※Youtube動画の貼り付け方▼▲


雑誌「Ray 2024年5月号増刊特別版 表紙&COVER BOYS 大橋和也(なにわ男子) [雑誌]」
▶リンク

楽しみです、大橋くん3月📺❇️でみる事が少ないので雑誌で✨✊😜もらいます✨

2024年03月09日 ロコ

テレビ「イッテQ遠泳部!琵琶湖横断チャレンジ完全版!奇跡のゴールへ汗と涙と笑いの大冒険」
▶リンク

みんなで繋いで最後までゴールできたのがすごかったです。なにわ男子のきょうへい君の泳ぎがめっちゃいい泳ぎでした。感度ありがとうございました。

2023年09月17日 ミネちゃん

皆さん好きですがみちりゅちぇがすきです。

2022年08月15日 わかな
私も同じです(*´∀`*)
2022年11月10日 RIRIKA(*´艸`*)
道長が好きです
道長しか勝たん

2023年09月09日 謙杜推し

テレビ「ノッキンオン・ロックドドア #7 トリックは不可能狙撃!? 検事射殺事件」
▶リンク

大ちゃんの推理してるとこかっこいい

2023年09月09日 謙杜推し

ラジオ「なにわ男子の初心ラジ!」
▶リンク

マジでみたい!

2023年09月09日 謙杜推し



なにわ男子大好き!💕❤😍😘

2023年05月01日 ワー
なにわ男子私も好きです!
2023年08月15日 なにわLAVE

多忙すぎる!!

最近心配なことが1つあってそれは、なにわ男子メンバーの体調についてなんです。
24時間テレビ、ドラマなどなどたくさんお仕事して活躍してくれるのはとても嬉しいことなのですが、メンバー体調面が心配です。
皆さんはどう思いますか?

2023年05月22日 mei
私も暑くなり多忙なので体調を心配してます!
新曲、アルバム、ライブ、24時間テレビetc.
大吾くん♥️映画主演、ドラマ・スピンオフドラマ主演、ドラマ主演
謙杜くん💛映画、大河ドラマ、ドラマ・スピンオフドラマ主演
推しが忙しくて嬉しい悲鳴💦
りゅちぇは「僕たち若いので大丈夫です」を信じて一緒になにわ男子を応援しようね!

2023年06月03日 ようちゃん🙆‍♀️
はい!!
急に失礼かもしれませんが誰担ですか?

2023年06月13日 mei

NEWS「なにわ男子の大西&道枝「SHOWチャンネル」で札幌の“行列自販機”の秘密に迫る」
▶リンク

だいきです
でったいにライブ行きです
応援しています

2023年05月13日 おいりん

ちゅきちゅきマンゴー味

皆さん、ハイチュウのなにわ男子コラボの「ちゅきちゅきマンゴー味亅買えましたか?
私は、無事にGETしました!!
よかったらGET!できたかおしえてください!

2023年03月28日 青春最高
買えた!
2023年05月06日 わ〜

テレビ「オハ!よ?いどん 朝の会「しあわせな時間(1)」ゲスト:大西流星(なにわ男子)」
▶リンク

12月から出てるオハよーいどん!にゲストとしてジャニーズグループに入ってるメンバーが2回目としてどきどきしちゃいます

2023年04月12日 久実



ラジオ「なにわ男子の初心ラジ!」
▶リンク

西畑大吾くん大好き
癒しでしかない
旦那より癒し
旦那より好きかもしらんwww

2023年03月27日 @あん

NEWS「なにわ男子・長尾謙杜、松本潤主演の大河ドラマ『どうする家康』に出演決定 松本には「決まった時に一番に連絡」」
▶リンク

長尾謙杜くん大河ドラマ初出演おめでとう🎉
謙杜担の念願の演技の仕事が決まりました💛
カツラも楽しみだけど、いつ放送されるか楽しみです!

2023年02月10日 ようちゃん♪

なにわ男子について

いえいえ全然大丈夫です!みっちーかわいいですよね!私は恭平くんのバカなところが大好きです!
3月にやる映画がとても楽しみです!

2023年01月14日 なにわ男子LOVE
大西流星くんのかわいいとこが大好きです。
2023年01月28日 728

なにわ男子について

私は恭平くんが好きです!特にみちきょへのペアが好きです!!

2022年12月16日 なにわ男子LOVE
みちきょへいいですよね!
私は、箱推しよりの
みちえだいご担です!複雑で
すいません!

2022年12月19日 ピンクの小枝と堺キング

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!漆黒の日本海で奇跡のカニを…城島から後輩たちへ重大発表が」
▶リンク

大橋和也くん 船で酔った 大丈夫?

2022年12月04日 ゆず
昨日の放送私も見ました!
かなり辛そうでしたよね。
でもその後迷惑かけた分取り返そうとするはっすん偉いと思った!

2022年12月05日 くるみん
ほんとにつらそうでしたね。大丈夫😟❓
ザ!鉄腕!DASH!!で大橋くん岸君の代わり(?)になるのかなぁ❓岸くんには悪いけど、それがいいからお願いします!!

2022年12月07日 ジャニヲタ(*´艸`*)
酔っちゃったのは辛そうだったけど、カニを食べてるはっすんは可愛かった。
2022年12月07日 なにわ男子神
でも、岸くんが退所したら、はっすんがレギュラー(?)になるみたいな噂は、ありますよね。
2022年12月07日 みりり
カニ食べるところ天使ーー
2022年12月08日 ジャニヲタ(*´艸`*)



なにわ男子で好きな曲は?

初投稿?です。
突然ですが、皆さんが好きななにわ男子の曲は、なんですか?
私は、ダイスマですかね??

2022年11月18日 ピンクの小枝と堺キング
私は、ハッピースマイルです(●´ω`●)
2022年11月25日 RIRIKA(*´艸`*)
⬆️
「ハッピーサプライズ」ですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

「The Answer」好きでしたが
紅白は「初心LOVE」ならミリオンいけそう!デビュー曲がメンバーに似合ってるから好き💝

2022年11月26日 ようちゃん♪
⬆️
「ダイヤモンドスマイル💎」❓️
「ハッピーサプライズ🎉」❓️
混ざっちゃったね?(*´艸`)

2022年11月26日 ようちゃん♪
ホントだwww
ハッピーサプライズとダイアモンドスマイルが混ざってる(*´ω`*)

2022年12月01日 RIRIKA(*´艸`*)
The Answerですね。
2022年12月07日 なにわ男子神
The Answerですね。
2022年12月07日 なにわ男子神

なにわ男子の推し教えて〜!

みちえだいご推しです
(∩´∀`∩)💕

2022年11月19日 ピンクの小枝と堺キング
道枝君と大西君と西畑君です。
〈欲張りすぎてごめんなさい。どちらかと言ったら、箱推しかも。〉

2022年12月07日 なにわ男子神

ジャニーズショップ

現在のジャニーズショップで
グッズ買う時は用紙記入すればいいですか?

2022年11月15日 ふうたん
オンラインではなく、店頭で買い物するときですか?
2022年11月18日 ピンクの小枝と堺キング

なにわ男子大好き

みんなはなにわ男子誰推しですか?

私は西畑くん 恭平くん推しです♡

2022年05月30日 かりん
恭平くん推しです💟
2022年06月11日 けろざる
私はみっちー推しです💘
2022年07月25日 ひなひな
私はみっちー推しです❤️
2022年08月14日 Miyu Sugiyama
箱推しですが、
大吾くん謙杜くん推しです♥️💛

2022年08月14日 ようちゃん
みっちー担です💓
2022年08月15日 同担拒否
みっちー・流星くん・大橋くんが特に好きです。
2022年08月24日 わかな
道枝くんです❣
2022年08月26日 まーちゃん
私は、大橋担です!大橋くんのグッズは1つだけだけど、好きすぎて心臓が持たない…❤みんなは?
2022年09月03日
大西流星推しです
2022年09月14日 りゅちぇおし
丈くん、丈くん、丈くん推し!大好きです。
2022年09月17日 りあこちゃん
みっちー担です。
私の生きがいはみっちーです

2022年10月02日 ひま
謙杜と、大ちゃん推し!!
2022年10月06日 あかりん
恭平と大吾と流星推しです。
2022年10月27日
大西流星くん推しです!
2022年11月02日 しの
信号ブラザーズ🔴🟡🔵好きです!
2022年11月04日 Sana
私は 西畑大吾
 「大ちゃん」推しです!

2022年11月06日 みーたん
私はみっちーとりゅうちぇです💕🧡
2022年11月08日 RIRIKA
あまりジャニーズに興味ないアマチュアロックバンドのオヤジですが、ここのリーダーの歌唱力は凄い❗
ニコニコうたってるけども、あんたスゲーよ!って毎回思います。
他のメンバーさんも上手ですが、ここのリーダーは神的な存在ですね。持ち歌以外にも色々カバーとか唄って欲しいものです。
何億ターブでるんだろ!?

2022年11月12日 なおちゃん

NEWS「なにわ男子藤原丈一郎がオリックス日本一に歓喜「こんなうれしいことありますか」MBS特番出演」
▶リンク

丈くん オリックスバファローズ
日本一おめでとうございます🎉🎊
丈くんの夢が叶いうれしいです💙
「丈くんはもってる!」😄📣

2022年10月31日 ようちゃん



ラジオ「なにわ男子の初心ラジ!」
▶リンク

なにわ男子内のコンビにみちなががありますが、道枝くんは長尾くんを謙杜呼びする予定はありますか❓

2022年10月01日 さわ
こんばんは。
突然ですが質問です。
みなさんジャニーズの曲の中でも1番好きな曲は何ですか?

2022年10月01日 さわ

テレビ「[終]彼女、お借りします 非モテ人生が終焉!?なにわ男子大西流星レンタルな恋の行方は」
▶リンク

最終回が楽しみです!
いつもとイメージが違うりゅちぇを見るのも最後で淋しいですが、
ずっと応援してます🧡

2022年09月20日 ようちゃん

テレビ「ドラマストリーム「パパとムスメの7日間」#08 飯沼愛×長尾謙杜×眞島秀和[終]」
▶リンク

「パパムス」最終回ですね!
今から「健太先輩ロス」です💧
なにわ男子の箱推しですが、謙杜くんの演技を観てるうちに「謙杜推し」になりました💛
可愛い歌声とキレッキレのダンスも好きだし、バラエティも良い。
またドラマか映画に出て下さい!

2022年09月11日 ようちゃん

なにわしか勝たん‼︎

私は 長尾謙杜担だよー!!

2022年08月16日 りんね

NEWS「令和版『パパムス』第3話あらすじ “小梅”飯沼愛ד健太先輩”長尾謙杜、テスト勉強会で急接近」
▶リンク

TVerで第3話も観させていただきました。CMはありますが無料ですし助かります!
謙杜くんを推してますが「健太先輩」カッコイイです⚽️
来週も楽しみです😄💛

2022年08月10日 ようちゃん🙆‍♀️



テレビ「まだアプデしてないの? なにわ高橋&大西がキャラ崩壊!?バラエティ力をアプデせよ」
▶リンク

なにわ男子かわいい

2022年08月06日 山口和香奈
なにわ男子みんなかわいいね👼
ずっと応援しようね😄📣

2022年08月07日 ようちゃん🙆‍♀️

テレビ「ドラマストリーム「パパとムスメの7日間」#02 飯沼愛×長尾謙杜×眞島秀和」
▶リンク

「パパムス」見れました😆💕
TVerを含め3つも無料配信があるので調べてくださいね!
(1週間以内かもしれません?)
健太先輩にキュンキュンするし、面白かったです🙆‍♀️
メイキングも見れて天最高!
謙杜くん💛大吾くん♥️みっちー💗私も好きなんです!

2022年07月28日 大阪のようちゃん#128582;#8205;♀#65039;
健太先輩の行動がキュンキュンするって聞いたりとかしたら余計見たくなりました!
ぜひ、無料配信調べてみます!
良い情報をありがとうございますm(。_。)m

2022年07月28日 けんけん、大ちゃん、みっちーが上位3人だけど箱推ししてます!
「健太先輩がかっこ良すぎる」が
トレンド入りしました💛
30分なのであっという間です。
ライブに落選して凹みましたが😢メンバーの歌番組やドラマや映画やバラエティを見て元気をもらってます💝
なにわ男子&なにふぁむに感謝!がんばれ〜😄📣

2022年07月31日 ようちゃん🙆‍♀️

テレビ「[新]ドラマストリーム「パパとムスメの7日間」#01おじさんになっても健太先輩が好き」
▶リンク

番組表にありません

2022年07月25日 平尾
関東地方は放送するけど、放送されない所が多いみたい😢
一部地方も後日するけど、観れない所は有料で観るしかないみたい。
謙杜くん好きだから観ます😄💛

2022年07月26日 大阪のようちゃん🙆‍♀️
番組表になくて一週間前くらいから気分がのってません。
今日録画して明日の朝見て、吹コン頑張ろうと思ったのに…😞

後日放送あるかな…。
なかったら、親のスマホで先行配信見ようかな。

見せてくれなかったらどうしよう😞

残念だけどオフショットを眺めて活力をもらって明日の吹コンと朝からの練習頑張ります。

2022年07月26日 みっちー、大ちゃん、けんけんが上位3人」だけど箱推しです!
「パパムス」見れました❣️
TVerを含め3つ無料配信がありますので見てくださいね
面白いので全10話見ます😄
「健太先輩かっこ良すぎる」
がトレンド入り
謙杜くんの演技も良かったです💛

2022年07月28日 ようちゃん🙆‍♀️

やっと届きましたあ😂

金田一のちびぬいついに手にしました😚待ちくたびれましたよ💦制服ぬがせないって言ってたひとたくさんいたけど、出来るみたいですよ😉でもまた着せることはできないそうです😢😬試してみたいけどなんか抵抗感があるんだなあーみなさんはどう思いますか🙄?

2022年07月04日 ふくちゃん

テレビ「まだアプデしてないの? 大西アプデメイク部に大型新人Matt参戦!!芸人妻が大変身」
▶リンク

なにわ男子もアブデしてない❓

2022年05月14日 ヒナ
してます!!💜
2022年07月03日 さき


チェキラ!