※Youtube動画の貼り付け方▼▲


キンプリ情報

平野しょう君大好きです。永瀬廉君も大好きです。ライブ行きたいなぁ〜

2019年09月10日 平野しょう大好き

テレビ「アカデミーナイトG ココリコ田中と最新エンタメ!平野紫耀×橋本環奈初デート」
▶リンク

見たいのに見れない!!
全国放送にして欲しい!!

2019年08月26日 みひこ
私も観たいー😭どうしたら観られるのぉ?
2019年09月09日 美雛

NEWS「キンプリ平野紫耀のデート経験無し発言が物議。平祐奈と交際匂わせ疑惑 ...」
▶リンク

平裕奈ちゃんと、平野紫耀君が、交際を匂わせて、何が、悪いや!
平野紫耀君も、人やから!
交際してても、ええやん!

2019年04月21日 ことみ
私も紫耀君とデートしたいのです😀!紫耀君のことが大好きです😍紫耀君格好いいです
2019年09月03日 エミ

テレビ「ヒルナンデス!King & Prince平野紫耀がヒーヒー言わせたい料理作り!」
▶リンク

柴耀君は格好いいですいつも応援しています優しいよね私も紫耀君に会いたいのです頑張って下さい

2019年08月31日 エミ

テレビ「映画「かぐや様は告らせたい」SP 平野紫耀×橋本環奈!男女7人告らせバトルSP」
▶リンク

早く観たいのです

2019年08月31日 エミ



映画「かぐや様は告らせたい」
▶リンク

「かぐや様は告らせたい」
見たい人 ニックネームの後にハート♥マークを付けてコメントを書き込んでください!

2019年05月10日 Mr.KING♥
紫耀くんの映画がやってくれてほんとありがとうございます。
紫耀くんのことを応援してます。頑張ってください。

2019年05月11日 なみ💜❤💙💚
橋本環奈より、永野芽郁の方が紫耀くんとあっていたと思います❤紫耀くんのこと大好きです❤早く映画みたいな
2019年05月16日 りんちゃん
紫耀くんの久しぶりの映画、めっちゃ楽しみ😍早く9月にならないかな?
2019年06月06日 紫耀くん❤
紫耀ちゃん映画決定おめでとう!遅くなってごめんね😭😭絶対見ます。♡♡
2019年06月08日 ℳ.☆.。.:*・
平野 紫耀 君.................
映画決定おめでと〜〜〜〜う!
しかも...しかも...私の好きな
「かぐや様は告らせたい」
ですと〜っ!最高っ!
紫耀君!頑張ってください👍👍
応援してます❤💜🖤💙💛💗

2019年06月13日 しょうちゃん
漫画は買い集めているため、平野くんと橋本ちゃんがW出演することが一番楽しみです。

ドラマも二人がやって欲しいのでお願い申し上げます。

2019年06月27日 春🌸
かぐや様の前売り4:30から並んだから、絶対見に行く🎵
去年の紫耀くんが出演したういらぶやhoneyは受験で見に行けなかったから絶対絶対見に行く😘

2019年08月04日 LOVE紫耀くん
ぜったいみたい!!
2019年08月24日 ひらのしょう
紫耀くん映画決定おめでとう🎊
すごく楽しみにしてます。
紫耀くんのことずっと応援してます。頑張ってください。
大好きです❤️

2019年08月25日 平野の前髪❤︎

NEWS「平野紫耀、天然さく裂!橋本環奈は爆笑『かぐや様は告らせたい』撮影現場 ...」
▶リンク

見たい

2019年07月26日
平野紫耀かっこよすぎて
早く映画みたい!
たのみです

2019年08月17日 とまと

テレビ「アカデミーナイトG ココリコ田中と最新エンタメ…平野紫耀の交友関係(秘)話」
▶リンク

紫耀くん大好きです!
番組で活躍してる姿かっこいいです。これからも頑張ってください😳

2019年08月12日 ゆーな

平野くんかっこよすぎ💓💓

2019年08月07日 💙💙
紫耀君優しいよね私も紫耀君のことが大好き
2019年08月09日 エミ

ドラマ・映画なにが好き?

私は、
ドラマでは花のち晴れが、
映画ではういらぶです!
みんなは紫耀君の作品はなにが
好きですか?

2019年06月20日 Mr.KING❤
花のち晴れも大好き💕
映画もめっちゃ!楽しみー

2019年07月15日 とまと



ラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN 」
▶リンク

早く聞きたい!!!!!

2019年06月15日 さっつん

テレビ「ザ少年倶楽部「King & Prince 初披露曲!」[字]」
▶リンク

あんていのかっこよ

2019年06月14日 ヒラノちゃん

テレビ「櫻井・有吉THE夜会【平野紫耀サンドみやぞん妻夫木スターの素顔連発スペシャル】[字]」
▶リンク

平野紫耀君へ

いつも応援しています!

テレビで見て、いつも癒されてます!これからも、ずっとずっと応援するので、頑張って下さいね!
ファンレターも出すので、読んで欲しいです(^∇^)

2019年06月04日 大阪のイルカ
やっと、テレビで紫耀くんが見られる(^^)癒されタイム、楽しみにしてます❤
2019年06月06日 紅天使
紫耀君!大大大大大大ファンです!
テレビに映る紫耀君はとても可愛いです💕「櫻井・有吉THE夜会」可愛いと思いながら観ちゃいました!
ファンレター、誕生日に(紫耀君の)出させてもらったんだけど、まただしたいなーと思います!

2019年06月13日 ❤真紅・深紅

NEWS「キンプリ平野紫耀の手に「婚約指輪」? 不自然に指輪を隠す動作も - wezzy|ウェジー - wezzy」
▶リンク

指輪ぐらいで、騒がないで!可哀想に!もっと、信じてあげて。

2019年04月04日 ゆき
騒ぐから、取り忘れて、あせるのさ。おしゃれぐらいするでしよ!
2019年04月04日 ゆき
ファンを一番に思ってくれる平野君が好き!信じてる!
2019年04月08日 まゆ
ファッションリングでしょ。
うでを後ろにしてたのは、腰が痛かったんじゃかな?
昔から腰痛があるって言ってたし

左腕も後ろにしてたから、そうだと思う。

2019年04月08日 花音
指輪はたぶんオシャレでつけてるから騒がないで💧
廉くんとお揃いのかもしれないよ。
てか、ファンなら信じようよ🥺

2019年04月15日 ゆうか
紫耀君がかわいそうすぎる🥺🥺
友達が「彼女がいるアピール?ウザッ」って言っててカチンときてしまいました。その子もファンなのに...なんで信じてあげないの?と思いました。
アイドルだからって基本的人権がないのはおかしな話だよ

2019年05月06日 紫耀ちゃん
別にそれが、婚約指輪ってことないと思う。
みんなに、勘違いされるから、隠したんじゃない?

2019年05月18日 紫耀Love

NEWS「平野紫耀が銃、橋本環奈がナイフ持つ「かぐや様は告らせたい」ティザービジュアル - ナタリー」
▶リンク

やばいめっちゃイケメンだー😚😚
橋本環奈ちゃんも可愛いけど
やっぱ平野紫耀が1番かがやいてる
と思う!あれ自分の壁紙(ホーム画面)にしちゃった!(笑)

2019年05月07日 Mr. KING



NEWS「平野紫耀、食べ方が「異常すぎる」 - いまトピランキング - gooいまトピ」
▶リンク

アナコンダスタイル。ゆいpとはぐしたのは悲しかった、、、
 

2019年03月25日 H&MY
異常って...そこまで言う?
確かに飲みこんで食べるのは
体に危ないかもしれないけど でも
本人はそれを気に入っているんでしょ🍚🍚
それならそれでいいじゃん😠😠😠

2019年05月06日 Mr. KING

NEWS「平野紫耀の人間性に称賛の声|ニフティニュース - ニフティニュース」
▶リンク

紫耀くん、本当に素敵です
ファンでいて、嬉しかったです
大内宿にきているのがわかってたら絶対行ったのに…残念でした
これからも、応援します❗

2019年01月11日 れんれん
告られたい告りたいの映画で、映画主演決まっているのは、知っているのですが、これがいつ公開なのか分からないのですが誰か教えて下さーい‼
2019年03月06日 H.S
映画「かぐや様は告らせたい」の公開日は9月6日です。

詳しくは
コチラ

ちなみに、公開前になると、劇場挨拶のチケットが販売されることが多く、販売開始された場合、チェキラにも、その情報が掲載されます。

2019年03月06日 チェキラ
平野紫耀君大好き💕
友達に誰よりも愛してるね(笑笑)
って言われているぐらい好きです!
誕生日も近い(私が1月26日生まれ)ので友達にうらやましがれます
好きなものすべて同じだねとよく言われます!特に人間性がそっくり
と言われました!光栄です‼

2019年05月06日 平野紫耀ちゃん

NEWS「横浜流星、新田真剣佑、平野紫耀…“新社会人”のイケメン俳優たちに注目 ...」
▶リンク

紫耀くん大好きです!
また原宿に来てください!

2019年03月31日 もか
私も平野紫耀が、大好きです。
少クラを毎週録画してます

2019年05月05日 桜もち

テレビ「祝令和元年!映画「かぐや様は告らせたい」&熊川哲也 Kバレエ「シンデレラ」」
▶リンク

大阪ではやりますか?

2019年04月30日 平野紫耀ファン
リンク先のページで、左上の部分で大阪を指定した上で、大阪の当日の番組欄を表示し、その時間帯に、同じ番組名があれば、大阪でも放映されますし、なければ、放映はなしです。
もし、放映がない場合は、その日以降、

Tver
コチラ

もしくは

Youtubeで「祝令和元年!映画「かぐや様は告らせたい」で検索すれば、チェックできる可能性があります。

2019年04月30日 チェキラ

DVD「ういらぶ。 通常版 [DVD]」
▶リンク

カッコイイです。映画見に行来ましたキュンキュンしました

2019年04月16日 あや



テレビ「櫻井・有吉THE夜会【平野紫耀の伝説年表&緊急企画みやぞん宝石発掘ロケで奇跡】[字]」
▶リンク

とても面白かったです。
紫耀くんのこともっと好きになりました❣

2019年03月14日 ゆき
すごく面白かったです。
平野くんの少年時代がわかって良かったです。(バク転やダンスシーンも見れましたし。)
ビジネス天然疑惑とかありますけど、昔からのJr.時代のメンバーの平野くん天然逸話を聞くと、昔から天然だったんだと思います。
ビジネスなら、プライベートでもやらないでしょうし。

2019年03月23日 ゆうき
「やっぱり平野君が一番好き」とあらためて分かった
2019年03月30日 大好き
やっぱり何回見ても面白いし、イケメン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2019年04月03日 大好き

テレビ「しゃべくり007SP![字][デ]新星King & Princeに平野紫耀超える逸材発見」
▶リンク

予告を見ました。
平野くんと原田さんのキスシーンはビックリしました。
ふいにやられたんでしょうか?
みんな笑って面白そうなので楽しみです。

2019年03月23日 ゆうき

テレビ「ヒルナンデス!【平野紫耀・ロッチ中岡・ロバート秋山が原宿の女子に人気スポットへ】」
▶リンク

前回見ましたが、すごく面白かったです。
手汗びっちょりって言ってたので、すごく緊張してたんですね。
小動物と平野くんの2ショット最高でした。
後編の次回も楽しみです。

2019年03月23日 ゆうき

友達から聞いたんだけど、4月から始まる土曜日10時からのドラマに紫耀くん出るってほんと?なんか違うっぽいけどなぁ…本当だったら発狂しそう笑

2019年01月20日 深紅♪ティアラLove
それなです!
でもホントか分かんないですよね… ホントだったら嬉しい!!✨ 紫耀君新しい映画も出演決定したし、ほんと頑張ってますね⸜❤⸝

2019年02月21日 sho_k.p ♔.゚

NEWS「キンプリ平野紫耀が平祐奈に指輪を贈る!?誕生日のタイミングに偶然とは ...」
▶リンク

指輪どう見ても違うし。
毎回毎回こじつけて、馬鹿みたい。
誰がこんなくだらない事信じるの?って感じ(笑)

2018年12月14日 00:00 ひまわりイエロー
私の憶測ですが、ジャニーズの掲示板を見て感じたんですが、突然売れてジャニーさんに期待されて仕事をバンバンしている平野君を妬む一部のジャニヲタの方が平野君を批判したり、悪く言っているのではと思います。先日の騙された大賞を見れば彼の素の人間性が良く分かると思います。批判や悪い噂で彼の将来を潰さないで欲しいです。
2019年01月01日 チェキラ読者


チェキラ!