※Youtube動画の貼り付け方▼▲


森七菜に会える

写真集発売に渋谷で写真集手渡しあります ただ一冊サイン無し三冊や五冊には特典あり一冊3300円七菜さんの事務所の方針?三月十日デス

2024年02月14日 はる

テレビ「有吉ゼミSP▼チャレンジグルメWBC&侍▼ヒロミ&ジェシーからXマスプレゼント」
▶リンク

森七菜さんご本人が出演をする番組はおひさしぶりです、

2023年12月19日 巽さん

森七菜さんの月九主役と違うのですか❓

2023年05月10日 はる
森七菜さんご本人が出演していましたフジテレビ系列一部の地域を除く全国ネットと番組にて令和05(2023)年07月10日(月曜日)から09月18日(月曜日)まで放送していました月9ドラマ真夏のシンデレラに出演をしていましたが最近ではあまりにもテレビ番組には出演していませんでした教えてくださいお待ちしてます、
2023年12月17日 巽さん
森七菜さんですがここ最近でのテレビcmはフジパンの発売元でもあります本仕込みやロッテの発売元でもあります雪見だいふくのテレビcmにも出演されています、
2023年12月17日 巽さん

NEWS「「いちすき」視聴率低迷は'出ずっぱり'今田美桜のせい? '戦犯探し'が水面下で勃発」
▶リンク

何でも 人のせいにするが‥
制作側の責任だと思いますよ

2023年11月06日 トツコ

待ってました

1億人の大質問!?笑ってコラえて6/14とキンキキッズのブンブブーン6/17に森七瀬さん出ます

2023年06月07日 はる



大丈夫かな?

鈴木あみに能年玲奈で森七菜同じパターンにならないといいけどがんばってください 

2023年05月14日 はる

待ってました

森七菜さんの出演される番組続々5月7日の行列のできる相談所に出られます

2023年04月25日 はる

今年は⋅⋅⋅

現在フジパンのCMでお見かけする七菜さん
今年はドラマガリレオとアルバム発売の他に今年の予定はないですか?

2022年09月10日 はる

森ななちゃんテレビでると元気もらえます!もっと出てほしい!ドラマ楽しみにしてます

2022年07月06日 デッパ
早く治る事願ってます来月発売アルバム楽しみしてます
2022年07月29日 デッパ
お誕生日おめでとういつまでも応援してます
2022年08月31日 デッパ

現在CM以外では久しぶりのドラマですがバラエティやドラマに映画とご活躍されるのを待ってます 森七菜さん消えないで下さい

2022年08月31日 はる



待ってました

ガリレオ○禁断の魔術09月17日に森七菜さん出演楽しみにしてます

2022年08月26日 はる

ほとんどTVから姿を消した森七菜さんやはり鈴木あみやのんと同じ目にあうのか心配来年の活躍に期待します
コロナに感染しないようにお元気でまたお邪魔します

2022年08月19日 はる

まさかまさか?

来年秋の朝ドラ「東京ブギブギ」のヒロイン候補の1人にに森七菜さんの名前がライバルはいますががんばれ応援します

2022年07月07日 はる

うたコンで久々ななさんのお姿拝見できる

2022年06月30日 はる

新曲( ◠‿◠ )最高!

七菜ちゃん、楽しそうに歌っている姿を見ていて、67歳の叔母さんでも、踊りたくなる・・素敵な曲21歳のバースデー前の大ヒット期待してます。頑張れ👍

2022年06月23日 浜省ファン



ドラマや映画バラエティーなどに出演無く一年終わるのかな😖悲しいです

2022年06月20日 はる

森七菜現在CMのみかな?
過去に事務所とトラブルで売れなくなった女優しってます
大丈夫か心配です
映画にドラマにバラエティーでの活躍待ってます

2022年05月03日 はる

おつかれさま

コロナ?オミクロンからの復帰おかえりなさい
噂の彼氏やテレビや映画情報お待ちしてます

2022年04月26日 はる

森七菜さんの映画館で見た「ライヤー×ライヤー」をWOWOWシネマで見ました
やっぱりいい作品でした素の七菜が出てましたWOWOWシネマでは後日また放送があります
テレビ出演あれば至急教えて下さい

2022年03月31日 はる

逃亡医Fいきなり治療の為斧で沢井美香子(森七菜)の腕を一時切断ハードな役ですね

2022年01月16日 はる



待っててよかった

「逃亡医F」出演の森七菜さん最新情報ヨロシクおねがいします

2021年12月11日 はる

早く知りたい

森七菜さんのドラマ情報求む

2021年11月17日 はる

内容がまずかったですか?
森七菜さんの演技について下手とは思いません

2021年11月11日 はる

拝見しました

世にも奇妙な物語「優等生」見ました 新しい髪形いいですねラストは怖かったです
本当にあった怖い話でも見たいです

2021年11月07日 はる

森七菜さんのドラマ「妻、小学生になる」の詳しい内容をあ教えて下さい 医療ドラマとは別ですか?
妻で小学生役とは楽しみです

2021年11月06日 はる



気になる⋅⋅⋅⋅⋅

乃木坂の齋藤飛鳥 年収1億とか頑張れ森七菜さん

2021年09月27日 はる

心配してます

上○石○歌や大○優○がラブホなどのシーンをドラマで放送 森七菜も20歳の大人の女優そんなシーンあるのかな?

2021年09月24日 はる

森七菜さんのドラマは土曜夜10時で医療関係で共演は 成田凌さんです

2021年09月22日 はる

森七菜さんの来年1月のドラマは日本テレビです

2021年09月21日 はる

まさか⋅⋅⋅

森七菜さんと親密な関係?ジャニーズ大丈夫かな?
来年1月のドラマ出演待ってました

2021年09月21日 はる


チェキラ!