※Youtube動画の貼り付け方▼▲


イベント「 純烈〔広島〕 」
▶リンク

心のままに
とても感動しました。涙が出ました。元気もらえてとても楽しかった。大川良太郎さん凄かったです

2022年03月30日 ゆばーばです

はじめまして
今日広島のコンサート行きました、大川良太郎さんにビックリしまくり
また会いたくなりました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

2022年03月30日 ゆばーばです

先週BSテレ東純烈はじめます20223/21号

毎度お馴染み
くまこTomioka←㊙️あだ名
です🤓

先週BSテレ東純烈はじめます
スペシャルあっという間の
90分❤️💚💙💜
純烈様づくしのあれこれ良かった🤗🤩
最後の今時期の桜🌸🌸🌸🌸
すごく綺麗な演出に純烈様❤️💚💙💜格好良かった🤗🤩

時々はじめますみたいな純烈様❤️💚💙💜づくし楽しみ🎵🎵🎵🎵

2022年03月29日 馴染みくまこTomioka←㊙️です

イベント「 一般発売 / 純烈 」
▶リンク

久しぶりに逢いに来ました
みんなの顔が拝見できて嬉しい
一人一人の活躍応援してます

2022年02月23日 リコ119
こんにちは✨😃❗
初めまして
テレビ📺の純烈様❤️💚💙💜は
それぞれ素敵です🤓ね
生の彼らに逢うのはよけい嬉しい🎵😍🎵🎵😍🎵🎵😍🎵

🎵😍🎵
今年2022は大阪梅田1日京都ローム1日のくまこです🤓

2022年03月01日 京都伏見外れ今年夏🏄☀️🍧62くまこTomioka←㊙️

テレビ「第54回年忘れにっぽんの歌」
▶リンク

毎年の年末の楽しみ🎵🎵🎵🎵
今年2021は😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓大ファンとしての純烈様❤️💚💙💜コーナー

紅白前半純烈様❤️💚💙💜
日本作詞大賞初大賞受賞
*君がそばにいるから*
決まったね🤓純烈様❤️💚💙💜

2021年12月31日 京都伏見外れ2022夏62くまこTomioka←#12953;#65039;
明けて20222月になりました
本年早々から純烈様❤️💚💙💜中村美律子さんとの更に
あっちこっちの蔓延にも負けず
コンサートに素晴らしい☺️
で・・・・昨日この特番の再放送やっぱり純烈様❤️💚💙💜良かった🤗🥰

ゆっこちゃんきぃちゃん
純烈様❤️💚💙💜ご一緒にね
(大阪梅田京都ロームシアター
取れますように)

純烈の呼吸
如月の型
ワクワク😃💕😃💕😃💕😃💕

2022年02月04日 京都伏見外れ今年62くまこTomioka←㊙️



NEWS「純烈が川崎フロンターレ開幕戦の始球式に抜擢 ハーフタイムショーも」
▶リンク

大好きな純烈の皆さま😃
頑張ってくださいね😃
いつまでも応援しています☺️

2022年01月16日 きいちゃん

ラジオ「純烈!スーパー銭湯」
▶リンク

大好きな純烈の皆さま☺️
いつまでも変わらぬ応援を続けて参ります💕
いつまでも輝いて一番星で!

2022年01月16日 きいちゃん

NEWS「第54回作詩大賞に幸耕平さんの『君がそばにいるから』純烈が熱唱」
▶リンク

やりましたやりました。最高です❣️
ビデオに撮ってあったので、何度も何度も観て感動してます。(*⁰▿⁰*)
今日も、今から観ます。繰り返し繰り返し。。。( ◠‿◠ )
次は、レコード大賞ですね~~~(๑・̑◡・̑๑)

2021年12月05日 ゆっこちゃん
1日遅れのくまこです

やった😆🎶ぁ
昨夜の日本作詞大賞に
💕💕💕💕純烈様が
君がそばにいるからで大賞になりました

テレビ📺越しに*良かったね😃おめでとう🎉*と投げKISSに拍👏手

出雲からお疲れ😃💦😃💦😃💦😃💦知らずの純烈様

今年もレコード大賞に紅白
楽しみ☺️
その前に京都テレサに自分のご褒美クリマスイブの24日枚方愛に行き来ます
幸せ😃💕

2021年12月05日 京都伏見外れ昨年還暦(今年61)くまこです
明けて✊😃✊三が日が終わり🔚ゆっこちゃんおめでとうございます❤️💚💙💜

いやはやすごく嬉しかったから
またビデオ観ちゃいましたぁ
まさに*君がそばにいるから*

今年2022全国ツアー
京都ロームシアター(旧京都会館)に大阪梅田1日一回どちらも14:00〜の純烈様❤️💚💙💜

2年前最初にロームシアターに
地元だしと思っていたら昨年の
2/16に延期ありがとう😉👍🎶👍行ったよ🎵🎵🎵🎵
大阪は中止でも今年梅田初めてだしで・・・・君をのイラストジャケット似てるそれぞれ
美味しそう🥰🥰🥰🥰

全集中
水無月(6月)ノ型
梅田ロームシアター
君が愛が
純烈様❤️💚💙💜

2022年01月05日 京都伏見外れ今年夏ロームシアター後に62くまこTomioka←㊙️
くまこさん 新年おめでとうございます。🙋‍♀️

私も、毎日毎日 純烈さまのビデオ三昧ですよ。。。
作詞大賞から、レコード大賞、年忘れニッポンの歌、紅白と。。。まだまだ たくさんの歌番組🎶💦💦
どのステージも最高😍❣️
この2022年も、大活躍を楽しみに応援です。。。📣
そして、また感動 感激の純烈さまの涙をみて喜びたいですね~~~( ◠‿◠ )💦💦💦

2022年01月05日 ゆっこちゃん

NEWS「純烈 マジックハンドで会場の観客と握手「今後も使える演出」」
▶リンク

すご~~~い楽しみ(*゚▽゚*)
7時30分から、もうテレビの前から動きません。。。❣️🙋‍♀️❣️

2021年12月29日 ゆっこちゃん
ゆっこちゃん😍

今年一年ありがとう😉👍🎶👍
純烈様❤️💚💙💜
明日はレコ大だよ🎵🎵🎵🎵

そして・・・・
年忘れ🗾の前に日本作詞大賞初大賞の更に紅白素晴らしい演出さすが純烈様❤️💚💙💜

ずっとずっとずっとずっと
純烈様❤️💚💙💜
来年新曲のじやっけっと可愛いよ🎵🎵🎵🎵

2021年12月29日 京都伏見外れ来年夏62くまこTomioka←㊙️
くまこさん  ありがとう。。。🙋‍♀️

今日は、レコード大賞🎶
明日は、年忘れニッポンの歌🎶   そしてそして
    紅白歌合戦🎶 (*´∀`)♪
純烈さま この一年もありがとう😊
来年も、大活躍を楽しみに応援しましょう📣📣📣❣️

2021年12月30日 ゆっこちゃん
こんばんは😃🌃
再びくまこです🤓

今夜レコ大観たよ🎵🎵🎵🎵
いいんじゃない?⁉️優秀作品賞
3年連続受賞は素晴らしい👏
*君がそばにいるから*
は誇りたかき日本作詞大賞初候補初大賞😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓ねっゆっこちゃん😍❤️💚💙💜

こちらこそ今年一年ありがとう😉👍🎶👍👏
純烈様❤️💚💙💜も今年一年ありがとうございます
京都地元ロームシアター(旧京都会館)〜神戸国際さらに
大阪サンケイ2日間京都テレサ
ラスト🎄🎅🎁✨✨🎄✨イブ
大阪枚方とくまこはたっぷり
純烈様❤️💚💙💜愛にでした
ありがとう😉👍🎶👍

来年もこれからもゆっこちゃん😍と一緒に離れていても大切な
ファンとして応援🚩😃🚩声援
宜しく😉👍🎶👍お願いします

*せめて大阪新歌舞伎座(梅田)or京都南座一つ愛に行き😍💓💓ね🤓20222/9新曲じやっけっと可愛い楽しみ🎵🎵🎵🎵*

さあ〰️〰️〰️〰️て明日当日紅白前半純烈様❤️💚💙💜なりの
サービスの*君がそばにいるから*ね🤓テレビ📺ごしに応援🚩😃🚩声援です

2021年12月31日 京都伏見外れ来年夏62くまこTomioka←㊙️
くまこさん
レコード大賞優秀作品賞、純烈さまカッコよくてステキでしたね~~~(๑>◡<๑)😍
今夜も、大いに楽しみましょう。。。🎶🎶🎶💦
そして 新曲も楽しみ(^∇^)

これからも、純烈を応援📣
よろしくお願いします🙋‍♀️

2021年12月31日 ゆっこちゃん
はあ〰️〰️〰️〰️い
いよいよ今年ラスト202112/31です🤓

こちらこそ今年は仲良く
純烈様❤️💚💙💜ファンとしてありがとう😉👍🎶👍

今日本作詞大賞初大賞の再放送観て年忘れ🗾の→紅白前半につなげてます❤️💚💙💜

レコ大格好良かったね🤓
衣装お洒落さて紅白前半純烈様❤️💚💙💜楽しみ🎵🎵🎵🎵

来年もこれからもゆっこちゃん😍と一緒に純烈様宜しく😉👍🎶👍お願いします

良い年始でありますように

全集中
2021の型
素敵な呼吸
純烈様

2021年12月31日 京都伏見外れ2022夏62くまこTomioka←㊙️

NEWS「純烈 感染症対策ばっちりの“マジックコミュニケーション”で盛り上げ誓う」
▶リンク

こんばんは😃🌃
くまこです🤓

さすがに純烈様❤️💚💙💜
今年(2021)違う明日の本番だけどしっかり楽しみ🎵🎵🎵🎵

そして・・・・
純烈様❤️💚💙💜
これからも大大大大😍😍😍😍好き一ファンです🤓

2021年12月29日 京都伏見外れ来年夏62くまこTomioka←#12953;#65039;



NEWS「紅白は「打ち切り危機」をどう乗り越えてきた? オワコン説とともに進化してきた“苦闘の歴史”」
▶リンク

こんばんは😃🌃
今年の紅白トップがLISAさん

昨年(2020)の純烈様
すごい紙吹雪の舞い上がり
画面真っ白❤️💚💙💜
達成😍😍😍😍

リモコンで愛がいっぱい
今年は日本作詞大賞初候補初大賞*君がそばにいるから*

当日も君がそばにいるから🚩🙌🚩🚩🙌🚩
🚩🙌🚩🚩🙌🚩純烈様❤️💚💙💜

2021年12月27日 京都伏見外れ来年夏62くまこTomioka←#12953;#65039;

イベント「 純烈〔静岡〕 」
▶リンク

行きまーす‼️

2021年11月30日 天女
初めまして
お互いに😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓な純烈様
今年2021日本作詞大賞の大賞*君がそばにいるから*
ゆっこちゃんと共におめでとう🎉ございますね😃
年末のレコード大賞優秀作品賞
紅白楽しみ👏😍😍😍😍

私来月京都テレサラスト🎄🎅🎁✨イブ枚方愛がかなぁ🎵🎵🎵🎵

2021年12月06日 京都伏見外れ昨年還暦(今年61)くまこTomiokay㊙️
こんばんは😃🌃
その後のくまこです🤓

いやはや京都テレサの時
寒かったけど中は純烈様❤️💚💙💜でぽかぽか♨️☀️ぽかぽか♨️☀️ぽかぽか♨️☀️ぽかぽか♨️☀️さらに見納めの枚方😍😍😍😍新しい🆕同じファンも手の会う仲間ありがとう😉👍🎶👍

ゆっこちゃん私もレコ大(12/30)年忘れ🗾の紅白(12/31)

いつまでも純烈様宜しく😉👍🎶👍👏
来年は御園座中村美律子さんとの〜始まりの純烈様❤️💚💙💜😍🤓
私一つでもまた愛にかなぁ⁉️👏

2021年12月26日 京都伏見外れ来年夏62くまこTomioka←㊙️

NEWS「レコ大優秀作品賞の純烈酒井一圭「大賞目指すなんておこがましい」」
▶リンク

そんなことないない。。。
夢は紅白、親孝行、レコード大賞❣️
楽しみにしてますよ。。。(*⁰▿⁰*)

2021年12月08日 ゆっこちゃん
再びくまこだよ🤓

この度の日本作詞大賞今年初大賞素晴らしいです🤓おめでとう🎉

リーダーの謙虚さ
素敵💜今月京都テレサ枚方🎄🎅🎁✨イブまで待てないけど
裕ちゃん❤️翔ちゃん💚小田井さん💙三人も素敵
*年忘れニッポンの🎤🎤🎤🎤も今年2021ね*

2021年12月08日 京都伏見外れ昨年還暦(今年61)くまこTomioka←㊙️
くまこさん、、、名前入れてくれてありがとう😊
いっしょに、純烈をずーーーっとずーーーっと応援しましょう。。。╰(*´︶`*)╯
作詞大賞も大大感激❣️ レコード大賞も夢じゃない❣️
そして、、、紅白歌合戦❣️ どんなステージになるのか
ワクワクドキドキーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2021年12月10日 ゆっこちゃん
さあ~年末の歌番組近づいてきましたよ。。。(^∇^)
日本レコード大賞、年忘れニッポンの歌、NHK紅白歌合戦
素晴らしい。もう今からワクワク🥰💦
どんな衣裳か、どんなステージなのか楽しみでしかありません。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大いに、純烈らしく弾んで下さ~~~~い。( ◠‿◠ )

2021年12月26日 ゆっこちゃん

ラジオ「らじるの時間」
▶リンク

お疲れ様です〜❤️💚💙💜♨️🎶これからもずっと応援して行きます

2021年12月25日 ぐんまちゃん

テレビ「Let’s!美バディ[解]」
▶リンク

初めて見ました。純烈さん、楽しそう😃

身体やっぱり軟らかいんですね?とても楽しく一緒に、頑張って身体動かしてポカポカ♨️☀️

2021年11月29日
楽しく拝見しました。一緒に体を動かし、良い運動になりました。
(^∇^)
また、笑顔いっぱい、トークが面白くて、、、(o^^o)
やはり、純烈ざんは最高❣️

2021年12月04日 ゆっこちゃん
夜分遅い🐌💨💨私くし
くまこ🤓です

ゆっこちゃん😍こちらこそありがとう😉👍🎶👍👏
お互いにずっとずっとずっとずっと同じ純烈様😍😍😍😍
だよ🤓宜しく🎵🎵🎵🎵

で・・・・本当運動不足解消に良いなあ⁉️です
なかなかまとまった運動出来ないから😅

日本作詞大賞大賞は素敵で😍😍😍😍レコ大紅白更に純烈様😍😍😍😍やっぱり最高❤️👏

2021年12月12日 京都伏見外れ昨年還暦今年61くまこ🤓Tomioka㊙️



NEWS「純烈酒井一圭、4度目紅白出場に「夢の舞台!共に歌い暴れましょう」」
▶リンク

こんばんは😃🌃
最初地元京都ロームシアター(旧京都会館)の延期公演今年20212/16が初めて行った事で同10/4神戸国際更に
11/17・18大阪サンケイブリーゼブリーゼ2日間バルコニー席からの応援声援良かった😁ね🙆紅白にレコ大優秀作品賞と🤣来月京都テレサ大阪ラスト🎄🎅🎁✨イブ枚方市お伺いしますので頑張って✊😃✊これからもずっとずっとずっとずっと純烈様🥰🥰🥰🥰
※来年滋賀大津奈良天理に来たら行き😍💓💓※

2021年11月19日 京都外れ伏見昨年還暦(今年61)くまこTomioka←#12953;#65039;
おめでとうございます㊗️
こんな嬉しいことはないです。楽しみでワクワクドキドキです。(╹◡╹)
どんなステージになるのかな~~~♪♪♪(°▽°)

2021年11月23日 ゆっこ

NEWS「【紅白歌合戦】昨年下回る「演歌枠」にNHK「幅広い層にお楽しみを」」
▶リンク

おめでとうございます。(^∇^)
良かった良かった。本当に良かった。❣️
スキャンダルで足を引っ張られることもあるので、「初心忘るべからず」で、ずーーーっとずーーーっと楽しませて下さい。♪( ´▽`)♪♪♪

2021年11月22日 ゆっこちゃん
演歌ファンにとっては 寂しいですけど
純烈が出るので 嬉しくて 紅白楽しみにしています
とにかく 今は純烈一筋です

2021年11月22日 すった子ちゃ

NEWS「純烈小田井涼平「しっかり楽しんできます」4度目紅白に意気込み」
▶リンク

こんばんは😃🌃
リーダー💓😍💓小田井さん💓😍💓裕ちゃん💓😍💓翔ちゃん💓😍💓今年レコ大優秀作品賞も紅白もおめでとう🎉ございます🤓
大阪サンケイブリーゼブリーゼ2日間行きバルコニー席からの応援声援してました
手刷りに掴まりながらの
来月京都テレサ大阪ラスト🎄🎅🎁✨イブ枚方市お伺いしますので頑張って✊😃✊

これからもずっとずっとずっとずっと純烈様❤️❤️❤️❤️

2021年11月19日 京都外れ伏見昨年還暦(今年61)くまこTomioka←#12953;#65039;
おめでとうございます。( ◠‿◠ )
もう今から楽しみで楽しみで、本当に良かった。
素晴らしいステージを期待してます。(^∇^)
純烈の出ない「紅白」なんて有り得ない❣️

2021年11月22日 ゆっこちゃん

おめでとうございます❣️

良かった~~~。ホッとしました。
この日まで気になって気になってーーーこれで安心して寝ることが出来ます。。。( ◠‿◠ )
本番を楽しみにしています。。。あっと驚くような、感動するステージをお願いしますね(╹◡╹)

2021年11月19日 ゆっこちゃん

NEWS「NiziU、2年連続で「NHK紅白歌合戦」に!BiSH&KAT-TUNらの初出場も決定」
▶リンク

純烈様、4回目の紅白歌合戦出場おめでとうございます。
決定まではドキドキでした。
今は年末、楽しみにしています。

2021年11月19日 天女



張り切って。。。

新BS日本の歌♪♪♪楽しく、嬉しく拝見(( ◠‿◠ )
今夜は、うたコン♪♪♪ 楽しみ楽しみ(๑・̑◡・̑๑)
次は、、、年末紅白歌合戦出場絶対大丈夫❣️  ウキウキ ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵) 期待してますよ。。。

2021年11月16日 ゆっこちゃん

ラジオ「純烈 スーパー銭湯!!」
▶リンク

初めてスーパー銭湯聴きました、今年還暦を迎え純子さんになりあちこち奇跡な行動してます。最大はお台場ライブ初体験最終でした、忘れられないです、またどこかで身近なライブ開催してほしいですね。

2021年10月28日 天女

ラジオ「あの街この街純烈旅」
▶リンク

昨日のテーマでしたが大涌谷の黒卵、ひとつ食べると7年長生きできるってご存知でしたか?温泉もたくさんあり、箱根はいいですね。

2021年10月22日 天女

ラジオ「あの街この街純烈旅」
▶リンク

おはようございます、なかなかタイミング悪く初めて聴きました。神奈川グルメということで厚木健康センターの中華を紹介されてました、私にとってはタイムリーで25日に横浜コンサート参加するので寄れたら是非経験して帰りたいです。

2021年10月19日 天女

10月から年末と純烈関西大忙し

明石から始まり年末近くまで関西一気に純烈さん❤️💚💜💙
嬉しいやらあんまりにも仕事休むのはでコンサートどこに行くかめっちゃ悩みましたよ😅
嬉しい悩みやン😍

ということで
神戸国際会館❤️
和歌山💚
河内長野💙
サンケイ💜
そしてイブは枚方❤️💚💙💜
夜には北新地の神威へ💛
なんて贅沢なイブの一日なんやろう😍

イブは自分へのクリスマスプレゼント🎁

楽しみ❤️💚💙💜💛

そして必ず紅白もやね…きっと🙏

2021年10月17日 裕ちゃん命美智子❤️



テレビ「NHKのど自慢【佐賀から生放送!▽純烈&田川寿美】?」
▶リンク

はあ〜〜〜〜い
昨日は滋賀守山の挽回で
神戸国際の純烈様応援🚩😃🚩声援応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩逆境にめげず・・・・沢山の善きファンの一人として楽しかった面白かった良かった❤️❤️❤️❤️

のど自慢→大月みやことゲストで北海道は残念ながら中止
武雄(嵯峨)〜の
ちゃんと観ますよ🎵🎵🎵🎵

神戸国際の三宮→🤣🤣🤣🤣
14:00〜の無事終え阪急→京阪と帰り後ろ髪轢かれるように走馬灯如く?

今年2021・・・・来月大阪サンケイ11/17・18ラスト🎄🎅🎁✨イブ枚方市のもよい記念にと更にレコード大賞優秀作品賞→紅白につながりますように🥰🥰🥰🥰

全集中
202110/4の型
神戸国際
純烈様応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩
の呼吸・・・・そばで

2021年10月05日 京都外れ伏見昨年還暦(今年61)くまこTomioka←#12953;#65039;
待ってました❣️すごいすごい楽しみです。
いつも観ているNHKのど自慢に、ゲストとして出て欲しかったのです。嬉しいです。
生の純烈を観れることも新鮮で喜びひとしおです。出演者に楽しいコメントをして下さいね。。。

2021年10月06日 ゆっこちゃん
今日🏘️京都テレサの🎟️取れたんです☺️武雄楽しみ❤️💙💙❤️
゛嵯峨→でなくて佐賀゛

全集中
師走の型
京都テレサ呼吸
純烈様❤️❤️❤️❤️

2021年10月06日 京都外れ伏見昨年還暦(今年61)くまこTomioka←㊙️

逆境にめげず・・・・沢山の善きファンとして💕💕💕💕in神戸国際にて

はぁ〜〜〜〜い
馴染みくまこです🎵🎵🎵🎵

滋賀守山の挽回で
朝🌄早くから神戸国際14:00〜の彼らに会えました❤️💙💙❤️

星🌟型ペン💡ライトも購入
💕💕💕💕型も大切なグッズ

途中のMCでもあった?ような・・・・しかしこの日は沢山の善きファンとして・・・・
開演前にも仲良く噺が弾み
無事終え阪急三宮→🤣🤣🤣🤣後ろ髪轢かれるように走馬灯如く?

今年もレコード大賞優秀作品賞→紅白につながりますようにずっとずっとずっとずっと
純烈様応援🚩😃🚩声援宜しくお願いします応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩

全集中
10/4の型
神戸国際の呼吸
純烈応援声援

2021年10月05日 京都外れ伏見昨年還暦(今年61)くまこTomioka←㊙️

最近発見💕💕💕💕純烈様のど自慢ゲスト

久しぶり❤️のくまこTomioka←㊙️
です🤓

のど自慢ゲストに純烈様が💕💕💕💕
大月みやこさんのコロナ😷で
今回の田川寿美さんとの
武雄でのゲスト楽しみ😃
10/4神戸11/17.18大阪サンケイ🎟️🎟️14:00〜😍の
行きます❤️💕💕💕💕
大阪枚方のも😃🍒😃取れたら?です
映画🎥純烈じゃーパンフレット買った💕💕💕💕
むちゃくちゃ格好いいね🎵♪♪♪♪

全集中
長月の型
秋彼岸の呼吸純烈様💙💙💙💙

2021年09月23日 京都伏見外れ昨年還暦くまこTomioka←㊙️

ゆうじろうさん

ホテル日航でお待ちしてます。今から楽しみです成田ヘようこそコロナになりたくなーい。純烈の皆様もご自愛して下さい

2021年09月15日 けめこ

NEWS「「うたコン」なかにし礼特集で純烈×EXITのズンドコ節、横山剣やA.B.C-Zも登場」
▶リンク

はぁい😃
純烈💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶久しぶりのうたこん
ビデオ録りながら
楽しみ🎵💕でした
何でもさりげなく唄いさりげなく振り付けやっぱり最高🤗🤗🤗🤗🤓
全国ツアー映画🎥など大変だけど
たまのテレビ📺楽しみ🎵💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶💕🎵🎤🎶
11/17.18今日どちらも14:00〜の🎫🎫取れた
元気に愛に行きます

全集中長月の型
純烈ハッピー😆💕✨の呼吸

2021年09月10日 くまこTomioka←内緒
純烈最高❣️
何度も何度も観て楽しんでます🎼🎶🎵

2021年09月14日 ゆきちゃん


チェキラ!