※Youtube動画の貼り付け方▼▲


林田達也さんへ

元純烈の林田達也さん42歳の誕生日おめでとうございます!
素敵な1年をお過ごし下さい!

2024年03月27日 匿名

おはようございます🙂

大分県にコンサートに来てください🙂おねがいします🙂

2023年09月15日 ゆかり

8月2日仙台昼夜コンサートへ

以前3月の横浜ディナーショーで白川裕二郎くんの大ファンになり、続いて今回は仙台の昼夜コンサートへ。
「私の感想」
新メンバー岩永さんはただ黙ってるモデルには最適!
歌イマイチ(ソロの歌はカラオケ並)、ダンス最悪(身体が硬すぎ)トークは問題外!純烈カラーには合わない!!
白川くん後上くん酒井くん三人で頑張って❗️三人は「純烈」そのもので大好き💕
あぁ〜三人で、三人が最高なのに❣️

2023年08月21日 マッチ

イベント「 一般発売 / 純烈プレミアムディナーショー in 横浜 」
▶リンク

今年の1/15うたコンで初めて純烈、白川くんを知りました。初めて見ました。
甘いマスク、歌声、軽やかなダンス、笑顔。優しさが伝わります。全てが最高です。YouTubeで毎日見てます。
と、いうわけで初めてのディナーショーへ。3万円のディナーショーは私にとっては高額。白川くん同様の親孝行息子がディナーショーのチケットを買ってくれました。これまた最高。楽しみます❣️

2023年03月04日 マッチ
追伸:前回コメント送信したマッチです。
当日どうしてもリクエストに加えて欲しい歌です。
白川さんの「好きだよ」
「ひとりじゃないから」
是非是非よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

2023年03月16日 マッチ
今年8月に仙台の昼夜コンサートへ。
私の感想。
岩永さんは黙って立っているモデルがピッタリ!、、、、、、、、歌イマイチ、ダンス下手、トーク全くダメ‼︎
純烈カラーのメンバーには合わない。
白川くん後上くん酒井くんの三人だけで頑張れば良いのに。三人最高❣️

2023年08月21日 マッチ

秋田ミルハス

8月3日のコンサートに行ってきました。コンサート時間がわずか1時間15分でがっかりでした。ミルハスで行われた他の歌謡コンサートは2時間30分位で、最低2時間は歌ってくれると期待していたのに残念。応援する気持ちも萎みました。

2023年08月10日 ハルアン



雑誌「歌の手帖 2023年 08 月号 [雑誌]」
▶リンク

翔ちゃん、さわやか笑顔で表紙をかざって,くれてありがとう!
純烈の末っ子翔ちゃんから、独り立ちして、後上翔太として多くの人に認知されることを願っています。純烈でもソロ曲をもっと歌ってほしいわ。

2023年07月25日 マサコさん

7/13 大阪 フェスティバルホール

7/13 大阪 フェステフィバルホールのチケットがぴあなどで先行発売の案内が来ていたのですが、チケット申込が中止になりました。

FC申込で当選されている方にお尋ねします。
7/13の公演が中止になったのでしょうか?

2023年04月01日 ももた
今日純烈のコンサート行ってきました。
めちゃくちゃ盛り上がって
岩永さんがお母さんの事を
思い出して、ぐっとする姿に
リーダーが突っ込み入れると言うトーク
岩永さん紅白出場お祈りしいます。

2023年07月13日 せっちゃん

今日、3月7日、福島県いわき市常磐湯本町に、純烈さんが、来てたの、知らなくて、近くに住んでたのに、番組終ってから、友達から連絡きて分かったのでショック😣会いに行きたかったよ〜😭又、湯本に来てくださいね😊待ってます😊🎵

2023年03月07日 ひまわり

テレビ「うたコン 生放送!拡大版▽なにわ男子・森山直太朗・木村カエラ・中村雅俊」
▶リンク

すごく見に行きたかったです。東京でやる時、又は、大阪でやる時、東京在中、大阪在中しか、だめなのですか?なかなか当たらないので、教えて下さい。

2023年03月03日 マリン

うちわについて教えてください

母と初参加するのですが、うちわを作ろうかと考えています。
ハリケンジャー世代なので生でお会い出来るのが嬉しいのですが、そういった過去作品をモチーフにした飾り付けや言葉を書いても良いのでしょうか?
チケットを外している何度か通われてる知り合いには聞きにくく、、
ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

2023年01月09日 カブトムシ



NEWS「有吉弘行、櫻井翔撮影も含めた『紅白』オフショット公開 お揃いの衣装で決めた純烈、ダチョウ倶楽部とポーズ」
▶リンク

明けて新しい🆕年明けおめでとうございます

しばらくでした
ゆっこちゃん
お元気?⁉️くまこです🌁⛄🌁⛄⛄

昨年の日本🗾作詞大賞に
レコ大は年内で卒業する小田井さん💙に餞ならなかったけど紅白で白組優勝🏆という
しかも3年ぶりという
この年はくまこの所も3年ぶり再開が沢山あり
紅白の水色に白雲☁️綺麗でしたね🥰さて2023今年新純烈様❤️💚💜🧡一緒に応援👊😄📢ね
宜しく😉👍🎶👍

2023年01月05日 #128099;#128168;京都伏見#127983;外れくまこ#128008;#128570;

テレビ「第55回年忘れにっぽんの歌」
▶リンク

小田井涼平さん今日まで、純烈を支えてくれてありがとうございました。お疲れ様でした。小田井さんの笑顔は、いつまでも心の中に封印。これからは、ソロの小田井涼平さんとしてご活躍を期待してます。

2022年12月31日 まあちゃん

NEWS「有吉弘行、念願成就?の紅白出演に歓喜の声「マジで紅白に!」 『有吉の壁』ツイッターも祝福」
▶リンク

こんばんは😃🌃
今年👣💨2022も残り15日

純烈様❤️💚💜💙←小田井さん😭😨の卒業までだんだん寂しくなるけどかねてのダチョウに有吉と片や年忘れにっぽんのうたの👣💨今年👣💨収録今日は純烈様❤️💚💜💙も
小田井さん😭😨の残り
泣かずに30日レコ大31日
まず最初に年忘れ後本当にありがとう😆💕✨の紅白*残念ながら観覧の葉書外れたけど*

年明け2023飛んで🐇
一般で取れたら新・純烈様❤️💚💜🧡←岩永さん
に会えるのは京都ロームかなぁ


同じ純烈様❤️💚💜💙
ファンの皆様純烈様❤️💚💜💙良い年末年始を🐱🐈にゃんにゃん

2022年12月16日 #128099;#128168;京都伏見#127983;外れくまこ#128008;#128570;

イベント「 一般発売 / 純烈 」
▶リンク

頑張ってね

2022年12月08日 吉原慶太

NEWS「純烈・小田井涼平が涙 ラストステージ紅白に 酒井「ほっとして脱力しちゃってる純烈です」」
▶リンク

紅白出場5回連続おめでとうございます。
演歌枠が激減する中で正に堂々の連続出場で嬉しい限りです。
もはやNHKに純烈は欠かせない存在になっていますね。小田井さん有終の美を飾って下さい。

2022年11月17日 マサコさん



NEWS「『NHK紅白歌合戦』にIVE、Aimer、LE SSERAFIM、JO1、なにわ男子、BE:FIRSTら初出場。「紅組白組を超えた存在」氷川きよしの特別企画も」
▶リンク

純烈出演決定ホッとしたぁ〜🤩
小田井さんの最後のパフォーマンスめちゃくちゃ楽しみぃ🥳😑
💜💙💚❤️

2022年11月16日 ちぃ子

小田井さん💙紅白 レコ大等素晴らしい餞に

ご無沙汰くまこです🤓

いやはや
2022.11.11
文化パルク城陽純烈様❤️💚💜💙大阪👣💨はかつての友井さん💛林田さんの懐かしいお仲間との(噺聞いた)
一般でも珍しい良い席の
城陽多少首疲れに腰疲れって贅沢三昧遅くなりましたが
今年👣💨小田井さん💙

素晴らしい餞に
おめでとうございます
良かったね🥰
年明けは新・純烈様❤️💚💜🧡

そんな純烈様❤️💚💜🧡
紅白出場、レコ大優秀作品賞
更に日本🗾作詞大賞
昨年改めて
大賞おめでとう🎉
出雲から疲れ知らず

素晴らしい❤️💚💜💙

2022年11月16日 👣💨京都伏見🏯外れくまこ🐈😺

NEWS「友井氏も、林田氏も来た!純烈、大阪公演で奇跡の“同窓会”新旧7人勢ぞろいにファン歓喜「泣きました」」
▶リンク

やあやあ👋😃
しばらくでした🐱🐈にゃんにゃんくまこです

今回の私くしくまこ
この日文化パルク城陽の純烈様❤️💚💜💙にまあ🎵びっくり⁉️
余りにも良い席に当たり🎯しかも一般で更に前日の大阪👣💨噺聞いたよ🎵

小田井さん💙卒業までの後ひとつき久しぶりのうたこんなどたねたっぷり拝見しますよ
旅サラダも堪能

たぶん今年👣💨初めて紅白の
観覧申し込みもしてるけど
外れるかも?⁉️
来年の春新・純烈様❤️💚💜🧡ロームシアターなぁ⁉️楽しみ😋💦と期待大(🧡→新・メンバー岩永さん)

2022年11月14日 純烈様#10084;#65039;#128154;#128153;#128156;はまり京都伏見外れくまこTomioka←#12953;#65039;

テレビ「ねこ自慢▼サンシャイン池崎▼100匹が暮らす猫の王国▼純烈白川が愛猫にメロメロ」
▶リンク

しばらくでした😁
昭和時代*燃えよ!剣*の土方歳三はまりの京都🏃哲学の道の南に経営の跡に🐈にゃんにゃん🐱の住みかが令和になり
寂しくなりました😢

😍💓💓純烈様❤️💚💜💙
白川裕二郎さん
みたらしにゃんにゃん🐱🐈
再びテレビ📺楽しみ😋💦

㊙️私くしくまこも
かつての前者の🐈にゃんにゃん🐱お気に入りです

2022年10月09日 純烈様#10084;#65039;#128154;#128153;#128156;はまり京都伏見外れくまこTomioka←#12953;#65039;

NEWS「純烈の公演にCBCアナ乱入!「立候補ブーム」の火付け役・永岡アナと酒井一圭をスポニチが直撃」
▶リンク

9月28日に放送でしたか?見損ないました。残念、湯〜トピアに行きました。

2022年09月28日 エイコちゃん



ラジオ「純烈だもの」
▶リンク

来週で、本当に番組が終わってしま鵜なんて、とても、残念です。きよねんから聞き始めて楽しみにしていたのに、聞いて楽しんで、いました。また、どこかで聞けたら、いいな〜。

2022年09月19日 nk734204@gmail.com

CD「純烈ベスト Vol.3 2018-2021」
▶リンク

白川裕二郎さんの大ファン
声もいいし、イケメンだし
応援してます

2022年06月11日 ひーちゃん
めっちゃ好きな曲ばっかり😍
毎日聴いて癒やされてます🎶☺️
小田井さんのアルバムも
楽しみにしてま〜す😍🎶😄
新メンバー早く馴染んで
4人で今まで以上に楽しませて下さいね🎶💙💜💚♥️🎉

2022年09月04日 ちぃ子

NEWS「「純烈」新メンバーの仮面ライダーバース・岩永洋昭とダチョウ倶楽部ら集合ショットに「華やかですね」の声」
▶リンク

爽やか系の中に
あのキャラは全然合わないョ
と思った😔😟
もっと爽やか系かな?て
想像してたからちょっとSHOCKでした💦💦
早く馴染んで楽しませてくだされ😃

2022年09月04日 ちぃ子

イベント「 純烈〔大阪〕 」
▶リンク

5月31日、大阪梅田芸術劇場でのコンサートに、初めて、行きました。
凄く楽しくて、あったかい気持ちになる素晴らしいコンサートでした。
もう、純烈さんの虜になりました。
明日の吹田メインシアターコンサートも行きます。
今からワクワクしています。

2022年06月23日 プッチンプリン
こんばんは😃🌃
その後の馴染みくまこです🤓

いやはや
今月6/2地元京都
ロームは振替公演以来二回目👀
二階席とはいえおまけに利き手中指のどぢにもめげず
宇治もそんな痛い😭💔を忘れてでしたが純烈様❤️💚💙💜もふとした筈見お気をつけ下さいねにゃんにゃん🐱🐈


北海道室蘭からの
💛の衣装お似合い
スタイル個性的
今年いっぱいで小田井さん
最高な最後年末のレコ大
最優秀作品賞も餞に

2022.11.11の文化パルク
城陽行きたい?⁉️
地元城陽市方々😃🍒😃⤴️⤴️ましょう🎵🎵🎵🎵

2022年06月30日 純烈様❤️💚💙💜はまり京都伏見外れくまこTomioka←㊙️

ラジオ「NHKのど自慢【北海道から生放送▽純烈・家入レオ】」
▶リンク

ずいぶん久しぶりにご無沙汰してます
私くしくまこ今月は
6/1大阪梅田6/2京都ロームと(ハプニング大阪梅田では
ファンサービスで一枚でも
自然体の純烈様❤️💚💙💜を
その後⭐型ペンライト紛失
次の京都ローム始まる前階段
石で滑って転び自分のお尻で
利き手中指を)

しかし相変わらずてテレビ📺釘付けは変わらず6/15
京都宇治文化のも満喫

のど自慢ゲスト楽しみ☺️
BSのリーダーがメインながらの純烈ムード歌謡も

おまけ:自分で考えた
手作り団扇二枚中指のずーん😢にリハビリがてら作ったよ🎵🎵🎵🎵

純烈様❤️💚💙💜最高

2022年06月20日 馴染みくまこTomioka←#12953;#65039;



イベント🎪楽しみ😃

はぁ🥰〰️〰️〰️〰️い
このコーナーしばらくご無沙汰してますくまこです🤓

来週はいよいよ大阪梅田芸術🎨ドラマシティでの2日間
(2022・5・31と6・1)

ですが私くしくまこは
6・1の14:00会いに行きます❤️💚💙💜
もちろん次の6・2京都ローム
シアター6・15宇治文化センターに両方会いに行きます❤️💚💙💜日頃はテレビ📺
小田井さんが年内純烈を卒業
とはいえ裕ちゃん、翔ちゃん
ずっとずっと応援👊😄📢応援👊😄📢リーダーも

やっぱり純烈様❤️💚💙💜
最高と叫びたいなぁ🎵🎵🎵🎵

2022年05月26日 馴染みくまこTomioka←㊙️

ラジオ「純烈・スーパー銭湯!!」
▶リンク

いつも皆んなのトーク楽しく
聴いてますょ〜☺️😄
初めてコメントするので
何を書いたらいぃのか❓
何時も楽しませてくれてありがとう♥️💚💜💙
6月旭川と札幌会いに行きまぁす
楽しみー🎶😍

2022年05月12日 ちぃ子

テレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP【純烈がコラボ熱唱&日谷ヒロノリ激ダサ新曲に爆笑!】」
▶リンク

数日前から入院してますぅ😖
録画して来たけど病室のテレビ
で観られまーす😍
Lucky♥️♥️🎶

2022年05月12日 ちぃ子

NEWS「純烈の小田井涼平が年内でグループ脱退「ファンの皆様と悔いの残らないよう楽しみ切りたい」」
▶リンク

寂しくなりますね。でも、ファンは、続けますよ。

2022年04月02日 けんちゃん
けんちゃん
初めまして❤️💚💙💜

いいやはやビックリ😨
でもこれ以上減らさないでね😢

上のカラー❤️💚💜
になっても純烈様❤️💚💜
ファンは応援🚩😃🚩です🤓

2022年04月03日 毎度馴染み京都伏見外れくまこTomioka←㊙️です
小田井さん
いつも全力以上のパフォーマンス
お疲れさまでした💦💦
テレビでもライブでも
いっぱぃいっぱぃ楽しませてもらいました🎶♥️
純烈から居なくなっちゃうのは
すっごく寂しいけど
また違う小田井さんを観られるのを楽しみにしてます☺️
何人になっても純烈大好きです♥️

2022年04月04日 ちぃ子

テレビ「純烈フィッシュ 2 千葉県勝山港のワラサ&カワハギ」
▶リンク

翔ちゃんとコンビでの
出演楽しみでぇす🎶🎶♥️

2022年04月04日 ちぃ子


チェキラ!