※Youtube動画の貼り付け方▼▲


まさか⋅⋅⋅

森七菜さんと親密な関係?ジャニーズ大丈夫かな?
来年1月のドラマ出演待ってました

2021年09月21日 はる

テレビでななちゃんが見たい

森七菜ちゃんを見ると笑顔になって元気が出ます
事務所移籍騒動で連ドラが中止になったのが本当なら寂し過ぎる
どうにか年内に森七菜ちゃん主演のドラマやってくれないかな…

2021年05月27日 まま
最近出てないので
寂しいです!
もっとテレビに出て欲しいです
出たら、必ず見ます!

2021年06月20日 森七菜ファン

テレビ「3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー 再放送 【第5話】」
▶リンク

ななしかかたん

2021年05月24日 やなと、

sol聴きました。も〜ホント声だけでもかわいい!毎月二週目が楽しみでしょうがないです!これからも応援させてください!

2021年05月07日 いちふく

応援しています。

森七菜さんのスマイルを、また聴きたい。
そしてまた笑顔になりたい。
ドラマにも出てほしい。
CMも復活してほしい。コロナ禍で、経済は悪化している。森七菜さんをCMに採用することにより、経済は少しでも動き、何かの役に立つだろう。
コロナで、たくさんの人々の気分は沈んでいる。
笑顔が段々廃れてきている。
このままじゃ、コロナは終わらないだろう。
でも、笑顔を取り戻すことはできる。
私達人類にとって、心の養分である、笑顔は必要だ。笑顔で、快楽物質ドーパミンも放出される。
(コチラより)
なにかうれしいことや良いことが起きると、脳内で分泌され、快感を得ることができます。「快感のホルモン」と呼ばれ、ドーパミンが分泌されると人間は意欲が湧いてきて、もっとうれしいことや良いことを行おうとします。

このように、人間の意欲・やる気・運動・学習能力に深くかかわっているドーパミンは仕事をする上でとても重要なホルモン。分泌されればされるほど意欲が上がり、さらに仕事で成果を出そうとするので、どんどん業績を上げていくことができます。

業績を上げる。それは、コロナの感染状況を抑えることと繋がるだろう。

2021年05月06日 Lemonade



ほんと、森七菜ちゃん可愛すぎるって!!
いや、ポールスミスのやつとかパイの実とかずるすぎ、最強。

2021年04月23日 りんりん

ライアーライアー

3回も観てしまった。

湊カワイイ!

2021年03月01日 とおる

NEWS「<森七菜>「おしゃれイズム」初登場 大人になりたくない? 友人のサプライズに感動の涙」
▶リンク

森七菜さんは、一番美しいです。

2021年03月01日 斎藤翼

事務所移ったり、大変なことも多いと思いますが、映画ライアー×ライアーとっても可愛いかったですコロナの関係で舞台挨拶は行けませんでしたか、またいつか会いたいです!!

2021年02月28日 田中尚依

今日脱力タイムズ!

今日森七菜さん脱力タイムズに出演しますねー。

応援してます!!!

2021年02月26日 点Pよ止まれ



NEWS「森七菜 移籍の裏にあった「仁義なき争奪戦」の深層」
▶リンク

それほど若くない私ですが七菜ちゃんの出演ドラマなどを観て、すっかりファンになってしまいました
吸い込まれるような声もステキで多才さに二度びっくり
まだ10代なのに才能溢れる存在が移籍騒動など周りの都合で潰されないか
今後の活動が減ってしまわないなと心配です
今後も彼女の笑顔を応援できますように

2021年01月23日 てぃーたいむ

大好きです!!!!!!!

火曜日最高!!!! 森七菜さん可愛過ぎます!嫌なこと全部どっか飛んできます!大大大大大大大好きです!!!!!!

2020年11月15日 ふくいっちゃん

初めましておはようございます🙇

埼玉県所沢市住みで42歳の淳一です🙇オロナミンCのCM等や朝の連ドラを見て大ファンになりました
ファンクラブがあるなら、入会したいですね。宜しくお願いします🙇

2020年10月13日 淳一

ななちゃんかわいくて大好き😍
これからも元気に活動して欲しいな

2019年09月08日 森のななさん
めちゃめちゃかわいいです!!            毎日元気をいただいてます!  応援してます!
2020年10月03日 ふくいっちゃん

応援してます

大ファンです友達になりたい  いつも応援してます頑張ってください

2020年02月02日 同級生男子ななちゃんファン
森七菜さん
大好きです!
1回でいいから会ってみたい!
毎日インスタフォローてます!
応援してます!
これからも頑張ってください!

2020年05月23日 七菜さん大好きHiro



天気の子見に行く人〜

2019年07月03日 なななな
映画チョーーーー面白かったッスこれからも頑張って‼
2020年05月03日 七菜ちゃん応援隊

森七菜ちゃん

めちゃめちゃ大好きです❤
もっともっとテレビに出て頑張ってください応援してます

2020年03月24日 森七菜好き

チェキラ!