※Youtube動画の貼り付け方▼▲


3月1日に開催されたイベント「ディオール、パリから日本へ」展での横浜流星の動画

3月1日に開催されたイベント「ディオール、パリから日本へ」展での横浜流星の動画です。


2020年03月21日 チェキラ

早く見たいです。
今までの役とは全然違う役で

2019年12月27日 ばあや
待ち遠しい
2020年02月16日 パンダ好き
アクションシーンに惚れる!
ホントカッコいい😍
早く続きが見たい!!

2020年03月03日 M.M

NEWS「横浜流星の弱点は箸の持ち方!?|エンタMEGA - エンタMEGA」
▶リンク

人気が出ると人のアラを探したくなるのかな?別に箸づかいが悪いからってその人の人間性まで否定しなくても!マナー?どこ悪いのか良く分からないし、こんな事一々記事にするなんて悪意をかんじる!

2019年09月06日 jun42cc
箸の持ち上げまで^ ^監視⁉
良い事と、いろいろ言われ成長、何があっても大丈夫今は箸の持ちかたより
しっかりとした、食生活ネ暇になったら箸、フォクも持ち方も⁉頑張って

2019年12月17日 あーちゃん
どなたか今日のZIP!(12月18日)を見せて下さい。切実に願います。
2019年12月18日 koyuma
数か月前の記事です 今更何か?お箸の持ち方そんなに変じゃないです。録画も見たよ。鉛筆の持ち方ですぐに治ります。蒸し返すのはNG
2019年12月18日 ガーデンズ

白と黒のドラマ楽しみ

最近流星ファンになりました
イケメンだし上品な感じで心惹かれました

2019年12月02日 シャンデリアエリカ

ドラマ撮影してました!

JR横浜線の関内で横浜流星と吉高由里子がドラマの撮影をしていました!

2019年11月18日 お月様
撮影風景を見れて良かったですね。羨ましい
2019年11月20日 甘辛さん



流星君ファンの方へ😆💕

vivi国宝級イケメンランキングの下半期の締め切りが10月末までです。是非!今回こそは流星君に1位なって欲しくないですか?

2019年10月22日 jun42cc
勿論1位を目指したいですう。!!!
何週間か前に入れましたよ。
好きなグループとかも書く所有りましたよね。

2019年10月26日 流星ファン

テレビ「彼氏をローンで買いました 第5話 『ライバルは身近にもアライバル』」
▶リンク

第4話は欠番ですか?

2019年10月24日 ナリ
28日は4話で「彼氏にばれた」見たいな予告やよ。楽しみで待ち遠しいよね。
2019年10月26日 流星ファン

あな番の視聴率が19.4%なんてビックリした。横浜流星が貢献した、みたいなこと書いてて嬉しかったな。コケてたら何言われてたか。流星君もホットしたよね。

2019年09月19日 ユキ

NEWS「横浜流星「舌ぺろ」キモすぎ!?|エンタMEGA - エンタMEGA」
▶リンク

キモくない!キモいと思うなら見るな!流星君の舌ペロをさせない様にしているんですか?悪意を感じる!

2019年09月11日 jun42cc
人気が出ると叩かれる。って事ですよ
ね。あーこわい。切りがないから気にしないのが一番。

2019年09月11日 モモちゃん

TGCシークレット良かった。

スーツ姿カッコイイ!ヘアーも目が両方見えてたので最高です。自分に自信が有っても芸能界の怖さを知ってる人だから、いつも謙虚な事言ってるんだわ。エライ!色々なイヤ言う人いるしね。

2019年09月07日 流星ファン



髪型変わったね。

舞台挨拶はパーマ風だった。ZIP!から色々出てたけど夜の髪型が新鮮です。前髪が長くて目が見えにくかった。兄友見たけど可愛かった。次も楽しみ。

2019年09月06日 流星ファン

テレビ「あなたの番です」
▶リンク

いつも楽しみにしてます‼️
流星くんさっすが〰️❗もうヤバいよ‼️ヤバいよ!

2019年07月05日 陽吉
どーやんが犯人⁉
ショックで、今日、寝られません‼ 最終回が待ち遠しい。犯人ではないように🙏

2019年09月02日 AM I
昨夜のどーやんはびっくりしましたが…
とにかく、翔太を絞めてるときの流星くんの顔がカッコよすぎ!なんですかあの色気…

2019年09月02日 さと

髪型気になる

3日火曜サプライズ 4日ホンマでっか 7日世界一受けたい 8月はTV出まくり。また新ドラマで番宣あるよね。髪型で片目しか見えない時は残念。大きい方の左目好きだから。

2019年08月29日 モモちゃん

10月からの金曜日10時「4分間のマリーゴールド」に出演決定❣また楽しみが増えた✌

2019年08月29日 流星くん大好きおばちゃん

ホンマでっかTV

来週出るよ❤

2019年08月27日 ゆい
早速、録画予約しました。👏
2019年08月27日 AMℹ
嬉しい〜録画予約しなきゃ😍
2019年08月28日 激辛王子



ホンマでっか嬉しい。

この前のほんまでっか で鼻が長くて綺麗な形がイケメン俳優と言ってた。流星くんキムタクに似てるらしい。人気がでたのは必然だったのか。火曜サプライズも出るらしい。

2019年08月27日 流星ファン

本「横浜流星2020年カレンダー」
▶リンク

かっこいいりゅうくんを毎日、
日付と共に見られて幸せ😍😍

2019年08月24日 永遠のりゅうくん推し

アナザースカイにも!

アナザースカイの赤い服とっても似合ってるし可愛いです。私も香港行きました。嬉しい。最近番宣多くていいね!TVに出れば知名度上がるって本当でした。今週はTV3回出るので最高です。

2019年08月04日 かほりん

日テレばかり…

どうして、日テレばかり出演するのかなぁ⁇
ドラマの影響かな…
違うテレビ局でも、見たいなぁと思う🙏

2019年07月31日 AM ℹ

あな番面白い

流星くん目当てで(あな番)見たけど内容も面白いわ。外国人の場面めちゃ笑ってしまう.1週間見れないだけなのに待ち遠し過ぎるのは流星中毒かも。何と言っても顔と声が大好きです。

2019年07月22日 yukko



NEWS「横浜流星のこと好き?嫌い? - 好き嫌い.com | みんなのホンネが集まる ...」
▶リンク

いや!好きに決まってる!
そんな質問ヤボでしょ!
流星君はただのイケメンじゃなく、演技は上手いし、性格は真面目で努力家で今までのイケメン俳優とはずばねけて違う!しかもソトイックなのに、笑うと甘いマスクで照れる仕草にホント魅力されっぱなしです。

2019年07月21日 jun42cc

濃い顔薄い顔色々見て来て、顔で初めてハマったのは、横浜君だった。正直過ぎて計算が無いのがヒヤヒヤするんですが、そこが魅力なのかな。モテるのは仕方ないですよね。

2019年07月07日 流星ファン

NEWS「横浜流星が『NMB48』メンバーにフられていた? 黒歴史発掘され驚きの声 (2019年6月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース」
▶リンク

ハッキリ言って悪意しか感じない!題名見たら勘違いすると思う!
流星君が今注目されているのに、テキトウな事言わないでほしい!

2019年06月30日 42cc
流星君て真面目で硬派なイメージだけど女子には、けっこう積極的な感じ。だから色気ある。山崎賢人君や吉沢亮君はそうでない。二人ともおくてで消極的にみえる。それが魅力。亮君は同棲について、家に帰ったら人がいるだけでイヤと言ってた。流星君は同棲を憧れみたいにいう。危なっかしいね。そして可愛いすぎるのに、女子には包容力求めない?自分が引っ張っていくって、男を主張。それ疲れるよ。武道派の男性ってだいたいこんな感じになる。本当の自分に気づいていない。各世代の女性が何故、君の虜になるのか、いくら男を主張してもピュアな可愛らしさが透けて見えてるからです。
2019年07月06日 ファン

DVD「初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX」
▶リンク

教えて下さい🙏
テレビで放送された内容と、全く同じですか?
その後の内容も、少しは、入っていますか?

2019年07月04日 AM I

A-スタで流星君の素敵な顔に一気にハマり、知らない流星君を見たいから、この二ヶ月間毎日パソコン見てる。はじこい見てなかったのが残念で。

2019年07月02日 モモ



流星くんロス過ぎて…

札幌住みの為、ZIPでの流星くんの活躍をまともに観れませんでした😭
東京の人たちが羨まし過ぎます🥺
もしも、4週分の内容を詳しく教えて下さる優しい方がいましたら、よろしくお願いします😔

2019年06月28日 コタかぁ
大体のテレビ番組は、Youtubeで検索すれば、大体、見ることができますよ。

コチラ

2019年06月28日 チェキラ読者

はじこいロスが止まりません

流星くんはあなたの番ですとかバラエティーとか雑誌の取材がたくさんあって、キョンちゃんはルパンの娘があって、中村倫也さんはアラジンがあって、、
皆さん大忙しだから続編やるのか心配になってきました🥺
でも今でもキョンちゃんのインスタに流星くんと櫻井くんと永田くんがいいねしてるから続編あるのかな??って思い込みたい😅😅

2019年06月20日 ひな

福岡在住ファンの悲哀

福岡ではZIP全国放送が6:30からなので、それまでの流星くんを見ることができません。
せめて、それまでの時間の流星くんの様子が知りたいです。
情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

2019年06月12日 きら
そうなんですね!私は7時よりあとは見られないんですよ…もし良ければ、情報交換しませんか?
2019年06月20日 ゆっきー

日テレの24時間テレビ見たい

毎年ジャニーズが多いですが、流星君も華やかでいいですよね。綺麗な顔を見れるだけで幸せだから。

2019年06月11日 かほりん
ですよね!私も見たいです!そんなに長い時間流星くん見られるとか幸せすぎる♡
2019年06月18日 ゆっきー

しゃべくり007出ますね。

ドラマ.映画とかは番宣でTVに出れるので嬉しいです。

2019年06月18日 モモ


チェキラ!