※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「関口メンディーがかみちぃとダンス!「フジ芸人ロックフェス」地上波放送」
▶リンク

めちゃくちゃ見たくて、しょうがなかった!!😆🍆松陰寺さんのギターパフォーマンス!それを地上波で放送していただける!本当にありがたいです!!😂💜👍

2023年12月04日 EPH

テレビ「突破ファイル空港税関スネーク斉藤VS家が売れない女▼山の危険!!熊&遭難&高山病」
▶リンク

スタジオに、ぺこぱさんがいることがとてつもなく嬉しい😍💜👍!!

2023年11月02日 EPH

テレビ「日テレ+「木曜日は突破ファイルSP」」
▶リンク

私は特に、松陰寺さん楽しみに見ます!!

2023年10月24日 EPH

BOSSのプレゼン

私はTVerで見ているのですが、第4回目の放送より、ぺこぱさんに10キロ太って欲しいという内容を聞いたとき、個人的に僕はヤダ!!と思いました!

2023年10月24日 EPH

NEWS「将棋「王座戦」で注目の“形勢判断” 藤井竜王・名人の「AIを超えた一手」とは」
▶リンク

松陰寺さんが、NEWS番組のMCが嬉しい!最高です!アベマの見逃し無料配信を鬼👹こすり👀👂したいと思います!👍💜

2023年10月20日 EPH



テレビ「アニメ傑作選 ぷにるんず」
▶リンク

ぺこぷにになってかわいい!ぺこぱさんも、大好き!!きっと、EXITさんにぷにぷにしてもらって、もとのかっこいい!ぺこぱさんにもどることができたのかもわからない?!

2023年10月15日 EPH

テレビ「暗闇チャレンジ「クラピカ」☆明るくなったら動くの禁止!新だるまさんが転んだゲーム」
▶リンク

ぺこぱさんや、他のみなさん、くれぐれも、ケガしないように気をつけてください!

2023年10月10日 EPH
シュウペイさんとそのお母さんのペアのことかい!というけど、頑張れp(^-^)q!!
2023年10月14日 EPH

テレビ「突破ファイル5周年突破記念第二弾!人体ミステリー&交番メンバー大シャッフルSP」
▶リンク

楽しみ!特に、イケメンドクターの二人かっこ良い!僕、診察を受けてみたいような気がします!

2023年10月13日 EPH

NEWS「直美、長田、せいや熱唱!ニッ社やRGが奏でるロックフェスは真剣な中に濃い笑い」
▶リンク

あわよくば、この一部始終完全フルをDVD化していただきたい!!

2023年10月12日 EPH

テレビ「ヒルナンデス!紅葉直前の栃木・日光コスパ最強宿巡り▽ヒルナンバンド密着」
▶リンク

ただでさえ、かっこいい松陰寺さんのバンドモードが楽しみ!

2023年10月11日 EPH



テレビ「日テレ系!生番組の祭典 生デミー賞2023秋?テレビの神は生に宿るSP?」
▶リンク

はてな❔のMC、(あわよくば、)松陰寺さんだったらすごく、嬉しいと思っています!(※フジ芸人ロックフェスのことあって、あわよくばとつけさせていただきました。)

2023年10月03日 EPH

テレビ「おかべろ」
▶リンク

僕なんかが、おこがましいですけど、松陰寺さんはお父さんとしてだったり、守るものがあるから!!

2023年10月03日 EPH

テレビ「今週木曜夜はフジ芸人ロックフェスライブ配信!直前SP」
▶リンク

その配信をあわよくば、TVerで見逃し配信していただきたい!!

2023年10月02日 EPH

NEWS「粗品、ネタ中にまた暴言…先輩芸人を名指しで「最近仕事ないもんなぁ!やっと底知れてきた?」」
▶リンク

うっせーよ!この文化包丁!-_-#(-_-#)(▼皿▼)p(`Д´)q💢😠💥

2023年09月26日 EPH

NEWS「「いつ見ても、脚が長?い」170センチ王林が美脚ショット連発 2ショットの相手は… 」
▶リンク

王林さんとてもステキ!2ショットの相手もまさに、クール系イケメンでかっこ良くてステキな松陰寺さん!この光景は美男美女!

2023年09月24日 EPH



テレビ「突破ファイル 5周年突破記念!超豪華俳優が続々参戦2時間SP」
▶リンク

めちゃくちゃかっこいい!突破交番巡査トリオ。特に推しの松陰寺さん楽しみ!

2023年09月23日 EPH

NEWS「極楽とんぼ&ぺこぱ「哀愁のふるさと館」で“匠の技”に触れる「天才ですよ!」」
▶リンク

ヒルナンデスのときもそうなんですが、カジュアルな服装も松陰寺さんステキ!シュウペイさんも!

2023年09月21日 EPH

NEWS「「最近仕事ないもんなぁ!」霜降り・粗品 仕事激減の“先輩芸人”をソロライブで激烈ディス…ファンにまでダメ出し」
▶リンク

ヤバイド悪ふざけのネタであってほしいですね!-_-#(-_-#)😠p(`Д´)qこの記事見たとき、「うっせーわ!この文化包丁!」と思いました。(▼皿▼)💢💥

2023年09月20日 EPH

NEWS「ぺこぱ、KinKi Kidsを“完コピ” シュウペイが“ガチファン”」
▶リンク

めちゃくちゃかっこいい!見たとき、「かっこよ!」と思いました!

2023年09月08日 EPH

テレビ「THE鬼タイジ【フジ鬼ロック2023夏】富士の夏フェス完全占拠“鬼フェス”開幕」
▶リンク

一番は、ぺこぱさんに頑張っていただきたい!特に松陰寺さんに最後まで、いてほしい!できたら、体を酷使しすぎないように!

2023年08月24日 EPH



NEWS「ぺこぱがミステリー物件調査ロケ、ニューヨークは菊池風磨とサウナへ」
▶リンク

ぺこぱさんが、菊池風磨さんのウインク(^_-)でファンがやられるみたいなこと言ってましたけど、ぺこぱさんだってそうですよ!と思いました。私、松陰寺さんのウインク(^_-)でやられましたから。(#^_^#)(*⌒▽⌒*)

2023年07月29日 EPH

NEWS「『仮面ライダーギーツ』“英寿”簡秀吉、『メタバースTV』出演で天然発揮 クイズの正解を先に言う ぺこぱ松陰寺「時を戻そう」」
▶リンク

番組を見た感想です。松陰寺さんに、似ているキャラがテレビで放送している「仮面ライダーギーツ」のジットがいますけど、こういった松陰寺さんに似ているものけっこういますね!私は、「鬼滅の刃」の冨岡義勇も、そのたぐいだと思っています! そして、ジットより松陰寺さんのほうがかっこいいと私は思います! 記事については、松陰寺さんの機転の利いた対応にギーツが助けられました!

2023年07月23日 EPH

テレビ「新世界 メタバースTV!!【王様戦隊キングオージャー&ギーツ豪華生放送SP】」
▶リンク

MCのぺこぱさんと関さんも、ヒーローみたいな感じなのに、さらに2大ヒーロー追加ですごく楽しみです!

2023年07月21日 EPH

NEWS「「ぺこぱ」シュウペイ衝撃発言「4月でレギュラー3本無くなった」キャラ迷走、相方思わず説教「オチだよ?」」
▶リンク

3本減ったなら、今あるレギュラー番組を楽しみつつ、頑張ればいい!! 個人的には、減った分、倍増えてほしいと思っています!

2023年07月07日 EPH

テレビ「くりぃむナンタラ 日向坂46を遠隔操作!突然のお笑い無双ドッキリにぺこぱら動揺」
▶リンク

松陰寺さんがMCを担当する番組が、偽物だなんてもったいないにもほどがありすぎます!本物として、確実にやっていただきたいと思います! できたらそれが、ずっと続いてほしいくらいです!しかも、朝・ゴールデンの枠とかで!

2023年06月21日 EPH



NEWS「入手困難な絶品食材を徹底捜索、究極料理を作る フジテレビ系グルメバラエティー『ごちそうハンター』18日午後放送」
▶リンク

ぺこぱさんをはじめ、みなさんマジで、気をつけてください!

2023年06月16日 EPH

テレビ「バナナサンド☆豪華ハモリ我慢!尾上松也初参戦&SixTONES田中樹リベンジ」
▶リンク

初登場のぺこぱの二人、特に松陰寺さんゲラ男なところがあるので、ハモり隊につられずに頑張ってください! あと、子どものころのかっこうがどんな感じになるか楽しみです!

2023年06月09日 EPH

NEWS「&TEAM手書きの履歴書でメンバーを深掘り、共同生活のクレームや交友関係が明らかに」
▶リンク

突破交番のイメージソングを披露する、C&Kさんへ、突破交番巡査トリオの兼近大樹さん・松陰寺太勇さん・岡部大さんのメッセージが、「青青青」という曲もそうですが、とても楽しみです!

2023年06月09日 EPH

テレビ「バズリズム02▼BTSの後輩!&TEAM初登場!ポエムに超絶ダンス!特技アピール」
▶リンク

内容を見て、「突破ファイル」の突破交番巡査トリオ👮👮👮がそろうのに驚きました!録画して見るので、楽しみです。

2023年06月08日 EPH

テレビ「堀潤激論サミット ★ロ産海産物輸入が過去最高…ロシアへの経済制裁どうすべき?」
▶リンク

激論をする松陰寺さんが、かっこいい!  

2023年05月30日 EPH


チェキラ!