※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「なにわ男子、コント番組初出演で“トンデモ学生”になりきる「サンドウィッチマンさんのアドリブがすごくて」」
▶リンク

にしぱた担だから、頑張って!
録画必須案件すぎる。
みんなも録画しぃーや

2020年12月20日 トマト🍅のポトフ

サタデープラス

関西ジャニーズJr.出るっぽいんですけど、どの地方で見れるんかな?

2020年12月20日 トマト🍅のポトフ

ラジオ「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース」
▶リンク

プレミアムになれなくてかなしい。

2020年12月06日 らら

NEWS「【東西ジャニーズJr.代表】道枝駿佑と佐藤龍我が「可愛い!」と絶賛した女の子の甘え方って?」
▶リンク

何時にやるのですか?

2020年10月11日 ゆあ

テレビ「ドラマホリック!「メンズ校」みどころ なにわ男子主演」
▶リンク

絶対に録画して見ます!!!!
これからもジャニーズ応援してます!絶対に

2020年10月05日 佐々木心暖



8月27にちの、、

8月27日のモニタリング
関西?かな?
で、まだ多分出てきてない気がしますが、わかる方いませんか?

2020年09月23日 m
初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡
2020年10月01日 ジャニーズI Love

テレビ「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦スペシャル なにわ男子が収録参戦!」
▶リンク

緊急sosに、なにわ男子が参戦⁉
絶対見ねば! もっと関東地方のテレビ
に出て欲しいよ~🥺
コロナには十分気をつけてね!楽しみ❣

2020年09月17日 しのぶ

NEWS「『テレ東音楽祭 2020 秋』にV6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMPら出演 Snow Man&なにわ男子は初登場」
▶リンク

『テレ東音楽祭 2020 秋』に、
なにわ男子が初登場する!
めっちゃ嬉しい😊頑張って下さいね!
絶対見るぜ👍 

2020年09月09日 しのぶ

テレビ「ドラマホリック!「メンズ校」オススメ」
▶リンク

やっと!ドラマ「メンズ校」が始まるんですね! 嬉しい😊  待ち遠しかったです。どんな感じなのか楽しみです!

2020年09月07日 しのぶ

テレビ「まいど!ジャーニィ? #370」
▶リンク

関東地方は見れないから、残念
 

2020年04月29日 せいら
東日本は放送されないので残念です。
2020年05月06日 はるちゃん
BSの8チャンで9時30分から見れますよ
2020年05月09日 k·y
みたいです!
2020年08月05日 りゅうちぇのなにふぁむ



テレビ「ザ少年倶楽部「King & Prince、SixTONES初披露曲!」」
▶リンク

楽しみ〜!!

2020年08月03日 もっこ
東京で普通のNHKでやってほしい。
2020年08月04日 高橋恭平のヲタク

テレビ「俺のスカート、どこ行った? #1」
▶リンク

スカパ一やらずに見れる?

2020年07月30日 の〃

『BG〜身辺警護人〜』

第3話 
みっちーの髪形 なんだそれ
って言いたい 気持ち悪いし
みる気がしない 誰があんな髪形にしているんだろう 

2020年07月06日 ララ
みっちーだんだん出演時間長くなってるー‼うれしー🥳
2020年07月14日 728💞

なにわからAぇ風吹かせます!

なにわからAぇ風吹かせます!
が、関東地方で放送されないのが残念です~_~;

2020年06月04日 長尾謙杜くんが大好き!
本当にそれなです!
2020年06月26日 正門の嫁
めちゃきょへ可愛かったー♡
2020年07月02日 卍 恭平 卍

年下彼氏#19 20

大ちゃんとみっちーの兄弟役が好き〜大ちゃんが驚いた顔や笑った顔がもう可愛いしか出てこなかった。大ちゃんの映画のセリフで告白されるシーンがもう好き〜大ちゃんにされたいな〜

2020年06月16日 りじゅな
みっちー最高!
演技 上手ですね 
年上彼女 大伍くんで 良かった
みっちーは綺麗で 胸キュン

2020年06月30日 lily



NEWS「<ベストジーニスト2020>新木優子、King & Prince永瀬廉が暫定首位 投票締め切りは7月10日に延長」
▶リンク

廉くんおめでとう🎊恭平くんもおめでとう🎊中村海人くんもおめでとう🎊皆さんおめでとうございます!これからもキンプリとなにわ男子とTravisJapanなどのジャニーズを応援します。本当におめでとうございます!自分のように嬉しいです!

2020年06月16日 りじゅな

NEWS「川栄李奈、木村拓哉と初共演 「BG」で目の不自由な天才ピアニストに」
▶リンク

みっちー 大好きな木村くんとの
撮影はどうですか?
木村くんが優しい方で良かったですね
ドラマ見るのを楽しみに待ってます
ガンバレーみっちー!

2020年06月13日 riri-

大ちゅん可愛い(*≧з≦)
だぁいすきだぞぉ

2020年06月10日 スノ担よりのなにふぁむ

ラジオ「らじらー!サタデー 選 浜中文一、西畑大吾・大西流星(なにわ男子)」
▶リンク

浜中さん、西畑さん、大西さん
こんにちは!
私は最近なにわ男子にすごくはまりました!私は大西畑コンビが大好きです
すごく仲のいいお二人ですが、喧嘩した事とかありますか?
もしあったら教えて頂きたいです!

2020年06月04日 りんご

ラジオ「らじらー!サタデー 選 浜中文一・高橋恭平(なにわ男子)」
▶リンク

高橋恭平くんと道枝駿佑くんは、自分の中でジャニーズ最強シンメだと思います。 今年受験生ですが、がんばれるようなコメントが欲しいです。恭平くんお願いしてもいいですか?

2020年05月16日 栃木県ルウ
受験頑張ってください!
2020年06月04日 橋恭平(偽)



テレビ「まいど!ジャーニィ? #374」
▶リンク

東京でもやって欲しい。

2020年05月27日 高橋恭平のヲタク

ラジオ「らじらー!サタデー 選 浜中文一、大西流星(なにわ男子)」
▶リンク

大ちゃんからキスされましたか?😍

2020年04月24日 流星くん大好き

テレビ「[新]年下彼氏 #1 & #2[字]」
▶リンク

これは福岡でも放送されますか

2020年04月07日 恭平担

なにわ男子💕

デビューが待ち遠しい

2020年04月06日 大橋稜姫

NEWS「関ジャニ、NEWS、Sexy Zoneらジャニーズグループ3月中の公演が中止に」
▶リンク

悲しい

2020年03月18日 西畑
本当に、かわえそう😫
2020年03月26日 なまかわ
公演が中止に、なったのは、悲しいけど、次の、公演で、ダンス、歌を、完璧にして、次の公演でファンを、楽しませて、ファンを幸せにしてください。
私は、なにわ男子の皆さんを、応援してます。😊鹿児島県霧島市小5より

2020年03月26日 西畑大吾君大好き❤️



ラジオ「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」
▶リンク

なにわ男子大好きです!
はやくデビューしてほしいです!
デビューする予定はありますか?

2019年09月02日 なにわ男子 大好き
デビュー発表をアオハルのライブでするかカウコンでするらしい!
2019年09月30日 ゆー
カウコンとはなんですか?いつ開催されますか?すみません。知らなくてお優しい方教えてくださいー
2020年02月11日
カウコンは、年末のカウントダウンコンサートだと思います!
2020年02月14日 流星☆☆
なにわ男子大好きです!
唯一無二のグループだと思います!
デビューが待ち遠しい〜( ≧∀≦)

2020年03月26日 はっすん

BD「映画 少年たち 特別版Blu-ray [Blu-ray+DVD]」
▶リンク

コレッて何円しますか。

2020年03月20日 ゆうぽん

ラジオ「らじらー! サタデー 浜中文一、大西流星(なにわ男子)」
▶リンク

これってテレビに出るんですか?私大西流星君のファンなので^^;
それかアプリか…どうしても流星君のキラキラな笑顔を見たいです!大変コメントを失礼しました☺これから撮影頑張って下さい!!応援してます!関係無しの話してごめんさい^^;

2020年03月12日 藤田あづき
これはらじらーサタデーというラジオです!アプリを入れてなくてもらじらーのホームページへ行けば誰でも見ることが出来ますよ!私も楽しみです‪w
2020年03月14日 音暖

ラジオ「らじらー! サタデー 浜中文一、大西流星(なにわ男子)『キミのもふもふデレデレ』」
▶リンク

最近、なにわ男子を友達から聞き見たところとてもはまってしまいました!!
これからも応援してるので頑張ってください🥰🥰

2020年01月25日 はっすん
ドS流星群が見たい!!
2020年01月25日 はっすん

DVD「【メーカー特典あり】素顔4 ジャニーズJr.盤 (「素顔4」ジャニーズJr.盤 オリジナルポストカード付) [DVD]」
▶リンク

なにわ男子は、映ってますか?

2019年12月23日 なにわLOVE


チェキラ!