※Youtube動画の貼り付け方▼▲


NEWS「LiLiCo 無数のコンプレックス 自分研究で解決」
▶リンク

🏃🏃‍♀️初めましてこんばんは😃🌃
LiLiCoさん💕🎵🎤🎶いつもいつも小田井さん💕🎵🎤🎶と仲良し😃🍒😃
いつまでも共に夫婦円満白髪の這えるまで💓😍💓💓😍💓

2021年09月10日 くまこTomioka←内緒

テレビ「ザ・純烈ショー!3 #8」
▶リンク

MONDO TV 朝8時も入ってたけどちがうの?

スカパー契約しようと思ったけど止めようかな。

2021年09月09日 mihiro
MONDO TV 朝8時も入ってたけどちがうの?

スカパー契約しようと思ったけど止めようかな。

2021年09月09日 mihiro

テレビ「八代亜紀いい歌いい話」
▶リンク

純烈出演をずっとチェックして楽しみにしているのに、待てど暮らせどでないじゃない。明日のCSは間違いないですか?

2021年09月09日 mihiro

イベント「「スーパー戦闘純烈ジャー」舞台挨拶」
▶リンク

こんにちは🎵💕🎵🎤🎶
いよいよ大好き❤️純烈様の
スクリーンデビュー
おめでとうございます❤️❤️❤️❤️

残念ながら緊急🚨事態宣言対象のため会えないけど
映画🎥楽しみ🎵💕🎵🎤🎶
🎵💕🎵🎤🎶🎵💕🎵🎤🎶

来月神戸や11/17.18
愛に行きたいなぁ🤓

全集中長月の型
純烈ハッピー😆💕✨の呼吸

2021年09月09日 くまこTomioka←内緒

テレビ「サンドのお風呂いただきます「純烈・後上翔太20年ぶりの親子風呂 編」」
▶リンク

やあやあ
純烈様のファンの方々❤️❤️❤️❤️

お久しぶりです🤓

来月神戸の彼らに会えたらと
テレビ📺越しに応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩応援🚩😃🚩
で....白川さん

🎵💕と一緒に翔ちゃんのこちらも楽しみ🎵💕

全集中長月の型
夜長呼吸

2021年09月08日 くまこTomioka←内緒



イベント「純烈」
▶リンク

こんばんは😃🌃
早朝おはようございます☺️

いやはやライブエール2021
楽しみ🎵🎵🎵🎵🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶でした
前日滋賀守山行けなかったからその分テレビ📺釘付け
疲れ知らずの大サービス❤️💙❤️💙純烈様
大阪サンケイの初めてだし
しっかりチケット🎫確保しようと楽しみ🎵🎵🎵🎵

全集中神無月の型
純烈😃💕😃💕😃💕😃💕幸せ〜2021・8・14ライブエール2021第一部

2021年08月15日 くまこTomioka←内緒

イベント「 純烈〔兵庫〕 」
▶リンク

はあ〜〜〜〜い
こんにちは😃😃
😃🤓

来週13日〜関西お盆入りとはいえ滋賀守山の行く事に
また昨日8/4〜の神戸国際
の純烈コンサート2021🎫取れたから楽しみ❤️💙💙❤️

随分今年はあっちこっちの
コンサートコロナ😷に負けないで⁉️🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶
テレビ📺も欠かさず
日本🗾のうた(新BS)時々司会進行楽しみ☺️

☺️ ☺️☺️

全集中葉月🌔の型
純烈末永い応援📣📣📣📣
(滋賀守山の3日後五山送り火🔥見送り🔕ハッピー😆💕✨バースデー🎂の私㊙️)

2021年08月05日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです
こんばんは😃🌃
いやはやよく毎日毎日
朝🌄から1日☔☔☔☔

でその大雨?💦で
初めて滋賀守山の純烈様💕💕💕💕に会える⁉️🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶はずが・・・・・・・????

結局市民ホール行きバス🚌間違え悪天候☔☔☔☔で
行けなくなり明日テレビ📺エール楽しみ🎵🎵🎵🎵となりました😖💦

滋賀守山の代わりに
神戸国際の秋14:00〜の
席はわりと後ろだけど
二回目👀のジンクス?で
元気😃✨で彼らに会いたい💕💕💕💕

翔ちゃん一人の観たよ🎵さすがにプロ(2021・8・12の)

大阪もあるみたい?💦ね🤓
リーダーやっぱすっきやねん
味があって✊😃✊素晴らしい❤️

全集中葉月の型
純烈ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ラッキーな呼吸2021・8・13
来週月曜見送り🔥見送り🔕
また1つ年を⁉️(㊙️61🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶↑くまこ)

2021年08月13日 ㊙️くまこTomioka←内緒

テレビ「新・BS日本のうた▽豪華歌手激突!巌流島・真剣勝負歌合戦!歌の一騎打ち[再]」
▶リンク

ちゃんと観たよ🎵🎵🎵🎵

カレンダーガール懐かしの
おーるでぃず
たまには純烈のルイジアナママカラーに💄ダイアナなど
メドレー宜しくお願いします
❤️💙💙❤️

2021年08月05日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです
追伸

私㊙️くし事
今は亡き実父母の本家が
この再放送した山口県民

沢山の著名人歴史人物など
長州藩おいでませ

2021年08月05日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです

NEWS「いきものがかり2人体制初のTV出演決定 『ライブ・エール』出演者第2弾5組発表」
▶リンク

こんにちは😃🤓

😃😃

昨年この番組に純烈が出ていたのでしっかり👀応援📣
今年二回🤓目
前の日滋賀守山に行くから
続けて✊😃✊テレビ📺釘付け頑張ってエール

内村光良さんも好感持てる

全集中葉月🌔の型
幸せの呼吸

2021年08月05日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです

イベント「 一般発売 / 純烈 」
▶リンク

先ほどのくまこです🤓

予定とおり
昨日に一般販売でローソン🎫にて14:00〜の買えました
❤️💙💙❤️

彼らの生に会いに行くのは
今年2月延期公演地元京都
を入れて3回になれば⁉️🎤🎶🎤🎶🎤🎶🎤🎶です🤓

全集中葉月🌔の型
純烈大好き😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓幸せの呼吸

2021年08月05日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです



うちわとペンライトについて教えて下さい

最近純烈のファンになった母をコンサートに連れて行く事になりました。

母を喜ばせたいので、応援グッズを準備したいと思っています。

持ち込みは、公式うちわに限られていますか?
手作りのうちわを使っても大丈夫でしょうか?

ペンライトは、メンバーカラーがあるのでしょうか?

私は付き添いで行くので全然分かりません。
お分かりの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

2021年05月19日 すうちゃん
初めまして
久しぶりのコメント京都外れ還暦(昨年の夏)くまこです

純烈❤️❤️❤️❤️のコンサート
昨年6/24地元京都の今年2/16に延期初めて行けて
また今年8/13滋賀守山の
取れたから二回目の楽しみ❤️

お母様の素晴らしい
で応援📣📣📣📣団扇お一人様二枚ということで裕ちゃん翔ちゃんをチケット🎫持ってたら買えますよ🎵
例:14:00〜の場合
会場入りが13:30だし朝10:00〜並んで
ペンライト🔦は❤️型と⭐型
一般向けあります
純JunRetu❤️烈JunRetu⭐
と入ってメンバーの色(赤緑青紫に変えられます)

私守山の時リーダーと小田井さんの団扇買いたい(裕ちゃん翔ちゃん忘れないようにですね🙆👓)

あとタオルも

あまり上手く言えないけど
同じ純烈❤️❤️❤️❤️
ファンとしてこれからもよろしくお願いします👍

😉👍🎶

テレビ📺もかささず
📺🎥しながら

この秋映画🎥チケット
買ってます
楽しみ❤️❤️❤️❤️

全集中4️⃣ノ型純烈ハッピー

2021年06月09日 京都外れ還暦くまこです
こんばんは😃🌃
すうちゃん
お母様のため素晴らしいです

で・・・・・私なりに先に
コメントさせていただき
改めて団扇ペンライト🔦の

団扇はお一人様二枚
表が一人裏が4️⃣人となっていてお母様のメンバーのどなたかも買えます
ペンライト🔦❤️型と⭐型
ファンとして必需品とか
表:純❤️裏:Retsu
表:jun⭐裏:烈
とゴロ入り
ボタンでメンバーの赤(白川さん)緑(後上さん)青(小田井さん)紫(リーダー)
と変えられます

前のコメントと一緒にこちらもご参考になればと思ってます
共によろしく😉👍🎶😉👍🎶😉👍🎶😉👍🎶お願いします

全集中4️⃣の型純烈応援📣
ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨

2021年06月11日 京都昨年夏還暦くまこです
くまこ様

コメント遅くなってすみません。

グッズは、かなり早くから並ばないといけないんですね。
参考になりました。

いろいろ教えて下さってありがとうございました。

2021年07月18日 すうちゃん
お久しぶりです🤓
すうちゃん

毎日毎晩熱帯夜凄い☀️😵💦😱☀️💦💦💦💦に蟬の声が
ですがこちらこそお返事遅くなりごめんなさいね🎵
素晴らしい😁コメントありがとうございます

来月また滋賀守山の楽しみ❤️💙❤️💙更に10/月神戸の
取れたら秋のコンサート行きたいですね(各自で)

昨年の紅白凄い紙吹雪
びっくり⁉️しながら達成したから嬉しかった
今年もれこだいなど出れますように❤️😍💓💓😍💓💓😍💓💓😍💓💓

一緒に応援📣📣📣
📣

でその後何処かのコンサート会場でその🎫持ってたら
グッズ買えますので大切にしてね🤓宜しくお願いします
日頃はテレビ📺

水分補給しっかりね🤓

全集中4️⃣の型
純烈応援📣応援📣応援📣応援📣

2021年07月23日 京都伏見外れ昨年還暦くまこです

テレビ「超逆境クイズバトル!!99人の壁音楽SP!ドラマ&アニメ主題歌…貴重映像大…」
▶リンク

クイズ番組なので、たくさん正解が出来てるか、楽しみです。

2021年03月05日 ゆっこちゃん
初めまして
先ほど京都外れ還暦くまこです

99人の壁観たよ
昨年の紅白衣装キュート🎵ね🎵🎵🎵そうそう昨年6月が延期で
今年2月の京都愛がいっぱい〜Don,ttocay〜でした😀😀😀😀
裕ちゃん翔ちゃんの団扇買いペンライト❤️❤️❤️❤️と宝物

2021年04月29日 京都外れ還暦くまこ
👋😃👋😃👋😃👋😃
やあやあやあやあ
おはよー🐱ございます

今夜また99人の出られる?⁉️のかしら⁉️
前の同番組の時
昨年の紅白衣装(赤❤️❤️❤️❤️に白リーダー髪まで同じで)今夜また楽しみ😉👓
裕ちゃんもドラマ?😍
翔ちゃんは野球⚾の
そうそう土曜ドラマの小田井さんね🙆👓
リーダーも噺上手い👓牛🐮さん可愛い

たまの生の彼らの楽しみ❤️❤️❤️❤️テレビ📺もかささずです(地域によって今夜20216/12でなかったらごめんなさい🎵)

全集中4️⃣の型純烈応援📣📣📣📣
ハッピーハッピー😆💕✨

2021年06月12日 京都伏見外れ昨年夏還暦くまこです
こんにちは✨😃❗
おはようございます

このコーナーには
何回?かこめんとさせていただいてます京都伏見外れ昨年夏還暦くまこです🤓

いやぁこのクイズ
(大好き❤️❤️❤️❤️純烈様が
😃💕😃💕😃💕😃💕4️⃣人
揃っての参戦なんでしっかり観たよ)
わりと考えさせられました
けど懐かしいドラマ主題歌に
映像など観られたり思い出したりでしたね😅

たまにまた出て欲しいなぁ🎵
🎵🎵🎵

明治座御園座の行けないけど
大阪のコロナ😷に負けず
新歌舞伎座の時行きたい(昨年京都の後6/30に単独がありチケット🎫取ったけど中止になり寂しかった😢)

全集中4️⃣の型純烈❤️❤️❤️❤️ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨

2021年06月14日 京都伏見外れ昨年夏還暦くまこです🤓

イベント「純烈」
▶リンク

純烈コンサート楽しかった。初めて行きました。 明治座公演楽しみです。コロナに負けずがんばてください。愛する純烈(^.^)

2021年05月22日 嵐山おばちゃん
はじめまして
17日、初めてコンサート観賞致しました。最高でした。すっかり大ファンになりました。これから応援し続けます。頑張ってください。

2021年05月28日 大島が目の前
初めましてこんにちは✨😃❗嵐山おばちゃんさん
大島が目の前さん

こちらのコーナーを拝見いたしまして
私も今年2月に昨年6/24のが延期振替公演地元京都の初めて生の彼らのコンサートに
二階席でも楽しみ❤️❤️❤️❤️良かった😲‼️
また二回目の今年8/13
滋賀守山の取れたから生の今から楽しみ❤️❤️❤️❤️

これからも一緒に応援📣
したいですね🙆よろしく😉👍🎶😉👍🎶お願いします
(日頃はテレビ📺観賞〜)

2021年06月12日 京都伏見外れ昨年夏還暦くまこです

テレビ「徹子の部屋 純烈[解]」
▶リンク

こんばんは😃🌃
京都外れ還暦(昨年の夏で)
くまこです

以前小田井さんLiLiCoさんとのまた徹子の部屋コンサートにも揃っての観たよ🎵🎵🎵🎵
今回大阪であるけど
テレビ📺楽しみ❤️❤️❤️❤️
これからも出来たら大阪枚方パークに来たら行きたい⁉️
こちらのコメント非公開でお願いします
全集中4️⃣の型純烈ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨ハッピー😆💕✨

2021年06月09日 京都外れ還暦くまこ←非公開です
こんばんは😃🌃
今日のお昼の純烈❤️❤️❤️❤️
徹子の部屋ビデオ録りながら
楽しみ😉でした

同番組のコンサートある大阪でような
またの放送楽しみ😉
今年は昨年の振替公演で地元京都の初めて生の彼らに
そして滋賀守山の二回目の生の彼らに会えたら幸せ😃💕😃💕😃💕😃💕

コロナ😷☀️😵💦負けるな

全集中4️⃣の型純烈応援📣ハッピーハッピーハッピーハッピー📣📣📣

2021年06月11日 京都外れ昨年夏還暦くまこです

イベント「 一般発売 / 純烈 」
▶リンク

拝啓
大好き💕大好き💕大好き💕大好き💕純烈様

以前あれこれのコメントの
京都外れ還暦くまこです🤓

今日放送予定のNHk本局の北海道からののど自慢ゲスト中止になり寂しかったけど夏の滋賀守山市民のチケット🎫取れました
今年振替の京都二階席の14時〜の以来生二回目🤓楽しみ❤️❤️

先週の日本のうたしっかり観ましたよ🎵いろんな歌を新曲も
リーダーの🐄可愛い❤️❤️

ずっとずっとずっとずっと
今の4人純烈😃🍒😃😃🍒😃😃🍒😃😃🍒😃見つめたい

(滋賀守山の3日後ハッピーバースデー🎁🎂🎉のくまこです)楽しいトークお人柄何でも詠える素晴らしいハーモニーに歌声この秋映画🎥のレコードも買わなくては🎵🎵🎵🎵

2021年05月16日 京都外れ還暦くまこ



純烈じゃあ映画🎥チケット🎫5枚買った

やあやあ京都外れ還暦くまこです(昨年8月にめでたく)
今年の秋楽しみ☺️
でセブンのプリントの映画🎥チケット🎫一人一人一人一人をまずゲットさらに無いチケット🎫も
だって今の4️⃣人素敵だから❤️❤️❤️❤️(昨夜久しぶりのテレビ📺
素敵)

2021年05月01日 京都外れ還暦くまこ

ゆうじろうさん素敵

怪我の回復はどうですか?健康でいてください

2021年03月24日 けめこk
初めまして
京都外れ還暦くまこです

私も昨年の左肩の裕ちゃんを心配してました😢が年末レコード大賞優秀作品賞二年連続受賞紅白三年連続出場無事はずれたようで?⁉️余りご無理なさらず🎵🎵🎵🎵

全集中純烈応援😁

2021年04月29日 京都外れ還暦くまこ
ゆうじろうさんのテレビ番組は必ず拝見してます。なかなか都内に行けないので悲しい😭いつか成田までいらしてね😃生ゆうじろうさんにお会いしたい
2021年06月18日 けめこ

イベント「 純烈〔北海道〕 」
▶リンク

コンサートが楽しみ早く見たい❤

2019年07月17日 しげ
コロナが一日でも早くなくなり、生の純烈コンサートが見たい。
2020年11月20日 みかん
6月待ち遠しいです🤗
めちゃくちゃ楽しみです🎶😜
楽しいトークと素敵な唄
また聴けるぅ🤩
幸せです💖

2021年04月06日 ちわわ
初めまして
京都外れ還暦くまこです

来月16日のど自慢ゲスト純烈ですね🙆楽しみ☺️
滋賀県東近江の中止😢になり
せめて今年8月の取れたらなぁ⁉️よろしく😃

2021年04月29日 京都外れ還暦くまこ

京都外れゆうちやゎ翔ちゃんリーダー小田井さん全集中純烈応援

昨年初めて地元京都にで今年2月14時〜の感激でした😀😀😀😀
滋賀県ののど自慢ゲストの中止😢ながらこれまた今年8月守山取れたらなぁ⁉️映画🎥買った
全集中純烈応援❤️❤️❤️❤️

2021年04月29日 京都外れ還暦くまこ

テレビ「サンドのお風呂いただきます「純烈スペシャル 白川の涙 編」[再]」
▶リンク

純烈さんの番組は歌もトークも、気持ちが明るく、温かくなって4人のお人柄が伝わり、癒され元気になれます。NHKに沢山、出演して頂きたいです。

2020年07月12日 チャコ
何回見てももらい泣きしてしまいます
裕ちゃんは、お母さん思いの優しい人
そんな裕ちゃんが好きです

2021年02月28日 リコ119
涙もろくて、気持ちの優しさが溢れています。。。
お母さん思いも、素晴らしいです。
めーいっぱい親孝行して下さい。。。
歌声も、最高です。

2021年03月05日 ゆっこちゃん



NEWS「純烈酒井が助さん、白川が格さん「ついに御園座」」
▶リンク

純烈の大、大ファンです。
毎日毎日毎日、記事を探し読んで、歌ももちろん聴いてます。
癒されてます。

2021年03月04日 ゆっこちゃん

NEWS「里見浩太朗、「御園座三月特別公演」に水戸黄門役で出演」
▶リンク

すごい活躍で、嬉しいです。
毎日、純烈さんの記事を楽しみに見ています。歌も、毎日聴いています。
今年も、絶対 紅白出場!間違いなし!と思ってます。
頑張ってください。お身体にきをつけて。。。

2021年03月04日 ゆっこちゃん

テレビ「にっぽん!春の歌祭り[字]」
▶リンク

札幌です。BSテレ東、番組表真っ白です!
いったいどうしたのでしょうか?9時からの放送が見られません。

2020年04月20日 みー

明日の森のみやキューズモールのイベントは有るよねぇ🎤😆🎵

2020年02月26日 こっちゃん

ファンのみなさん

一緒にコンサート他に行ってくれる方探してます

2019年12月09日 きょうちゃん


チェキラ!