山崎賢人ファン掲示板
山崎賢人の出演番組の感想・お宝情報・口コミなど、ファン同士の交流に活用して下さい。
 新着▼   書込む!   予定 
タイトル一覧

皆さん、どう思いま...
3
山ア賢人くん
10
春中に来てくれてあ...
10
山崎賢人&#9829...
10
ドメキス、応援しよ...
10
賢人君
10
賢人君
10
陸王!最終回!
10
陸王をリアタイで
10
陸王をリアタイで
10
大好き♡
大好き
10
応援してる!!
好き
10
好き

| 1 |


 書込む! 

書込みNEW

 皆さん、どう思います?
賢人くんの直筆サイン写真、ヤクオクでみたことあります?同一人物が低価格で出品してます毎日のように…。最近は偽物だと疑っているひとがいて、私もそう思います!賢人くんのブランドを傷つけてほしくないです
ふくちゃん
2020年03月16日(月) 

 Re: 山ア賢人くん
私も好き!
仲良くしてね。
ねっとでは、あんまり友達いないんだけど。同じ
山崎賢人好きとして仲良くしてね。年齢を超えて!
山崎賢人かっこいいよねー
Aoi
2018年09月19日(水) 



3
 山ア賢人くん
好きになって5年です!
ずっとずっと愛してます
あーちゃん
2018年07月09日(月) 

10
 春中に来てくれてありがとう
3月15日旭川市立春光台中学校に山崎賢人がサプライズで来てくれた。 本当にありがとうございます
綾翔
2018年05月03日(木) 

10
 山崎賢人♥
映画、ドラマ全作品見たけどどれも1番輝いていてかっこよかった!少しでも応援がとどくといいなぁー!
大好きです
うんこ
2018年03月27日(火) 

10
 ドメキス、応援しよう
ドメキス、賛否両論だけど、賢人君は頑張ってエイトを生きています。
キスやゲスい行動は嫌だけど、みんなで応援しよう。
リアルタイムで番組を見て、視聴率を上げよう!
ゆりぴ
2018年01月15日(月) 

10
 賢人君
全てが大好き。
顔よし、スタイルよし、声も好き
いつまでもファンみんなの賢人君でいてね。結婚なんかしないでね。もっとたくさんドラマ映画に出てビッグスターになってね。
応援しています。
セキセイインコ
2018年01月05日(金) 

10
 賢人君
全てが大好き。
顔よし、スタイルよし、声も好き
いつまでもファンみんなの賢人君でいてね。結婚なんかしないでね。もっとたくさんドラマ映画に出てビッグスターになってね。
応援しています。
セキセイインコ
2018年01月05日(金) 

10
 陸王!最終回!
私の大地への恋心と親心はこれからどうすれば…。10月15日まで戻りたい
けんまな
2017年12月24日(日) 

10
 陸王をリアタイで
陸王、毎週ドキドキしながら見ています。
賢人君のもがいている感じも、すごくいいです。
録画して何度も見ていますが、視聴率アップの為に、まずリアルタイムで見ています。
日曜日9時、みんなもリアタイで見よう
ゆりぴ
2017年11月21日(火) 

10
 陸王をリアタイで
陸王、毎週ドキドキしながら見ています。
賢人君のもがいている感じも、すごくいいです。
録画して何度も見ていますが、視聴率アップの為に、まずリアルタイムで見ています。
日曜日9時、みんなもリアタイで見よう
ゆりぴ
2017年11月19日(日) 

10
 大好き♡
見た目はクールな感じがするのに、笑顔とか、天然なとことか可愛くて、そういうとこ含めて全部大好きです!!これからも応援してます!頑張ってください!!
もみじゆり
2017年11月11日(土) 

 大好き
ほんとに、賢人くん大好きです
可愛いし、もう天然で全てが好きで応援してます
早く生の賢人くんに会いたい
これからも世界一ずっと、ずっと大好きです!!
りこ
2017年11月11日(土) 

10
 応援してる!!
全部好き。
声も好き。
「自然体の天然」が特に好き(笑)

演技も上手い!!
例えば、公生と、黒王子と、祐樹、並べてみろっちゅうの!!
凄いよ、演じ分け(゜〇゜;)。

これから始まるドラマや映画、
楽しみ過ぎだよ(*≧∀≦*)。
また飛躍できますように☆☆☆
ひなた
2017年09月09日(土) 

 好き
ほんとに全部が好き
会いたいな
ゆい
2017年08月21日(月) 

10
 Re: 好き
外見クールなのに演技もできて中身天然で可愛いとこもあるし優しいとかどんだけ…惚れるわ
もみじゆり
2017年08月16日(水) 

10
 好き
大好き
みほ
2017年08月01日(火)