※Youtube動画の貼り付け方▼▲


しゃべくり007出ますね。

6月24日の予告に出てましたね。ひぇー 嬉しい。番宣大歓迎です。

2019年06月18日 モモ

24日テレビが狙い目かな

私も流星君見たいから色んなTV局に番組要望出しています。お願いします。

2019年06月11日 かほりん

出演してほしい番組

しゃべくり007 徹子の部屋 そして 情熱大陸(ひょっとして、もう取材うけている?)もちろんドラマも見たいけど、素の流星くんを見るのが好き。

2019年06月10日 やっぱりゆりゆり

雑誌 anan、買いました‼
▶リンク

an anを観ましたか?
まるで、ミニ写真集です。全部の写真が、格好良すぎて、素敵です‼
夢に出そうです。

2019年06月05日 AM I
何円でしたか!?
2019年06月10日 のんのん
遅くなりました。
580円でした。

のんのんさんへ

2019年06月10日 AM I

anan買いました✨✨
本当にカッコ良すぎて、パーフェクト😆👌❤
「流星君に夢中なの💗」です
自分自身に甘えを許さない所も大好き。
流星君が日頃持っておられる精神も尊敬します。
これからも、健康に気をつけて
頑張って下さいね💕(*^^*)🎵

2019年06月08日



anan買いましたよ〜

早く書店に行ったのに最後の一冊でギリギリセーフ。カッコ良すぎだよね。

2019年06月06日 モモ

流星君ZIP就任おめでとうございます🎉
6月から毎週金曜日が楽しみ🎶
毎週流星君が見られるなんてなんて幸せな❣️
多忙な中、体調が心配ですが頑張って下さい✨

2019年05月29日 めぐりん💕

やっと観てきました〜😆
今回は優しい普通の男の子。
さりげなく人の心に寄り添える面や、満面の笑顔がとってもかわいかったです💕

ゆりゆりとは違う流星くんを観られて良かった。
万が一ゆりゆりを映画館で大写しで観たらヤバい💦
あの切ない表情、優しい声、back numberの歌…
堪能してみたい!

2019年05月24日 さと

若返ります‼

ゆりゆりロスから、まだ、立ち直っていません😔
もっともっと、テレビ出演してほしい‼

2019年05月20日 AM I

流星君と浅香兄貴の男の友情に泣きました!

流星君が、怪我しているのに皆の為に痛みに耐えて頑張った事!感動しました。
芸能界は足の引っ張りあい!私も若い頃、業界にいたので良く分かりますが、それをメディアで流星君の事を話す浅香兄貴にも感動しました。チア男子絶対に見にいきます!

2019年05月11日 42cc



ずっと見ていたい

茶髪も似合うなー
どんな表情してもかわいいなぁ♥️
空手の型やってる時のオーラ凄かった。
優しい声も大好き💕

2019年05月11日 さと

流星君の大ファンになっちゃいました✨
毎日、動画見てます。流星君にはまっています。😄
本当にカッコ良すぎて大好きです
これからも、益々のご活躍期待しています💗

2019年05月09日 ムーン

流星君、美形。可愛い、性格も可愛い。演技も繊細で芝居とは思えないくらいうまい。はじこい何度も見返すほどハマった。最初、中村倫也目当てだったけど流星君に上書きされてしまった。今は、スマホに流星君の写真いっぱい。毎日見てる。病気。

2019年05月04日 ラッキー

カッコ可愛!

あの、穏やかで、優しい声に癒されるズキン❣️

2019年05月01日 カワベ

NEWS「横浜流星・中尾暢樹W主演!映画『チア男子!!』撮影中のハプニングに「痛み ...」
▶リンク

役者根性がにじみ出てますね✨
チア・男 更に見るのが楽しみです
🎵
流星君はじめ、皆さんとの一致団結したパフォーマンスも楽しみだな〜💕

2019年04月17日 ダイア



ドラマサイトからここにきました。横浜くんをこれからも応援していきます。

2019年04月15日 リアルゆりゆり

横浜流星くん楽しみ💓😍💓

横浜流星くんの、ゆりゆり役キュンキュン💕でした。もちろんゆりゆりロスですが、俳優さんとして、横浜流星さんが活躍してくれる事を楽しみにしています‼️

2019年04月08日 甘味 ようかん

テレビ「THE突破ファイル[字]」
▶リンク

男らしくて、ステキな流星君✨✨
いつも、応援しています🎵😌🌸💕

これからも、俳優のお仕事
頑張って下さいね❤✨✨

2019年04月05日 ダイア

神流星 最&高‼

ゆりゆりの魅力にすっかりハマってしまって全く抜け出せそうにありません。流星君の目や指先、表情、全てが最高で細やかな演技は、これまでの努力の賜物だと思います‼これからも身体に気をつけて唯一無二の役者さんとして頑張って下さいね☆ニューヘアーも最&高でした!

2019年04月02日 ニト

横浜流星くんへ

めっちゃかっこいいです🙌
ずっと応援してます💗
体に気をつけて頑張ってください👍

2019年04月02日



横浜流星裙へ

ずっと応援してます 💗
また恋愛映画ドS系待ってます!!

2019年03月30日 どっかの中学生

NEWS「横浜流星 | ORICON NEWS」
▶リンク

CMに何本か出れると良いですね❔NHKにも出れたら❕❕

悪役にも挑戦して下さい。役の幅が広がるよ。頑張って応援します。

2019年03月29日 さくら🌸

NEWS「横浜流星の素顔に迫る、本音のボーイズトーク。【VOGUE GIRL with BOY FRIEND】 - http://voguegirl.jp/」
▶リンク

あー、めっちゃかわいい、そしてめっちゃかっこいい‼︎しかも中学で空手の世界大会優勝って、だからかわいい見た目と違って硬派な感じもするのかな?すごすぎるー

2019年03月29日 にこ

チェキラ!