※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「なにわ男子・長尾謙杜、松本潤と初共演「少し怖い方なのかなというイメージはありましたが…」一変」
▶リンク

謙杜くんの笑顔が可愛いすぎる😄

2022年01月18日 よっちゃん

NEWS「なにわ男子・長尾謙杜、先輩・松本潤との共演に「学べるものはすべて吸収したい」」
▶リンク

立派に話せるようになりましたね。長尾君はグループに恵まれ、作品や俳優さんにも恵まれてますね。良い雰囲気だし、松潤が好きになりました。謙杜君がんばれ!

2022年01月18日 ぽんぽこぽん

テレビ「[新]鹿楓堂よついろ日和 #1/癒やしの鮭いくら茶漬け&濃厚抹茶白玉パフェ」
▶リンク

流星くん見ます🤩みんな楽しみ❣️

2022年01月13日 よっちゃん
流星くん見るよ🤴💞
2022年01月13日 りゅちぇ大好き😄

テレビ「まだアプデしてないの? 日本の未来を変える!?稼ぐティーンを高橋&長尾が熱演」
▶リンク

関西は16時からです(*^-^*)v

番組終盤に「ダイヤモンドスマイル」等オリジナル曲を歌ってくれたら最高に嬉しいです!
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

2022年01月13日 みんな大好き❣️

テレビ「アメトーーク! オリックス・バファローズ芸人」
▶リンク

丈くん良かったね😆絶対に見ます

2022年01月13日 よっちゃん



テレビ「ラヴィット!【No.1レトルトおでん&見取り図の冬休み続編なにわ男子&せいや】」
▶リンク

丈くんとミッチーのロケのオモシロトークが楽しみです。

2022年01月12日 見るにゃん😺

テレビ「潜在能力テストSP【新春!ドラマ俳優が激アツ参戦!知って得するトレンドQ】」
▶リンク

また見れない。丈くんが出るのに
😢関西テレビさん、フジテレビさんを放送してほしいです。

2022年01月11日 見たいにゃん

連続ドキュメンタリ― RIDE ON TIME

見られなくて残念です!
地方だから、やってくれないなんて …!なにわちゃん大好きな、なにふぁむにとっては、めちゃくちゃ見たいのに…😰これからもずっと、地方は、見られないの?全国ネットで、放送して欲しかったです😭

2022年01月10日 💞なにわちゃん💞

テレビ「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」
▶リンク

関東ローカルなので、関西では見れないなんて...ショックです😭
昨年から分かってました。デビューしても見れない番組が多いって。せめて関西テレビかBSで再放送お願い致します。m(._.)m

2022年01月08日 ようちゃん

テレビ「朝だ!生です旅サラダ 新春SP!東山紀之となにわ男子・西畑大吾が古都・奈良へ!!」
▶リンク

東山さんと大吾くんの旅なんて、夢のまた夢ですよね😆💓
絶対に見ます。楽しみです(^-^)

2022年01月07日 ようちゃん



テレビ「めざましテレビ」
▶リンク

毎朝見ててなにわ男子が好きなのですごく嬉しいです

2022年01月06日 こゆ

Mステ ウルトラsuper live2021🎅

CDデビュー決定〜CDデビュー🤴
2021年、テレビ、ラジオ、動画配信etc.7人が休むことなく明るく元気に頑張りましたね😄❣️個人でもやり抜き「働き者やわ〜〜😭」
なにわ男子やからオファーも多いし🕺来年からも楽しみです🙆🎶
健康に気をつけて💪ずっと7人で
笑顔を届けて下さいね(*^▽^*)

2021年12月24日 ようちゃん

NEWS「NHK大河ドラマに“ジャニーズ依存”の弊害…岡田准一&松本潤「どうする家康」で共演の波紋」
▶リンク

是非、出演して欲しいです。紅白は、残念ながら、落選してしまったので、大河ドラマに期待します。NHK様、どうかよろしくお願いします。🙏🙏🙏

2021年12月11日 なにふぁむ

アプデで、いつか、デビュー前の歌を披露して下さい😭😂それから、なにわ男子単発番組、一杯見たいな!24時間、365日、なにわ男子を見ていたい!なにわ男子大好き💖ファンクラブの会員証早く来てくれぇ💖なにわ男子人気ありすぎます(o^^o)

2021年12月06日 なにわ男子大好き💖

テレビ「まだアプデしてないの? 7人の絆で常識力を証明せよ!今話題の芸能人親子に密着!」
▶リンク

面白いテレビをふやしてほしいです。

2021年12月02日 心桜



テレビ「まいど!ジャーニィ? #389」
▶リンク

まいジャニって関東地方で放送してますか?  

2020年09月20日 なにわの沼
NHKBSフジで放送してますよ!
2020年11月14日 長尾謙杜love
関西では毎週木曜の早朝4時56分から8でやってます!早起きして観てます。録画もしてます。皆んなさすが関西人!面白いし楽しく観てます(^^)
2021年11月28日 あっちん

テレビ「MUSIC FAIR【スキマスイッチ・関ジャニ∞・LiSA・なにわ男子】[解]」
▶リンク

みっちー変顔して
はいかわいい

2021年11月27日 まーが
「出会ってしまった君は太陽🎶」の時みんな楽しそうで癒される🤩
りゅちぇの笑顔もカワイイ😹
デビュー曲に再ハマリ中❣️
東京にいる息子が「なにわ男子売れて良かったね🤴✨」
古いけど、ベイシティローラーズもかっこ可愛かったなぁ🎸

2021年11月28日 ようちゃん

テレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP なにわ秒で爆破&千鳥レア映像公開SP」
▶リンク

なにわ秒とは⁉︎とても気になるドッキリGP!

2021年11月27日 なにふぁむ

メンバー7人が仲良しの理由?

西畑くんや藤原くんら年長者が、若い子に「ミッチーはどう思う?」と話を振り、みんなが話せるようにしてる。西畑くんは否定 せず「大事やね」と共感してる。
子育てや社会に活かせると思う。

丈くんが長尾くんにプロレス技? をかけてる所が好き。10代に合わせられてコミュ力が半端ない。
西畑くんはMC力があるので、将来司会や育成でも活躍できる人だと思います。

大阪は関西ローカルが多い分、意外とテレビで見れないのが多い。
上京したら関東ローカル(全国)が増えるやろなあ?

ちゅきちゅき〜🤗なにわ男子❣️

2021年11月18日 大西畑&丈くん

NEWS「伊藤英明主演、映画『KAPPEI カッペイ』上白石萌歌、西畑大吾(なにわ男子)らキャスト&特報映像解禁」
▶リンク

たのしみ!!ᯅ̈♡

2021年11月17日 ひまり



CDTVのなにわ男子やばかった。可愛すぎて泣いた。みっちー大好きです。大西くん可愛いかった。目元可愛い。

2021年11月15日 白猫

なにわ男子〜!

西畑くんの顔面偏差値高すぎて、もうなんにも集中できん!!

2021年11月14日 西畑くんは最強

テレビ「ザ少年倶楽部in大阪2021▽なにわ、Aぇ、リトル、関西ジャニーズJr.大集合」
▶リンク

も う い ち ど み た い 𓂃 𓈒𓏸𑁍

2021年08月26日 な が お❕📛

テレビ「[映]関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! ◆西畑大吾(なにわ男子)」
▶リンク

西畑くん頑張れ!!!!!
西畑くんなら何でもできるよ!!!!!!!

2021年07月27日 推しは西畑くん!

イベント「なにわ男子」
▶リンク

なにわ男子頑張れ!

2021年07月27日 推しは西畑くん!



テレビ「まだアプデしてないの? ペットとの暮らしの新常識をなにわ男子&ニューヨークが学ぶ」
▶リンク

北海道やらなーい(T_T)ヤッテホシカッタ

2021年07月10日 なにわ男子ちゅきちゅき

テレビ「まだアプデしてないの?「ペット事情」の新常識をなにわ男子&ニューヨークが学ぶ」
▶リンク

いつも見てます!!!!
これからもデビューに向けて頑張ってください!!!!!!

2021年07月01日 せりな

テレビ「まだアプデしてないの?」
▶リンク

次見るのが楽しみです。☺みんなカッコイイ最高(*ゝω・)ノ♥これからも頑張ってほしいです!

2021年04月18日 まな

テレビ「まいど!ジャーニィ? #380」
▶リンク

東京でも放送して欲しい😥

2020年07月05日 高橋恭平のヲタク
BSじゃなくても放送してほし〜
録画します!

2020年08月05日 りゅうちぇのなにふぁむ
流星まいジャニの出ていたときがカッコよかたですね!
スカパーアンテナありますけど直さないと見れないので普通のチャンネルでも放送してほしいですね!

2021年02月09日 ぱるるん

NEWS「大西流星、役にホレた?! MBS「夢中さ、きみに。」単独初主演」
▶リンク

結構、クール系の役?でびっくりしました。

2021年01月15日 みつき


チェキラ!