※Youtube動画の貼り付け方▼▲


イベント「「巌流島」」
▶リンク

2月19日曜日 明治座観に行きますね✨もう始まります☺️念願かない舞台が開きます☺️いつもの流星で。祈ります☺️

2023年02月09日

流星君の演技力かっこ良くて惹き込まれていきます。DCUのドラマや横浜流星君が出演していた作品を見てファンになり大好きになりました。これからも応援していきます。

2022年04月13日 景子

DCUの横浜流星くんを
みて大好きになりました
携帯で写真を撮って
楽しんだり、連絡帳に
張るくらい大好きな
俳優さんです。

2022年04月09日 まみい
横浜流星君が出演している作品を見てファンになって大好きになりました。これからも応援していきます
2022年04月13日 景子

テレビ「[映]きみの瞳が問いかけている」
▶リンク

映画見に行けなかったからほんとに嬉しい( ˶ ̇ᵕ ̇˶)✨✨

2021年07月17日 ꒳ᵏ

DVDを、何度も、見ましたよ✨流星くんの、映画、ドラマ見て、胸を、熱くしてます❤️👦💐

2022年01月01日 あおいちゃん

NEWS「役所広司、堤真一、綾野剛、山田孝之…ベテラン俳優vs.イケイケ人気俳優 制したのは?「好きな男優」2021アンケート結果発表」
▶リンク

これだけの大ベテラン、大物が揃う中で、32位って凄くないですか。他の20代で選ばれている菅田将暉さん、吉沢亮さん、山崎賢人さんの中でも1番若い24歳って。本当に着々と実力をつけていて、次回主演作の嘘食いも楽しみにしています。ずっと見守って行きたい男優さんの一人です。

2021年07月26日 myuみゅう



着飾る恋観てます

可愛い流星くんにキュン。
「シロクロパンダ」、「わたしたちどうかしてる」は切ない表情にキュンキュンしました

2021年05月18日 すずらん

かっこいい❗

今の火曜ドラマ
着飾る恋には理由が
あっての流星を見て
ファンになり大好き❤️
写真たてや室内用の車椅子
に貼っているくらい好き❤️
大好きな俳優♥️さんです。

2021年05月14日 まみい

NEWS「横浜流星の写真展が名古屋PARCOで開催、マスクケースやトートバッグ販売」
▶リンク

行きたかった!!
名古屋だけじゃなく、ぜひぜひ、日本全国で開催してください❣

2021年03月04日 じゅん

ドラマ撮影してる!!!

流星様が北区でドラマの撮影してるます!!しかも!私の親戚のお店で!!!

2020年11月12日
なんやろ❗️おしえてー❗️
2020年11月13日
なんのドラマなんだろう?
気になるなぁ😅

2021年02月12日 R
スペシャルドラマ?
4月期からのドラマ出演の噂が流れているけど、正式発表無いし・・・

2021年02月21日 みゅうmyu

NEWS「吉高由里子×横浜流星「きみのめ」4月にソフト発売、台本やポスター付属の限定版も」
▶リンク

円盤待ってました〜
予約して絶対に発売日に手に入れたい❗
早く明香里と塁に会いたい❗

2020年12月28日 みゅうmyu



真面目で真っすぐな心

最後の舞台挨拶の時なビジアル

が好き。どんどんカッコ良くな

っ行く流星君ずっと見ていたい

クリスマスも仕事が入ってるらしいので頑張ってね

2020年12月13日 すずらんらん

映画ヒット!!

ずっと満員御礼が続いているよね。
一ヶ月以上の上映は凄いらしいね

寒いのに水浴びで震えながら頑張ったよ。ヒットして良かったね

2020年11月26日 ピーチパイ
本当にすごい‼
私は5回観ました。
こんなに何度も見たくなる映画は初めてだった。
他の新作映画出てきても、きみの瞳のランクインは続くのでは?

2020年11月27日 みゅうmyu

映画じゃないの?

浜辺さんとロケ情報凄く入ってたけどドラマも有るんですか?これから何が有るか楽しみですね

2020年11月15日 少女漫画
いろんな方と共演したら、いいのにな❗️片寄らず、あーキムタクと共演してほしいな、いろいろ吸収していただきたい。
2020年11月16日
今撮影に入っているって事は、1月からのドラマでしょうか?はじ恋の時も11月中旬からだったような・・・・?
楽しみですね〜

2020年11月16日 みゅうmyu

きみのめ映画素晴らしい

流星くんの演技好きです。目の表情の芝居も上手く、何より顔が綺麗なので引き付けられる。大ヒット舞台挨拶も良かった

2020年11月11日 KYOUKA

NEWS「吉高由里子、ベットシーンカットに「覚えとけよ」 横浜流星はボタン外しに苦戦 映画「きみの瞳(め)が問いかけている」 」
▶リンク

きみの瞳、26塁された方もいるみたいで凄いですね。
私も3塁しました。高3の息子とも行ったので、ベットシーン無くて正解です。流星さんが不器用で良かったぁ(笑)
観るたびに涙ぐむポイントが早まっていってます。
老若男女、すべての人に観てもらいたい、心の温かくなる作品だと思います。

2020年11月06日 みゅうmyu



NEWS「<吉高由里子>刺しゅうシャツワンピ×華奢サンダルの上品コーデ」
▶リンク

“きみの瞳”
今週の映画ランキング、鬼滅の刃に次いで、2位じゃないですか。
吉高さん、流星さん、沢山の番組出演で頑張った甲斐がありました。良かったぁ‼
この数週間、連日のように流星さんを見ることが出来て
本当に倖せ‼

2020年10月27日 みゅうmyu

NEWS「横浜流星、吉高由里子と恋愛映画でW主演 「人を愛し、思うことを考えさせられた」」
▶リンク

きみの瞳、月曜日の朝いちの回行ってきました。平日でも
結構観客が居て、皆マスクをしていても、笑いや鼻をすする音が漏れ聞こえていました。私は鑑賞2度目なのですが、また 感動しました。素敵な作品ですね。

2020年10月26日 みゅうmyu

NEWS「吉高由里子、横浜流星を絶賛「もともと好きな人はもっと好きに」」
▶リンク

試写会を観て、帰りに前売り券を買って帰りました。
休みが取れたので明日また観にいきます。
“初パーマもかけて、無頓着な感じを出したかった”との事ですが、ムサイ感じがまたセクシーでした。BTSのエンディングもピッタリハマる。

2020年10月25日 みゅうmyu

テレビ「VS嵐2020秋の3時間スペシャル【BABA嵐に豪華俳優陣参戦▽V6と対決】」
▶リンク

遂にABAB嵐に出るんですね目の演技が秀逸な流星さんは、ババが回ってきた時に、どんな表情を見せてくれるのか。楽しみじゃないですか❓

2020年10月21日 みゅうmyu
遂にABAB嵐に出るんですね目の演技が秀逸な流星さんは、ババが回ってきた時に、どんな表情を見せてくれるのか。楽しみじゃないですか❓
2020年10月22日 みゅうmyu

NEWS「<横浜流星>部屋はワンルーム、8畳で9万円 「ボンビーガール」で“意外な私生活”明かす」
▶リンク

家賃も、私達と変わらないようなワンルームなんですね。流星さんが、以前に“バーゲンで、好みのコートが半額で売っているのを見つけた。ずっと悩んで買わなかった”と言うのを目にしました。堅実で、普通の感覚をしっかり持ち続けているのだと思いました。
ご両親がしっかり育てていたのだと。
そのご両親の様に、早くの結婚を望んでいるようですし、大切な時に備えているのですね。素敵です。

2020年10月21日 みゅうmyu



NEWS「横浜流星、TVCMで華麗なアクションを披露!「空手で培った精神力は、本当に仕事に活かされているなと思います」」
▶リンク

流星くん!凄い!蹴り!!!🥰まじで、カゼなんか、吹っ飛んでいきそう!😆プレコールは、ずーとカゼの時には愛用させていただいてたので、流星くんが、CMしてくれて、とっても、嬉しい♥です😆有難うございます💐カゼには、プレコール!ききます!!!👍😉

2020年10月14日 ひなひな

"きみの瞳"試写会へ行った

椿とは真逆の役の流星さんでしたが、これも目の演技が珠玉で、高3の息子も涙目に。汚れ役でもどこか品があり、
笑顔、迫力、涙と盛り沢山。是非是非皆さん映画館へ❗心洗われる、価値ある作品です

2020年10月07日 みゅうmyu

テレビ「私たちはどうかしている 最終話 [終][解] 全ての謎が明かされる!和菓子対決と恋」
▶リンク

このドラマで すっかり横浜流星さんのファンになりました。演技、着物姿…全てがステキです。
マンガでは まだ続いていますのでドラマも続編をお願い致します。

2020年09月29日 和菓子食べよう

好き派に一票

番号下ってリンクを(横浜流星のことすき?きらい?)検索したけど、好き派に票だけでも入れたいと思った。人気が出ると、アンチも増えてるみたいだから。

2020年09月22日 マーガレット

「わたどう」面白いね!流星君は演技も上手くなっているね🥰毎回ドキドキしながら観ています。

2020年09月05日 マーガレット



雑誌「真説 巌流島」
▶リンク

宮本武蔵の話はよく父から聞きました✨本当に田舎の男で剣をうまくなりたかった。才能はあった。汚い臭い姿が武器だった。そして優等生の佐々木小次郎と。武蔵は考えた手段を…

2020年08月26日

テレビ「水曜ドラマ「私たちはどうかしている」第1話見逃しても大丈夫SP!」
▶リンク

よかった✨みんな、迫力ありました✨何回も落ち着いみられる。視聴率なんか関係ない。よい作品を作り上げるだけ。全てに感謝して。普通にいきていけることにです最高ですね

2020年08月15日
よかったです✨また、次回も楽しみです✨皆さまのいきおい目力すごい⤴️⤴️視聴率関係ありません。いかに、よい作品を作るか伝わるかですね✨
2020年08月15日

イベント「「巌流島」」
▶リンク

コロナの中、座長の流星くんがみんなのコロナを引き受けたのです✨全ての舞台は、一年後に延期するべきでした✨再演まっています✨

2020年08月02日
長い人生、ひとつ勉強、前を向いて1歩ずつ。空手の精神、もっと過酷、深呼吸して。こんなコロナひどいとき、座員、お客様に感染あるはず。再演必ず必ずあるはず。ファイト❗️
2020年08月02日

アラフィフでもイイですか?

「チア男子」ライブビューイングの回を観て感動しましたが、
その後DVDを買って、みんなの頑張りと流星くんの怪我を乗り越えての練習に、もっと感動しました😭
そして、また映画観たくなって、今日おかわりして、1回目より泣いて来ました😭😭😭
最近はTV出演や雑誌掲載も多くて嬉しいですが、9月の公開前にドラマ出演ないかなぁ〜と期待しています🎵

2019年05月20日 なみへい
初めまして、私も、アラフィフなのにドップリハマっちゃいました(^^)まだ流星くんビギナーですが、是非お友達になって下さい(o^^o)
2020年07月10日 もも

初めて恋をした日に読む話

今、再放送していますが、カットしている場面が多くて、残念です‼
DVDも持っていますが、ゆりゆりのファンとしては、録画して永久保存です❣録画して永久保存です❣

2020年04月18日 AMI
楽しみにしてたのに大事なとこガットされてて😢ショックでした😓はじこいロスです😓続編お願いします🌺
2020年06月05日 まゆ


チェキラ!