※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「平野紫耀 自身のポスターを自画自賛「想像以上に爽やか」 会見では珍回答連発 旧ジャニーズ退所以来初TVCM」
▶リンク

好き!、!!
3月のコンサートあたりますように!、!

2024年02月08日 平野紫耀!!

NEWS「「ダサすぎて泣いてる」平野紫耀らの「Number_i」新曲ジャケ写が大不評…結成以来つきまとう “センス” 疑問視する声」
▶リンク

別に全然そんな事は思わないです。cd
dvdが出ただけでもうれしすぎて泣きそうです!😭❤️❤️❤️

2024年01月28日 さくらちゃん

テレビ「ぐるナイ超豪華コスプレQ&King & Prince平野紫耀3年ぶりゴチ登場」
▶リンク

3年ぶりにゴチ楽しみにしています。

2023年05月14日 善子
めっちゃ楽しみにしてます!
2023年08月11日 ゆきの

NEWS「元キンプリ平野&神宮寺「TOBE」合流から一夜 偶然か思惑か…因縁リンクの謎」
▶リンク

嬉しい☺️ありがとう💕

2023年07月09日 なっとこ

NEWS「平野紫耀が反発したのは事務所だけじゃなかった!もう一つの意味深“恨み節”」
▶リンク

どんな事を言われても、ファンとして、変わりないもう、若い人達、紫耀君、神宮寺君
岸くん、こんなに素晴らしい人はもう出ないと思います、大事にして下さい、悪口は言わない

2023年05月29日 くん、くん
色々な噂話が、入ってきますが私達は、ちゃんと紫耀君、神宮寺君の話しを聞いて、初めて真実を知ります、芸能界の事はわかりませんが、ズート応援しています。
2023年06月21日 キミ、キミ



NEWS「キンプリ2人体制初テレビ出演、永瀬廉「2人らしく楽しんで」高橋海人「今日がうれしい日でも」」
▶リンク

カイちゃんと廉 かっこよかった!紫耀君も見てたかな?テレビで、平野紫耀君のかっこよくて、可愛いところまた見たいです。早く帰ってきて〰︎!

2023年06月06日 やまと 平野紫耀推し

NEWS「ファンの応援は届くのか?…「King&Prince」を脱退する神宮寺と平野が迎える”最初の試練”」
▶リンク

大変な事があるけれど、体に気を付けて、頑張って下さい
ズート応援しています。

2023年05月18日 くん、くん

NEWS「『Mステ』次回2時間SPにキンプリ&Snow Man」
▶リンク

この日が最後だと思うと、寂しさが込み上げてきます。今迄色々ありがとうね。

2023年05月07日 善子

紫耀くんジャニーズ脱退嫌だ

何があろうがなかろうがありのままの紫耀くんが大好きです。
君がどの場所に行こうと輝き続けると思う。TV、メディアから少し距離を置いてもいつか戻って来てくれると信じてるよ。

2023年04月18日 みー

雑誌「King & Princeカレンダー2023.4→2024.3(ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])」
▶リンク

カレンダー受け取りに行ってきたよ。凄く良かったです。

2023年03月12日 善子
King & Princeファンになりました。私平野紫耀事会いたいです。だから平野紫耀事好きでした。私と付き合って下さい。
2023年04月10日 坂本佳菜子



テレビ「King&Princeる。▽静岡ぶらり旅…深海水族館お手伝い&腕相撲道場破り」
▶リンク

いい!すごく面白い🤣

2023年04月01日 ああ

NEWS「King & Prince、グループ初 最も売り上げた『シングル・オブ・ザ・イヤー』受賞」
▶リンク

おめでとうございます。凄いですね。この勢いで頑張って下さい。

2023年03月10日 善子

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★1年で一番面白かったVTRが今夜決まる!」
▶リンク

平野紫耀くんのドッキリ!

2023年02月27日 るん

NEWS「【主婦が選んだ】デートしてみたい「King & Prince」のメンバーランキング! 第1位は「平野紫耀」」
▶リンク

私も、しよう君とデートしたいです。

2023年02月03日 善子
King & Princeに会いたいです。平野紫耀に会いたいですよ。
カラオケ彩り歌いたいですよ。

2023年02月10日 坂本佳菜子

NEWS「【40代が選んだ】2022年に一番活躍したと思う「ジャニーズタレント」ランキング! 1位は「平野紫耀」」

一位当たり前です美しい平野紫耀君最高!色っぽい世界一のダンス魅了💓knockout💕

2023年01月27日 yvrin



NEWS「【40代が選んだ】2022年に一番活躍したと思う「ジャニーズタレント」ランキング! 1位は「平野紫耀」」
▶リンク

1位おめでとう。やっぱり紫耀くんだから出来たんです!

2023年01月06日 善子

NEWS「【紅白リハ】King&Prince和やかムードで1年振り返る 周囲のピリピリムード一掃」
▶リンク

大好きなんですよ。
これからもファンなんだ、もう70歳ですが、いつもわくわくしながら見てます。ガンバレ☺️

2022年12月29日 さっちゃん

NEWS「「ジャニーズ創業家のジレンマ」とは…? 「滝沢秀明の電撃退社」「キンプリ脱退劇」を新聞各紙はどう報じたか」
▶リンク

なんで退所と脱退になるんだ❣️メンバー仲良いのにもったいないよ

2022年11月08日

NEWS「<クロサギ>中村ゆりが“詐欺師界のフィクサー”三浦友和の腹心に ボディーガード役も 表の顔は甘味店店員」
▶リンク

クロサギ楽しみにしてます
応援していますよ

2022年10月21日 ミーちゃん

本「ペットポップスクエア vol.5 [COVER:平野紫耀] (HINODE MOOK 665)」
▶リンク

かっこよかった。
ネコ🐈‍⬛といる紫耀君 かっこよかった。

2022年10月18日



テレビ「帰れマンデー見っけ隊!! 北海道でサンド&アンタがキンプリ平野争奪!?秘境バス旅」
▶リンク

めちゃくちゃ楽しみ
ずーーーーっと待ってました。

2022年08月29日 あさあさ
紫耀くんかっこよすぎます♥
天然なところが可愛い🫶🏼

2022年09月01日 ゆの
新作ドラマと書いた津守が信号ドラマと書いて仕舞い大きな誤字に気付かず大変失礼致しました
因みに濡れオカキって珍しい物で有ればどの様な種類で有ってもジャニーズ事務所の平野紫耀さんのマネージャー様宛でお送り差せて戴きたくと考えて居ります
追伸メンバーの岸優太さん&神宮寺勇太さん&永瀬廉さん&橋海人さんの大好物もご一緒にお知らせ下されば幸いです。
何卒宜しくお願い致します

2022年09月26日 オリーブ70歳です

NEWS「King&Prince平野紫耀「皆さんにたくさんの笑顔と愛を届けていきたい」」
▶リンク

いつもありがとうしかないです!
今年も活躍期待してます。
元気いっぱいもらってます
紫耀君世界一素敵です、そして今の髪型1番好きてます💓

2022年01月01日 とまと
いつもありがとうしかないです!
今年も活躍期待してます。
元気いっぱいもらってます
紫耀君世界一素敵です、そして今の髪型1番好きてます💓

2022年01月02日 とまと
平野君の好きなところ。
向上心があって現状に満足しないところ、臨機応変なところ、意志が強いところ、媚びないところ、応援してます!

2022年01月12日 のん

平野紫耀くんのダンスで魅了され、歌声でドキドキし、バラエティでは癒され、日々の笑顔は紫耀くんで咲かせてもらってます。( ´˘` )

ありがとう♡感謝です

2022年09月01日 ゆかりドンちゃん
私事ですが川栄李奈さんとのCMやドラマを拝見して虜に成りました。
どんなお仕事も全力投球で頑張って居られますね
全部自分の物にしてしまう魅力が有り此れからの活躍が楽しみです
クロサギ始まるのを今〜ワクワクして居ます
山下智久さんとは又、違った魅力が満載だと思います。
画面上でも貴方の体調や肌荒れの状況がお
伺え出来ますので注意深く拝見して私成りのアドバイスを差せて頂きたいと思って居りますので💌見て頂ければ幸いです
信号ドラマ&テーマ曲其々のご成功を心から祈願差せて頂きたいと思って居ります❤️

2022年09月25日 オリーブ

NEWS「時任勇気「クロサギ」でTBS連ドラ初レギュラー出演 宇野祥平は平野紫耀と初共演」
▶リンク

平野紫耀くんのクロサギ 楽しみです。
宣伝動画見ただけで期待できる、

2022年09月19日 あさあさ
私の大好きな紫耀くん❤が出演するクロサギ楽しみ😊メーキングもめっちゃ良かった♥かっこよすぎ🤗
2022年09月25日 ぬれおかき

NEWS「<平野紫耀>「僕のイメージは“だまされる”側」? 10月連ドラ「クロサギ」で詐欺師役に 「本気でだましにいきたい」」
▶リンク

久しぶりに連ドラで紫耀君が見られるので、楽しみです。
主題歌もとても楽しみにしています。

2022年08月29日 あさあさ
紫耀くん♥のクロサギ楽しみヽ(^0^)ノ紫耀くんにいつも元気もらってる❤️💛💚大好き(*^ω^*)
2022年08月30日 ぬれおかき

NEWS「黒島結菜が高良健吾と破局 「ちむどんどん」の次はTBS連ドラ出演で?恋愛するヒマなし?」
▶リンク

平野紫耀のクロサギ
お待ちしております。

2022年07月21日 お抹茶



雑誌「SixTONES 2022.4-2023.3 オフィシャルカレンダー」
▶リンク

嬉しい❤️

2022年01月01日 とまと

かぐや様は告らせたい FINAL

映画見に行きました!
優しい声と天然なキャラが際立っていて癒やされました❤

2021年08月31日 尾宅くんのオタク

かぐや様は告らせたい

1/5にかぐや様は告らせたいが地上波初放送らしいですよ!映画見に行けなかったのでとっても楽しみです!

2020年12月24日 みつき
紫耀君を見て癒やされたのです映画を見て感激しましたテレビでしてくれるから嬉しいです
2020年12月26日 エミ
昨日の夜やってました!
続編がやるのは楽しみです!
続編がやるっていうことは紫耀君は環奈ちゃんと一緒にまたバラエティー番組に沢山出演してくれるということじゃないでしょうか?楽しみです!

2021年01月06日 みつき
大好き❤️紫耀君❤️
2021年05月28日
平野紫耀💖𝕜𝕦𝕟,
大好き♥️・可愛い♥️・タイプ♥️

2021年08月17日 メグりんchan

NEWS「福原遥「かぐや様は告らせたい」子安つばめ役にファン「違和感無さすぎ」」
▶リンク

かぐや姫様は。告らせたいは。感動します。

2021年05月18日 さつき

紫耀くん クオリティ高すぎる👏✌️ 待ってました!って感じ
表現力あるなぁ。ホントにカッコいいね! でもね 普通のテレビ番組でも 素の紫耀君の話とかも聞きたいなぁ。ホントに聞いてると自然に笑ってしまうんだよね。
みんなそんな紫耀くんも大好きだから 時々でもいいからテレビに出てね

2021年05月05日 YOSHIE


チェキラ!