※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「【中島健人×平野紫耀】の恋愛トーク!彼女にしたい好きな女性のタイプを告白」
▶リンク

あ〜✨好きダナー✨
ファンの皆様は同じ気持ちかな(笑)⤴⤴

少しだけでも繋がってたい!
それで充分だからねー✨

2020年09月18日 朝ちゃん
まじ紫耀君好き❤️大好き🍀😌🍀これからも頑張って下さい🎵大好き💓♥️❤️
2020年10月05日 なっちゃん❗
本当の平野紫耀君のこと大好き!これからもKing&Princeで頑張ってください!応援してるるよ〜(*´ω`*)
2020年10月06日 EO
平野紫耀君はまさにジャニーズ顔。😍久々のジャニーズの王道のルックス。この顔の男の子が欲しい。お母さんが羨ましい。😊
2021年04月04日 山口明希子

NEWS「平野紫耀 夢はグラミー賞!語っていたキンプリ世界進出の悲願」
▶リンク

かぐや様は告らせたい見ました!ものすごく面白かったです。最後のキスシーンも最高でした!私は映画館でも地上波でもどっちも見たんですけど地上波でやったとき最後に続編が決定したと発表されて飛び上がりました!また番宣でテレビに出るかな?と思いました!平野紫耀君頑張って!ください。大好きです!ものすごく。

2021年04月04日 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

雑誌「King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)」
▶リンク

カレンダーの表紙最高!!
早くとどかないかな〜!!!!

2021年02月12日 紫耀くん大好き!!
今年のカレンダーから来年の3月までのカレンダーをかつたのです紫耀君大好き❤
2021年03月23日 エミ

NEWS「映画「かぐや様は告らせたい」裏ヒロイン・伊井野ミコ役に日向坂46の影山優佳」
▶リンク

大好き紫耀くん

2021年03月18日 ゆかり

紫耀くんの出演番組

毎日のスケジュールおしえてーーーーーーーー!!!!!!紫耀君てれびなんでてないのーーーーー毎日📲で歌踊り見てます

2021年03月14日 みーちゃん



テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル【平野紫耀がサバイバル&亀梨が打ちまくる】」
▶リンク

平野紫耀君が大大大好き×10000000000000000000000000000000000000000もう忘れられないです。どうすればいいんですか!?名前からしてかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021年01月29日 あああああああ

テレビ「櫻井翔&亀梨和也が土曜の夜を盛り上げる!SHOWチャンネル&レッドアイズ特別版」
▶リンク

何番ですか?

2021年01月23日 はっチー
なんかサバイバルやってたw
2021年01月25日 みつき

紫耀君、おはよー😘毎日忙しいけど、ちゃんと3食美味しく食べてるかな?忙しくてもちゃんと食べてね、さほりはいつも笑顔いっぱいの紫耀君を見てるとほっこりするし一日が笑顔で頑張れるからね、ファンの子にも元気いっぱいの紫耀君を見せてね、ファイト〜紫耀君、愛してからね😍

2020年07月13日 さほり
紫耀くんおはよう!滋賀のティアラです今日は学校なので頑張ります
2020年07月29日 ミイ
アイドルになりたいみつきです。紫耀君頑張れー!
2020年12月16日 みつき
ZIP!毎日拝見させてもらっています。ZIP!の中で一番好きなコーナーはking&princeのメダルラッシュです!私は平野紫耀君が本当に大好きです!本当に本当に大好きです!平野紫耀君が忘れられないです。
2021年01月24日 あああああああ

テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル【櫻井局長!みんなの「やりたい」に挑戦】」
▶リンク

縄跳び100回飛んでください!!(前飛び)

2021年01月21日 のあ

CD発売楽しみーーーハート

2020年12月07日 キンプリ好き



テレビ「バゲット プチプラで高見え!GUおすすめ冬のマストアイテム/平野紫耀の秘密公開?」
▶リンク

番組表に載ってますか?

2020年11月23日 R.K 07

NEWS「レギュラー化から半年 『有吉の壁』がゴールデンでも「お祭り騒ぎ」を可能にした理由」
▶リンク

紫耀くん応援してるよ今少し見てます!また女優の上白石萌音ちゃんとコラボ待ってます!いつでも愛してるよ❤❤❤❤🥰🥰😘😘😍😍😍😍

2020年09月30日 みーたん

テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP 所さんが選ぶ!ダーツの旅ベスト3」
▶リンク

紫耀くん
頑張ってねいつも応援してるよ
出かける時など元気もらってます!

2020年09月15日 みいこ

ミュージックデイ楽しみ!みんな頑張ってほしい。恋煩いと&LOVEはヤバすぎ❤💛💙🖤💜💖楽しみにしています!タイムスケジュールはいつでるの?ジャニーズシャッフルメドレーも楽しみです!テレビの前で構えときます。笑笑

2020年09月12日 紫耀くん海ちゃんよりのAll担

テレビ「日テレプッシュ「土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」いよいよ最終回SP」」
▶リンク

読売TVの放送はありますか

2020年08月29日 さくら



NEWS「『Mステ』King & Prince、東京事変が最新曲披露 杉野遥亮、志尊淳&城田優が選ぶプレイリスト企画も」
▶リンク

しょう君お疲れ(^-^*)/
しょう君可愛すぎだよ〜(≧∇≦)
メンバーと目を合わせて笑ってるところいっつも見ててほっこりする〜😊
これからも頑張ってね!

2020年08月14日 しょお担

テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー#08[解]」
▶リンク

未満警察が毎週の楽しみになっています✨紫耀君めっちゃカッコいい❗️ジロカイコンビを見るたび笑顔になれます。これからも頑張ってね❤️

2020年08月10日 しょお担

雑誌「CLUSTER Vol.12 中島健人×平野紫耀 (TJMOOK)」
▶リンク

紫耀くんカッコよすぎケンティーも最高萌音ねんとのコラボよかったよぅ!!!!!!!!!!また2人でドラマ夫婦役で出て欲しいです😊紫耀くん仕事頑張ってねケンティーも頑張れ応援

2020年07月29日 ミイ

テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー#05[解]」
▶リンク

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年07月25日 片寄君大好き人間

私、近日インスタ始めました!!アカウントは、『sho.kai0315』です!!高3の女子です!!
同担さん、他担さん大歓迎。誰でもフォローしてくださると嬉しいです!!お願いします!!DM気軽に!!待ってます!!
以上報告でした。

2020年07月12日 ティアラ17



生まれてきてくれてありがとう\(^▽^@)ノ紫耀君のおかげで、人生が変わりました。ティアラになってよかった。心からそう思います!

2020年07月03日 しょお担

ZIP毎週録画して、見てます!
King&princeのメダル🏅ラッシュ! すごいと、思いました❗バスケ🏀⛹️も、少ししか、練習してないのに、上手!

2019年04月20日 ことみ

NEWS「「ごくせん」新シリーズ案浮上 白石麻衣が“ヤンクミ”最有力か…松潤の代わりは?」
▶リンク

ごくせん新シリーズやるなら、キンプリメンバーでてほしいな🎵
更にファン増えちゃう🎵
しかも、白石麻衣がヤンクミやったら視聴率凄そう💦

2020年06月15日 ユッキ 〜

テレビ「「野ブタ。をプロデュース」特別編 最終話」
▶リンク

最終回寂しい❗

2020年06月20日 ゆゆゆゆゆ

昨日のpremium musicお疲れ様でした。しょうくんの事ずっと見てるだけで幸せです。
ワープに映ってるしょうくん。歌っているしょうくん。まるで、自分に、歌ってくれているみたいでした。ZARDの、「負けないで」では、とても興奮してました。
 マイジーナイトもカッコよかったです。
 明日からの学校も頑張れます!

ほんとにしょうくん、生まれてきてくれてありがとう😊
一生応援し続けます。
大好きです❤

2020年05月31日 平野担LJK



明日の最新情報は、メッチャ楽しみ。
今日は、なかなか寝れないよー。
紫耀くん期待してるよ!

2020年05月26日 ティアラ17

しょうちゃん、早くドラマ始まると良いね✨
ながくなるほど楽しみが、高まる💕ちゃんと、始まるの楽しみに待ってるから
YOUの頑張り時

2020年05月10日 しょうちゃん&ゆきりん
ほんとドラマ早く見たい!!
紫耀くん大好き♡

2020年05月11日 ティアラ16

テレビ「続けよう僕らにできること「King & Prince 平野紫耀」」
▶リンク

コロナが流行ってきてからこの番組を毎日見ています。今は外出できないからつらいけどこの番組を見ていていつも元気になります。これからもいつも見ます。

2020年05月02日 ジャニーズJr.好き

テレビ「[新]未満警察 ミッドナイトランナー#01[解][字][デ]」
▶リンク

楽しみにしていたのですショツクです

2020年04月07日 岡原永未子
楽しみにしてたのに。
ガックシ…。

2020年04月17日 ティアラ 16
楽しみだったのに‥
早く放送してほしいな‥と思います
楽しみにしています!

2020年04月21日 平野くん推しファン
紫耀くん、最近テレビ出でくれて嬉しいなぁ。大好き♡
この、コロナ期間暇だから、誰か一緒にしゃべろー。マジで暇!
皆、コロナならないように手洗いうがい必ずして、この大変な時を乗り越えよー。

2020年04月21日 ティアラ16

NEWS「亀梨和也×山下智久『野ブタ。をプロデュース』特別編が2週連続で放送へ 『未満警察』延期に伴い」
▶リンク

久しぶりに2人が見れるのです楽しみにしています

2020年04月09日 岡原永未子


チェキラ!