※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「冒険少年 あばれる山に全員集合SP★岡村隆史&Snow Man本気ログハウス作り」
▶リンク

とても楽しみ〜‼️もうめめこじでしか笑えない‼️😃

2021年04月29日 あーちゃん

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

snowmanの皆さんこんばんは。私はsnowman好きの11歳紗良です。私は、阿部ちゃんが出ている番組は必ず録画します。
学校でもずっと阿部ちゃんのことを考えすぎてあまり授業に集中できません。
これからも応援しています❤

2020年08月27日 阿部ちゃんLOVE#10084;
SnowManの皆さんこんばんわ!
私は小学6年生12歳です。私の担当は佐久間くんです⸜❤⸝担当になったきっかけは佐久間くんの優しさです。佐久間くんが好きすぎて私のスマホケースは佐久間くんの写真を挟み、「尊い」「顔面国宝」「えっ...好き」など隙間が埋まるほどヲタク語を貼っています笑それで友達にも引かれたことがあります笑私の学校にはジャニヲタの友達が2人だけなんです。どうしたらSnowManさんの魅力に気づいてくれるんでしょうか...?

2020年09月21日 りんりん
りんりんさん、私は阿部ちゃん担ですが、私の場合は友達に
スノーマンの中で誰が良い?と聞いて、そのメンバーにあぁ、〇〇ねと言って少し広げるようにしてます。

2021年04月05日 亮平くん💓
阿部ちゃん担当の人がいたので、書かせていただきました!中学二年生のめめあべ担当です!私の中学校も、2人しかスノ担がいないんです。クラスが一緒になれたので良かったんですが…。授業は推しのことを考えながら、ボーっとしてます。(笑)「snowmanだったら誰が好き?」ってクラスの人によく聞いて、興味を持ってもらおうと、頑張ってます!
2021年04月07日 めめあべ愛しの女
こんにちは!
私はめめラウ推しの中学3年生です。
私の学校は、snow man推しが多くて、特にめめ推しが多いです!なので、休み時間は、とにかくsnow manの話ばかりしていますw
りんりんさん、私もめめあべ愛しの女さんのようにして、少しでも興味を持ってもらえるように頑張ってます!

2021年04月28日 めめラウ♡
SnowManの皆さんこんにちわ!ふかこじ担の中学3年生です。 ふかこじが出てる番組は必ず観てます。学校でもふかこじのことをずっと考えています。後SnowManに関することや名前が出てきただけで興奮するし、 SnowManが生まれてくれたことや存在するだけで世界一いや宇宙一幸せです♪本当に世界一いや宇宙一大好きです❤️お願いがあります🥺名前覚えてください!名前ははなです♪
2021年07月06日 はな
こんにちは!
私はいわさく推しの中3です。岩本君が大好きです。    
私の学校にはスノ担がいないです。ジャオタは3〜4いるのですが他グルなので悲しいです😭
どうしたらスノに興味を持ってくれますか?

2021年07月09日 ひーくん大好き

テレビ「それSnow Manにやらせて下さい★声優・梶裕貴と即興アフレコ対決」
▶リンク

高知県って放送されるんですか。

2021年04月15日 S.m.
大好きSnow Manさん、!
芦屋にすんでいますが、悲しいです、
関西の4ちゃんも、オンエアー絶対お願い申し上げます 
関東だけなんて、不公平です、(T_T)
確か、関西は、??あまりなので、みてません
是非是非どうぞ宜しくお願い申し上げます
皆様、どうぞお体お気をつけ下さい
純子

2021年04月18日 純子
私は青森県だから放送してなくて、でも、5月から始まるので、楽しみにしてます‼️
2021年04月18日 なな
愛知県は、一ヶ月遅れでオンエアーなので、まちどおしいです!
2021年04月19日 クロちゃん

ラジオ「らじらー!サタデー」
▶リンク

私、Snow Manが大大大好きです。

2020年08月11日 めめの腰ふり
ダンスほぼ初心者の私が踊れそうなSnowManの曲を教えてください!
2020年08月18日 ふっかのピアス
Snow Manが大好きなめめなべ担です。私はよくSnow Manのダンスをコピーさせていただいています。特にpppが大好きです。でも、クライアウトとメイキットホットだけが踊れません。ぜひ教えてください。ファンタナモーレ、君の彼氏になりたいも早く見て踊りたいです。
2020年09月07日 めめなべ大好き12歳
snowmanのみなさんこんばんは
私は11歳の小学五年生の阿部担です
snowmanの皆さんは仲良いですがメンバー内で恋愛するとしたら誰がいいですか?
教えてください❗
これからも応援しています
💜💗💙❤💛💚🧡🖤🤍

2020年09月12日 阿部ちゃんLOVE💚
私は、小学6年12歳の
めめなべ担です!

2020年09月20日 めめなべ担
こんばんは❗SnowMan大好き小学4年生です。私は阿部ちゃんが好きすぎてなかなか授業に集中出来ません皆さんは集中したいのに集中出来ない事はありますか?是非教えてください❗
2020年09月25日 SnowMan大好き💕
SnowManの皆さん、こんばんは
佐久間くんが1番好きだけど9人全員大好きな高校1年生です。私はLINEのオ-プンチャ-トでSnowManの役をやって楽しむって言うチャットの中でラウールの役を演じていて、ふっか役の人と付き合ってるっていう設定でやってるんですけど、それをやっているせいなのか深澤くんが佐久間くんの次に凄く好きになりました。もしかしたら他の方と質問が同じになると思うのですが、もし仮に女子だとしたら誰と付き合いたいか教えて頂きたいです。これからもずっと応援しています。

2020年11月16日 佐久間くんと一緒にデ-トしたいミーチャン
マジ神
suno-mann💘
大好きです
世界一

2020年11月21日 そらたん
大好きです。
ホントに大好き(語彙力)

ジャニーズでいてくれてありがとう。
これからも応援しています。

2020年11月24日 みどり
ラウールが可愛すぎて苦しい…かも。
2020年11月25日 ティラノ担
SnowMan大好き💕さん、私も阿部担です。その気持ちすごくわかります‼️もうすぐ中2になるのですが、数学の時間に阿部ちゃんだったらどう教えてくれるのかな?と考えてしまいます。
阿部ちゃんと同じ上智大学に行きたいと考えているからたくさん勉強したいと思います‼️
スノ担の人に質問なんですが、自分の部屋にポスターは貼ってますか?

2021年04月03日 阿部love

笑顔にしてくれるスノーマン

娘の影響で見始めたスノーマンのYouTubeとそれスノ。明るくてご機嫌なメンバーが、一生懸命に取り組む姿勢が大好きです。ノリノリで魅せるパフォーマンスとのギャップも素晴らしいですね。気がついたら、すっかりスノーマンの沼にハマってしまいました。今までジャニーズには全く関心がなかった私が・・・ 自分でも驚いています。でも1人だけ言動が不快な人物がいます。それは向井君です。他のメンバーが話をしている最中に、大声で文句を言ったり自分の話をしてよく邪魔をしますね。しかも下品でくだらない内容ばかり・・・とても笑えません。彼は「関西人やから」とすぐ言いますが、正しくは一部の関西人です。
今後飛躍していくスノーマンの邪魔をせぬよう、真面目に頑張ってほしいです。

2021年04月01日 まゆり
スノーマンを好きになってくれてありがとうございます❗️
本当に素晴らしいグループですよね。仲が良いし、他にも色々あるけど、全てが大好きです❗️
個人的に好きなのは、最近で
いうとむりむりチャレンジの
舘様が早口ですぐ噛んだ時に、前に倒れて笑っていた、阿部ちゃんがとても可愛くて、思わず笑っていました。あと、めめと舘様とジーコでやった振り覚えの回の最初でどーも緊張するなって言ってた所がとても可愛かったです❗️歌では、キミカレの全部がたまにねの所が撃ち抜かれました。長々とすみません😣💦⤵️これからも一緒にスノーマンを応援しましょう‼️

2021年04月03日 π(3・14)



ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

ラウール担の小5です!学校でスノーマンが好きな人と話すのですが授業中にしゃべってしまいノートを書くのが遅れてしまいます。皆さんは、何かに集中してしまい遅れてしまう事はありますか?

2020年11月12日 ラウール可愛い❤️
SnowManの皆様、スタッフの皆様こんばんは
佐久間くんが大好きな高校1年生です。ライブ2D.2Dお疲れ様でした。私は見れなかったのでもしDVDが発売されたら買って見たいと思います。SnowManの出演する番組は必ずチェックして見るようにしています。結構前になるんですけど自粛期間中にSnowManのYouTubeを最初から見直していました。なのでSnowManの皆様は自粛期間中に何をしていましたか?教えて頂きたいです。これからも一生SnowManを応援しています。

2020年11月13日 佐久間くんと一緒に寝たいミーチャン
みなさんこんにちは
私は向井君が大好きな中学3年生です。いきなりですが質問です。SnowManさんのダンスを覚えたいと考えているのですがどのダンスがおすすめですか?教えていただきたいです!これからも身体に気をつけてください。ずっと応援してます!!

2020年12月06日 こめなみ
私は今スノーマンにハマっていて凄いスノーマンが好きになってしまいました
私は14歳です
ライブに行きたいなと思っているのですが、服装がいまいちいいのがありません
どのような服がいいと思いますか
そして髪型はどのくらいの長さが好きですか
教えてください

2021年01月10日 なべラウ担
1周年、おめでとう‼️😆生配信も楽しかった‼️ありがとー😆💕✨さっくんがいつも言ってくれる生きてれば必ず会える‼️今年は絶対みんなに会いに行く‼️絶対‼️
2021年01月21日 リボン
Snow Manの活躍とても喜んでいます!!!最近はテレビコマーシャルでも会えるのでほんとに嬉しいです!ちなみにわたしは、翔太担です。しょっぴーの出る番組は何日も前から録画予約かけます!!しょっぴーのトークは美容系が多いのですがクリニックでの施術などにここまで取り組んでいるのか?と衝撃と尊敬の念を抱いております!🥺✨✨✨

やっぱB型ってまっしぐらですよね!私もB型!とってもわかります😌

痩せ型なのでふっくらするようにとか…ってコメント!
すごっておもったけど痩せてるしょっぴー大好き!!!頬の筋肉をほぐす…って話も筋肉変わったらしょっぴーの美声変わらない?😰って心配したり、あー私もしょっぴーにまっしぐらですよね😂
なには、ともわれ、どんなしょっぴーも大好きなのですよ😆✨✨✨けっきょくのところ…🤣
Snow Man最高です!!!早くライブで会いたいです💓💓💓

2021年01月26日 とち
Snow Manの皆さんこんばんは、そしてSnow Manの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
ゆり組のお2人が大好きな中学一年生の女子です!
私はSnow ManをデビューしてからSnow Manを知ってParaviで配信されているそれSnow Manにやらせてくださいをちょっと見てみようかなぐらいの気持ちで見ました。そしたらだんだんSnow Manを好きになっていって今はもう推しになりました!私はSnow Manを好きになって良かったと思っています!理由はSnow Manの皆さんを見ていると元気になるからです!そこで皆さんにお聞きしたいです!皆さんはSnow Manになって良かった!って思うことはありますか?理由も一緒にお聞きしたいです!

2021年02月09日 Snow Manの皆に会いたいりーたん
こんばんわ
しょっぴー担のヒメナです
今私には3年間片思いをしている人がいます
毎年告白をしようと頑張っているんですが勇気がなく告白ができません!
なので、今年こそ勇気を出して告白しようと思います
なのでスノーマンの皆さんが告白されるときなんて言われたいですか? 教えて下さい!!!

2021年02月09日 告白できない
だてさまとめめがだいすきな中1です!私は好きな人が2人います……1人は3年付き合ってたんですが最近別れてしまいました。でももう1人の好きな人とうまくやってける自身もありません…
できれば付き合ってた人とよりを戻したいです。
みなさんだったらどうやってこの気持ちを本人に伝えますか?
だてさまがきっかけで2015年にSnow Manを知ってからずっと助けてもらいました
ポポロの1月号にだてさまのえをかいてのりました!よかったら見て欲しいです。
ライブDVDも買わせていただきます!
だいすきです。

2021年02月09日 Snow Manを愛しすぎたオタク
だてさまとめめがだいすきな中1です!
私は、ピアノを5年半くらいやってるんですがさいきんSnow Manの曲を弾くのにはまっています!
最新曲が出ると急いで練習して、3日後くらいには弾けるよう頑張ってます!さいきんはGrandeurを弾くのが楽しいです
jrの頃からの曲も弾けます。
みなさんは何かに没頭してたくさん練習したものはありますか?
ポポロ1月号に私の絵が載ったんです!だてさまをかいたのでよかったら見てもらえると嬉しいです☺
これからも応援し続けます!コロナが終わったらライブしてください!だいすきです!♡

2021年02月09日 Snow Manを愛しすぎたオタク
snowmanの皆さんこんにちは!
私はめめこじ担の中学2年です!私には好きな人がいます。でも告白する勇気がでません。どうしたら良いでしょうか?
そしてこれからも頑張って下さい!

2021年02月10日 momo
SnowManの皆さん、スタッフさんこんにちは。私は佐久間くんが世界一大好きな中学3年です。佐久間くんのダンスがとても大好きで、MVなどはいつも佐久間くんを見ています。私はダンスが好きなので、SnowManの皆さんの動画を見て踊っています。
今は受験なのであまり踊れません。そこで皆さんに質問です。受験の頃のルーティーンや受験1週間前などどう過ごしていましたか?教えて頂きたいです。これからもずっと応援しています!

2021年02月15日 くま
SnowManの皆さん、スタッフの皆さんこんにちわんこそば!(*´▽`*)SnowMan大好き15歳です。私は毎朝学校に行く前にSnowManの曲を何曲か踊ってテンションアゲアゲで家を出発してます。昔からダンスを習っているのでほとんど踊れるようになりました(≧▽≦)そこで皆さんに質問ですっ!私は振り覚えが遅い方でしっくりこなくて、へこむことがあります。そんな時皆さんはどんな風に自分を高めますか?またへこんでいる人がいたら、どうやって支えますか?良かったら教えてください(*' ')*, ,)✨ペコリ
これからもSnowManを応援し続けますっ!頑張ってください!
もみあげ手裏剣っ!ちょっと流行ってますよ(*´▽`*)

2021年02月25日 るな之助
推しのことを語ると引かれてしまうの分かります!私も授業中に推しの漢字が出ると一人で騒いでしまいます。めっっちゃ驚かれます。
2021年04月02日 めめあべ
めめあべ担当の中学二年生です!4月1日の素のまんまはめめこじでしたね。「こーじはほんとにめめが好きだなぁ」とものすごく感じました。めめこじは本当に仲が良くて見てると元気をもらえます。そういえば、エイプリルフールにめめこじは噓をついたのか気になってるんですよね。(笑)
2021年04月03日 めめあべ愛しの女

ラジオ「Snow Man の素のまんま」
▶リンク

SnowManの皆さんこんばんは,突然ですが質問があります。snowmanの皆さんは、一番辛かったロケ
は何ですか?また、楽しかったロケは何ですか?これからも応援しています。頑張ってください!

2021年04月03日 めこ

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

毎週楽しく聞いてます!
私はSnow Manの大ファンです!
これからも応援します!

2020年07月05日 スノ担
毎週楽しく聞かせていただいています。私は11歳です。私はsnowmanのみなさんから元気をもらっています。これからも応援します。今後の活躍期待しています!
2020年08月20日 阿部ちゃんLOVE❤
私も阿部ちゃん大好きです!最近出た雑誌、買いました。
2021年03月31日 めめあべ

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

毎週楽しみ!

2021年03月11日 みつき
スノーマンのYouTuber毎日観てます。
めめ大好き❤️

2021年03月11日 たかちゃん
初めまして!めめあべ大好き中学二年生です。素のまんま、いつも聞いてます。
2021年03月30日 めめあべ
とにかくめめあべを愛してます。
2021年03月31日 めめあべ

Snow Man について

私はSnow Man の1ファンです。ちょっと疑問に思った事があるので此処に書こうと思います。ジャニーズには興味が無かった私がこの子達は違うと思いファンになりました。YouTubeで動画を観たことがきっかけでした。こんないい子達が集まってるグループはいないですよね。ただ、Snow Man がどんどん伸びて来ている中、これからって時に限って、何かある。???私個人の見解ですが、何かか、誰かか、解りませんが邪魔をしてる?とさえ思ってしまいます。この歳になると、何か変だなとずっと思っています。私世代はきっと気づいていると思います。だからと言って何もしてあげる事ができないもどかしさ。何がSnow Man を邪魔しているのですか?そして私個人ではそれが誰なのか解っています。この歳の人間はちゃんと解るんです。可哀想なSnow Man 。でもそんな事をしてる人間には必ずバチが当たるようになってるんです。だから静かに観ています。私世代は、トシちゃん世代です。ファンになったら揺るがないんです。Snow Man 頑張れ💖応援してるよいつまでも💖

2021年02月06日 おばちゃん。
私はsnowman大好き(特にめめあべ)13歳です!阿部ちゃんに絡んでるふっかとか、あべさくのノリとかとにかくカワ(・∀・)イイ!!
2021年03月31日 めめあべ愛し



NEWS「Snow Man 目黒蓮&SixTONES 松村北斗、独特な色気を醸し出す二人 『anan』表紙飾った両者に注目」
▶リンク

スノーマン大好きです💘
特にめめが好きです💕
推ししか勝たん卍

2021年03月27日 めめ担

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

だって様〜 お誕生日おめでとう御座います。嬉しくて、一足お先に、乾杯して気分⤴⤴アゲアゲです。これからレディオ聴きま〜す。イェーイ🎶パーティタイム💕

2021年03月25日 多恵

ラジオ「らじらー!サタデー」
▶リンク

私はsnowmanの中のシンメは、断然あべさくしか勝たん!
いわふか、ゆり組、めめこじらう、あべさくのコンビが好きです。

2021年01月30日 あべさくしか勝たん
snowmanの皆さんこんばんわ!いきなりですみませんが、snowmanの皆さんは夜らじらー!サタデーを行って眠いとかはないんですか?
教えてください!!

2021年02月10日 momo
SnowManの皆さんこんにちは!私は今中学生なのですが勉強がとにかく苦手です。皆さんは学生時代どんな勉強法をしてましたか?どうやって勉強のやる気を湧かせましたか?いつも応援しています!これからも頑張ってください👍🐼
2021年02月12日 ほの
snowmanの皆さんこんにちは
最近忙しくてsnowmanの動画や番組が見れていません。何か応援してください。できれば全国のスノ担に寝よっか...がほしいです。

2021年03月13日 あーちゃん
snowmanの皆さんこんばんは。
snowmanにハマって2年目の小6です!コロナで卒業式ができなくなったのでもし良ければ何か元気の出る言葉をください!
よろしくお願いします🙏

2021年03月20日 スノスト担

テレビ「くりぃむクイズ ミラクル9」
▶リンク

面白い!めめかっこいい

2021年03月10日 あーちゃん

テレビ「ザ少年倶楽部「SixTONES、Snow Man初披露曲!」[再]」
▶リンク

中山優馬さんにso crazyリクエスト
ドライブ風景等でいいので

ネットにもアップしてほしい

2021年03月07日 ミス レモン



めめ一筋❤️

Snow Manのみなさんこんにちは😄わたしはめめ推してます。最近ファンになりました。顔はもちろん人間性もすごく良くファンになりました。最近Snow ManのYouTubeばかり見てSnow Manのみなさんはみんな人柄が凄くいいのが伝わってきます。みなさんからだに気をつけて下さい。これからの活躍応援してます。

2021年02月21日 めめにハグされたい❤️

テレビ「恋人にしたい! 人気男性アーティスト特集 #4▼King Gnu 他」
▶リンク

スカパーないから見れない、、、
でも我慢します!!

2021年02月10日 momo

ラジオ「らじらー! サタデー 深澤辰哉・佐久間大介(Snow Man)」
▶リンク

私は鎖骨オタクです!w

2021年01月30日 肉まん

テレビ「ザ少年倶楽部「キンプリ、SixTONES、Snow Man 初披露曲!」」
▶リンク

suno-manいつも応援してます

2021年01月30日 そらたん

テレビ「世界フシギ動画祭り」
▶リンク

Snow Manの佐久間くんを出演させてくださりありがとうございます。彼のワードセンスはベテラン芸人さんレベルだと思っています(Snow Manのメンバーが1人でもいるとリラックスしてより開花します。)。
どんな時でも本気で楽しむ方なので、いつワイプで抜かれても画になると思います。
スタッフさんたちへの感謝の気持ちも忘れない好人物ですので、是非、これからも佐久間くんをよろしくお願いします!
放送が待ち遠しくてなりません!

2021年01月30日 桃之介



テレビ「ミュージックステーション YOASOBI初登場「夜に駆ける」生歌唱!瑛人&Snow Man新曲」
▶リンク

snowman大好き😍特にジーコ

2021年01月22日 カオス

ラジオ「Snow Manの素のまんま」
▶リンク

SnowManのみなさんこんばんは🌆
11才の小6です!
私はSnowManの曲のダンスを覚えてよくダンスをしています💃
今はstoriesのダンスを練習しているけどなかなかうまくダンスができないのでよかったら教えてください!
今できるダンスはきっしんまいりっぷす、DD、party party party、
Ma ke it hot、です!
みなさんとてもダンスがうまいのでダンスができるコツとかあったらぜひ教えてください😊

2020年10月17日 あい
SUNO-MANが、好きなそらるでーす。特に、めめかな‼

実は、小6だけど推しは推しです。
皆さんは、SUNO-MANの誰が好きですか❔
ライブ行きたいな‼
また書きます。

2020年11月01日 そらたん
めめ推し💜❤💙💚
マジめめ大大大好き!

2021年01月07日 目黒担

テレビ「逃走中×千鳥のクセがスゴいネタGP合体5時間SP逃走中?ハンター迎撃作戦?」
▶リンク

めめ、カッコいいとこ見せて❗

2021年01月01日 れんこん

SASUKE1stステージクリアおめでとうございます!

照君、SASUKE1stステージクリアおめでとうございます!デビュー年にクリア出来て良かったです!
2ndステージはダメだったけど、凄く楽しそうな笑顔でいて感動しました😂何事も楽しかったもん勝ちです!(偉そうでごめんなさい)そしてもっと照君のことが好きになりました!体に気をつけて、来年も頑張ってください!!応援してます⛄

2020年12月30日 ちーちゃん

NEWS「Snow Man、『滝沢歌舞伎』映像化ならではの試練 限界突破の“腹筋太鼓”にカメラが迫る」
▶リンク

西日本では、
見れないのですか?

2020年12月25日 まりん



しょっぴー好きの5年生です!
SnowManのハッシュタグを見ていたらこんなのを見つけて笑っちゃいました…メンバーのみんなに持ってほしい!
コチラ

2020年12月21日 ふぅ

鬼滅の刃(・∀・)

Snow Manの皆さんこんばんは〜!突然ですが皆さんは、鬼滅の刃好きですか?好きだったら誰推しですか?私は我妻善逸推しです!これからも頑張ってください!応援しています!

2020年12月19日 キュンです

パァ(ノ゚0゚)ノ~

Snow Manの皆さんこんにちは!Grandeur踊れるようになりました!

2020年12月19日 Snow Man大好き☆

テレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ローラ号泣!?キンプリ高橋を爆破!?SP」
▶リンク

いつも応援してます💘
向井君頑張って下さい💑💘💑

2020年11月21日 そらたん
いつも見させていただいてます!!
すごく面白くて笑いすぎて腹筋割れそうです笑
お身体に気をつけてお過ごしください!!

2020年12月06日 こめなみ

テレビ「林先生の初耳学【中島健人×向井康二×佐藤新★ジャニーズ軍団vs林先生謎解き学】」
▶リンク

suno-mann⛄
マジで頑張ってほしい💘
応援いつもしてます❤
けんと君も頑張ってね!

2020年11月29日 そらたん


チェキラ!