※Youtube動画の貼り付け方▼▲


DVD「「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 豪華版 [DVD]」
▶リンク

紫耀君の映画はすごく良かったです

2020年03月12日 岡原永未子

NEWS「King & Prince、ぷっちょ派vsぷっちょボール派でグループ断裂の危機」
▶リンク

king&princeのCMを見たいのです紫耀君格好いいです

2020年03月07日 岡原永未子

NEWS「日本テレビ 4月改編は「オフからオンに」 潜在コア層の掘り起こし狙う」
▶リンク

ドラマ枠にSNSで話題性を発信するとなってるけど、話題は、充分上がったけど、それがデマだった場合は、どう対処するんですか?

2020年03月06日 しょうれん大好き

NEWS「コロッケ「定番芸&最新ものまね網羅する」芸歴40周年コンサート」
▶リンク

紫耀君凄い!コロッケさんにも目をつけられてる笑それだけ、認識されてるて事だよね😆

2020年02月24日 しょうれん

NEWS「中島健人&平野紫耀は“拳の挨拶”交わす仲、コンビネーション抜群のバディ誕生!」
▶リンク

え??カツラなの❓ほんまに切ったんちゃうんや(^^;;なんか、複雑🥺

2020年02月24日 しょうれん



NEWS「キンプリ平野紫耀、24時間痛みと闘う女性のためにアカペラ披露 - マイナビニュース」
▶リンク

心から、歌っていた、優しいし、魅力的な声

2019年09月18日
平野は美しいけど外見だけでなく心も純で美しいから癒される
人を守るのが好きとか…

2020年02月18日 ミドリ

テレビ「嵐にしやがれ【中島健人&平野紫耀が隠れ家に来店!】[字][デ]」
▶リンク

久々に紫耀君のバラエティ番組出演観れる❤今から楽しみ✨

2020年02月08日 しょうれん

NEWS「中居正広V3なるか? 大野、櫻井、相葉、松潤が肉迫! 第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表」
▶リンク

紫耀君が、両方ともにランクインしてる😅嫌いも好きも名前が圏内に入ると言うことは、世間が注目してると言うことだから、今後活躍していく可能性があるということだよね(^O^)楽しみです😃

2020年02月04日 しょうれん大好き

「ハケンの品格2」に紫耀君出演の噂があります(^^)元々ハケンの品格好きで観てたので、出演して欲しい気持ちはありますが、主演ドラマ「ミッドナイトランナー」もやる噂もある(^^)両方観れたら嬉しいけど、紫耀君大丈夫かなぁ、忙しいからなぁ✨

2020年02月02日 しょうれん

NEWS「平野紫耀の巨大ボード、原宿に出現へ! 表紙飾った「ViVi」重版記念で」
▶リンク

原宿に巨大ボードいいなぁ。凄い人になりそう(╹◡╹)

2020年01月29日 しょうれん



世界で最も最高の顔100に平野紫耀君が、日本で唯一選ばれてました。世界で認められたね(^^)

2020年01月28日 しょうれん

NEWS「<平野紫耀>長瀬智也以来22年ぶり 「国宝級イケメン」殿堂入りで「ViVi」でソロ表紙&大特集」
▶リンク

平野柴耀君おめでとうこれからも頑張って下さい応援しています

2020年01月24日 エミ

NEWS「King & Princeが考える”Show must go on”の本当の意味 舞台『JOHNNYS’ IsLAND』に密着<RIDE ON TIME>」
▶リンク

関西放送は、ないので、YouTubeで観ます。UPしてください(^^)

2020年01月24日 しょうれんコンビラブ

NEWS「篠原涼子&市村正親「初の夫婦共演」!4月・日テレ系「ハケンの品格」特別ゲスト出演」
▶リンク

紫耀君出演して欲しい❤楽しみに待ってます😊

2020年01月21日 しょうれんコンビラブ

NEWS「横浜流星 芸能界の友達は杉野遥亮、平野紫耀「癒されます」」
▶リンク

本当に仲が良いんだね(*☻-☻*)
紫耀君からも流星の話し出てくるし^_^なんか嬉しい😆

2020年01月18日 しょうれんコンビラブ



雑誌「ViVi(ヴィヴィ) 2020年 03 月号 [雑誌]」
▶リンク

楽しみです❤予約しました〜

2020年01月12日 しょうれんコンビラブ

NEWS「セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀が新プロジェクト始動「僕らの大きな挑戦が始まる!」」
▶リンク

早く、詳細発表して欲しい❤
楽しみだし、色んな挑戦を観てみたい♪( ´▽`)みんなと違う事すると、なんか特別感があって嬉しい😆

2020年01月02日 しょうれんコンビラブ
修二と彰みたいなユニットかな。ドラマと主題歌だったら楽しみ💕
この2人って最強❗

2020年01月06日 紫耀子

イベント「ジャニーズアイランド」
▶リンク

観にいけないので、みんなのTwitterでの報告で楽しんでます♪( ´▽`)Blu-ray出たら欲しい❤

2020年01月02日 しょうれんコンビラブ

NEWS「キンプリ平野主演映画にTBS社長「大変好調であります」興収22億円超の見込み - インフォシーク」
▶リンク

凄い!観に行ったけど、普通に面白かった。突っ込みどころ満載だった。何回観ても違う視点で見直せる感じ♪( ´▽`)

2019年10月30日 関西の紫耀君大好き#10084;

NEWS「King&Prince、コンサート最終日にメンバー涙――「岩橋玄樹」「ジャニーさん」言及でファン感動|サイゾーウーマン - サイゾーウーマン」
▶リンク

最後のライブ会場にいなかったかけど、記事読んだだけで、涙出てきた。6人皆仲良くて、支え合ってステキなグループだね、、来年のコンサートは6人でと希望持っていいかなぁ🎃

2019年10月28日 関西の紫耀君大好き#10084;



テレビ「櫻井・有吉THE夜会 特別編【山下智久&平野紫耀】明日夜9時は嵐大野・二宮登場!」
▶リンク

関西でも見たかった😭なぜ、特別編は関西での放送しないんですか?木曜日放送のとは別?

2019年10月28日 関西の紫耀君大好き#10084;

キンプリ2019年のライブDVD

ライブ行けなかったけど、早くDVD出て欲しい、最終ライブ、感極まって紫耀君泣いたんだって。感動だよね。ジャニーさん亡くなってからも悲しむ暇もなく走り抜けた夏!お疲れ様

2019年10月28日 関西の紫耀君大好き❤

テレビ「ザ少年倶楽部セレクションスペシャル▽in大阪・9月放送のパフォーマンス名場面[字][再]」
▶リンク

関西でもTVみたいです。よろしくお願い致します。

2019年10月26日 げんき愛love✨

平野しょうくん、マジで好き。
最近、土曜日も、学校あってしんどいけど、しょうくん見たら頑張れる。

「かぐや様は告らせたい」公開初日に、見に行ったよ。面白かった。あれは、絶対何回見てもおもろいと思う。今度、もう一回友達と、見に行く。クソ、楽しみ。
 最近、バラエティー番組でも、引っ張りだこな、平野くんを、天然で、可愛くてかっこよくて本当に尊敬します。

2019年09月22日 兵庫県に住む高2のJK
はじめまして。
兵庫県に住む高2のJKさん。
私と、友達になりませんか❓

2019年10月22日 ありちゃん
初めまして。 

こんにちは。

ありちゃんさん、私と友達なってくれるんですか!?大歓迎です!!私も、友達なりたいです。ありがとうございます!!

平野しょうくん推しですか?

ちなみに、どこに、お住まいなんですか?もし、近いのならば、お会いしてみたいです。学生さんですか?

これからも、この、掲示板で、お話しましょう。宜しくお願いします。

2019年10月24日 兵庫県に住む高2のJK

DVD「素顔4 ジャニーズJr.盤 (特典なし) [DVD]」
▶リンク

キンプリのDVD格好いいです大好き❤

2019年10月18日 エミ



テレビ「アカデミーナイトG ココリコ田中と最新エンタメ!宮野真守×蒼井翔太2S対談」
▶リンク

関西地方でも放送して欲しかった

2019年10月13日 カオリン
初めまして。カオリンさん、もし、良かったら、お友達になりませんか?
2019年10月13日 兵庫県に住むJK2

テレビ「映画「かぐや様は告らせたい」特大ヒット御礼!生徒会告らせトークスペシャル!」
▶リンク

関西地方でも放送して欲しい

2019年10月06日 カオリン

ジャニーズの中で一番好き❣️

平野紫輝君大好き😍💓
いつも、平野君が出てる番組を、予約して見ています❗(何回見ても飽きない)
かぐやさまはこくらせたいの映画見ました!見ている間も💓💓しました。もう一回映画か、ビデオで見たい❕
コンサートとか、行ったことがないので行きたい😭
平野君は、天然キャラでもあるけど、そういうところが私は好きです❣️

2019年10月02日 群馬県に住む中2

テレビ「ニンゲン観察モニタリング★200回記念!明石家さんま電撃参戦SP!![字]」
▶リンク

まじモニタリング好きやよ💞💞

2019年08月29日 ブロッコリー
紫耀くんいつもありがとう
私の癒やしです💕(~ ̄³ ̄)~ダイスキ

2019年09月19日 ♥️

テレビ「ムビふぁぼ」
▶リンク

柴耀君頑張って下さい応援しています柴耀君の笑顔でいやされています

2019年09月18日 エミ


チェキラ!