこんばんは
はじめまして
さゆです
いつも応援しています
KISSINMYLIPS
80万枚突破おめでとうございます
私もたくさん買いました〜
もうすぐミリオン楽しみです
特典DVDのジョーカーゲームお腹抱えて笑いました
これからもみんなで私たちファンを笑わせてください
もちろんこれからもめちゃめちゃ応援します
お友達にも宣伝します
ラウールくん大好きです

2020年10月08日 さゆ
SnowManのみなさんこんばんは🌇
11才の小6です!
いつもSnowManのYouTubeを楽しくみてます!私は一番しょっぴーとふっかさんが大好きです❤SnowManのみんなに質問です!
メンバーの中でもし付き合うとしたら誰がいいですか?
これからもがんばってください❗
SnowManがこの1年幸せに過ごせますように。
これからも応援します📣

2020年10月09日 あい

夜会にSnow Man

夜会に9月24日にSnow Man
がでる〜〜‼

2020年09月19日 めめなべ担

テレビ「教えてもらう前と後【動物大好き100の声滝クリ弟ロラン&スノーマン大激走SP】」
▶リンク

絶対面白いでしょ!絶対見るー
あっ私の推しは、宮舘涼太様です!

2020年09月13日 SnowMan大好きー

メンバー内での恋愛

いつもSnowMan楽しく見せてもらっています♡♡皆さんとても仲がいいですが、メンバー内での恋愛はありですか?なしですか?

2020年09月08日 もも💖

ひーくんLove💛💛💛

またしても、SnowManLoveなちーちゃんです!w私のSnowMan好き順は、こんな感じですw
SnowMan→いわふか→ひーくん💛
ひーくんの笑顔が大好きです!
しかも、私の彼氏と同じ名前w
これは、嬉しかった♥
私は、ひーくんが過去にどんなことを起こしてても、ずっと大好きなんで!!
これからも応援してます!
大大大好き💛💛💛

2020年08月29日 ちーちゃん



SnowManいわふかLove❤

私は、SnowManが大好きな中一・ちーちゃんです!中でも、岩本君と深澤君が大好きです!ほんと大好きです。これからも応援してます!頑張ってください!!
大大大大大好きです!

2020年08月28日 ちーちゃん
いわふか最高すぎるだろw
2020年08月28日 ひーたん

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆さんこんばんは!
素のまんま毎週楽しみに拝聴させて頂いてます🥰私は25歳ひーくん担6歳になる娘は阿部ちゃん担3歳なる息子もSnowMan大好きでガムシャラに踊ります❣
先日の音楽の日も拝見させていただきました😊
新型コロナウイルスが落ち着いたらいつか子供も一緒にLIVEに行ってみたいなーと思っているんですが子供もLIVEに行っても大丈夫でしょうか?🥺

いつか生でSnowManを見れる日がくる事を願います✨

陰ながら応援しています☺

2020年07月20日 黄色が強いスノ担☃💛
毎週楽しく聞かしていただいています!SnowMan大好きな14歳です!私もいつか生でSnowManさんに会えるのを楽しみにしています!LIVEも行けたらいいなっと♪音楽番組も欠かさずに見ております!これからも応援しています!
2020年08月19日 みーたん

私はSnowManが大好きです。
でももう一回6人のSnowManを
もう一回みたいです
わがままなのは分かってるけど、
6人のSnowDreamをもう一回だけ
あと、一回だけでいいから
見たいです。ワガママだけど。

2020年08月15日 SnowManの、推し様LOVE

Q さま阿部くん💖

Snow Man 阿部くん率いるジャニーズクイズ部お見事でした。改めておめでとうございます🎉阿部くんめっちゃカッコ良かったよ🤩後輩を可愛がっているのがよくわかります。もっとどんどんクイズ番組に出て下さい。応援してます💖

2020年08月11日 おばちゃん。

テレビ「ドラマスペシャル「記憶捜査?新宿東署事件ファイル」北大路欣也主演最新作[解]」
▶リンク

早く観たいのです辰哉君大好きです辰哉君格好いい頑張って下さい

2020年07月21日 エミ
辰哉君のドラマが見たいのです辰哉君の小説がしたいのです
2020年07月23日 エミ



辰哉君格好いいです辰哉君頑張って下さい応援しています

2020年07月23日 エミ

VS 嵐Snow Man 阿部くん💖

家族みんなで応援しました。嵐を立てつつコメントしてましたね😄体を張ってる阿部くんカッコ良かった‼️クイズ番組ではお馴染みだけど今回は凄く頑張ってましたね。今度はSnow Man 全員でチャレンジして欲しいです💖

2020年07月23日 おばちゃん。

NEWS「滝沢秀明氏の逆鱗に触れた? Snow Man・岩本照、未成年と“ラブホ飲酒”で活動自粛」
▶リンク

私は、50歳のおばちゃんです。ジャニーズと言えば、田原俊彦以来全く興味が無かった。また同じ様な人が出てきたなぐらいでした。でもスノーマンが出てきてから、この子達は凄い‼️と思ったんです。個々に個性があって9人居ても一人づつ私でも覚えられる今までに居なかったグループだと思います。スマホの扱い方があまりわからない私が、娘に教えてもらいながらスノーマンの動画を毎日観ています。可愛くて笑わせてくれて気がつけば大好きになっていました。最近テレビに出ているとなんか嬉しくなってほっこりしています。でもひかるくんの事があってからスノーマンをあまり観なくなって寂しく思います。事務所の諸事情などあると思いますが、厳しくないですか?私は色々騒がせている他のジャニーズがいまなおテレビに出続けいることのほうが頭にきます。スノーマンは努力家でみんな頑張っています。

2020年04月04日 おばちゃん
滝沢氏におばちゃんのこの思いが届く事を願っています。スノーマンを潰さないで下さい。せっかく楽しみが出来たのに悲しいです。
2020年04月04日 おばちゃん
こんにちは。私もデビューしてからSnowManにハマりました40代のおばちゃんです(笑)他にも嵐や色々FC入ってます。ひーくんの事同じように思いました。3年前の事とはいえ未成年と飲酒、同じく未成年の娘を持つ親として決して許される事ではないとは思いますがひーくんはちゃんと反省してくれると思ってます。やっぱりSnowManは9人揃っていてほしい滝沢君が早く許してひーくん復活してくれる事願ってます。
2020年05月10日 まゆりん
こんにちは、私かと思いましたw
50歳(;・∀・)たのきん時代ですから
ジャニーズなんて興味まったく無かったです
それなのにどうしてかな?スノーマンだけは応援したくてCDほしくなったり動画みたくなったりツベのちゃんねる登録しちゃったり最近私どうかしてるんですよw仲間がいて凄くうれしいです会いたいくらいです(*´Д`)
ひいくんカッコイイ!こうじも可愛い!一緒に応援しましょうね〜

2020年06月22日 安土桃山時代
私もたのきん世代の50代のおばちゃんです。
自粛期間中に動画でsnowmanの沼にはまり溺れてしまいました。
高校生の娘にも言えずにこっそり応援しています。
過去動画で ひーくん普通に見てたので、ハッピーライブに居ないのが違和感だらけでした。
やっぱり9人揃ってないとダメですね。

2020年07月03日 とも
おー❗こんなにも同世代がいるとは❗👏👏👏私はトシちゃん派でした。おばちゃんはおばちゃんなりに応援して行きましょう😆私は娘にスマホの操作を教えて貰わないと色々できません💦でもどうにかSnow Man だけは見守って行きたいです。一緒に応援頑張りましょう💖岩本くんが帰ってきてくれて本当に良かったです💖
2020年07月04日 おばちゃん。
私も 50さいですSnow Man
めっちゃ好きです。YouTubeも みてます。とにかく、面白い可愛いい、ビジュあるよい。絶対 うれます。今まで正直 ジャニーズそんな知らなかったけど、スノーマン
特に向井康二君 あのこは、ほんまに面白い、とにかく、応援してます

2020年07月11日 ななな

テレビ「CDTVライブ!ライブ!SP今夜発表!上半期ランキングTOP10」
▶リンク

いつもジャニーズを出してくれてありがとうございます.これからも楽しく見させていただきます🙇♀

2020年07月06日 あやちゃん

ひかるくんお帰り

ひかるくんお帰り、news でひかるくんが活動休止って聞いたときは涙が止まらんかった、そして、昨日活動復帰することを聞いてまた涙が止まらんかった、ひかるくんが無理をして戻って来たことは分かってるから、周りがなんと言をうとファンが守るから、これからもひかるくんのあの笑顔をまた見せてね!

2020年07月02日 snowman大好き❤



IX Guys Snow Man!!

照くん、おかえり😊
「IX Guys Snow Man」この言葉と写真を見たときは死ぬほど嬉しかったし涙が止まらなかった、この3ヶ月間本当に長かった、無期限だからいつ帰ってくるか分からなくてただただ願うしかなかった。でもこうして帰ってきてくれて本当に嬉しいしありがとう😭 また9人が見れると思うと本当に嬉しい😊SnowMan大好き😘

2020年07月01日 めめ大好き
おかえりなさい岩本くん😊まわりから色んな事言われると思うけど気にしなくて大丈夫だからね。ちゃんと反省もしてるんだから。今は前をむいて自分がしなきゃいけない事をひとつひとつ真面目にやっていればそのうちまわりも認めざるを得なくなる。毎日動画を観て元気貰ってます。ありがとう💖頑張れ岩本くん頑張れSnow Man 💖
2020年07月02日 おばちゃん。

SnowManは、9人

SnowManは、9人そう言ってるけど、始めは、6人6人ってずっと言ってた。SnowDream聴いて大号泣して。でも、デビューしちゃって。諦めたデビューは、良いことだけど、6人じゃないのはどうなの?って思っちゃった(・・;)
でも、それで諦められた。
なのに照兄が、自粛しちゃってSnowDream聴いたひさしぶりだった泣いた泣いて泣いて………
照兄は、絶対帰ってくるって信じることにした…………………ううん照兄は、帰ってくるのだってメンバーと、すのファンを置いて、照兄が、いなくなるわけ無いもんだから……………誰も憎まない……誰も悪くない。タッキーを、恨むのもやめた。早く帰ってきて、9人の、SnowManを、見せてね‼️

2020年06月27日 SnowManの、推し様LOVE

照くん早く帰ってきて!

SnowManは9人でSnowManです!メンバーはもちろんファンのみんなも照くんの帰りを待っています。SnowManは照くんおってのSnowManだなととても思います。だから早く9人のSnowManを見せてください。照くんのいない、8人のSnowManを見るのはとても辛いです。お願いです🙇♀1日でも、少しでも早く帰ってきてね?話が少し変わりますが私こないだSnowDreamを聞いて号泣してしまいました。歌詞が6人の気持ちを代弁してるんように感じて6人がずっと努力してきてたことは知ってるのでとても胸に刺さりました。SnowManはこんなにもいいグループなんです。だからお願いだから9人のSnowManを返してください🙇♀

2020年06月21日 めめ大好き

ひぃは、SnowManのお父さんでしょ?ふっかがお母さんだもんね!
SnowManは、6人でも8人でもないの!9人なんだよ?

2020年06月18日 SnowMan好こ

ひかるくん帰ってきて

早くsnowmanに帰ってきて欲しい。ひかるくんが居ないsnowmanはsnowmanじゃない、snowmanは9人でsnowmanです。人は間違いをおこすものです、だからただ間違いをおかしただけ、私もおかしたことがあります、何にも悪くない、ひかるくんが帰って来ないのであればsnowmanのファンを辞めます。ひかるくん安心して今はふっかさんが守ってくれてるから、snowman大好き❤
どのジャニーズよりも
最後にもう一度言います。
ひかるくん帰って来て下さい。お願い致します。

2020年06月16日 snowman


チェキラ!