※Youtube動画の貼り付け方▼▲


テレビ「日ビ 砂場にお宝隠しといたんで探してください 総額100万みんなで掘りまくろう」
▶リンク

お宝なら、もう見つかっています!松陰寺さんのことですよ!シュウペイさんも!二人でぺこぱだから!

2023年05月20日 EPH

すきなげいにん

わたしはぺこぱがすきです。

2022年05月31日 阪口
私もぺこぱが好きです。オールナイト日本ゼロが終わってしまうことになって残念です。私はそこでぺこぱが好きになりました。
2023年03月22日 お城

NEWS「なにわ男子・大西流星、ぺこぱ・松陰寺の「死ぬまでにやりたい100のこと」に感動「泣きそうになりました」」
▶リンク

この記事を見て、私も感情移入した気がします。そして、私みたいなものが生意気なのですが、松陰寺さんには、心と体がすごく健康的に、長生きしてほしい!!。ぶっちゃけますと、「松陰寺太勇100の、夢。」のこと知った時、いや、死ぬまでって、20000年早すぎる!!と思いました。

2023年02月02日 EPH

NEWS「YOSHIKIがドッキリ仕掛け人に挑戦、今夜「ダマされた大賞」でクリーム砲を放つ」
▶リンク

まさに、スターとスターの夢の共演!!。

2022年12月15日 EPH

NEWS「カズレーザーさんが衝撃! ぺこぱ松陰寺さん第一子の命名で驚きの方法」
▶リンク

いくつかの候補全てに、松陰寺さんと奥さんの愛情や良い意味合いがあると思う。その候補から、愛犬・のすけくんが選ぶという方法、良い意味で、斬新だと思いました。その子が幸せで健康でいることと、犬アレルギーではないことをいのります。そして両親ともに健康で幸せでいることをいのります。

2022年12月14日 EPH
12月14日コメントの続きです。愛犬・のすけくんも健康で幸せでいることをいのります。
2022年12月15日 EPH



テレビ「2ショット! 主人公が2人いる新感覚ドキュメンタリー!▽ぺこぱMC&佐久間P」
▶リンク

関西ではやらないですか?
ぺこぱさんめちゃくちゃ好きで
配信が有れば見たいのですが

2022年10月01日 ぼんちゃん

去年のPはチケット取れなかったので、今年は行きたいのですが公演時間って日帰りできるぐらいなんでしょうか▪▪▪

2022年10月01日 ほっとけーき

チェキラ!