※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「ぺこぱシュウペイ、TBS「最強スポーツ男子頂上決戦」トレーニング中に負傷「左太腿の肉離れ」」
▶リンク

大丈夫ですか!!😣一日でも早く回復しますように!!!🙏

2024年04月11日 EPH

NEWS「かまいたち濱家隆一 愛娘の前で一躍ヒーローに!盛り上げ上手の芸人仲間に感謝「おごらなアカンな」」
▶リンク

その現場が楽しそう!ハマグリコンビが見事に、揃っているからね!!😍😆❤💜👍

2024年04月10日 EPH

NEWS「ロッテ、ぺこぱが爆笑の一打席対決 まさかの角中との勝負に松陰寺「一生の思い出になる」」
▶リンク

最高な!宝物!!😂💙💜😍⚾✨

2024年04月07日 EPH

NEWS「EXITりんたろー。生後2カ月のわが子の寝かしつけに心が折れそう。先輩パパのぺこぱ松陰寺のアドバイスとは」
▶リンク

松陰寺さん超紳士で、良いお父さん!!✨😍💜

2024年04月02日 EPH

NEWS「ぺこぱ・松陰寺太勇が元カノの浮気に気づいた瞬間 財布を見たら「定食2人前食べてた」」
▶リンク

つらかったと、思います…😢

2024年03月28日 EPH



テレビ「キントレ▽超レア硬貨&お宝バンドT…超高額アイテム続々!!目利き(秘)怪盗バトル」
▶リンク

怪盗メキキントレ高額どころではない、お宝見つけた!ぺこぱのとくに松陰寺さんとかあとシュウペイさんとか…😍✨💙💜💎

2024年03月27日 EPH

NEWS「ぺこぱ・シュウペイ クレカ不正使用されたと明かす 被害額は12万円「悔しい…マジで許さないからな」」
▶リンク

悔しいにも、ほどがある!その犯人、至急に捕まっ欲しい!!😠 捕まったら、怒りの手刀をおみまいだ!!💥

2024年03月26日 EPH

NEWS「ぺこぱがジョイナス1日館長務める 横浜出身のシュウペイ「うれしゅーぺい!」」
▶リンク

これで、もっともっと!ジョイナスが栄えますね!!💙💜✨💞😍

2024年03月25日 EPH

NEWS「【女性が選ぶ】「テレビ東京系の旅番組」人気ランキング! 2位は「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」、1位は?」
▶リンク

やった~!!💙💜ぺこぱの番組が一番!とても、光栄なことです!!ぶち嬉しい!かっこ良くて、面白いからね!😂😍👍

2024年03月21日 EPH

NEWS「学校の問題に警察が介入すべき?ぺこぱ・松陰寺「学校の対応が不十分だからこういう議論になる」と私見」
▶リンク

さすが、松陰寺さんは深いところをついてきますね!たしかに、学校は学ぶところ、そして先生は学生達にたいして、教えたり・見守ったり・助けるのが責務だから!

2024年03月12日 EPH



NEWS「ゆうちゃみ発案で『ぺこぱ』松陰寺がニューへアスタイルに「まずは髪形から、悪くないだろう」」
▶リンク

松陰寺さんは、かっこ良いので!このヘアスタイルも、悪くない!!👍✨💜

2024年02月28日 EPH

NEWS「ぺこぱ松陰寺 母校の小学校でのショックな出来事「生徒と話してたら…悲しくない?」」
▶リンク

何故(?_?)ぺこぱのネタじゃなくて、ティモンディのネタだったら、やっていいということになる?悲しすぎです!! あと、ディディにVTRで、出演していたなんて、見逃してしまった!悔しいかぎりです!😨😱(T_T)😢😭

2024年02月27日 EPH

NEWS「ラジオDJ・ぺこぱが頭皮の“フォ悩み”を解決するシャンプー新CM」
▶リンク

最高!!💙💜👍✨✴😊

2024年02月22日 EPH

NEWS「ぺこぱが「山口宇部空港エバンジェリスト」に就任 魅力・利便性発信」
▶リンク

就任おめでとう🎉ございます🎊✨💙💜👍

2024年02月21日 EPH

NEWS「ぺこぱ松陰寺太勇さん「山口ふるさと大使」に 芸名は郷土の偉人から」
▶リンク

松陰寺さん、ぶちかっこ良い!!💜

2024年02月11日 EPH



NEWS「やす子さん、ぺこぱ・松陰寺さん 山口ふるさと大使に就任」
▶リンク

就任ぶち、おめでとう🎊ございます!!✨✨✨💜

2024年02月04日 EPH

NEWS「『THE鬼タイジ』“湘南乃鬼”が一夜限りの鬼ライブ!ラスボス鬼との最終決戦は“たらい”に乗って水上バトル」
▶リンク

積極的に行き過ぎたのがマズかった!!抜けるの早過ぎます!!😭でも、かっこ良かった!!またのチャレンジを期待したい!!💙💜⚾✨

2024年02月04日 EPH

テレビ「THE鬼タイジ【節分決戦】福島ハワイアンズ完全占拠!史上最強のラスボス鬼と激闘」
▶リンク

全回の「フジ鬼👹ロックフェス」よりも、ぺこぱさん二人とも頑張ってほしい!とくに松陰寺さんの活躍をもっともっと見たいと思っております!!💜

2024年01月31日 EPH

NEWS「ぺこぱ、KinKi Kids愛あふれる単独ライブDVDが3月発売」
▶リンク

できるだけ早いこと、予約しようと思っている!💙💜✨

2024年01月27日 EPH

NEWS「フワちゃん、ぺこぱ、ザ・マミィ酒井らハワイアンズで節分決戦「THE鬼タイジ」」
▶リンク

昨年の夏、フジ鬼👹ロックフェスのリベンジを祈るばかりです!! 仲間のため、果敢に自らおとりになるプレイも、良いけれど、もっと松陰寺さん活躍ぶりを見たい!

2024年01月25日 EPH



NEWS「ぺこぱ・松陰寺太勇さん「地球の真裏の人まで山口県のことを知ってもらいたい」ふるさと大使に就任」
▶リンク

ふるさと大使に就任、おめでとうございます!!💜

2024年01月23日 EPH

NEWS「ぺこぱ松陰寺太勇 「#ロッテ忘年会」相方・シュウペイ、ロッテ選手と4ショットに「凄い豪華」の声」
▶リンク

すごく豪華な、忘年会!!✨楽しそうでなにより、💙💜⚾😊

2024年01月03日 EPH

NEWS「WBC特番に『ぺこぱ』シュウペイ登場でファン違和感「お前たちはサッカーだろ?」」
▶リンク

いやいや、良いじゃないですか!野球の方にシュウペイさんいても!松陰寺さんは、もちろん!! 生配信もう、クギツケになって見ていました!面白かったです!!

2024年01月01日 EPH

テレビ「全力!脱力タイムズ【ぺこぱ&村上佳菜子、アナウンサー立てこもり事件!?の巻】[解]」
▶リンク

見た目はワイドショーだけど、めちゃくちゃおふざけお笑いドバラエティ番組の洗礼!!頑張ってください!!💜✴

2023年12月15日 EPH

NEWS「【2023-2024/年末年始テレビ番組まとめ】「SASUKE」「紅白」「逃走中」「格付け」「ぎぼむす」「正直不動産」…<随時更新>」
▶リンク

教えていただき、ありがとうございます!!これで、しっかり推しを見ることができます!!⚾💜👍

2023年12月15日 EPH



NEWS「すゑ、ぺこぱ、ビスブラ、ギース、大自然が今年を反省 ゲストの設楽が持論」
▶リンク

ぺこぱさんは、芸人の仕事が減ってしまっていることに反省していたなんて… 私ごときが、生意気なことをコメントして、すみませんでした!

2023年12月14日 EPH

NEWS「消えると思う「お笑い第七世代」ランキング…3位ゆりやん、2位ぺこぱを抑えた仕事激減の1位は?」
▶リンク

絶対に、消えないで欲しい!!😭絶対に、生き残っていただきたい!!😫😾

2023年12月09日 EPH

テレビ「アメトーーク! もっとやれるはずだったのに…反省会」
▶リンク

え?!、ぺこぱさんはとてつもなく頑張っています!!ど、どういうことですか?😲❓

2023年12月08日 EPH

テレビ「フジ芸人ロックフェス」
▶リンク

めちゃくちゃ見たかった!!かっこ良い!松陰寺さんのギター演奏🎸♪地上波での放送!ありがとうございます!(*'▽'*)💜

2023年12月06日 EPH

NEWS「関口メンディーがかみちぃとダンス!「フジ芸人ロックフェス」地上波放送」
▶リンク

めちゃくちゃ見たくて、しょうがなかった!!😆🍆松陰寺さんのギターパフォーマンス!それを地上波で放送していただける!本当にありがたいです!!😂💜👍

2023年12月04日 EPH


チェキラ!